2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.31 (Wed)

ハニーです。ハニーです。

ハニーです。

昨日の記事への拍手、ありがとうございます。

励みになります、ハニーです。


ハニーです。

先日、紫サバへ行ったとです。

名前の右側に『RT+』がついてるとです。

ハニー130730・01

復帰者レベル1の称号とです。

経験地ボーナスが付くとです。

自分だけでなく、パーティー全員に付くとです。

複数いれば、重複するのでしょうか?

8人全員が復帰者で重複するとすれば、90%になるとです。

試してみたいとです。

ハニーです、ハニーです。


ハニー130730・02

ハニーです、今日も壺を狙うとです、ハニーです。

ハニー130730・03

でもやっぱり、拾えないとです。

ハニー130730・04

みんなの視線が痛いとです。

ハニー130730・05

ハニーです、ハニーです。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.30 (Tue)

一路、紫サバ(ねくろ幼稚園 第5回 怪談大会)

リアあまり出さない、リンズカフェ。

なぜかっていうと、リンのリアはあまり面白くないからです。

じゃあ、RS日記は面白いのかって言うと



そういうツッコミには、華麗にスルーのお年頃です。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


何とか、8時前に帰ってきましたのです。

7月29日、月曜日。

今日のインは紫サバ。

なぜか、アリアンにイン。

ハニー130729・01

なぜ紫サバにハニーがいるのか、そしてなぜアリアンなのか?

しかもしかも、中途半端なレベル3。?!

当の本人も覚えていませんが、むしろ本サバでほしいぐらいの『RT+』

称号・1レベル復帰者です。

これは、『王の証書』で称号レベルを上げることができるのだろうか?

もちろん疑問のみで、答えは永遠に出ません。

ハニー130729・02

とりあえず、古都に向かうことに。

メイドさんいっぱい。

眺めていたいが、時間もないので地下墓地のとある場所を目指します。

ハニー130729・03

時間前には到着しましたが、中身が参加できる時間なく、放置w

ハニー130729・04

普通のブログだと、ここで面白いリアの話が炸裂しますが、ここはリンズカフェクオリティ。

どうやってごまかしましょう?

やっぱあれか?

禁断の下ネタ?

リンもですね~、下ネタは嫌いじゃないがストレートなので、これまた面白くないのです。

ふうむ?


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



『ねくろ幼稚園主催 第5回 怪談大会』

☆>>グレゴリオ麺道 〜Red Stoneと麺類〜

ということでですね、キャラの参加は出来たが、用の終わった22時。

そろそろイベントも終わった頃?

ネクロ幼稚園様の怪談大会も回を重ねて第5回。

5回目にしてやっと参加のリンファミリー

放置キャラだけとはいえ、一歩前進です。





そんなことを考えながら、画面に戻ります。

あれ?

ハニーがいない間、イベントが進行していない気配?

そうです。

運営の臨時メンテでイベントは一時中断。

しかし、一部MAPのみのメンテで、地下墓地は対象外。

しかしいしかし~!

アナウンス不足なのよ運営さん、ハニー以外全員ログアウトしていたようですが、放置ハニーは残ったまま。

皆さんが帰ってきた後、何事もなかったかのようにハニーも復帰w

ありがとう運営さん。

おかげでハニーは怪談大会に参加できたのよ。^^


あ、怪談の内容は・・・・


もちろん参加した人だけのお楽しみ。^^ノ恐怖!!


ではでは、またね~


※ 当日のもよう
☆>>赤石グラフィティ様 ねくろ幼稚園★怪談大会2013 in紫鯖

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : コラボ的な何か

22:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.28 (Sun)

紺碧です。壺です。切れてます?切れてないっすよ!!

さて今日のハニー

『称号クエのベルセルクでも受けてみる?』

などと思いながらインしましたが、アリアンでは真夏のサンタさんが同時イン

ハニー130727・02

プレゼントを拾う頃にはベルセルクのことなんかすっかり忘れていました。

ハニー130727・03

今日の中身は、フルじゃないあかぽとwエンチャント文書でした。

そのまま名もなき崩れた塔に、直行。

ハニー130727・01

適正の間に『いわゆる塔クエ』を受けてなかったハニーは、経験値のまずさを再認識しつつぽちぽち、サソリやクモを狩ります。

ドロップ率悪いかな?でも、適正の間なら気にならないかもね。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


クエは忘れても秘密は忘れません。

ハニー130727・04

カニ秘密です。
そういえばカニ秘密も攻略記事を書いてない気がしますが、必要ないよね?

ハニー130727・05

ここで、ハニーが『不思議な紺碧の壺』を拾います。

自分が拾っても、『パーティーメンバーが拾ったよ!』な、メッセージが出ます。

ハニー130727・06

よくわかりませんが、おいしいらしいです。

fmfm、紺碧の壺は、使用したキャラのレベルのモンスターが償還されるらしいです。
経験値はウハウハらしいです。

使用キャラのレベルでモンスターが出てくるということは、・・・

秘密終了パーティーで使うのはベストマッチですね!!

ハニー130727・08

ということで、秘密終了後はこの6人で壺をあけます。

(名前もレベルも編集してませんが許可はもらっています)

ハニー130727・07

あ、あけるよ!

ハニー130727・10

えっと、レベルはハニーと一緒!、だけどモンスター名が見えません!

ハニー130727・11

あ、ちょっとSSを・・・

ハニー130727・12

最後までモンスターさん、名前もそのお姿もよく見えませんでしたw

ハニー130727・13

経験値はわるくないでs・・・!!

ちょっ!!!

ベリー切れてる@@



※おまけ
ハニー130727・14
紺碧の宝石箱からの紺碧のサンベリー

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

10:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.26 (Fri)

太もも出しすぎ!

25日はメイドデー

RS界には、メイドが大増殖中。^^

レモメイド・01

こんな名前のメイドさんを見かけました。

レモメイド・02

意外とすぐに誰だかわかるらしい・・・

レモメイド・03

さて、太もも出しすぎメイドさん。

すぐにでも、メイドGが出来ることでしょう。

そこでハニーのギルド名大予想!!

1・本命 『ミ☆メイド喫茶☆ミ』 ・両サイドに星が飛んでるとこまで予想w
2・対抗馬『絶対領域』
3・大穴 『メイドは見た』

ではでは。^^ノ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : アニメイド

21:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.25 (Thu)

ひょっとしてメイド?ボトル?

秘密のポタが、自分のかばんに入っても・・・

プリメ130724・01

『他のパーティーがポータルクリスタルを獲得しました』と出るのは、仕様なのでしょうか?


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


レッドストーンには、まだまだ明かされていない秘密がたくさんあるようです。


プリメ130724・02

プリメのギルチャもメイドで持ちきり。

プリメ130724・03

こんばんは、ハニーレモメイドです。

プリメ130724・04

うらみちゃんからの情報です

☆>> 3rdcat 大漁です

跳弾ボトル投げ(覚醒したボトル投げ)のマル秘情報のようです。

メイドではなくて・・・

いまさらですが、ボトル投げを覚醒させるとウサギボトルなどが、使えなくなるようですね。

☆>>ウサギボトル

ウサギボトル、死体ボトルをお使いの姫様はお気お付けあそばせw

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:45  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.23 (Tue)

マップとパーティー

おいしい、ハーブティーを飲みました。

ハーブ ア ナイス ティー

今日聞いた※※ギャグを冒頭にもって来ました。

やられた感が、ハンパありません・・・

さて、今回の姫スゴっで、ハニーは2つのことに気がついたのです。

人によっては、そんなの知ってるよ!!えっ!?いまさら??

かも知れませんが、知らない人もいるだろうし・・・

とにかくハニーは、驚いたのっ!


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


一つ目

Jマップ01

画面表示の右上のミニマップの部分

SSのカーソルの部分かキーボードショートカットの『J』押下

Jマップ02

画面中央にマップが表示されますよね。

ここまではハニーも知っていたのですが、これが!

このMAPが!

動かせるのです!!

MAP部分の左上の三角コーナーにカーソルを合わせると、

Jマップ03

ぐりぐりと位置を変えることが出来るんです!!

すげ~!知らなかったYoo


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


二つ目

これはホントにハニーだけが驚いたのかも・・・

他のね・・・

他サバの姫Gはね・・・

えっとw

パーティー組んでる!

あ、いや、書き方が悪い?

プリメもいちおうパーティーは組んでるのさ。

転送前にリーダを2名~3名決めます。(たいていレベルが高い順)

転送後、適当にクリックしてパーティー作成w

30秒後にはパーティーが完成w

何年か前はいろいろ試行錯誤してた時もあったようだけど・・・

どんな組み方しても、100%姫なのさ。

だからいつもランダム、それがプリメ流。

プリメ陣が開戦前に敵陣にたどり着けるのはそれだけ時間があるからなのです。^^



・・・・

・・プリメもパーティー編成考えてたらもうちょっと勝てたのかな・・・?

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 便利な小技♪

19:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.22 (Mon)

閉会式・姫スゴっ!!2013

さてプリメでは、土曜日に攻城戦の守りがありました。

しかし、ハニーはリア用のため不参加なのです。

GDGD・01

よって、前日までのGDショットでお茶を濁します。

GDGD・02

うらみちゃんと仲良く寝技をかけます。

GDGD・03

しかしうらみちゃん、そんなに離れていては、寝技が届きませんよね?

ここで、すぴかのツッコミがビシバシと決まるが割愛w


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


あけて7月21日、日曜日の22時がやってまいりました。

プリメ130721・01

アリーナへやってきたハニーレモネード。

ログインすると姫たちがいっぱいです!

姫様たちに囲まれながら城へ向かいます

姫スゴっ!2013の閉会式がアリーナで行われるのです。

ここで初めて『姫スゴっ』のことを聞いたって言う方のために説明します。

『姫スゴっ』とは!!
全サバのプリリトルが集まってわいわいがやがやと何やかやである!!

 ☆ 姫スゴ!!2013 ホームページ ☆

プリメ130721・02

サバごとに並びつつそのときを待つ姫たち。^^ノ

プリメ130721・03

ピーコさんの宣言からの~

プリメ130721・05

姫スゴっ〆!!

全サバのプリリトル様方、お疲れ様でした~。^^ノ

次回は正真正銘、全サバの姫G参加でやりたいですね!!

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 姫スゴ!2013(七夕姫G大戦)

00:11  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.21 (Sun)

姫スゴっ!!2013・戦績まとめ

姫スゴっ!!2013~七夕姫G大戦~ 

☆ 戦績のまとめ ☆

第一回『姫スゴっ!』優勝

青サバ・ツンデレラ様

☆ 最終得点
 1位(14点)
 2位(10点)
 4位(8点)
 6位(4点)
 7位(2点)
 8位(0点)

☆ 各対戦結果 左-ホーム 太字-勝者確定
 7月6日(土曜):前夜祭22時
 7月7日 紅-・陽--水・橙-
 7月8日 -紅・-陽・赤--橙
 7月11日 -白・-紅・水--橙
 7月12日 -水・紅-・白--橙
 7月14日 黒--紅・赤-・橙-
 7月17日 -紅・橙--白・水-
 7月18日 紅--黒・-水・陽-

 7月21日(日曜):閉会式22時

☆ ブログ内へのリンク
 7月7日(日) プリメ vs ツンデレラ 戦 (青鯖)(アウェー)
 7月8日(月) プリメ vs ミ☆姫喫茶☆ミ 戦(橙鯖)(ホーム)
 7月11日(木) プリメ vs ちぇりーぶろっさみゅ(赤鯖)(ホーム)
 7月12日(金) プリメ vs リトル☆ぷりんせす(黒鯖)(アウェー)
 7月14日(日) プリメ vs さくら組(紅鯖)(ホーム)
 7月17日(水) プリメ vs スターライト☆彡(陽鯖)(ホーム)
 7月18日(木) プリメ vs Dear_my_Princess(白鯖)(アウェー)
 ◆姫G紋章コレクション!
 ◆閉会式・姫スゴっ!!2013
 <<陽_B・スターライト☆彡・対戦スケジュール
 <<紅_C・さくら組・対戦スケジュール
 <<青_D・ツンデレラ・対戦スケジュール
 <<橙_E・ミ☆姫喫茶☆ミ・対戦スケジュール
 <<白_F・Dear_my_Princess・対戦スケジュール
 <<黒_I・リトル☆ぷりんせす・対戦スケジュール
 <<赤_J・ちぇりーぶろっさみゅ・対戦スケジュール
 <<水_K・プリンセスメーカー・対戦スケジュール

☆ 姫スゴっ!!2013 イベント概要
 ①各ギルド総当たり戦(各ギルド7戦Gvを行います)
 ②勝ち点制(勝ち2点 引き分け1点 負け0点)
 ③姫スゴ最終日に勝ち点上位2チームによる、決勝戦
 ④ホーム&アウェー方式による対戦で、各ギルドホーム戦とアウェー戦にわかれ、希望があればホームとなったギルドがある一定のルールを設ける事が可能
 ⑤全鯖共通ルールとして、透明とトラップ指の装備は禁止

☆ 関連ブログ・HP:
 ☆ 姫スゴ!!2013 ☆
 (紅)レッドストーン紅鯖姫G連合会
 (紅)紅鯖姫Gさくら組
 (黒)ボディスヴァハの[獣之笛放浪絵巻]
 (陽)今日もわんわん
 (陽)ぴーちの姫日記
 (青)Redstone 青鯖姫Gツンデレラ
 (青)プリ姫の愉快なRS日記
 (赤)なっちゃんおんぷ
 (赤)RELI姫のおてんば日記
 (白)練乳・×・
 (水)見ての通りブログ
 (水)ノンフロン「ぴーこ☆」の地球にやさしい姫ブログ
 「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

↓↓↓↓ 次回、姫スゴっへの草案(ハニーレモネード個人意見覚書)

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 姫スゴ!2013(七夕姫G大戦)

13:52  |  RS・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.20 (Sat)

姫G紋章コレクション!

水サバ・プリンセスメーカーのハニーレモネードです。

このたび、『姫スゴっ!!2013』に参加いただきました姫様方リトル様方には、厚くお礼申し上げます。

いや、まだ終わってないんですがw

我々プリメメンバーにとっては、アリーナで姫G祭りを行うというのはアリーナ鯖実装時からの悲願だったので、感慨深いものがあります。

企画を持ち込んでいただいた紅サバ姫G・さくら組様をはじめ、各サバの姫G様、ありがとうございます。

そして参加された皆様、ありがとうございます。

初めての単一職Gvということで、いろいろ反省点もありますが、反省するべきは反省して次回の『姫スゴっ!!』につなげて行きましょう。

あと、決勝戦が残っているのかな?

でね、・・・

各ブログを回って情報を集めているハニーには、7月18日時点での勝敗がまだわからないの!!@@オイオイ


え?ちょっとどうすんの!!

ここで、決勝戦前に各姫Gの得点を集計しておきたいのだけれど、まだわからないよ?

しかたがないから今日の日記は、

姫G紋章コレクションだ!!

パチパチパチパチ・・・


まずはエントリーナンバー1番。

陽_B・スターライト☆彡
紋章_陽_スターライト☆彡

リトルキャラの紋章ですね。

続きまして、食べ物のエントリー

紅_C・さくら組
紋章_紅_さくら組

おいしそうな桃です。^^
(後から思ったんだけど、これはもしかしたら、チェリー・・・?さくら組だけに・・・)

姫キャラのマークが4ギルド

青_D・ツンデレラ
紋章_青_ツンデレラ

橙_E・ミ☆姫喫茶☆ミ
紋章_橙_ミ☆姫喫茶☆ミ

白_F・Dear_my_Princess
紋章_白_Dear_my_Princess

これら、青・橙・白の紋章は、ちょっと区別しにくいw

若干の色違いが

黒_I・リトル☆ぷりんせす
紋章_黒_リトル☆ぷりんせす


ちょっと毛色が変わって、アイテム編。

音符の紋章。

赤_J・ちぇりーぶろっさみゅ
紋章_赤_ちぇりーぶろっさみゅ

そして、

われらが、水_K・プリンセスメーカー
紋章_水_プリンセスメーカー

ピンクのティアラです。^^ノ

どの紋章も見るからに姫Gらしくかわいいですね。^^

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 姫スゴ!2013(七夕姫G大戦) コラボ的な何か

00:07  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.19 (Fri)

第7戦・(白サバ)Dear_my_Princess様

プリンセスメーカーゆるきゃら枠所属の、ハニーレモネードです。

今日も、いっしょうけんめい全力でゆるゆるします。

姫スゴっ!!第7試合、プリンセスメーカーの相手は、

プリメ130718・01

白サバ・Dear_my_Princess様、対戦よろしくお願いします。^^ノ

プリメ130718・02

例によって、アリーナにインしたらまず消耗品。

プリメ130718・03

本日プリメ、17名。

耳をいただいたのですが、ちょうど転送の瞬間・・・

プリメ130718・04

ラーレさんありがとうございます。青サバかな?

返事が遅くなってごめんなさい。

もちろんハニー、今回も先陣を切って走ります。うらみちゃんと競争です。

プリメ130718・05

白サバさん18名ですね。

プリメ130718・09

プリメ最終戦、敗北。

白サバ・Dear_my_Princess様、対戦ありがとうございました。^^ノ

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
第7戦
☆>>良ちんの気まぐれRS日記 姫スゴ!!!ラストGV vs白鯖
☆>>RELI姫のおてんば日記 姫スゴ!!ちぇりーぶろっさみゅ(赤)vsリトル☆ぷりんせす(黒)
☆>>今日もわんわん 【姫スゴっ!2013】VS青鯖【ツンデレラ】対戦結果と対戦表
☆>>ひっそりと咲くドクダミの花☆ プリGポイント戦と姫スゴ6戦目7戦目
☆>>
☆>>
☆>>

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 姫スゴ!2013(七夕姫G大戦)

00:01  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.18 (Thu)

第6戦(陽サバ)・スターライト☆彡様

ギルドホールLv2のおかげでGDB2にいけます。

プリメ130717・03

しかし、地下とは思えないマップですね。

なんだかんだで、姫スゴっ!!も残すところあとわずか。

各サバの姫Gでいちばん統率の取れていない(ような気がする)水鯖・プリンセスメーカー

第6試合のお相手は、

プリメ130717・01

陽サバ・スターライト☆彡様、本日の対戦よろしくお願いします。

プリメ130717・02

本サバで、装備と消耗品を整え、アリーナにログインして(1G品を)さらに追加購入します。

本日のプリメ参加者、18名。

プリメ130717・04

対する陽サバ、17名のようです。

今日のハニーは、敵陣一番乗り。

名乗りもはじけて冴え渡ります。^^ノ

(隣に、本家とおぼしき名前の方がw)


プリメ130717・09

陽サバさん、まとまってましたね~

プリメ勢、まとまりきれずに敗北しました。

陽サバ・スターライト☆彡様、対戦ありがとうございました。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
第6試合
☆>>RELI姫のおてんば日記 姫スゴ!!ちぇりーぶろっさみゅ(赤)vsさくら組(紅)
☆>>今日もわんわん 【姫スゴっ!2013】VS水鯖【プリンセスメーカー】対戦結果と対戦表(18日詳細)
☆>>プリ姫の愉快なRS日記 姫すごっ!Gv白鯖姫様
☆>>紅鯖姫Gさくら組 VS 赤鯖 ちぇりーぶろっさみゅ
☆>>良ちんの気まぐれRS日記 VS陽鯖
☆>>
☆>>

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 姫スゴ!2013(七夕姫G大戦)

06:43  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.17 (Wed)

宇宙を目指すハニーには、

ホワイトホール、白い明日が待ってるぜ!!

ハニーです。

白くはじけて、宇宙を目指します。

☆>>ドレスを着たテロリスト♪

プリメンの、プリンセス・ミオさまは、物理になって小指を狙うそうです。

ハニーは、薬指のリングにあこがれますね?

ここでギルチャのSSを入れたらもっと面白いんだけど、ハニー残してなかったの。テヘペロ

あ、カルピスソーダおいしいですよね。

白くはじけるんです。

暑い日は特においしいですよね。

薬指のリングと、カルピスソーダ、どっちかっていう究極の選択があったら、ハニーは悩むかもしれません。

つまり、宇宙=カルピスソーダ、ということですよね。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:33  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.16 (Tue)

スケジュールに異変あり!!

姫スゴっ!!2013

対戦日程に変更が出ました。

プリメ130715・01

アリーナだけなのか?

1週間のうちに組める対戦数の上限があったらしい。

これだけの姫が参加する企画で、なぜに誰もこのことに気がつかなかったのかw

15日の日程をそのまま17日に実行することになると思います。

7月7日 紅-・陽--水・橙-
7月8日 -紅・-陽・赤--橙
7月11日 -白・-紅・水--橙
7月12日 -水・紅-・白--橙
7月14日 黒--紅・赤-・橙-
7月15日 赤-紅・橙-黒・青-白・水-陽 ⇒ 7月17日
7月18日 紅-橙・赤-黒・白-水・陽-青
7月21日(日曜):上位2ギルドにて決勝戦

左-ホーム
太字-勝者確定

こういうスケジュールになる予定

予定は未定ですがw

ちなみに7月14日現在までの順位・得点。

1位(10点)
2位(8点)
3位(6点)
6位(4点)
7位(0点)

各サバ抜粋のスケジュール(も変更)
   <<陽_B・スターライト☆彡・対戦スケジュール
   <<紅_C・さくら組・対戦スケジュール
   <<青_D・ツンデレラ・対戦スケジュール
   <<橙_E・ミ☆姫喫茶☆ミ・対戦スケジュール
   <<白_F・Dear_my_Princess・対戦スケジュール
   <<黒_I・リトル☆ぷりんせす・対戦スケジュール
   <<赤_J・ちぇりーぶろっさみゅ・対戦スケジュール
   <<水_K・プリンセスメーカー・対戦スケジュール

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


プリメ130715・02

そしてハニーは、

プリメ130715・03

新たな狩装備をお試し中♪

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 姫スゴ!2013(七夕姫G大戦)

00:27  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.15 (Mon)

第5試合・紅サバ・さくら組様

全サバ姫G大戦も折り返し

プリメ130714・00

第5試合のプリメの相手は、紅サバ・さくら組様、対戦よろしくお願いします。

プリメ130714・02

対戦の前にGDへ行きました、今日はB2にしました。
☆>>3rdcat
うらみちゃんと会話中に狩装備のレシピを思いついたのですが、それはまたいずれ。

プリメ130714・03

本日プリメ参加、15名。

プリメ130714・05

対する紅サバ・さくら組様5名。

プリメ130714・06

人数の差はいちばんの勝因、プリメ2勝目となりました。

プリメ130714・09

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
第5戦
☆>>プリ姫の愉快なRS日記 姫すごっ! 黒鯖 リトルプリンセス様
☆>>ひっそりと咲くドクダミの花☆ 姫スゴ5戦目と異次元とか
☆>>RELI姫のおてんば日記 姫スゴ!!ちぇりーぶろっさみゅ(赤)vsスターライト☆彡(橙)
☆>>良ちんの気まぐれRS日記 じいぶい
☆>>ドレスを着たテロリスト♪ 姫スゴっ!!2013 第5戦
☆>>今日もわんわん 【姫スゴっ!2013】VS赤鯖【ちぇりーぶろっさみゅ】と対戦日程変更!?
☆>>紅鯖姫Gさくら組 VS 水鯖 プリンセスメーカー
☆>>なっちゃんおんぷ 5回戦 vs 陽鯖
☆>>
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 姫スゴ!2013(七夕姫G大戦)

08:28  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.14 (Sun)

だらだらしてたたみかける

イベントのおかげで、(ほぼ)毎日更新できています。

こういうときは調子に乗って、畳み掛けるようにさらに記事を投入するのが、吉です。

更新することです、これが基本です。

キット・・・


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇



13日は攻城戦がありました

参加するのが基本です


プリメ130713・00

攻めるはプリメ、対する守りは夢蝶天舞様、よろしくお願いします。

プリメ130713・01

挨拶は基本です

あいさつの後は対戦開始です。

プリメ130713・02

今回のハニーはゆめごんさんのかばんへ

自称武器プリのハニーはかばんの中が基本です

プリメ130713・03

さすがゆめごんさん敵の猛攻もしのぎます。

これはたとえようもなく基本です、試験にも出ます。

プリメ130713・04

ハニーのPOT投げも少しは役に立ってるだろうか?

プリメ130713・08

紋章の攻防を制し

プリメ130713・09

プリメ、GH2へ


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


攻城の後は、遺跡の詮索です。

もちろん基本です

プリメ130713・10

今回はB3に入って見ました。

プリメ130713・11

そして、いつものようによくわからないうちに終わってるの。

いつもの、ハニーでした。^^ノ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

10:05  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.14 (Sun)

姫スゴっ!!2013・前半戦集計

姫スゴっ!!2013~七夕姫G大戦~ 開催中

前半戦を終えての中間集計。

これいちおうオフィシャル集計じゃなくて、ハニーが個人的に集計。

間違えていないと思うけど、万が一の場合はご勘弁を。

そしてコメントしてください。


7月7日 紅-・陽--水・橙-
7月8日 -紅・-陽・赤--橙
7月11日 -白・-紅・水--橙
7月12日 -水・紅-・白--橙
7月14日 黒-青・水-紅・赤-陽・橙-白
7月15日 赤-紅・橙-黒・青-白・水-陽
7月18日 紅-橙・赤-黒・白-水・陽-青
7月21日(日曜):上位2ギルドにて決勝戦

左-ホーム
太字-勝者確定

前半得点・7月12日まで
1位(8点)
3位(6点)
4位(4点)
6位(2点)
7位(0点)

水サバ・プリメは6位。

全勝トップタイが2チーム。

黒サバ青サバ、この対戦カードが7月14日・第5回戦。

注目の一戦ですね。

ハニー的に、あと注目カードは、15日の-、18日の-ですね~

おそらく2位が混戦になると思う、同点の場合どうやって決めるんだろう・・・

でも!

最後の最後まで勝負はわかりません!!

全チーム最後まで悔いのないように戦い抜いてください!!!



7月7日~7月18日:各サバごとの対戦スケジュール
   <<陽_B・スターライト☆彡・対戦スケジュール
   <<紅_C・さくら組・対戦スケジュール
   <<青_D・ツンデレラ・対戦スケジュール
   <<橙_E・ミ☆姫喫茶☆ミ・対戦スケジュール
   <<白_F・Dear_my_Princess・対戦スケジュール
   <<黒_I・リトル☆ぷりんせす・対戦スケジュール
   <<赤_J・ちぇりーぶろっさみゅ・対戦スケジュール
   <<水_K・プリンセスメーカー・対戦スケジュール

姫スゴっ!!2013 イベント概要

①各ギルド総当たり戦(各ギルド7戦Gvを行います)
②勝ち点制(勝ち2点 引き分け1点 負け0点)
③姫スゴ最終日に勝ち点上位2チームによる、決勝戦
④ホーム&アウェー方式による対戦で、各ギルドホーム戦とアウェー戦にわかれ、希望があればホームとなったギルドがある一定のルールを設ける事が可能
⑤全鯖共通ルールとして、透明とトラップ指の装備は禁止とさせて頂いております


関連ブログ・HP:
 ☆ 姫スゴ!!2013 ☆
 (紅)レッドストーン紅鯖姫G連合会
 (紅)紅鯖姫Gさくら組
 (黒)ボディスヴァハの[獣之笛放浪絵巻]
 (陽)今日もわんわん
 (陽)ぴーちの姫日記
 (青)Redstone 青鯖姫Gツンデレラ
 (青)プリ姫の愉快なRS日記
 (赤)なっちゃんおんぷ
 (赤)RELI姫のおてんば日記
 (白)練乳・×・
 (水)見ての通りブログ
 (水)ノンフロン「ぴーこ☆」の地球にやさしい姫ブログ
 「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 姫スゴ!2013(七夕姫G大戦) コラボ的な何か

00:20  |  RS・イベント  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.13 (Sat)

第4戦・vs(黒)リトル☆ぷりんせす様

今!

そうなんです、すごいんです、姫が!

黒いんです、姫が。

姫スゴっ!!です。

全焼です。

いや、全勝です。

黒サバの姫が。

3回戦を終えて全勝トップタイの、黒サバ・リトル☆ぷりんせす様が!!

プリメ130712・01

プリメの第4戦の対戦相手です、よろしくお願いします。^^ノ

プリメ130712・06

プリメ参加者、16名。

プリメ130712・03

挨拶叫びもつつ、敵陣目指して走ります!!!

プリメ130712・04

敵陣で名乗りをあげつつ、人数チェックw

ちょっ!

27名って多いんじゃないですか?

プリメ130712・05

黒サバ、全焼です、いや全勝です。

プリメ130712・09

プリメは消し炭になってしまいました。

黒サバ・リトル☆ぷりんせす様、対戦ありがとうございました。^^ノ


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
第4戦
☆>>良ちんの気まぐれRS日記 VS黒鯖 4戦目
☆>>RELI姫のおてんば日記 姫スゴ!!ちぇりーぶろっさみゅ(赤)vsDear_my_Princess(白)
☆>>紅鯖姫Gさくら組 VS 青鯖 ツンデレラ
☆>>ドレスを着たテロリスト♪姫スゴっ!!2013 第4戦
☆>>なっちゃんおんぷ 4回戦 vs白鯖
☆>>今日もわんわん 【姫スゴっ!2013】VS橙鯖【ミ☆姫喫茶☆ミ】と対戦表(14日詳細)
☆>>3rdcat さよならカニ味

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 姫スゴ!2013(七夕姫G大戦)

18:49  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.12 (Fri)

第3戦・vs(赤)ちぇりーぶろっさみゅ様

インターバルを終えて第3戦

世界はアラフォー、あらかた40℃。

暑い夏をさらに暑くする、プリンセスとリトルの夏の陣、姫スゴっ!!

レッドストーンの夏は姫Gの為にある。

ハニーは、燃えているぜ!!

わきゃー!!

プリメ130711・01

本日のプリメの対戦相手は!!

(赤サバ)ちぇりーぶろっさみゅ様、よろしくお願いします。

真っ赤に燃えるぜ!!赤サバだけに。

プリメ130711・03

アリーナへのログイン前に、甘党さんとゆめごんさんのかかしを見ていると・・・

プリメ130711・04

プレゼントをもらえる流れにw

プリメ130711・05

やった~、ありがとうございます。^^

プリメ130711・07

本日参加、プリメ19名です。

プリメ130711・08

叫びは、『なっちゃんおんぷ♪見てます』でw

プリメ130711・09

(赤サバ)ちぇりーぶろっさみゅ様、対戦ありがとうございました

ハニーも何回か、LA取った。

2人?ぐらい倒せる姫がいた。

夢中で狙っていたが、後で冷静にSS見てるとレベル15の姫さんがいた。

何度も倒してごめん。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
第3戦
☆>>良ちんの気まぐれRS日記  3戦目
☆>>ドレスを着たテロリスト♪姫スゴっ!!2013 第3戦
☆>>RELI姫のおてんば日記 姫スゴ!!ちぇりーぶろっさみゅ(赤)vsプリンセスメーカー(水)
☆>>今日もわんわん 【姫スゴっ!2013】VS紅鯖【さくら組】対戦結果と対戦表(12日詳細)
☆>>なっちゃんおんぷ 3回戦 vs水鯖
☆>>紅鯖姫Gさくら組 VS 陽鯖 スターライト☆彡
☆>>プリ姫の愉快なRS日記 姫すごっ!7月11日 Gv姫喫茶様
☆>>
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

そして耳のご紹介^^ノ

プリメ130711・02

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 姫スゴ!2013(七夕姫G大戦)

21:22  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.10 (Wed)

途中経過は同点4位

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

もちろん叫ぶ

姫スゴっ!!第2回戦を終えての途中経過。

7月7日 紅-・陽--水・橙-
7月8日 -紅・-陽・赤--橙
7月11日 黒-白・陽-紅・水-赤・青-橙
7月12日 黒-水・紅-青・白-赤・陽-橙
7月14日 黒-青・水-紅・赤-陽・橙-白
7月15日 赤-紅・橙-黒・青-白・水-陽
7月18日 紅-橙・赤-黒・白-水・陽-青

左-ホーム
太字-勝者確定

1位(4点)
4位(2点)
6位(0点)

プリメ(水サバ)同点4位だよ、ちょっと変換したら動転になったよ、気が動転してるよ!

やっぱ、メンバー募集しかない

今日のカニさん

秘密に入ってもちょっとだけ宣伝してみる

まだまだ、メンバー募集中です。^^ノ

秘密でもちょっとだけ

姫スゴっ!!2013 イベント概要

①各ギルド総当たり戦(各ギルド7戦Gvを行います)
②勝ち点制(勝ち2点 引き分け1点 負け0点)
③姫スゴ最終日に勝ち点上位2チームによる、決勝戦
④ホーム&アウェー方式による対戦で、各ギルドホーム戦とアウェー戦にわかれ、希望があればホームとなったギルドがある一定のルールを設ける事が可能
⑤全鯖共通ルールとして、透明とトラップ指の装備は禁止とさせて頂いております

姫スゴっ宣伝中

第1回最強プリリトル専門ギルドはどの鯖に???

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 姫スゴ!2013(七夕姫G大戦)

20:03  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.09 (Tue)

第2戦・vs(橙鯖)ミ☆姫喫茶☆ミ 様

ハニレモデ~ス

プリメ第2回戦の姫スゴっ2013!!対戦はっ!

プリメ130708・00

橙鯖の『ミ☆姫喫茶☆ミ』様、よろしくお願いします。

プリメ130708・01

当方、プリメの参加者は15名

プリメ130708・03

ハニーが敵陣にたどり着く前に、開戦の合図w

プリメ130708・04

そして始まる戦い!!

プリメ130708・05

激戦を制したプリメ!!!

プリメ130708・09

やったよ、おかあさん!!!!

橙鯖・ミ☆姫喫茶☆ミ様、対戦ありがとうございました。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

第2戦の記事>>
☆>>紅鯖姫Gさくら組 VS 白鯖Dear_my_Princess
☆>>今日もわんわん 【姫スゴっ!2013】VS黒鯖【リトル☆ぷりんせす】対戦結果
☆>>プリ姫の愉快なRS日記 姫すごっ!!!7月8日 GVちぇりーぶろっさみゅ様
☆>>良ちんの気まぐれRS日記 2戦目
☆>>なっちゃんおんぷ 2回戦 vs青鯖
☆>>ボディスヴァハの獣之笛放浪絵巻 姫スゴっ!!序盤戦結果
☆>>Redstone 青鯖姫Gツンデレラ 姫スゴっ!!第2戦☆青鯖VS赤鯖
☆>>
☆>>
☆>>

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓激戦の模様は折り畳みへ!!!!!

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 姫スゴ!2013(七夕姫G大戦)

17:55  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.08 (Mon)

開幕戦・姫スゴっ2013!!七夕姫G対戦!!・vs青サバ_ツンデレラ様

はぉ~じけるレモンの香り!ハニーレモネード!^^ノ

プリメ130707・00

さてさて、6日にインできなかったハニーは、かばんにやる気と(復活の)巻物&しっぽを満載してアリーナに臨んだ!

経験地増量期間中らしくレベルが赤丸急上昇のメンバーもいたが、ハニーはもちろん増えていません。

プリメ130707・01

プリメの姫スゴっ開幕戦は、vs青サバ・ツンデレラ様、よろしくお願いします。

ちょっとまあ、はっきり申しまして強敵中の強敵・・・

かの『リ・シュトラ』姫様もいらっしゃる青サバですし、戦線恐々デス。

プリメ130707・02

続々とGVマップに転送されるプリメの姫たち

プリメ130707・03

本日のプリメ参加者、16名。
対する青サバ・ツンデレラ様、同じく16名のようです。

プリメ130707・04

が・・・ツンデレラさん?

て、転生者多くないですかw

プリメ130707・05

開戦の一瞬w

プリメ130707・06

1つ前のSSから2秒後なのにw

なんだこの点差はw

まあとにかくアレです、途中経過のあれこれは追記に持っていって・・・

プリメ130707・99

プリメ初戦敗退!

しかしわかったことがあります!!

プリメはまだまだ強くなれる!!!

青サバ・ツンデレラ様、対戦ありがとうございました!!!!

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

開幕戦の記事>>
☆>>プリ姫の愉快なRS日記 姫すごっ!!! Gv♪ 水鯖様プリンセスメーカー
☆>>紅鯖姫Gさくら組 VSリトル☆ぷりんせす
☆>>良ちん♪の気まぐれRS日記 開幕戦
☆>>なっちゃんおんぷ 開幕戦!!!(1回戦)vs橙鯖
☆>>Redstone 青鯖姫Gツンデレラ 7月7日対戦初日☆ツンデレラVSプリンセスメーカー

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ 以下途中経過のSSのみw

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 姫スゴ!2013(七夕姫G大戦)

19:54  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.07 (Sun)

告知スペース

※ この記事は、しばらくTOPに来るように日付を変えています。(H25・7・4)


第3回・水サバ職専G対決!!

●対戦表&日程【予定】
6月30日(日)開幕式(禁止などの説明会) シュトラ「ビストロ」

★6月30日(日)23時前後  第1試合
 「プリメ」vs「ソウル」
winソウル 得点 ○ソウル32279 ×プリメ31763

★7月1日(月)23時前後 第2試合
 「腐海」vs「ソウル」
winソウル 得点 ○ソウル20515 ×腐海5695

★7月2日(火)23時前後 第3試合
 「腐海」vs「プリメ」
win腐海 得点 ○腐海51745 ×プリメ38985

★7月3日(水)23時前後 第4試合
「プリメ」vs「ソウル」
winプリメ 得点 ○プリメ16311 ×ソウル13654
 
★7月4日(木)23時前後 第5試合
「腐海」vs「ソウル」
win腐海 得点 ?
 
★7月5日(金)22時前後 第6試合
「プリメ」vs「腐海」
winプリメ 得点 ○プリメ39107 ×腐海32340

参加ギルドがすべて2勝2敗のイーブン。
したがって今回優勝ギルドは、メイドとなりましたw・・・?
 
※「プリメ」=プリンセスメーカー・姫G
※「ソウル」=Soul☆Brothers・ビスG
※「腐海」=闇の腐海・ネク魔G



姫スゴっ!!2013~七夕姫G大戦~ 開催予定7月7日(前夜祭7月6日)

参加サーバーとスケジュール:アリーナ鯖での各鯖表記順

7月6日(土曜):前夜祭22時よりアリーナにて

7月7日~7月18日:アリーナにて各サバ対戦
   <<陽_B・もも組・GM【ぴーちてー】
   <<紅_C・さくら組・GM【hikarusky】
   <<青_D・ツンデレラ・GM【アリス☆】
   <<橙_E・ミ☆姫喫茶☆ミ・GM【kiyohime】
   <<白_F・Dear_my_Princess・GM【uhi_Himei】
   <<黒_I・リトル☆ぷりんせす・GM【ボディサマク】
   <<赤_J・ちぇりーぶろっさみゅ・GM【夏ちゃん♪】
   <<水_K・プリンセスメーカー・GM【見ての通り甘党】

7月21日(日曜):上位2ギルドにて決勝戦


姫スゴっ!!2013 イベント概要

①各ギルド総当たり戦(各ギルド7戦Gvを行います)
②勝ち点制(勝ち2点 引き分け1点 負け0点)
③姫スゴ最終日に勝ち点上位2チームによる、決勝戦
④ホーム&アウェー方式による対戦で、各ギルドホーム戦とアウェー戦にわかれ、希望があればホームとなったギルドがある一定のルールを設ける事が可能

透明装備と罠指が禁止となっています

関連ブログ・HP:
 ☆ 姫スゴ!!2013 ☆
 (紅)レッドストーン紅鯖姫G連合会
 (紅)紅鯖姫Gさくら組
 (黒)ボディスヴァハの[獣之笛放浪絵巻]
 (陽)ぴーちの姫日記
 (青)Redstone 青鯖姫Gツンデレラ
 (赤)なっちゃんおんぷ
 (白)練乳・×・
 (水)見ての通りブログ
 (水)ノンフロン「ぴーこ☆」の地球にやさしい姫ブログ
 「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 姫スゴ!2013(七夕姫G大戦) 第3回水鯖職対決

07:07  |  RS・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.05 (Fri)

第6試合

はぁーーーじけるレモンの香り!!ハニィーーーレモネーーード!!!

今回はテンションを高くしてみました

姫スゴっ!!2013は明日開会式ですが、ハニーはリア用のため不参加がほぼ確実です><

プリメ130705・01

職G祭りの第6戦に参加、編集しきれないがすぐに『姫スゴっ!!2013』が始まってしまうので、駆け足でUPしとかなきゃw

プリメ130705・03

本日の参加、プリメ13名

プリメ130705・02

始まりはこんな感じで・・・

プリメ130705・99

とりあえず結果のみねw

ひゃは~勝ったよ勝ったよ!!

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 第3回水鯖職対決

23:59  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.04 (Thu)

開会式と1回戦

ビスさん、こんにちわっ!!

はじけるレモンの香り、ハニーレモネードです。

イベント期間中でもありますが、ハニーはリア充期間中。

いろいろと大変なのよ


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


またまた何日か、過ぎてしまいましたが、6月30日の報告です。

今日のブルースビストロ(inシュトラ)はプリメの貸切

姫祭り期間は恒例のSS無加工!!

おっと!これは楽チンだ!!バンザイSS無加工!!!

(ただし、スキルやら物資のシュートカットへの突っ込みはなしでw)

プリメ130630・01

開会式のもよう

注意事項
 透明指禁止
 罠指禁止
 
などなど

プリメ130630・02

開会式も終わり、消耗品をそろえてGV会場へ

プリメ130630・03

本日の参加者、プリメサイド19名。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
※ 関連記事
☆>>メトロティカぷらす・職GのGVイベント
☆>>ドレスを着たテロリスト♪・第3回職専G祭り 第1戦
☆>>ドレスを着たテロリスト♪・第3回職専G祭り 第2戦
☆>>3rdcat・NxU消失事件とお祭り
☆>>モスの水鯖気分・職祭 SoulVsプリメ 130630
☆>>モスの水鯖気分・職祭 2戦 Soul vs 闇腐 ,プリメ vs 闇腐
☆>>
☆>>
☆>>
☆>>
※ 記事を見つけ次第追加していく予定。できればコメントなどで教えてほしい。^^
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

GV開始時は集中する作戦で!

プリメ130630・04

↓↓↓↓↓↓↓↓ 折りたたみ先、ながながだらだら落ちなし注意

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 第3回水鯖職対決

19:07  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.03 (Wed)

『陽鯖』対戦スケジュール

「姫スゴ!!2013」対戦スケジュール『陽鯖・スターライト☆彡』

7日 Dear_my_Princess(白)(ホーム)
8日 リトル☆ぷりんせす(黒)(アウェー)
11日 さくら組(紅)(ホーム)
12日 ミ☆姫喫茶☆ミ(橙)(ホーム)
14日 ちぇりーぶろっさみゅ(赤)(アウェー)
15日
17日
 プリンセスメーカー(水)(アウェー)
18日 ツンデレラ(青)(ホーム)

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 姫スゴ!2013(七夕姫G大戦)

08:46  |  RS・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.03 (Wed)

『紅鯖』対戦スケジュール

「姫スゴ!!2013」対戦スケジュール・紅鯖抜粋・さくら組

7日  リトル☆ぷりんせす(黒) (ホーム)
8日  Dear_my_Princess(白)(アウェー)
11日 スターライト☆彡(陽)(アウェー)
12日 ツンデレラ(青)(ホーム)
14日 プリンセスメーカー(水)(アウェー)
15日
17日
 ちぇりーぶろっさみゅ(赤)(アウェー)
18日 ミ☆姫喫茶☆ミ(橙)(ホーム)

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 姫スゴ!2013(七夕姫G大戦)

07:44  |  RS・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.03 (Wed)

『青鯖』対戦スケジュール

姫スゴ!!2013」対戦スケジュール『青鯖・ツンデレラ』

7月7日 プリンセスメーカー(水)(ホーム)
7月8日 ちぇりーぶろっさみゅ(赤)(アウェー)
7月11日 ミ☆姫喫茶☆ミ(橙)(ホーム)
7月12日 さくら組(紅)(アウェー)
7月14日 リトル☆ぷりんせす(黒)(アウェー)
7月15日
7月17日
 Dear_my_Princess(白)(ホーム)
7月18日 スターライト☆彡(陽)(アウェー)

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 姫スゴ!2013(七夕姫G大戦)

06:59  |  RS・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.03 (Wed)

『橙鯖』対戦スケジュール

「姫スゴ!!2013」対戦スケジュール『橙鯖・ミ☆姫喫茶☆ミ』

7日 ちぇりーぶろっさみゅ(赤)(ホーム)
8日 プリンセスメーカー(水)(アウェー)
11日 ツンデレラ(青)(アウェー)
12日 スターライト☆彡(陽)(アウェー)
14日 Dear_my_Princess(白)(ホーム)
15日
17日
 リトル☆ぷりんせす(黒)(ホーム)
18日 さくら組(紅)(アウェー)

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 姫スゴ!2013(七夕姫G大戦)

04:03  |  RS・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.03 (Wed)

『白鯖』対戦スケジュール

「姫スゴ!!2013」対戦スケジュール『白鯖・Dear_my_Princess』

7日 もも組♪(陽)(アウェー)
8日 さくら組(紅)(ホーム)
11日 リトル☆ぷりんせす(黒)(アウェー)
12日 ちぇりーぶろっさみゅ(赤)(ホーム)
14日 ミ☆姫喫茶☆ミ(橙)(アウェー)
15日
17日
 ツンデレラ(青)(アウェー)
18日 プリンセスメーカー(水)(ホーム)

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 姫スゴ!2013(七夕姫G大戦)

04:02  |  RS・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.03 (Wed)

『黒鯖』対戦スケジュール

「姫スゴ!!2013」対戦スケジュール『黒鯖・リトル☆ぷりんせす』

7日 さくら組(紅)(アウェー)
8日 スターライト☆彡(陽)(ホーム)
11日 Dear_my_Princess(白)(ホーム)
12日 プリンセスメーカー(水)(ホーム)
14日 ツンデレラ(青)(ホーム)
15日
17日
 ミ☆姫喫茶☆ミ(橙)(アウェー)
18日 ちぇりーぶろっさみゅ(赤)(アウェー)

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 姫スゴ!2013(七夕姫G大戦)

03:09  |  RS・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
