2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

驚きのマジカルリング[コロッサス]

さてさて、ログインラリーで手に入れたこの変身リング。

イベントでの集団パフォーマンスに使えないものか?

試してみたくなりますね。

マジコロリン

買い物かごから出してくると、有効期間が付いてきます。

コロリン00

使い方は、
(1)まず指にマジカルリングを装備して、
(2)スキルスロットにリングをセットして、
(3)スキルのショートカットキーで変身します。

コロリン01

露店を開くことはできるけど、座れないコロッサス。

コロリン03

変身した瞬間、スキルもベルト装備も使えなくなってしまいます。

コロリン02

装備も全て外れるし、アイテムも使えなくなるしで、完全にネタアイテムですねこりゃ。(´;ω;`)

そして、次に試してみたくなるのが、アリーナサーバーでの変身。

コロリン04

う~ん、使えませんね~

中途半端だね~

試してはないけど、GVフィールドや攻城フィールドでも使えないような気がする。

使えたらイベントの盛り上げ役になれるのにね。


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


とうとう大晦日、今年の後半は忙しくなりすぎてインもままならず、プリメGMの公約、姫祭りも代行してもらい~の、ブログの更新も低空飛行><

いろいろ思い残すところも多いが、無事に新年を迎えられそうです。

それもこれも、ご来店いただいておりますみなさまのおかげ、今年一年ありがとうございました。

そして来年もよろしくお願いします。

みなさま良いお年を。m(_ _)m


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


※ コロッサスリングを使った、集団パフォーマンス・・・?

プリメのうさぎイリュージョンをコロッサスに変えて・・・コロッサスイリュージョンとかどうだろう?

★>>リンズカフェ・兎イリュージョン

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

14:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.29 (Thu)

クリスマスの再会

(速攻で更新するつもりだったが、日が開いてしまった・・・)

さて、クリスマスといえばサンタさんだが、レッドストーンの中ではなぜかモンスターだ。

サンタ01

倒すと同時に山のようなプレゼントBOXがばら撒かれるが、ほとんど拾えないし
(ss撮ってる間があれば拾いなさいって感じですけどねw)

サンタ02

あけてみても、まったくたいしたものは入っていない・・・

サンタ03

そんな中、懐かしい声が聞こえてきた・・・

サンタ04

逆シャア(機動戦士ガンダム・逆襲のシャア)での、クェスの相棒ギュネイ・ガス。

サンタ05

今現在は、水サバBISG・賛美歌さんのGMさん(?だったと思う)から、合同イベントの話をいただきました。

サンタ06

以前でしたら、即答でOKしてイベント仕切ってるとこなんですが、さすがに現在のリア事情では・・・チョット無理です><
スミマセン><

サンタ07

ということで、ジオン公国の皆様、後はよろしくです^^;

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:44  |  RS・クェスの展望♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

ネタは無くても、メリークリスマス

のんびりまったり、リンズカフェ。

しかし、それと裏腹にリア忙しい中の人、・・・

23のクリスマス

なんとなくワームブリーズ(指輪のUアイテム)にエンチャントしてみた。

画面の振動とともに消えてしまったが、SSもないのでいまいち臨場感がない><


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


久々攻城戦参加か?

さて久々の攻城戦(防衛)参加。

GVキズナ111224・01

当方6名、先方2名(と思う)の参加。

GVキズナ111224・02

リンは、いつものように適当に走り回っておりました。

GVキズナ111224・03

そして攻防は、紋章前に。

GVキズナ111224・04

今回は防衛:攻撃が6対2で、防衛有利だったが、この人数でも感じる防衛の不利。

GVキズナ111224・05

防衛はとにかく数だと思うリンです。

GVキズナ111224・09

というわけで防衛成功~


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


※ おまけ
マジコロリン
あ?
なにこれ?

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

後悔先に立たず

いつの間にか12月も後半、今年ももうあとわずか1週間。

毎年忙しいのなんのといいながら、まあまあ遊んできたもんだが今年はホント余裕が無い。

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

ハニーレモネードに続き、クェスもゴールドラッシュのUP!

クェスのゴールド

プチポタを持たせておけばよかったな~と、チョット後悔。

発火石って何?

ベルはなんだか見たこと無いアイテムをドロップ・・・


が、どうやら拾うのを忘れていたようで、誰のかばんにも入っていなかった。@@


これまたチョット後悔><

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

リン・ドール久々にイン

今週の出た

出て来たギルドホールは、銀の詩さん。

が、誰もいなかったので、街をうろちょろ。

久々攻城戦参加か?

そしてキズナ情報を見ると今日は攻城戦(防衛戦)なのね。

おっしゃ~!!!
久々に参加だぜ!!!
 ・・・タブン



※ あのさ~われながら思うんだけど、変な文章・・・><

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.07 (Wed)

ファッションとゴールド

というわけで、新しいファッション(グラフィック)で少し遊んでミタ。

ベル
新グラ・ベル

クェス
新グラ・クェス

ハニー
新グラ・ハニーウサギ

あ、ちゃうちゃう、ウサギは一緒だった。

新グラ・ハニー

チョット印象が幼くなった・・・?

新グラ・ハニーリトル

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

ゴールドラッシュも大詰め、バリアート酒場のNPCヘスボスさんに会いに行く。

すわんぷ01

そして、ゴールドスワンプ洞窟に突入!(2回)

すわんぷ02

この洞窟のMOBはたしか500とか600とか、だったと思う。(詳しくは覚えていない^^;

すわんぷ03

このレベルでまじめに行くと、瞬殺されるが姫にはうさぎへんしんがあるので・・・

すわんぷ04

あっけなく終わりましたとさ・・・

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

00:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.03 (Sat)

大詰めですね

とうとう2011年も大詰め、12月になった。

リアの忙しさはままならず、更新率も低空飛行を続けているものの・・・

201112.jpg

投票ありがとうございます。^^

こんな更新率でも、なにかしら期待されているということなのだろう


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


アップデイト前のSSだが、さかのぼって報告。

ランプ23・01

光のランプのUP率の悪さは、相変わらずのようだ。

ランプ23・02

2週間ぐらいの泊り込みで、クエアップ。^^

ランプ23・03

さあ、次はゴールドスワンプ洞窟ですね。^^ノ



※ おまけ

ランプ23・オマケ

オイオイ・・

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

19:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.01 (Thu)

リン・ドールのベリーベリー

時代の変化に置いて行かれっ放し、リン・ドールです。
11月27日(日)インしてみるといろいろ変わっていました

ま、要するにグラが変わってますね。^^


いつからインしていないのか?

もはや記憶もないですが、今日出てきたのはクリキンのGHでした

ベリーベリー01

ランサーはコスチュームの露出度が高くなっていますね。^^;
あと、リン的にうれしいのが、槍(フィルルム)が太くなって、光っているのが目立つようになった。^^ノ

ベリーベリー02

たまたまいた蔦さんと梅さんとひとしきりお話した後、ベリー植木鉢の探索に・・・
☆>>蔦さんのブログはこちら
☆>>梅さんのブログはこちら

アップデイト内容をよく把握していないので、花屋さん探しからです。

ベリーベリー03

休息の植木鉢は初心者教会で配っていました。

ためしにもらってみたのですが・・・

ベリーベリー04

説明の文章が、気になりますね・・・

ベリーベリー05

【取引不可能】と明記していないんですよね・・・

ベリーベリー06

さて、次にインしたときは、ここはどこのギルドホールになっているのでしょう?

☆>>イヅミさんのブログ


※おまけ:蔦さん画
img560[1]
右側がリンです。^^ノ

ありがとうございます。(許可もらっていませんが、勝手にもらってきましたw)

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
