2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.24 (Sun)

0223

さてリン・ドール☆さん

キズナ130223・01

古代王の墓を発見


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


土曜日の夜は攻城戦。(2月23日)
キズナの攻めです!

キズナ130223・03

お相手は夢蝶天舞さま。
老舗ギルドですね、水サバのギルドで一番歴史がはっきりしているんじゃないでしょうか?
http://www.geocities.jp/yamamao2000/mucyo.html
メンバー表を見ると創立メンバーの一人とリン・ドールは友録があったりしますが、6年以上前のことなんですよね・・・
ぜんぜんインしていないけど元気かな~?

キズナ130223・04

今日の参加メンバーw
PTは5人だけど、つまり見ての通り4人!

キズナ130223・05

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

16:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.22 (Fri)

役に立たなくても記録係

こんばんは~♪

毎日ブログねたを10個は思いついている、リン・ドールです。

え?なにそれ?(だったら、毎日UPしろ!)


ただ毎日10個忘れるのを何とかしなくてはいけません。


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


土曜日は攻城戦があったと思うが、飲み会があったのでレッドストーンはお休み。

その日に思いついたネタも忘却のかなた。


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


星界シリーズの新刊『星界の戦旗V』が発売されるらしい。

8年ぶりだね。

そんなことを考えながら小墓でポタだし。

ハニー256

ダンジョンのBGMが星界アニメのオープニングに似ている気がする・・・


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


リン・ドールのP戦報告。

キズナ130220・01

うん、まったく役に立たないけどノープロブレム!

キズナ130220・02

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.14 (Thu)

バレンタインという日

かかしイベントも終わってしまい、クェスのEMコメント集は95%のまま破壊されることになった。

ほかのブログでも100%になったよ記事はたくさん見かけるのに!

なのに~!!


95%で終了!!!


まあコメント内容もたいしたことはないし(ほかのブログとかでわかるし)

100%にしたところで報酬もなく自己満足以外の何者でもないし

そんなに完成させたいわけでもなかったが、

EMの手紙を200枚ぐらい突っ込ん(だはず。いや、正確に数えてないので適当ですけどw)でだめだったのにはマジへこむ。



心臓を消費するのも面倒くさいよね!^^;

乱数のゆらぎってそんなもの


★★★ ★★★ ★★★


疑問のメモからのUアイテム。

分母は記録していないのだが、

スピリットオブコマーシャルx2
お父さんの手x1
ドレイクハスクx1



あれ?スピコマ3個だっけ?

3個かもしれない・・・


計4個・・・か、5個

結構確立高いよね。

疑問のメモ自体のドロップ率はきわめて低いが、(リンのキャラでは)普通に狩していてこんなにUが落ちないことを考えると、破格のUアイテム率。


★★★ ★★★ ★★★


↓ こ、これはw

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:23  |  RS・クェスの展望♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.13 (Wed)

『ベランチャ、ボランチャ、これ、俺の挨拶な!』

まあどうでもいいことだが・・・

表記は50匹になっていても、

『一枚~二枚~三枚~』

49匹だよね

かかしクエ(選択の峠路)はインセクト49匹でUPするようだ。


『何度数えても一枚足りない~。』

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


もっとどうでもいいことだが・・・

『試してみようか?俺が持つ武器の性能を・・・。』

リン・ドールでかかしクエをやってみたw

リンでかかし

え!

ちょっと、あらまあw

支援なしではEMさんたちを倒す力もないのね・・・><

これまであえてレベルUPをしてこなかったリン・ドールだが、

そろそろレベル上げを再開しようかと思った瞬間。


『性能が気に入りませんでしたか・・・。』

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

『登って、登って、また登れば・・・?』


さらにもっともっとどうでもいいことだが・・・

私のEMコメント集は、95%からUPしない><

95%が最高

SSのEMの手紙は76枚になっているが重ねる上限の100枚までやってみた。

最後まで空けてみたが、95%のまま・・・

『そのまま、寝た方がよかった。疲れた・・・。』

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


ではでは、みなさま

『モゲルッタ!(またな!)』

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.12 (Tue)

ありがとうございます

こんばんは、水路秘密がなくなっていることに気づいたばかりのリン・ドールです。

古都の地下水路には、かつて『地下水路B1の腐った死体場』という秘密ダンジョンが有ったのですが・・・

『古代王の墓』の発見と共に失われてしまっていたようですね。

・・・過去の記事を修正しとかなきゃ・・・

★★★ ★★★ ★★★

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

『古代王の墓』も興味あるお話ですが、またの機会に。

ハニー253

いつものようにハニーでイン。^^ノ

次回姫祭りは、甘党さんが6月ごろをめどに企画調整中。

koko130210・01

ハニーはそれまでの間に(3~4月ぐらいかな・・・)、単発イベントを開きたいなと考えている。

tsukishimakoko.gif
参考画像・月島小恋(つきしまここ)

3月3日が日曜日だしウサギレースとかどうだろう?

koko130210・02

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

00:52  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.11 (Mon)

ねらえ!GH3

応援もらってセイジいってきた。

セイジさん!

まずは、笑顔だけUP!

★★★ ★★★ ★★★

土曜日、キズナはランク3をねらってのホール争奪戦。(2月9日)

キズナ1302009・01

リンがインしたときには、もう始まってました。

リンはこのマップでの攻城戦が初めて。

城2⇔3MAP

100レベていどでは役に立つ感は皆無だが、・・・

キズナ1302009・02

(リア事情で)ずっと出れなかったこともあり~の、初めてのマップということもあり~の!

キズナ1302009・03

わくわくがとまらない。^^

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

00:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.10 (Sun)

ぐだぐだでもイイジャナイカ

さて、先日拾った弓を使ってきたくなってアーチャーを作ってみた。

魔法弾丸22レベ

あっという間にレベルが上がるので、いまいち魔法弾丸のありがたみが伝わってこなかった><

またもアチャ


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


今のところ、リンのキャラでメインクエを進めているのはベルと笑顔だけ。

セイジ・01

とりあえず、よくわからないまま『セイジ秘密』に入ってきた。

正面から分かれ道のところ
セイジ・02

右の部屋
セイジ・03

左の部屋
セイジ・04

巻物を使い切ったw

(また出直してこなきゃw)

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

リン・ドールにCCしたところキズナで『かに秘密』に今から行くという話しが!

カニ・01

まだ1度も入ったことがないのでこれ幸いと、同行をさせてもらう。^^
(クェスで)

カニ・02

やあ、入った!

カニ・03

と、思ったらw

カニ・04

よくわからないまま終わってしまったのが、初めての『カニ秘密』

(1回目はカニを見てないw)

◇秘密ダンジョンメニュー
◇クエストメニュー
◇お品書きに戻る

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

00:26  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.09 (Sat)

もともと無敵

古都で露店中の気になるお姫様を見かけた。

古都で露店のお姫様

★>>3rdcatさま
よろしくお願いします。^^ノ

プリメ勧誘

さて、姫が2人そろえばやることは1つしかありません。

かかしダンス

マジカルでかかしをコピー、ウサギで足止め&レッツダンシング!!

シュールな絵柄に満足する2人ですw


★★★ ★★★ ★★★


【ハニーレモネード】
 (コピーに)勝利の女神!

かかし21レベ

【uramichannel】
 もともと、無敵なのにw

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : コラボ的な何か

07:50  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.07 (Thu)

ノスタルジーなOP

日記ではあまり出てきませんが、ハニーやクェス以外のキャラももちろん遊んでいます。

ベル218

ベルはGDでこんな弓を拾いました。

魔法弾丸22レベ

あ!

これ、ちょっといいかも・・・

リンは思うのです。

魔法弾丸のオプションが欲しいのは、無限矢を手に入れるまでじゃないかな?

魔法弾丸とは、弾丸(矢)の変わりに魔法弾丸を発射するオプションです。

でも矢を装備している間は実弾を消費して、弾丸がなくなった後魔法弾丸に切り替わるのです。

(アーチャーが姫の弾丸を装備するOPじゃないんですね)

リン・ドールが低レベルのアーチャー(1stキャラでしたし)の時、矢がなくなって苦労した覚えがあります。

その頃にこの弓を手に入れていればね~

ずっと使い続けるには物足りなさ過ぎる弓ですが、状況によっては使えるんですよこの弓は・・・

ちょっとノスタルジーを感じた拾い物でした。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.06 (Wed)

ウサギ姫のネタップリ

♪空を仰ぎ、星よ満ちて~♪
♪飛び立つの、明日への brilliant road~♪



ウサギ変身は使えるスキルです。

単純に移動するためのスキルと思うなかれ、十分ビルドとしても成り立つと思うのです。

そう、クイーン オブ ネタップリの時間です!!


♪心の蒼さ、この手に抱いて go for away~♪


ボトルと組み合わせるウサギボトル以外にもウサギ変身は使い道がある。

戦闘が必要なければウサギ変身だけで秘密をクリアすることができるのだ


♪見えない翼で、羽ばたくの fly higher~♪
♪夢を描くのは、人に生まれたから~♪


呪いウサギクリア

そう、呪い秘密小墓秘密もウサギ変身だけで大丈夫w


♪あなとなら弱い自分を、さらけ出して走り出せるの~♪
♪未来よどうか、無限に続け go for away~♪


※♪= 明日へのbrilliant road ・宇宙のステルヴィア OP

これね

ステラピア・エフェクト

いいえそれは、ステラピア
(いまいち使い道がわからないスキルw)

ステラピア・スキル

もう、いまさらだが

宇宙のステルヴィア2期を作成してほしいハニーレモネードでした。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : クイーンオブネタップリ 調べに乗せて

19:32  |  RS・ハニーレモネード(武器プリ考察&ネタップリ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.05 (Tue)

スピコマと旅立ちセット

多くありませんか?

最近ワンタイムキーが帰ってくるのが、やけに遅いこと・・・・

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

かかしイベントのクエでUアイテムが入手できるとのことだが、リンには関係ないことと思っていた。

スピリットオブコマーシャル

しかし何個目の箱だったかは忘れたが、スピコマ(スピリットオブコマーシャル)を引き当てた。

いいアイテムだと思うが、もはやいまさら感を覚えるアイテムだったりするよね?


誰かに所持させるか、それとも露店で売るか、・・・






☆リン76

ちょっとこの子に履かせてみようか

一つ目のクエ

あっ!

一つ目のクエ・完

うわ・・・・旅立ちセットとスピコマ・・・どっちを使うか悩むよね・・・><

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

19:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.04 (Mon)

心臓シカティとリンク整理

レイリーを手に入れたハニーはワンピースを見たくなった。

アニメを最初から見返したいと思ったのだが、現在の最新話は583?584?

1日に4話づつ見たとしても、5ヶ月近くかかる計算になるw




ムリw

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

クェスはかかし心臓満載で、小墓のポタだし。

心臓シカティ(アーチャースキル・シーカーアロー + ティルチェイサー)はチート感を味わえる。


260シカティ


攻城戦でも使えればよかったのに・・・

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

EMコメント集95

特に役に立つというわけでもなさそうだが、EMコメント集が95%になった。

ハニーのEMコメント集は60%ぐらいで廃棄したが、クェスのは100%までがんばってみようと思う。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

18:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.03 (Sun)

雪辱された日

あっという間に土曜日がやってきました。

攻城戦の日ですね。^^

プリメ130202・01

今日は防衛戦♪

プリメ130202・03

お相手は剣士G・『ClassicPaladin』さまです。

プリメ130202・04

なんかもう、祭りの続きみたいですねw

プリメ130202・11

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

18:03  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.02 (Sat)

ちょっと休憩

EMファルコン

でもそれは包丁です。

EMの隠れ家・MAP

いいですね~^^

突っ込みどころ満載ですが、こういうお遊びマップ。

好きです。^^

いつまであるのかな?

期間限定?

できればずうっと置いといてほしいですね。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

10:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
