2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

キズナvs夢蝶天舞の巻き

低レベルでGVを楽しむ会のリン・ドールです。

日曜日はリン・ドール久々のGV参加。

さて?

GVK100829・01

1PTちょうどの8名参加。

いちおうレベル制限が有ったのですが、528↓だと、リン・ドールにとっては無制限と変わらないですね。^^

もちろん平気で参加です。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:25  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

クェスもジオンで攻城戦♪

みんなみんな、落ちちゃえ~♪

昨日はジオン公国でも、攻城戦が有りました。

リン・ドールは対人に特化した装備ですが、残念ながら他のキャラクタには行き渡りません。

クェスも特に狩り装備を変更することなく消耗品のみ詰め込んで、攻城戦に向かいます。

ジオン攻城100828・01

それ~

ジオン攻城100828・02

勢い良く走り出したまではいいのですが・・・

ジオン攻城100828・03

とにかくもう、死んでいるSSしかありません。;;

ジオン攻城100828・05

起き上がってはほんの少し進んで死亡・・
この繰り返しで、何とか紋章に近づきたい!

・・・いつの間にか、たどり着くだけが目標になっていたりしますが・・・w

ジオン攻城100828・06

↑の画像と↓の画像、ほんのチョットだけ紋章に近づいているのが、お分かりでしょうか?

ジオン攻城100828・07

そんなこんなで、何とか紋章まではたどり着きましたが、死にっぱなしのクェス・エア♪でした。^^;

ジオン攻城100828・09

役に立たない感満載のレポートですが、低レベルのGVや攻城戦って、こんなもんで十分だと思うんだよね~


では、RS水サバでお会いしましょう。^^ノ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

13:21  |  RS・クェスの展望♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

キズナ留学第一戦の巻き

土曜日といえば、攻城戦です。

リン・ドール留学そうそう、攻城戦に参加させていただきます。

城攻K100828・01

リン・ドールの戦術は、いつもどおり・・・

 1・ギルドホールに帰らない、死んだ時は巻物で復活
 2・戦略ポイント(あるいは扉)を目指して走る、走る時はできるだけバラける
 3・その場に応じて、団子又は陽動

城攻K100828・02

ということで、開始と同時に走ります。

城攻K100828・03

ブレエビが落ちてるって事は、ここに来るまでにすでに何度か、死んでるって事ですね。^^;

城攻K100828・04
城攻K100828・06

ポイントの近くではできるだけ敵を引き付けておきたいですね。^^

城攻K100828・07

そして、何度死んでもギルドホールには帰らない。

城攻K100828・08

扉にたどり着いたら、できるだけ扉に張り付いて、攻撃!

城攻K100828・11
城攻K100828・12
城攻K100828・13
城攻K100828・14

コルで呼ばれたときは、団子でポイント攻撃!

城攻K100828・15
城攻K100828・99

戦力差も有って、ポイントを削りきることはできませんでしたが、やっぱ、楽しいですね~^^

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

10:49  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

キズナさんに留学しましたの巻き

第三次転生実装など、アップデイトの終わったレッドストーン界ですが、・・・

リンズカフェの管理人に関係あることは、座った状態でスキルを使えなくなった(?)事ぐらいでしょうか?


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


行き詰った時は、原点復帰。

水サバのチアリーダー、リン・ドールです。

原点復帰

現在、休止モードに入っている【CrossLoad】ですが、メンバーの大半が【キズナ】さんに、留学中。
最近インの少なかったリン・ドールは、みんなに遅れること一週間。

キズナ加入

やっとGMさんと、耳がつながりました。^^;

キズナ留学

GVも有りそうな気配。^^

しばらくGVに出てなかったので、楽しみですね~
まあ、役には立たないと思ってますが・・・
自分さえ楽しければイイのです。

では、RS水サバでお会いしましょう。^^ノ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

さらにやるようになったな

さらにやるようになったな、リンズカフェの管理人!

こんなふうに言われてみたい、リン・ドールです。

前回のパン○ラ記事を若干放置していたのは、こんな理由があったのですね。(ウソですけど・・・)^^;

みなさん、十分楽しんでいただけたでしょうか?


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


リン的には、チャッチャと更新したいのですが、ここんとこインもままならず、ネタ危機に見舞われているのです。;;

しかし、サボり癖をつけてしまうと、どんどん更新が遅くなうような気がして、・・・


このさい・・・

やっつけ更新でもかまわん!

ブログを続けるこつは、とにかく書く、何でもいいから書く。

書けば、ネタがネタを呼ぶのです。

うりゃ~!


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


と、たまには自分でハードルを上げてみる。^^;

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

チラではなくて紋章です

最近どうも、RSのブログ界で、パ○チラが流行っている気配です。

ここはやっぱり、乗っかっておけ!

紋章完成

・・・・

・・




あ~><

チラというよりも・・・


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


てかね、霊術師専門ギルドお鎌BAR紋章お披露目イベントに参加してるはずなのよ。

でもね、・・・インしたあとのSSも!・・・そして記憶も!!

さっぱりないのさ、ハニー。;;


これはもう、一発ネタっぽい記事でごまかしておくしかないよね・・・^^;

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.22 (Sun)

お鎌BAR紋章お披露目イベントのお知らせ

♪プーデル、プーデル~♪
♪プーデル、プーデル~♪
♪ぷっとでる~♪


最近この歌が、頭から離れない、ハニーです。^^;

コメントがあったので、取り急ぎ宣伝をば~

バー紋章イベント

水サバの霊術師専門ギルド【お鎌BAR】の紋章お披露目イベントが、本日8月22日23時スタート予定です。^^ノ
みなさん、ぜひご参加を~!

詳しくは、こちらを~>> ノンフロン「ぴーこ☆」の地球にやさしい姫ブログ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

19:38  |  RS・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.20 (Fri)

挨拶が暑いですねっていうのはもう・・・

恐ろしい暑さで、どうにかなってしまいそうな、リン・ドールです。

昨日に引き続き、今日ももしかしたら、RSにインしないかも知れません・・・


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


リアネタは、極力避けるのが、リンズカフェの仕様なのですが、・・・


ワタクシの勤める会社の工場には、エアコンの効いていない(いや、無意味な)場所が、多いです。><

つい温度計の検温部を指で押さえてしまったのですが・・・



つ~~~~

ぐりぐりと、温度が下がっていくじゃあ、あ~りませんか!

指を離すと、またすぐ42℃の表示に戻っていくんですけどね。

うん、人間の体って不思議だね。^^


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


クェスGD109

もともとインしてもあまりキャラを動かさないんですが、最近イン率が高いのは、クェス・エア♪ですね。^^

ジオンの皆様から見れば、

「あれで、イン率高いのか?!」

って、思うかもしれませんが、ホントに高いんですってば。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

クェスと廃坑秘密

みんな、落ちちゃえ~♪

最近自分でも思うんですが、駄文の連発ですよね。^^;
でもまあ、それでもいいや。
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる、1ヶ月に1回ぐらいちょっと面白い記事でも書ければ満足さ。^^ノ

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

かつては、人気ナンバー1の栄華を誇った廃坑秘密。
現在では募集もまばら、ビスも支援も無し、外掛けも無し・・・・当然コルもなく、下手をすれば8人そろわない・・・

なんてことも珍しくなくなってきた今日この頃。
水サバでは廃坑秘密の、編成を考えたPT募集は消え、人数だけの募集が多くなってきたようです。^^;

かつての混雑具合が、懐かしくも感じつつ、【秘密はソロorペア】派としてはいつでもいける秘密に、うれしさを感じてしまうものですね。^^

とはいっても、人気が落ちてもあの廃校秘密、ペアやソロはきついですからね~

廃坑クェス

ごらんのようにちゃっかり募集に応じています。^^

今回もビスさん不在、回復は各自それぞれ負担です。
復活の巻物やフェニックス(火の鳥)シリーズも数枚持っておきたいですね。
抵抗装備は、火抵抗、スタン抵抗、呪い抵抗でしょうか?
あと攻撃オプションに、スタン攻撃や混乱攻撃があると、便利ですよね。



では、RS水サバでお会いしましょう。^^ノ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:31  |  RS・クェスの展望♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.16 (Mon)

クェスは大墓鎧クエ

みんな、落ちちゃえ~♪

ジオン公国の挨拶といえば、「ジークジオン」ですが、クェスの場合・・・

「みんな、落ちちゃえ~♪」

を、挨拶にしてるんですね。

ええ、なかなか好評です。^^

この掛け声と共に、サバ落ちしちゃう方も多いらしいですが、みなさんがんばってください。^^

(なんか高飛車@@、しかし、何をがんばるというのか?)


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


いちおう毎日インしているものの、気分が乗らないときは、すべてのイン時間が露店めぐりなんてことも多々あります。

GDB1クェス106

そんな露店めぐりの間を縫って、ギルドダンジョンのB1に行ってきました。

GDB1の適正は100~200となっていますが、100~110ぐらいの間って、あんまりおいしくないですね。^^;


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


ちなみに最近、ソロで大墓にこもっていることが多いクェスです..

大墓幽霊鎧

うん、幽霊鎧ゲット~

クェス鎧クエ

では、RS水サバでお会いしましょう。^^ノ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:59  |  RS・クェスの展望♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.14 (Sat)

ちょくら近況

ほとんどの方が、連休真っ只中と思いますが、皆さんお元気でしょうか?

水サバのチアリーダー、リン・ドールです。


リンもおやすみですよ~


・・・だいたいおやすみの方が、忙しいよね?
ブログなんか更新してる暇ないよね?


・・・いや、ごめんなさい><

ブロガーがブログなんかってゆったらあかん。@@



言い訳でごめんね~><

今回の連休も今までの連休と同じように、インも更新も少なめです・・・

こんなブログでも、毎日見に来てくれている人もいますし、気持ちだけ更新ですがしてみました。

こんな記事でも、更新したほうがいいのか?
それとも、こんな記事なら更新しないほうがましなのか?


まだ、悩み中。

ではRS水サバでお会いしましょう。^^ノ
11:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

本日のお宝鑑定^^ノ

水サバのチアリーダー、リン・ドールです。

いったいレッドストーンのブログが、どれぐらいあるのか?

まったく想像がつかないですが、ブログにはそれぞれ、千差万別の特徴がありますよね。

どんなブログを書くのかは、まったく個人の自由だと思いますが、・・・・



たとえばリンが・・・



最近、相互リンクしてもらった、
ちがうんです ~なんかアレな3人~さんや
裸(ラオウ)王のお宝ハンティング2♪さんのような、

【お宝訪問ハンティング^^ノ】的な、企画をリンズカフェで立てても、まるっきり意味がないでしょう。

なんせ・・・3年と2ヶ月のレッドストーン歴で、Uアイテムを拾ったのは、1回のみ!@@

1年前に、ワイドロープを拾っただけです。^^;

まあ、レベル上げも狩りも、ほとんどしないので、しょうがないけどね。


そんな、リンファミリーでもたまにアイテムのかけらを拾ってしまいます。^^やった~

久々のGD

ステキな笑顔でGDにいった時に拾いました
(でも、いつかばんに入ってきたのか・・・気づかなかった・・・)

数年前であれば、アイテムのかけらでも未鑑定であれば、確か1000万ゴールド以上していたはずです。

当時は十分お宝だったのですが、最近はなんか邪魔者っぽい感じですよね。;;

久々のかけら

取引不可ってのが、チョット残念な気がしますが、レッツ鑑定!

サスクェチャ鑑定

サスクェチャNo2


・・・


あ~


えっと~


・・・ふう・・・

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

今年のお祭り

水サバのチアリーダ、リン・ドールです。
レッドストーンを始めて4年度目、ブログを始めて3年度目。
リンズカフェの管理人、リン・ドールです。

時々ふと、「いつまでこのゲームをやっているのだろう?」なんて、思うことやっぱりあります。
ブログにしても、「ここまでがんばったんだから、もういいじゃん?」
この数年で、何度も立つ引退フラグ。
でもまあ、人間だから飽きるのは、しょうがないよね。

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

あ、ちがいますよ、私今引退フラグ立ってませんよ。@@
インしていないのは、仕事が忙しいんです。><
平日は、23時前後にインして・・・・ログインラリーのために、1度ログアウトするんです。;;
ここで、もう一回ログインするのが、面倒な時があるんです。><

最近見かけてないかも?
って思っているかも知れませんが、仕事とログインラリーのせいなんです。><

おやすみの日は、まあまあインしています。
もちろん廃な方のように集中はできませんが・・・^^;

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

過去このゲーム世界に舞い降りた人たち、この世界に魅せられてブログを書き始めた人たち。
レッドストーンの世界も、レッドストーンブログの世界も、めまぐるしく入れ替わり、
冒険者達は毎日引退して、毎日新たな冒険者達がやってきます。

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

なぜ、こんなことを考えてるのかといえば、

『レッドストーン3大祭りとは!?』

なんて、思っちゃったからなんですね。w
いちおう思いついたのが、

★ 水サバ姫祭り
★ 橙サバのぱちぱちするあれ
★ 紫サバのひゅ~どろどろのあれ

なんですけどね・・・

ブログを、レッドストーン、祭り、などのキーワードで検索してみると、やはりダントツは「水サバ姫祭り」だよね

しかし・・・
次点が、・・・赤サバの『愛原祭り』になっちゃうの・・・

いやあのね、・・・
確かに、かつてレッドストーン界を一世風靡(いっせいふうび)した、アイハラカンパニーですからね・・・
当然かも知れませんが・・・

ふ~む

あ、そうだ、年度を限定すればいいんだ。!^^

2010レッドストーン3大祭り

うん、よしこれで行こう。
いちおうこれね、公式なものじゃないからね。^^;
リンが個人的に、思いついただけだから・・・

と、いうことでみんなの思う、これぞ2010レッドストーンのお祭り(と、それに類したもの)を、コメントして欲しいな~

コメントが、無かったら立ち消えね。^^;
逆に多かったら、選定委員会を立ち上げて、イベントにしよう!

うん、そうしよう。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.06 (Fri)

携帯電話がないと不便だった・・・

水サバのチアリーダー、リン・ドールです。^^ノ

携帯電話を忘れて、帰って来ました。
帰ってくる途中で気が付いたのですが、別に1日ぐらいいっか~などと考え、そのまま帰ってきました。
いざ、レッドストーンにインしようとしたとき・・・・




携帯がないと、インできないじゃん><


もっと、早く気づきなさいって、やつですね。

仕方がないので、ある方にお礼をすることにしました。


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


リンズカフェも、なにげに相互リンクが増えてきました。

ガンオタ風に言うと、・・・

「相互リンク?、あんなものはただの飾りですよ、
お偉方にはそれが分からんのです。」


と、言うことになるかと思いますが、実際リンは相互リンク増やした所で、自分のブログのアクセスは、そんなに増えるわけないじゃん、と思います。

そのブログを継続的に読むかどうかは、個人個人の趣味とマッチングしているかどうかですからね。

ただ、そのブログを知らなければ、そもそもアクセスしないわけですから、最初のきっかけとしては有効でしょう。

そう、・・・相互リンクは、ある種のステータス感もありますが、

ブロガー同士のエール交換なのです。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

バインダーの怨恨

~第17話~ リン・ドール♪の冒険

【フローテック】
 !
 また、復活したか・・・

人々の欲望渦巻く、古都ブルンネンシュティグ・・・
いままた、吹き抜ける一陣の風・・・
そして古都の西口にある地下墓地上空の禍々しき光・・・
いったいこの古都にいる何人のものが今の禍々しき光と風に気がついたのだろう・・・

【フローテック】
 また探さなくては・・・

【リン・ドール♪】
 何を?

【フローテック】
 おお@@
 つい独り言を、言ってしまったようだ。

【リン・ドール♪】
 ごめん、驚かせちゃった?

【フローテック】
 ん?
 まあな・・・
 ところで、お嬢さんは冒険者かい?

古都フローテック

【リン・ドール♪】
 そうよ!
 スーパークエ派の冒険者、リン・ドール♪とは私のことよ!
 何か困っていることはない?
 相談に乗るわよ。^^

【フローテック】
 ふん、威勢がいいな。
 だが、探すのはそういう冒険者だ・・・

バインダーの怨恨

【フローテック】
 古都西口の地下墓地におるバインダーに安息を与えて欲しいのだ。
 方法は、そなたに任せる。

【リン・ドール♪】
 分かったわ、行ってくる。

【フローテック】
 頼んだぞ・・・

相手は、復活したばかりのバインダーだ、・・・
まあ、若葉も取れているようだし、返り討ちにされることもないだろう。
冒険者のお嬢さんを見送りながら、つぶやいた。

【フローテック】
 冒険者なら、・・・生きて帰ってきてくれよ・・・

バインダーマップ

【リン・ドール♪】
 いたわ、バインダー
 だけど・・・?
 どういうことかしら?
 まるで手ごたえがない・・・

バインダー

何度、倒しても、すぐに復活してくる・・・?
いや、・・・まず手ごたえがない・・・

【リン・ドール♪】
 まさに、生ける屍・・・ね・・・
 私が聖職者なら、封じ込める方法を思いつくのかしら・・・?

そういえば、フローテックの言葉には、なにか含みがあったようだが・・・
誰かに相談してみようか・・・?
不安になりかけたころ、今までと違う手ごたえを感じた。

【バインダー】
 グギャガガガガ・・・!

【リン・ドール♪】
 これは、・・・骨?

バインダーの骨

【リン・ドール♪】
 この骨の欠片が依巫(よりまし)だったのか・・・

たまたま、攻撃がバインダーの核に当たったようだ。
今までの禍々しさがあたりから消えて、バインダーの復活する気配もなくなった。

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

リン・ドールです。
この【バインダーの怨恨】は、チョット暗い感じのストーリーですね。
かつては地下墓地も、プレイヤーキャラで、ごった返していたんですが、最近はちらほらって感じでさみしいですね。^^;
往路は、西口から走ってきましたが、帰りは抜け道を通ってみましょう。

古都への隠し通路

なぜこんな、抜け道があるのかっていうギモンは、地下墓地の隠された迷路という、秘密の中で解明されています。(でも、記事にはしてないですね~)

墓地から古都へ

抜け道からすぐに古都に出ることはできますが、古都からは入れないんですね。^^;

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

【リン・ドール♪】
 ただいま。
 はい、バインダーの骨よ、これを核に復活してきてたわ。 

【フローテック】
 ああ、ありがとう。
 生きて帰ってきたな。

バインダー完


【フローテック】
 これでまた少し、時間稼ぎができるさ・・・

骨の欠片を眺めながら、つぶやいた。
それにしてもいったいあと、いくつの欠片があるのだろう?
もう何年にもわたり、冒険者を送り込んできたが、回収できた欠片は、人間の大きさには程遠い・・・
私の老い先短いこの命、尽きるまでにケリをつけることができるのだろうか・・・?



☆リン・ドール♪の冒険・第17話<完>
<<第18話目次第16話>>

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:28  |  RS・♪の冒険  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.03 (Tue)

橙大地(だいだいだいち)に立つ

リンの朝は、昨夜の路地であげた花火の後始末からでした。

 ♪きみがいたなつは~♪
 ♪とおいゆめのなか~♪
 ♪そらにきえてった~♪
 ♪うちあげはなび~♪


橙サバの花火大会は、大盛況でしたね。
あれだけ大規模な花火大会でしたから、さぞやごみもたくさん出たでしょう。
会場のブリッジでは清掃活動が行われていると思います。

後片付けと、お掃除は、大切ですよ。
みんなも、忘れずきちんとすること。

リンと約束してね。

当然主催者のマツモトさんもお掃除しているはずです。w

昨日に引き続き、橙大花火大会ネタでお送りしますのは、マツモトさんのブログで花火3発で4日分のブログネタになる、って書いていたからでございますね。

アレだけ花火が上がっていれば、1年間分ぐらいブログがかけるんじゃないでしょうか?

うらやましいです。

橙大地に立つ

それにしても昨夜のリンは、白チャで誤爆の大連発でした。w

耳中に移動して、会話を再開する時に、名前を入れ忘れちゃうんですね。w

SSが残っていないのは、不幸中の幸いですが、・・・

もしリンが誤爆しているSSを取ってしまった方がいましたら、・・・

速やかに、削除していただきますようお願いいたします。<(_ _)>


では、RS水サバでお会いしましょう。^^ノシ

※♪=夏祭り・FRIENDS

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて コラボ的な何か

00:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

橙大出張(だいだいだいしゅっちょう)

どうせ、拍手ボタンも誰も押してくれないだろうと思うので、とっとと更新します。^^ノ

橙リン

橙サバにも、誕生しました、リン・ドールです。



なんとね、花火大会があるらしいんですよ。^^b




あ、インの前に予行演習もしました。

お家の前の路地で手持ち花火で遊んできました。



あ、いや、レッドストンの話ですね。



まずは、花火のSSから!

ここまで白い?

いやw

これw

何にも見えないんですけどw

チャットも見えん><

かばん開いてるんだけど、これまた見えん><

なんでかばんを開いているかって言うと、花火をあげるためですよね~

花火もらいました

作ったばかりのキャラなので何も持っておらず、花火主催者のマツモトさんに頂いたのです。

>>マツモトさんのブログ

リンは、かわりに、拾ったばかりのキャンディーをあげることにしました。



それにしても橙サバって、インされている方が多いですね・・・

最近過疎りつつある水サバとはかなりちがいます。w

花火大会にも、たくさん人が来てて、・・・なおかつブロガーさんもちらほら・・・



見つけたブロガーさん片っ端から、耳していったんですが、人が多くて、カーソルが合わないし、画面が白くて何がなんだか分からないし、コンタクト取れなかった方も多かったです。;;

では、それぞれ会話を順番にご紹介。^^ノ





って思うでしょ~



もうなんか、お酒が回ってきたし、リンクだけ増やしてますので、想像してくださいな・・・

おやすみ~zzz

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : コラボ的な何か

00:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

8月の^^

♪まよなかのスコール、バックミラーふいにのぞけば~♪
♪あかいでんわボックスのなかから~♪
♪きみとあいつでてきたシーサイドアベニュー~♪


駄々をこねこねしてみたものの、まったく効果がなかったことにショックを隠せない、リン・ドールです。

ホント、このブログには、読者さまがいるのだろうか?

チョット不安です。^^;

なんでもいいから、コメントがつくまで非更新でねばろうか?

(いやね、そりゃね、駄々やグチをこねこねしたくないのよ?)

ええ、ええ、思いましたが、公式ファンサイトランキングを見て、そういうわけにもイカンと思いました。


♪mu~わすれないさ~mu~ことしのなつ~♪
♪mu~このまちさえダイヤモンドにきらめいた~♪



なんと、今月の順位は、30位です。

ホントに読まれているのか、不安なブログな割には、好成績でびっくりデス。

こんないいかげんなところに投票していただきまして、本当にありがとうございます。

そしてね?

読んでくれてしかも投票までしてくれているって事は、このブログ、リンズカフェのどこかが気に入ってくださっているわけですよね?

私もね、ブログは自分自身のためにこそ書くべきって、思っています。

しか~し、公表する以上、読んでくれる人にも楽しんでもらいたい。^^ノ

楽しんでくれているのかどうか?


チョットだけでいいから、リアクションください。


ええもう、コメントでなくてもいいです

今日の、駄々のこねこねは!@@

ここ、拍手ボタンをポチッと押してみてくださいませ、ほ~ほっほ~↓↓↓↓↓↓


♪なにもかもが、きみのせいさ~♪

※♪=モニカ・吉川晃司

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

20:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
