2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

告知・ウサギ年だよ新春ウサギ大爆走!

『ウサギ年だよ新春ウサギ大爆走!!』
主催:プリンセスメーカー
日時:2011年1月2日・22時30分集合
集合場所:アリアン大富豪の倉庫

アリアン大富豪の倉庫
注意事項などの説明と、参加エントリーを行います。
連絡用にプリメメンバーをリーダとして、3~4人のPTを組んでください。

ウサギレースのルート:
ウサギレース・ルート
アリアン出発のゴールはバリアートです。
ルートの途中の町でチェックポイントを通過してください。
チェックポイントは当日発表。

注意事項など:
詳細変更などは、当日説明します。
参加は自由参加です、プリンセスメーカーに所属している必要はありません。
ただしウサギレースですので、職はプリンセスに限らせていただきます。
ニケの靴は禁止です、またジュウタン系のアイテムも使用禁止です。
それ以外の装備は、使用自由です。
今回はスタート時にレベルハンディを導入。
スタート前にうそ泣きかおしゃべりをレベルに応じて使用。
各自のレベルを10で割った回数実施してください。
レベル10なら1回、50レベなら5回、600レベなら60回です。(少数は切り捨て)
レースは個人戦、少なくとも全員に参加賞をくばれるように準備中。
出発点アリアン、ゴールはバリアートです。
ウサギレース・ゴール
緑の丸のあたりがゴールです。(76,135付近)
ゴール地点のハニーレモネードの横でゴールと発言してください。


↓以下現時点寄付をいただいている賞品を・・・記載する予定だがお出かけするので後から追記します

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プチ姫祭り

10:33  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

ウサギレース、スポンサー募集【分かりにくいので追記した】

水サバ3大ブロガー・・・

単に思いつきの文言だったんですが、1人歩きしそうな気配・・・


つまりこんな感じ?


水サバ3大ブロガーとは水サバブログ将軍のもとに集いし、ブログ集団のことである。
敵対するは、水サバブロガー四天王。
水サバブログ界を席巻するべく日夜抗争が続けられてきた。
だが今また新たな勢力が!
水サバブログ5人衆を巻き込み、三つ巴の争いが勃発。
水サバブログ界は上を下への大騒動・・・

あ?

イカンイカン><

またも脱線している><


◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


それはさておき、次なるイベントです。

プリンセスメーカー主催
『ウサギ年だよ新春ウサギ大爆走!』


はい、平たく言うとウサギレースです。

1月2日開催の予定で進めますが、先日も少し触れましたとおり、レースにつきものの賞品もしくは賞金を用意することができません。

スポンサーというか寄付を募りたいと思います。


わたしとて、まったく備蓄がないわけではありませんが、プリメ主催のイベントをまかなえるほど持っているわけがありません。

つきましては、みなさまの協力をお願いします。

当日はバタバタすると思うのと、収支報告を残したいので、あらかじめ受け渡しをお願いできればと思います。

私が耳で捕まえにくいこともあると思いますので、12月30日(木)22時30分~23時頃、場所はブルンネンシュティグ 井戸↓ (110,160)付近にて、ハニーレモネードで待っています。

ご協力お願いします。

・・・あと、ないとは思うんですが・・・取引サギに気をつけてくださいね。

私のほうは、必ずハニーレモネードで受け取るようにします。(紋章も気にしてくださいね)

取引場所

※ 寄付いただいた賞品賞金はSSを撮ってイベント後収支報告を行います。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プチ姫祭り

22:45  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

水サバの プリンセス オブ プリンセス

先日、プチ姫祭り準備中の忙しいさなかでは有りましたが・・・

ネクロキャビティを手に入れました。
ネクロキャビティ

人間忙しい時の方が、いろいろと結果を出せるのかも知れません。(なんかちがうぞw)


そこで今回は!@@

ネクロキャビティ入手記念として、

ピンクキャロット文書様

の特集記事をお届けすることにしました。^^ノ


★>>ピンクキャロット文書Ⅳ

 2010年11月開設、現在進行形。
 水サバTOP姫の活躍の日々。
 ブログも(ほぼ)毎日更新、公式ランキング1位になった暁には、プリンセスメーカーでお祝いイベントの予定。


★>>ピンクキャロット文書<第三節>

 2009年12月~2010年11月
 主にピンクキャロットさんの第1次転生から第三次転生まで
 あと、・・・GDなどでのペアもどき活動というか、ソロもどき活動というか、ゴニョゴニョ・・・ああ、かけない><


★>>真・ピンクキャロット文書

 2009年3月~2009年12月
 ピンクキャロットさん復帰後の廃人的日記
 レッドストーン探偵のことにはほとんど触れていない、残念><

★>>ピンクキャロット文書(?)
 ピンクキャロットさん、一時休止前の日記
 すでに存在していないようです

えw

いやあのね、先日ピンクキャロットさんがネクロキャビティを拾ったのね。

売りに出してたのよ。

買うやん?

つか、買いたいやん?

ま、まあ、私はネクロキャビティは欲しいけど、おゴールドを持ってないわね。

(ネクロキャビティの対価)=(先輩後輩大特価)+(リンズカフェでピンクキャロット文書大特集記事)

つう事で、交渉させていただきました。

人間切羽詰ると、見境ないですね。^^;

ネクキャビの取引

ピンクキャロットさんのナンバーワンこそオンりーワンというスタイルは、私とは対極のプレイスタイルともいえますが、なんといってもオンリーワンを実現していることにすごく尊敬を感じます。

で、当然プリンセスメーカー出身でございます。

プリンセスメーカー最古のホームページがサーバーごとなくなってしまっているので、私も詳細はよく分からないのですが、初期メンバーの1人です。

・・・つまり、ハニーレモネードとは先輩後輩の間柄!

そりゃ、大特価の交渉にも応じていただけますとも。
(決してムリヤリたのみこんだり・・・したかも?)

ピンクキャロットさんの伝説を列挙してみますと・・・

☆ 水サバNo1 プリンセス オブ プリンセス
 現在三次転生、813レベル

☆ 称号『red stone探偵Lv7』所持
 パーティーを組んでいる時に、パーティーメンバーの取得経験値が増えます。
 レベル7だと・・・+35%?かな?
 赤い宝石ポイント関連システム適用。
 (宝物地図によって出現した宝箱を開けた時得た赤い宝石の機運)
 ポイントによって称号RED STONE探偵を得るようになります。
 パーティープレーの時追加経験値を獲得することができます。
 一日に一度赤い宝石ポイントを精算して上位 10名がRED STONE探偵称号を得るようになります。
 この称号はパーティープレーの時追加経験値を獲得することができるようにしてくれます。


☆ 水サバ3大ブロガーの1人
 2010年12月現在、公式ランキング総合17位、日記部門7位、水サバ3位。

☆ 足でマウスを操作できる

 え?

さあ、みんなで『ピンクキャロット文書』様へGOだ!
そして、『ブログ見てます』と、耳をしようじゃないか!





おまけ
アッキーから帰れ
アッキーナに帰れって言われた~

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : コラボ的な何か

10:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

眠れぬ夜

さて昨日は、くやしい夜をすごした、ハニーレモネードです。


生産Gメンバーのみなさま、プリメメンバーのみなさま。
イベントのためにギルドを移籍されたみなさま。
また、新たにキャラを作られたみなさまも多かったことでしょう。

申し訳有りませんでした。><
必ず企画をリベンジいたしますので、しばらくお待ちください。



昨夜は年内のリベンジを考えていたのですが、一夜明けて冷静に考えてみると、やっぱり年内は危ないような気がします。

現状で見切り発車しても、同じ事を繰り返しそうなので、少なくとも来年まで延期させていただくことにします。


◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


21時30分ごろアリーナにインしてみたのですが、

一時的にアリーナサーバーの接続障害は、復旧していたように見えました。

若干サバ切れが出ている気配があったものの、決戦都市での集合は可能!


アリーナ22時ごろ

・・・と、思えたのですが・・・





22時30分ごろまったく接続できなくなりました。@@

・・・もしかして、プリメのイベントのせいでアクセスが集中してしまった?

一瞬考えたんですが・・・おそらく両陣営あわせても60~80人、どんなに多く見積もっても200人を超えることはありえない。

どんなにサーバーがやわくても、そこまで貧弱じゃないよね。


◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


そんなこんなで、やり場のない怒りをぶつけるべくGDにて姫ハン。

姫ハン入口

ハニーは、入り口組の引率をしました。w

もちろん姫だけですw

ん~

なにげに6人のメンバー中、4人がブロガー。

ボディサマク様>>ボディスヴァハの[獣之笛 放浪絵巻
むつら様>>さまよえる青星
D-Star様>>★新!! ドンマイ星★
ハニーレモネード>>リンズカフェ

そうですね、プリンセスメーカーはブロガー在籍率もかなり高いのです。

過去在籍者OB含めると、たぶん50人ぐらいだと思うんだよね。


・・・今何人ぐらいブロガーが在籍しているのだろう・・・?

今日インしたらチョット数えてみようっと。



何人いたかは、ナイショ。^^

気になる人は、プリメに入って数えてみてね。^^ノ

ハニーレモネードでした。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プチ姫祭り

20:39  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.23 (Thu)

緊急速報∑@@

取り急ぎUPします。

本日開催予定の
プチ姫祭り『聖夜の聖戦』inアリーナサーバー
『逃げまどう姫たち、襲いかかるマッチョの群れ!』

ですが、アリーナサーバーの接続障害(?)の為、予約できませんでした。><

接続上限w

昨夜からずっ~~~~~~と、これがでてるんですよね><




日中は外出するので、途中で復旧しても、対応できないかもしれません。><

と、言うことで対戦は延期とさせていただきました。

もし夜までに接続障害が復旧していれば、決戦都市でBISツリー&姫リースを作成しましょう。

先方のGMさんと相談の上このようにさせてもらいました。

><



ううう><

GM代行、初イベントだったのに・・・><

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プチ姫祭り

06:25  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

今日も携帯から

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

日中、プチ姫祭りの宣伝を兼ねて露店を開いたりしていますが、不在です。

今日も、携帯からUP。

いよいよ明日に、せまってまいりました。

プチ姫祭りinアリーナ、一人でも多くの姫さまに参加してほしいと思っています。

私のIN時間が短いのでなかなか耳が繋がらないというかた、すみませんがアリアンあたりで、姫G関係者探しの叫びを上げて見てください。

勝手なお願いですみません。><

当日もサーバーが違うので耳が繋がらない可能性大。

一応直前まで、水サバの古都に副マスを、一名残しておくつもり。



今回、対戦のもようを、ニコニコ生放送で流してもらう予定になっています。

ニコ生のほうは、リンク先、+Dのテキトー人生+様から、どうぞ。




・・・携帯から入力すると、バランスがよく分からないですね。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プチ姫祭り

15:27  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.20 (Mon)

やっちまった><

うわっ><

不覚にもログインラリー、皆勤賞を逃してしまった。><

インはしてたのですが、ラリーのチェックは最後にしようと思っていたんだ。
でもいつの間にか忘れていて、23時45分ごろ気が付いて・・・
あわてて、公式HPへ・・・・

∑@@うはっ!

まさかのブルースクリーン><

く~><

しかも、メモダンが走ってるし><
(※メモダン=メモリーダンプ)

再起動終わったのが、23時59分、もちろん急いでログインラリーに・・・








先にゲームにログインしてください・・・(こんな感じのメッセージ)

ちく><

ちゃんとログインしてたのに・・・




またつまらぬものを書いてしまった・・・


◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


アリーナ姫祭り

プチ姫祭りinアリーナ・参加者募集中。^^ノ



はじけるキャッチフレーズ委員会もメンバー募集中

はじけるキャッチフレーズ委員会

◆メンバー募集・継続中


◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


なんだこれ・・・><

すごい、どうでもいい感じの記事><

眠くて意識が飛びそうなんだけど、飛びぬけてしょうもないこと書いてるのは分かる・・・

とりあえずUPしちゃうけど・・・もしかしたら明日消すかも・・・^^;

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : はじけるキャッチフレーズ委員会

23:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)

ハニーがトップ

RSにおいて、レベル上げは非常に重要な要素だと思いますが、絶対的なものではないと思います。

ハニーレイス

先日レイス秘密中に177レベとなり(SSは176ですが・・・)、ハニーレモネードはリンのキャラ中トップのレベルになりました。
RS歴もまもなく4年になるリン・ドールですが、・・・レベル上げはまったくする気になれません。

こういう私が、はるか高レベルそして転生者も多いメンバーを引き連れ、代行とはいえプリメのGMを行うのはガクブルものですね。
しかし、だからこそレベルがすべてではないという私の思いを表現できるのかも知れません。

アリーナのプチ姫祭りのイベントタイトルに『聖夜の聖戦』をくっつけてみた。
プチ姫祭り『聖夜の聖戦』inアリーナサーバー

12月23日といえば、当日ではないにしろ、クリスマスムード真っ只中。!

BISvs姫のイメージに合うような気がする。

GVフィールドに転送されるまでの時間も少しもったいないような気がするので、決戦都市での待ち時間は、BISツリー姫リースを作ってみようと思う。

生産Gの皆様、よろしくお願いします。
そして他にもアイデアがあれば遠慮なく出して欲しいです。

あとプリメの皆様に、イベント当日のギルチャでは敬称を省かせていただきますのが、ご理解のほどをお願いします。

今日も携帯からUPしようと思い、途中まで入力していたが、結局PCからのUP。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プチ姫祭り

20:28  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

プリメvs生産G(正式告知)

※ この記事はしばらくの間、TOPに来るように日付を変えてあります。(12月16日)
※ 当日なので、移動したが・・・接続障害の※※やろう!><(12月23日)

プチ姫祭り『聖夜の聖戦』inアリーナサーバー
『逃げまどう姫たち、襲いかかるマッチョの群れ!』

・・・こんなサブタイトルはまずいんじゃないの?と思うものの、誰からもクレームが出なかったので、決定!

ついに決定!

オレンジガーネット・生産G(BIS生産システム科)!
生産G
(画像は快楽の部屋様より借用)

アクアクリスタル・プリメ(プリンセスメーカー)!
プリメ

ついに雌雄を決する刻が来た。!
水サバの姫たちか!
橙サバのビショップたちか!
アリーナサーバーに今!あい、まみ得る!
集(つど)え!水サバの姫たちよ!
迎え撃て!橙サバのマッチョたちをー!!
最強の職専Gはどっちだ!!!


BIS生産システム科vsプリンセスメーカー

日時:
12月23日(木)22時30分ごろ
正確な時間は、当日の予約しだい。
かなり混んでいると思われるので、取れない場合も考えられる。
当日の後ろにずらすつもりだが、まったく取れなかった場合は、決戦都市ヒルドブラントで親睦会。
この場合22時30分開始。

内容:
GVGアリーナサーバ・GVフィールドにて職専G親善対決
GV前半は、MAPの中央付近で、親睦会。
後半、対戦します。
決戦都市での待ち時間に、BISツリー&姫リースを作りましょう。

注意事項:
対戦は、原則禁止無しですが、双方とも、参加者のレベルが広範囲になるものと思われます。
高レベルの方は、気持ち手加減でお願いします。
なお低レベルの方のために、透明装備は禁止とします。


参加者募集:
GVフィールドでのイベントのため、プリメ(プリンセスメーカー)又は生産G(BIS生産システム科)のどちらかに所属してください。
双方のギルド共に、メンバーを募集しています。
ただしどちらのギルドも 職業専門Gです。
レベル不問です、10レベルから参加していただいても、楽しめる内容となっております。
今からでも間に合います。
水サバで姫かリトルを、橙サバでBISか天使を作っていただきまして、
プリンセスメーカーあるいはBIS生産システム科に加入してください。
数多くの姫&リトルさま、BIS&天使さまのご参加をお待ちしています。^^ノ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プチ姫祭り

22:20  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.14 (Tue)

ちょいと

年末に向かって仕事が忙しくなり、IN時間もままならない今日このごろ。
こんな時間だが移動の合間を縫って携帯でUPしてみる
ログインラリーが今の所、皆勤賞なのでINだけはしているものの・・・なにげに辛い><

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

イベントがらみのお知らせ

イン時間もあまり取れず、打ち合わせが不十分な状態でUPするのは申し訳ないのだが、時間が過ぎてしまうのも、もっと怖い。

☆ プチ姫祭りinアリーナは、12月23日開催予定で進めようと思う。
特に反対意見がなければ、これで決定しようと思う。
あまり打ち合わせが出来ていないですが、ごめんなさい。

☆ 1月2日に、ウサギ年だよ新春ウサギ大爆走(ウサギレース)を、開催しようと思う。
これはプリメ所属関係なく参加可能。
しかし!
私は170台以上のキャラを所有しておらず、たぶんプリメでもっとも財力のない・・・・・

レースには、賞金賞品がつきものだが、私には用意できない><
つまり!
スポンサーが付けば!@@(えw
開催しようと思う

中途半端な記事だがこんなところで。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

11:18  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.10 (Fri)

プリンセスメーカに来てみませんか?

私は私にできることをするだけ

でもやっぱりたいしたことはできそうにない

『栄枯盛衰は世の習い』

レッドストーンを始めて、3年と6ヶ月

始めたばかりの頃は、アリアンだけでなく古都も露店であふれ、ハノブやシュトラ、ブリッジにも露店があった

サーバーにログインしようとすると

接続者の上限を超えるため接続できません

という、今ではもはや見ることができないようなメッセージも見たこともある

しかしそれも、今となっては昔ばなし



人の器(うつわ)というものは、大きさが決まっています

何かが出て行くことによって、代わりの何かが入ってくる

何かを始める時には、何かを捨てなくてはいけないのです

そして一度出て行ったものが、また入ってくることはほとんどないでしょう

その、何かが、ときによってはレッドストーンというゲームなのですね



過疎化は水サバギルド・プリンセスメーカーでも例外ではありません

もともと、姫&リトル100%という職業専門ギルドからスタートしたギルドですが、今では

水サバのイベントといえば姫祭り = プリンセスメーカー

という感じでしょうか?


さて、イベント開催中はにぎやかなこのギルドも、普段は非常に閑散としています

・・・このまま過疎化が進むと、イベントを立ち上げることから困難になりそうですね

『プリンセスメーカー・メンバー募集』

水サバギルド、プリンセスメーカーでは、メンバーを募集しています。
所属の条件は、プリンセス又はリトルウィッチであること、これだけです。
レベル不問、イベント重視のこのギルドで、あなたも一味違うRSライフを楽しんでみませんか?

そしてもうひとつ

RSでイベントを企画してみたい方にも、プリンセスメーカーに来て欲しいと思います。
おそらくこれからは、プリメの存続はイベントの数にかかってるのではないかと思います。

私は私にできることをするだけ

でもやっぱりたいしたことはできそうにない

でもでもプリメはつぶしたくない

私の器が足らないのなら、別の器を増やそう

プリンセスメーカーに来てみませんか?

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:31  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

秘密のスニーキング

イヅミ様を送って行ったあと、3人の男達はお互いにけん制するように目配せをした後それぞれの方向に分かれた。

【梅丸】
 ふう、・・・

【ハニーレモネード】
 大きなため息ね

【梅丸】
 くぁwせdrftgyふじこlp
 おま、どこから沸いてきた!

ほんの今まであたりには誰もいなかったのに、このだっ広い空間にその女はいきなり現れた。

【ハニーレモネード】
 あら、私は武器プリよ。
 蝿殺しの射程があれば、画面の外からだって、飛んでこれるわよ。^^

【梅丸】
 お、俺に何の用だ!

【ハニーレモネード】
 うふ、かわい^^
 鼻血なんか出しちゃって~。(ふきふき)
 あなた、シーフなんでしょ?

【梅丸】
 ・・・?

【ハニーレモネード】
 私達武器プリはね、シーフとの相性がいいのよ。
 だから、お友達になりたくて・・・ね。^^

【梅丸】
 それだけか?

【ハニーレモネード】
 あらん、もちろん・・・かな^^

とにかくいやな予感がする。
何とかここから逃げ切らなくては・・・

【ハニーレモネード】
 おっと、逃げようたってダメよ。
 おとなしく私とトモロクしなさい。

【梅丸】
 シャドウスニーキング・・・

【ハニーレモネード】
 それよ!
 それを待っていたのよ!

【梅丸】
 うわっ!
 あ、脱がすな!
 ぅっん!あ!
 さわるな!
 くふっ、あぁん><

【ハニーレモネード】
 ああこの、プニュプニュ感^^
 気持ちいいわ~^^

【梅丸】
 何しやがる><

【ハニーレモネード】
 やっぱり、肉球って気持ちいいわね~
 ずううっと、触っていたいわ~

【梅丸】
 にくきゅうううう???
 なんだって俺の体にそんなものが?

【ハニーレモネード】
 やっぱりあなたも知らなかったのね。^^
 習得したスキルによって、体の一部が変化したりすることがあるのよ。
 シーフの潜伏スキル・シャドウスニーキングは、気配を消して音もなく歩くためのもの。
 足に肉球ができるのは当然じゃない。

【梅丸】
 がーん!@@

【ハニーレモネード】
 そして、この届けに足型も押させて貰ったわよ。^^

【梅丸】
 届け・・・?

【ハニーレモネード】
 はじけるキャッチフレーズ委員会に、ご入会ありがとうございます。

【梅丸】
 はあ?
 それって、足じゃなくてもいいだろ?手だろ、普通?
 いや、それよりも、俺、入るって言ったか?
 だいたい、はじけるキャッチフレーズなんて、思いつかん><

【ハニーレモネード】
 そう?
 じゃあ、私が考えてあげるわ^^ノ
 そうね~こんなのはどうかしら?

 はじける肉球、うたがえライオン、獅子シーフ・梅丸参上。^^ノ

【梅丸】
 orz
 だめだ・・・もう、お嫁にいけない・・・

【ハニーレモネード】
 あら、そんなことないわよ?
 だってあなた肉球持ってるのよ?
 女の子の80%は、それだけで落とせるわよ。^^



しかし、シーフにまさかこんな秘密があるとは・・・

(会話が微妙にかみ合っていないのはリンズカフェの仕様です)

はじけるキャッチバナー

はじけるキャッチフレーズ委員会、まだまだ会員募集中>>入会はこちら

大事なことを忘れていたので追記
梅丸(半井)様のブログはこちら。>>さまよえる青星

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : はじけるキャッチフレーズ委員会 コラボ的な何か

01:16  |  リンズチャット  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.07 (Tue)

プリメvs生産G(仮のお知らせ)

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

はじけるキャッチバナー

はじけるキャッチフレーズ委員会、まだまだ会員募集中>>入会はこちら

1291643339[1]

相互リンクでお世話になっている、空箱宝箱様の蔦さまがハニーのイラストを描いてくれていたのでもらってきた。

ハニーとまっちゃん

なんでこんな会話なのかよく分からないが、マツモトさんが、対戦相手を紹介してくれた。

マツモトさんは、ハニーのことを呼び捨てなので、ハニーもマッチーと呼ぶことにしようと思う。

そんなマッチーのブログはこちら>>RedStone 快楽の部屋 in 橙鯖

紹介してもらったからには、橙サバに出向かなくては!

生産GH

続きますか?・・・???

鈍器ーさん

鈍器ーさんとであった。

相互リンクのお願いをした。>>棍棒の拳

そして対戦が決まった。!

プリンセスメーカーvsBIS生産システム科

プリメ側イベントタイトル:『プチ姫祭りinアリーナ』
サブタイトル(仮):『逃げまどう姫たち、襲いかかるマッチョの群れ!』

・・・いや・・・このサブタイトルはまずいか・・・?
(訂正を求める場合コメントをお願いします、コメントがない場合このまま決定するかも知れませんw)

日時:12月下旬!もしくは1月上旬!時間は夜!(・・・つまり決まってません)

内容:
ついに雌雄を決する時が来た。!
水サバの姫たちか!
橙サバのビショップたちか!
アリーナサーバーに今!あい、まみ得る!
集(つど)え!水サバの姫たちよ!
迎え撃て!橙サバのマッチョたちをー!!
最強の職専Gはどっちだ!!!


こんな感じで、イベント重視でいきたいと思います。
GV前半は、MAPの中央付近で、親睦会。
後半、対戦します。
対戦は、原則禁止無しですが、双方とも、参加者のレベルが広範囲になるものと思われます。
低レベルの方のために、透明装備は禁止とします。


そしてプリンセスメーカーでは、メンバーを募集しています。

数多くの姫さま&リトルさまのご参加をお待ちしています。^^ノ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プチ姫祭り はじけるキャッチフレーズ委員会 コラボ的な何か

20:05  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

プチ姫祭りinアリーナ(意見募集&対戦受付)

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

プリンセスメーカーGM代行という立場になっても、レベルを上げる気にもならなければ、イン時間を増やす気にもなりません。^^;

多少まずいような気がしないでもないですが、・・・

私は、私のできることをするのみです。

さて、プリンセスメーカーとしてのイベントを考えています。

アリーナサーバーオープンによって他サバ間のGVが可能になりました。
通常のGVはGVで楽しいのですが、私達プリメの姫祭りも通常のGVにない楽しさを与えてくれるものです。
アリーナサーバーでも姫祭りの需要はあるはずと思います。

が、まだ計画うんぬんとか言う前の、思いつきの段階です。
通常、こんな企画の初期段階で公開することではないと思うのですが、現在の私のイン時間ではメンバーとも十分に相談することもできないと思うのです。

私のイン時間を増やすことはできないので、ここのエントリーでみなさんの意見を聞いたり、対戦の受付をしたりということを行いたいと思います。

★メンバー(OB含みます)の皆様へ
何でもいいので、意見などお願いします。
「そもそも、そんなことやる必要ない」とかでもかまいません。(私自身、非常に迷っています。)

★対戦をご希望される皆様へ
現状何も決まっていない状態ですが、、・・・
プリンセスメーカーのGVはイベント重視のGVです。
アリーナサーバーでそもそも需要があるかどうかも分かりません。
とりあえず、どのぐらいの需要があるのかを知りたいのです。
どの程度実現できるか、まだ分かりませんが、興味のある方はコメントいただけたらと思います。


※ コメントは非公開でもOKです

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プチ姫祭り

22:20  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.03 (Fri)

連日のアリーナ

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

相互リンクでお世話になっている、【さまよえる青星】様が昨日の記事を受けて、イヅミさまとハニーのイラストを描いてくださいました。
★>>さまよえる青星
イヅミ様とハニー・・・と梅さん

うふ、ありがとうございます。^^ノ
(かってにもらってきたけどね)

そして昨日は木曜日、メンテで修正されていれば・・・

アリーナ転送プリメJ

おお、今回はうまく転送できたようです。^^

さっそく・・・

プリメ準備・OK

【リ・シュトラ】
 おや?
 その紋章は・・・
 君はプリメの子だね。

【ハニーレモネード】
 ∑@@
 リ・シュトラ様!

廃姫様ぁ~!@@

なんとインしてすぐ、全サバの姫&リトルのあこがれ、廃姫様こと青サバのリ・シュトラ様に声をかけていただきました。!@@

ハニーカンゲキ!><ノ

★>>廃姫のRS日記
え~私ごときが、ご紹介するのもおこがましいのですが、姫リトルの事に関する最終バイブルです。
(でも、武器プリのことは、ハニーに聞いてね。^^)

【ハニーレモネード】
 お久しぶりです、リ・シュトラ様。
 たまには、水サバにもお顔を出してくださいね^^

ほぼ同時に、桃サバの犬さんにも出会い・・・

豪華なPT

★>>今日もわんわん
殴られリトルのあたしは犬になるさんです。(すみません修正しました。<(_ _)>

しばし、姫リトル談義に花が咲きました。^^ノ

この、ちびっ子は!@@

しかし、このちびっこは・・・

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : はじけるキャッチフレーズ委員会 コラボ的な何か

21:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.02 (Thu)

アリーナでランデブー

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

さて、昨日もハニーはアリーナサーバーに調査に出向いておりました。


アリーナ探索


【イヅミ】
 やあ、ハニーじゃないか!
 君もアリーナに来ていたのかい?

【ハニーレモネード】
 あら?
 イヅミ・・・さま
 思わぬところでお会いしましたね。^^

アリーナの出会い

【イヅミ】
 ああ、なんせ、これからのGVシーンは、このアリーナが中心になると思うからね。
 何事も、下調べは肝心さ。
 もちろん君もそのつもりで来たんだろ?

生返事をしながら、私は周りを見渡した。
ふふ、あの取巻き3(P~)武ラザーズは、見当たらない。^^

ふへへ、チャーンス!

武器で密着

武器変身で、密着よ~^^ノ



◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

空白の10分間

たまたま、アリーナサーバーでイヅミさんと出会ったので、ギルド情報未転送のままGVができるのかどうか?
検証しようということになり、一緒に申込に行ったのですが、たまたま12時前後10分間は申し込みできない時間帯だったようですね。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

おやすみの・・・

【ハニーレモネード】
 おやすみなさ~い^^
 ふふ、あいつらに邪魔されなかったw
 今日はいい日だったわ。^^
 
【蔦】【湖底】【梅丸】
【3(P~)武ラザーズ】

 ・・・おい・・・

【ハニーレモネード】
 ∑ギクッ!
 !きゃー><




※ あ、いや・・・えっと・・・すみません^^;

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : はじけるキャッチフレーズ委員会 コラボ的な何か

19:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
