2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.24 (Sat)

ただいま~

(リア)リンが香川へ、帰ってきました。

ただいま~

出張先は、三重県。

ん~

もってる人は、行動すると何かが必ず引っかかってきたりするものなんですが・・・・


(リア)リンは、もっていないようですね・・・


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


エンチャント文書

良ちんさんの記事を見て、なんかこう・・・

ハニー130823・01

装備をいじりたくなったハニー。

ハニー130823・02


・・・

しょせん微妙な装備なので、途中経過は割愛と。



・・・


一言でまとめると、
インベントリと銀行の整理が少しだけ出来ました。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.16 (Fri)

今日はタイトル思いつかないな~

こんにちは。

どうでもいいハニーの日常、始まります。

カニ秘密では、ハニーは出遅れ報告係

ハニー130811・01

しかしカニさん連れてきてくれた。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


お盆休みもそろそろ終わりそう、お盆の間もほとんどインしていないのでネタはない。

いつものことだけど。

たぶんリンズカフェの読者様はそんなこと期待していないと思うので、いつものテキトー更新。

今週はお盆休みでほとんどインしていないが、来週は来週で出張の予定。

これまたインも更新も滞る予定w


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


おっと、壺が~!

ハニー130811・02

違うみたい・・・


テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.11 (Sun)

ハニーの枯れ井戸秘密

はじけるレモンの香り!ハニーレモネード!^^ノ

今日もアリアンは暑い!(砂漠都市だもの)

Fペア130811・01

暑さのせいか、ヒントもおかしくなっています。

fmfm、枯れ井戸秘密とな・・・


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


全サーバーの姫Gにハニーレモネードを送り込む計画

Fペア130811・02

本日は、桃サバのハニーが陽サバに復活

古都⇒の枯れ井戸に向かいます。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


秘密ダンジョン
『枯れ井戸の隠された迷宮』

 ( レベル 5 ~ 20 )


↓ポータルクリスタルMAP・枯れ井戸
枯れ井戸MAP

↓秘密MAP・枯れ井戸の隠された迷宮
枯れ井戸秘密MAP
(1)クレイン
(2)~(4)下級黒魔術師
(5)マウリン

Fペア130811・03

まずはポタだしから。

Fペア130811・04

ロトボックス(SunBox)も出ます、中身はもちろんアレです。

Fペア130811・05

途中を省略したかのような構成ですが、省略しました。

そして今日も姫Gは見つからなかったw


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

◇秘密ダンジョンメニュー

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ソリッド&ハニー編

19:48  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.10 (Sat)

月刊アニメイド創刊・・・

・・・か?

アニメとメイドの情報誌が(リンの脳内で)創刊されることになりました。


どんどん情報が出てくればいいと思います。

そしてブログが勝手に更新されていればもっといいと思います・・・。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

ハニー130808・00

今日も今日とてカニグルメ

ハニー130808・01

ブログは日記ですので毎日変わり映えしなくてもやったことをSSにして貼り付けます。

ハニー130808・02

カニグルメの終わった後は、メイドGに潜入です。

ハニー130808・03

ギルド名はアレか?それか?あれなのか?

ハニー130808・07

『お掃除係り♪~♪』でした。

ハニー130808・04

やっぱりわかるかもしれない


え~と

メイド以外のメンバーm(ry



そしてそして、GD入り口からの~

ハニー130808・05

古代王の墓で本日の〆

ハニー130808・06


次回予告・姉妹紙『季刊アニメテオ』

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : アニメイド

20:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.08 (Thu)

ハニーのコボルト秘密

☆☆☆ これまでのあらすじ ☆☆☆

Fペア130807・01

全サーバーの姫Gに、ハニーレモネードを送り込む計画!!

え?何のため?

Fペア130807・02

今日もとあるサーバーに復帰者称号をたずさえおり立つハニーレモネード。

姫Gを求め、協力者の助けを借りてコボルトの洞窟に潜入するハニー。

Fペア130807・03

いったいこのブログの方向性とは?

コボルト洞窟の秘密とは?

Fペア130807・04

ハニーの運命やいかに?


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

秘密ダンジョン
『コボルト洞窟の隠されたアジト』

 ( レベル 1 ~ 15 )


最近レッドストーンを始められた方は、ほとんどこの秘密を体験したことがないのではないでしょうか?

潜入できるレベルが1~15なんてキャラメイクから1時間で適正外になってしまうよ?


この世界は未完成。

アップデイトのたびに新たなコンテンツが実装されていきます。

古いコンテンツが見直されることなく次々と新たなコンテンツが実装されるのです。

こうして大きくなった世界は以前のコンテンツとのバランスが徐々に崩れているのです。

コボ秘密も入場レベルの幅を広げたり報酬を見直したりしてほしいですよね。^^


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

↓ポータルクリスタルMAP(その1)・コボルトの洞窟B1
コボルトB1
↓ポータルクリスタルMAP(その2)・コボルトの洞窟B2
コボルトB2
↓秘密MAP・コボルト洞窟の隠されたアジト
コボ秘密MAP
(1)スタート
(2)~(9)
(10)エンド
●●テレポート
●●テレポート
●●テレポート

Fペア130807・05

Fペア130807・06

Fペア130807・07

姫Gを求めて、青サバにきたハニーだったが。

今日は見つけることが出来なかった・・・・

(だって、探してないしw)


◇秘密ダンジョンメニュー

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ソリッド&ハニー編

20:31  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.07 (Wed)

ちょっと一息(入れてばかりw)

ブロガーはブログファンのなれの果て

昔読んだ雑誌の記事に、『SF作家はSFファンのなれの果て』という言葉がありました。

ファンがその道を進んでプロになるのです。

ブロガーがプロって言うとちょっと違うかもしれませんが、ブログのファンがブロガーになるというのは、間違いないような気がします。


お気に入りのあのブログ

ちょっと気になるあのブログ

毎日読みたいあのブログ


リンもレッドストーンをはじめたばかりの頃・・・

いろいろなRSブログが楽しみでした。(もちろん今もですがw)


今日も色っぽいね、I子の戦士道。

今日もエロっぽいよ、IカンI原社長。

他にも他にも、UさぎのしっぽにSの味方@※鯖・etc・ets・・


更新していてもしていなくても、毎日見に行くものなのです。


あ、今日も更新してる。^^

あ~ここは今日はお休みか・・・

おっと、こちらは久々更新。

こちらはこちらは、もうずっと更新してないよ・・・><


もしかしたらリンズカフェにも、更新の有無にかかわらず、毎日いらっしゃってくれるお客様がいらっしゃるのでしょうか?

いや、絶対いる!(と、思いたいw)


ごめんなさい、更新していない日もございます。


たとえるなら、白馬の王子様。

待っていてもなかなかやってきません。

どうしても会いたいなら・・・

白馬と王子様を連れてきて、乗せてあげないといけないのです。


ブログファンがブロガーになるのです。


あなたも、ブログを書いてみませんか?

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.05 (Mon)

古代王の墓

こんばんはハニーです、メイドでお掃除です。

レモメイド130804・01

新キャラ、レモメイドで、地下水路の掃除です。

広くなったのでお掃除も大変ですw

地下水路といえば・・・昔『地下水路B1腐った死体場』という秘密があったのですが、今は昔。

レモメイド130804・02


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


秘密ダンジョン『古代王の墓』
 ( レベル 1~100 )


↓ポータルクリスタルMAP・地下水路B1
地下水路B1
緑・秘密入り口

↓秘密MAP・古代王の墓
王家の墓MAP
■赤・スタート地点
緑・NPCオーウェン・NPCルーク
■黄・NPCレミー(中断可能)
■青・棺
■橙・終了地点・NPCガーイン

レモメイド130804・03

地下水路でポタを使い秘密ダンジョンに潜入します。

レモメイド130804・04

入り口のオーウェンさんとルークさんに話しかけます。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

◇秘密ダンジョンメニュー

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : アニメイド

00:05  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.04 (Sun)

復帰者のバフ効果だって

いつ入手したのか・・・記憶にないのですが、壺を持っていました。

たぶんGDに行ったときに入手したのでしょう。

ハニー130803・01

さて、いつどこで使う?


そうこうしているうちにいちげちゃんがイン

ハニー130803・02

『RT+』のマークが輝いています。

むしろハニーにほしいw


む?

ハニー130803・03

むむ??

ハニー130803・04

恐るべし!復帰者称号!!

支援効果を掛けることが出来るようですw

ハニー130803・05

その後GDで少し遊んで・・・

ハニー130803・06

露店のあと、カニ秘密に行くつもりだったハニーなのですが・・・

そのまま寝てしまいました。

8月3日、土曜日のハニーでした。^^ノ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

05:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.03 (Sat)

クラブシェルグルメツアー

こんばんは~ハニーです。

久々に秘密ダンジョンレポートをお届けいたします。

秘密ダンジョン『キングクラブの巣』
(レベル260~300)


↓ポータルクリスタルMAP・キャンサーの巣B4
キャンサーの巣B4

↓秘密MAP・キングクラブの巣
カニ秘密MAP
赤●NPCパプア君(開始・終了で話しかける)
黄●キングクラブ


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


以上です、ハニーです。w

え~?

ドンだけ~?

みたいなエントリーですが、実際『カニ秘密』って攻略情報要らないんじゃないの?

って思ってる方、多いと思います。

もちろんハニーもそのうちの一人。

でも、やっぱ初めてだと不安だよね~

そんな方のための記事w

◇秘密ダンジョンメニュー


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



8月2日もカニツアー

ハニー130802・01

募集に入ってカニを探します。

入り口にいるパプア君に話しかけると・・・

ハニー130802・02

普通、カニは身を食べます

ところがこのカニ秘密のパプア君は・・・

カニの皮を取ってきてほしいと言うんですね。

ハニーはカニの皮(ソフトシェルクラブ?でいいのかな?)は、食べたことはありませんが・・・

脱皮したばかりのカニであれば皮も食べることが出来るそうですね。

☆扉の場所とルート
カニ秘密ルート

パプア君に話しかけると扉が開きますので、5匹のキングクラブを目指します。

ハニー130802・05

こっちは取り巻きのカニさんです。

古都のジョン・マルコさん情報では、サイドウォーカーが大量にいるようにも読み取れますが、各ルート1匹づつです。(合計5匹)

ハニー130802・06

キングクラブを倒して

ハニー130802・03

パプア君に話しかけると

ハニー130802・04

5分もあれば終わっちゃいます。

◇秘密ダンジョンメニュー

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

16:57  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.01 (Thu)

誉めればやる気!

先日の記事への、拍手ありがとうございます。

なんか催促したみたいになりましたが、催促してました。

誉めればやる気が出る子です、ハニーです。

ハニー130731・01

え~と、これはもう名前隠す必要ないかな・・・?

ハニー130731・02

水サバ・メイドG立ち上がったもようです。

次回(10月)の水鯖職専G対決には、メイドGも参加が決まっているようです。

皆様お誘いあわせの上、ご参加ください。^^


ギルド名は、・・・



確認するの忘れましたW



※ 本日のカニ秘密。

カニ秘密MAP

出遅れたハニーが報告係になったところ。

本日も、壺なし!

明日もよろしく、がんばろう!

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
