2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

どれにしようかな?

レッドストーンのようなオンラインゲームは、まずやり直すことができません。

クエストなどの一部には、何度も繰り返して受けることができるものもありますが、1度選択して確定したことをやり直すことはできない物がほとんどです。

公式HPのトレンジャーハンターも、3つの箱からひとつを選びますが、やり直すことはできませんよね。

選ばなかった箱の中身が、実は気になる、リン・ドールです。w

金3個

金の箱が3個並んでいたとしても、・・・・やっぱり悩んでしまうのねw
いちおう、真ん中の箱を選んで、50点が出ました。(でも、SS取り忘れた;;)


テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

00:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

プリンセスメーカーとハニーレモネード

ハニレモで~す。

ねぇ、知ってるぅ?
プリンセスメーカーって、プリンセスと、リトルウィッチだけが所属できる、ギルドなんだよ。


レッドストーン・水サバ(アクアクリスタルサーバー)のプリンセスメーカーは、職専門ギルドです。
ギルドに所属するためのルールは、プリンセスか、リトルウィッチであることだけです。

水サバでは、まあ有名なほうのギルドであると、思いますが、・・・
最近レッドストーンを始められた方とか、当然知らないでしょうし、第5回姫祭りを前に、少し歴史を紹介します。

※ プリンセスの実装とプリンセスメーカーの創設は、私がレッドストーンを始めるよりも以前なので、あいまいかつ多少の想像を含んでいます。

プリンセスメーカー(以下プリメに略します)が創設されたのは、プリンセス(以下姫に略します)が実装された、2006年です。
歴代のGMさんを紹介いたしますと、
 初代GM 瓶姫さん
 2代目GM himeさん
 3代目GM ボトル姫様さん
 4代目GM 見ての通り甘党さん
 5代目GM 見ての通り天然さん
(※ ネフィルティティさん)
(※ 見ての通り甘党さん)
(※ himeさん)
 6代目GM ぴーこ☆さん
(※ 途中の代行GMは数えません)

2010年4月現在のGMは、6代目のぴーこ☆さんです。

プリメは、姫リトル100%の職専門ギルドです。
GVもP戦も、姫100%です。
当然、リザもコルもありませんが、火力も支援も回復もそれなりにまかなえ、それなりに戦える、状況を維持しています。

もともと、職専門ギルドというスタイルから発生したプリメですが、現在ではイベント開催ギルドという側面が、かなり大きくなってきています。

15日間連続GVという姫祭りのスタイルを作ったのは、2008年夏のことで、見ての通り甘党さんがGMでした。
半年に1度の姫祭りは、現在では水サバに定着し期間中は、数多くの留学メンバーを迎えギルド定員の200名に達するようになりました。
また、他サバからの参加者もかなり多くなって来ました。(他サバの姫様方は、ブロガーさんが多いようですね)


ねぇ、知ってるぅ?
第5回姫祭り「6月の花嫁」は、6月13日から15日間開催予定なんだよ。


20100428005459f37.png

前回の画像と、色違いバージョンですね。^^
ぴーこ☆さんいつもお疲れ様です。^^ノ
次は、キャンディーじゃなくて、ブーケを持たせたバージョンが欲しいと思います。
(自分で作れって、突込みが入りそう。^^;)

ハニレモでした~ノシ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 第5回姫祭り(6月の花嫁)

10:35  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

かつての制約条件はもはや制約条件ではない

低レベルでGVを楽しむ会のリン・ドールです。

リン・ドールは、GVに参加するキャラとしては、比較的低レベルな方(107レベ)だと思いますが、レベル制限GVに参加したいわけではありません。
いえ、・・・それどころか、GVは、一切の禁止なしであるべきだと思っています。

つまり、・・・

禁止スキルなし。
レベル制限なし。

今現在のGVシーンでは、3禁、4禁などといわれ、プリンセスの【花投げ】や、ネクロマンサーの【毒舌】など禁止スキルと言われ続けています。

しかしこれらのスキルをなぜ使ってはいけないのか?
私にはよく分かりません。

使わないことで、GVのバランスが取れる?とでも言うのでしょうか?

ほんとに?

これらのスキルを使えば、GVが一方的になる・・・

それっておかしいですよね?

まず、両方が使えば、一方的も何も同じ条件だと思うし、そんなに圧倒的なスキルでもないと思うんですよね。

だって、たとえばですよ?

8人PT対1人PTで、・・・

8人側が600~700レベルのPT。
1人の方は200レベ前後の姫。

それで、姫が【花投げ】をすれば、勝てるんでしょうか?
あるいは、ネクロが【毒舌】を、使えば?

ここまで極端でなくても、圧倒的な戦力差は、スキルのひとつやふたつで埋まったりするものではないと思います。

どんなスキルを使ったところで、どちらかが勝ち、どちらかが負ける。(たまに引き分ける)

現在のGVのバランスが悪いのは、3禁4禁といった、禁止スキルがあるからだと思うのです。

偏った禁止スキルを設定しているからこそ、物理火力に偏ったGVになってしまうのだと思うのです。

うん、使った方がバランスがよくなるよ。^^


そして、もうひとつの制限、レベル。


これもさ?

別に制限しなくてもいいじゃん?

700だろうが、800だろうが、転生していようが、・・・

そして、100だろうが、200だろうが、あるいは、作ったばかりの10レベでも、・・・


鬼火力を目指すもよし、爆守備を目指すもよし、のほほ~んと参加するもよし。

・・・問題ないよね。^^





そして、新キャラクターの霊術師は、今までにないスキルが実装されました。

確かにGVのバランスは、これで少し変わるでしょう。

でも少しです。

禁止しなくてはいけないほどの、要素はないんじゃないの?

どうせ、両方が使えば、同じ条件だし・・・



リン・ドール的に言わせてもらえば、

はっきり言って!
絶対、使った方がバランスがよくなるよ!

以上、100レベからの視点でした。ヽ(´ー`)ノ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

第五回、姫祭り!プロジェクト・スタート!

甘酸っぱい初恋の味、ハニーレモネード!^^ノ

第5回の姫祭りのテーマに合わせて、少しキャッチフレーズを変えてみました。

ど、どうかな?


今回のテーマは!

ラブですよラブ!@@

(あ?チョットちがう?)


と、とりあえず、ぴーこ☆さんのブログからコピッてきた、告知を、どうぞ!

>>ぴーこ☆さんのブログはこちら


主催・プリンセスメーカー(GM・ぴーこ☆)

201004250040459fd.png

第5回姫祭り「6月の花嫁」(仮題)
6月13日から15日間開催予定


詳細質問・参加申し込みはコメントか
ゲーム内で耳うちをお願いします。

対戦相手エントリーにつきましては、後日お知らせ
致しますが、前回同様、ブログコメントにてエントリーを
予定しております。

前回以上の伝説を目指してがんばりましょう!



・・・これ当然鎧グラは、ウエディングドレスで統一だよね?(勝手に決める^^;)


6月の花嫁

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 第5回姫祭り(6月の花嫁)

11:21  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.24 (Sat)

遺跡の箱、10回目

【ハニーレモネード】
 そうそう、リンク増やしたのよ。^^
 【ぷるんぱ】さんよ、管理人は武器プリ仲間の【ブキヒメ】さん。
 それから、・・・
 拾ってきたわよ。^^
 はい、かけら。

【リン・ソリッド】
 ああ、ありがとう。
 でもなんか、いつの間にか、タティリス遺跡の箱開けは、俺の担当になってしまったな・・・。

【ハニーレモネード】
 そうね~ はずれの時がね^^
 取引できない心臓だから、どうしてもCP不足になりやすい、キャラで開けてしまうわね。^^;

タティリス遺跡の箱開けも、当初目標の、10回目になりました。
過去9回の箱開けのうち、最も多かったのが呪われし竜の心臓です。
取引ができず、銀行にも預ける事ができないので、入手したキャラクタで使うしかありません。
リンファミリーでもっともCPチャージに困るキャラかつ、運値がもっとも高い(これは気分の問題)リン・ソリッドで、開けるようになってしまいましたね。^^;

それでは、10回目のタティリス遺跡の箱を開ける前に、前回までの戦跡を振り返っておきましょう。

1回目・呪われし竜の心臓、1個(30秒、取引不可)・2010年1月3日の日記
2回目・呪われし竜の心臓、1個(30秒、取引不可)・2010年1月13日の日記
3回目・改良型フルチャージポーション、10個(取引可能)・2010年1月22日の日記
4回目・呪われし竜の心臓、1個(30秒、取引不可)・2010年1月30日の日記
5回目・呪われし竜の心臓、1個(30秒、取引不可)・2010年2月26日の日記
6回目・呪われし竜の心臓、1個(30秒、取引不可)・2010年3月14日の日記
7回目・呪われし竜の心臓、1個(30秒、取引不可)・2010年3月22日の日記
8回目・疑心暗鬼(Uアイテム首・取引不可)・2010年3月30日の日記
9回目・改良型フルヒールポーション、10個(取引可能)・2010年4月10日の日記

もう何度も、同じようなSSをのせ続けているので、今回はサクッっといきますね。^^

それ!

タティリス10回目

【ハニーレモネード】
 やっぱり、・・・

【リン・ソリッド】
 ・・・orz

【ハニーレモネード】
 あ、そんなに落ち込まなくても大丈夫よ。@@
 ばんばんUがでたりしたら、相場が崩れて大変じゃないの!
 外れたって、使えるものがでてくるんだから、ね。


ということで、10回のうち7回心臓が出てきました。
分母が少ないので、統計にはならないと思いますが、心臓の確率が、約70%というのは、間違いないと思います。

また、10回中でUアイテムがでているので、Uの確率もそんなに低いわけではないのかな?とも、思ってます。^^

そして、リンズカフェの次の箱開けは、あるのかないのか?

・・・?

分かりません!

気が向いたら、箱開けをするって事で・・・


では、RS水サバでお会いしましょう。^^ノ




※ タティリス遺跡の箱あけに関する全記事
1回目・・2010年1月3日の日記
2回目・・2010年1月13日の日記
3回目・・2010年1月22日の日記
4回目・・2010年1月30日の日記
5回目・・2010年2月26日の日記
6回目・・2010年3月14日の日記
7回目・・2010年3月22日の日記
8回目・・2010年3月30日の日記
9回目・・2010年4月10日の日記
10回目・・2010年4月24日の日記

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.23 (Fri)

インフィニティは武器プリの敵?

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

この、キャッチフレーズも、使い出してそろそろ1年。
ん~次の姫祭りまでには、新しいキャッチフレーズをつくりたい、ハニーレモネードです。

さて、この春の大型バージョンアップでは、私にとってショックな出来事が、ありました。

1つはインフィニティ武器です。

この武器たちは、・・・物理志向のものが多い><


・・・武器プリのかすかな需要と、バッティングするライバルな武器たちです><



orz



でも、ハニー負けない!モン

まあ、落ち着いて見れば、レベル1あたりでは、そんなに突出しているわけではないもんね。^^

しかし、もうひとつのショックな出来事は・・・



orz


これはホントに、立ち直れないかも!@@


う、う、兎ボトルが使えない~!@@

ああ、><

死体ボトルも、><
スキップボトルも、><

・・・><

そうか~トリックボトルは、八゙グだったのか・・・orz





しかし・・・これから、どうしよう・・・もうソロができない;; (ノДT) エーン





後日の修正です
使えなくなったと思われた、兎ボトルですが、自動攻撃をOFFして基本攻撃で使えば、可能なようです。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

00:07  |  RS・ハニーレモネード(武器プリ考察&ネタップリ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

ご訪問ありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。

水サバのチアリーダー、リン・ドールです。^^

公式HPから、いらっしゃったお客様、はじめまして。
そして、以前からのお客様も、今までどおり、よろしくお願いします。

やっと、公式ファンサイトに登録されました。^^
初申請から、・・・約40日ってトコですね。

すでに始めて2年のブログ、公式登録は、当然引っかかる記事も有るだろうと思っていましたので、まあ、こんなもんでしょうか?
このリンズカフェでも、当然引っかかる記事がありました。

・・・が・・・?

どの記事のどの部分が引っかかっているのか?

そうです、最初はまったく分かりませんでした。

みなさんおそらく、同じような苦労をして・・・最後の手段として、いったん記事を全消去(したように見せかけて)して、しのいだ方も多いのではないかと思います。

そう、最初は、まったく分かりませんでした。^^

が、ですね^^


何度か申請を繰り返しているうちに、NGワードの特定の仕方を発見したのです。^^

ん?知りたい?

ふふ、私だけが知っていても宝の持ち腐れですし、お教えしましょう。^^

当然、ブログを書いているみなさんは、アクセス解析を導入していると思います。

(していない方は、即刻、導入をお勧めします。)

アクセス解析によって、ホスト名だったり、環境だったり、アクセス地域だったり、見ているページだったりと、まあいろいろ分かることがあるんですが、今回注目するのは検索ワードです。

↓これは、リンズカフェの検索によって訪れるお客様の検索ワードの一覧なのですが・・・
検索ワード

赤線のところ・・・

結論から言うと、(NGワート゛)(ブログのURLアドレス)、というパターンで検索されているのが、公式の調査なのです。

つまり、この(NGワート゛)が、含まれる記事だけを、編集すればいい!@@

みんな、がんばってね~^^ノシ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.19 (Mon)

みろ、姫がまるで(  )のようだ!

問題・上記タイトルの(  )の中にもっとも当てはまる一文を選べ。

 (1) 桜
 (2) ゴミ
 (3) ゴキ

主催・プリンセスメーカ、協力・Ψ牙狼Ψ & 通りかかったみなさま
~桜満開イベント・お花見だよ姫祭り!~

昨日の4月18日は、アリアン出口で、ピンク色の姫が大発生していました。
思わず、殺虫剤を、探してしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・?(・・・いないか・・・)

この時間帯に、秘密を探していた方は、大変だったろうな~などと思いつつ、・・・
見事な桜の木が完成しました。

どう見ても桜の木@@

あまりに大きいので、画面に収まりきらなかったんですね。^^;
SSをつないで、やっと全体を見ることができました。

もうなんというか、カオスです。
言葉でなんか、表現できません。
SSの一部をのせておきますので、みなさん感じてください!@@

ブレ桜

バルーン桜

桜散る

〆は、ガルパラ

いや~恐ろしいですね~


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


さて、リンズカフェの公式ファンサイト登録に関するお知らせです。
過去記事の編集に合わせて、リンクの整理をすることにしました。
まことに勝手ながら、とりあえずいったん、すべてのリンクを解除(過去記事中のリンクも解除)させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどをお願いします。m(_ _)m

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プチ姫祭り

22:45  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

対談・きぬ姫

不覚だった。

【きぬ姫】
 うう・・・

砂漠の向こうにリンケンの町並みが見え出したところで、気をぬいてしまい、・・・さそりの毒を受けてしまったのだ。
朦朧とした意識で、何とか泉の近くまでは、たどり着いたものの、もはや一歩も動けない・・・

このまま、闘士の本望を果たせず、ここで朽ちてしまうのか・・・

【きぬ姫】
 くっ、冷艶鋸(※)が泣いているぜ。
 無念…我が魂…常に義兄弟と共に・・・

もはやこれまでと、観念したところに、その声が響いたのよ。

【ステキな笑顔】
 おい、大丈夫か?

【きぬ姫】
 うう・・・
 み、水・・・

湖の出会い

【きぬ姫】
 ありがとう、ございます。
 このご恩は・・・

【ステキな笑顔】
 いえ、ビショップとして当然のことをしたまでですよ。
 お気になさらずに・・・
 それよりもお体は、もう大丈夫ですか?
 では、町タク中ですので、私はこれで。

【きぬ姫】
 あ、せめてお名前を・・・

水辺の妄想


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


【きぬ姫】
 ちょっと、ちゃんと聞いてる?
 これが、私とステキな笑顔サマとの出会いなのよ。
 ステキでしょ?

【ハニーレモネード】
 ハッ・・・も、もちろん聞いてるわよ。^^;
 笑顔が、町タク中でよかったわね。
 ナンパヤローの毒牙にかからなくて。^^

【きぬ姫】
 ほんと、笑顔さまが、お忙しくなかったら、もっとお話できたのに。
 残念だったわ。

【ハニーレモネード】
 アンタも、人の話し聞いてる?

【きぬ姫】
 それっきり、会えなくてさみしかったんだけど、まさか、プリメ仲間のハニーが、笑顔さまのいとこだったなんて、・・・
 これって、絶対運命よね。^^

【ハニーレモネード】
 だから人の話し聞いてる?

【きぬ姫】
 でね、ハニーに相談っていうか、お願いっていうか、笑顔さまといい雰囲気になるように、手伝って欲しいのよ。

【ハニーレモネード】
 う~ん、重症ね・・・
 あ、てか、笑顔みたいなナンパヤローに、駆け引きなんかいらないよ?
 アンタの爆裂爆乳使えば、イチコロじゃない。

【きぬ姫】
 まあ確かに、きぬ豆腐のようにやわらかくておいしいと思うんだけど、・・・
 清純派のあたしから、アプローチするなんて、できないわよ。
 それに、ハニーだって撃沈した男の数知れず、・・・な、割には一緒に住んでる本命のいとこを落とせないんでしょ?

【ハニーレモネード】
 ば、!※○×◎※!
 とにかく!

【きぬ姫】
 そうそう、これを見て。

プリティミア

【きぬ姫】
 なんかね、ハニーが欲しがってるみたいだし、手伝ってくれたら、あげてもいいかな~なんて、思ってるんだけど・・・

【ハニーレモネード】
 (☆ω☆)キラーン
 あたしに、任せときなさい!
 ばっちり、笑顔とデートできるように、手はずを整えてあげるわよ!
 友達なんだから、悩みや助け合いは、そのぐらい当然よね!
 
【きぬ姫】
 (やっぱり、現金なやつ・・・^^;


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


今回は、きぬさんから頂いたアイテムとコンテを元に、脚色させていただきました。
きぬ姫さん、ありがとうございます。

でも・・・これは、インタビューのカテゴリーにするには無理があったかも?

まあ、いいや・・・・



※ 青龍偃月刀(せいりゅうえんげつとう)「冷艶鋸(れいえんきょ)」・・・関羽の持つ武器・・・∑@@これ!スリングじゃないじゃん!
※ 関羽(かんう)・三国志の登場人物、今回は一騎当千のイメージで・・・

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

18:01  |  RS・インタビュー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.13 (Tue)

お花見をしよう

【ぴーこ☆】
 みんな~お花見やるよ~!
 牙狼さんと合同で桜満開イベント

【ぽんず☆彡】
 花見ですね

【ぴーこ☆】
 全員ピンクグラで集合。
 でっかい桜の木をアリアン横の街道で、咲かせます

【きぬ姫】
 ピンクグラって何着れば?^^;

【上遠野☆京】
 プリンセスドレスならピンクです

【ハニーレモネード】
 じゃあ、リンズカフェで告知しときますね~

~桜満開イベント・お花見だよ姫祭り!~
主催・100%姫ギルド【プリンセスメーカー】・GMぴーこ☆
協力・犬 WIZ BIS 専門ギルド【Ψ牙狼Ψ】

日時・4月18日(日)22時アリアン入口集合!

木の部分を牙狼さんに作ってもらって、花を咲かせます。
姫をお持ちの方は、ギルド関係なく参加してくださいね~
みんなで、でっかい桜の木を、咲かせましょう。

桜祭りよ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プチ姫祭り

20:53  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

ハニーのプリメ一日GM

一日GM01

星屑ロンリネスさまの、お祝いを兼ねたプチ姫祭りのために、一日GMになったハニーレモネードです。


てか、・・・すごいプレッシャーでした;;
たった1日のプチ姫祭りで、このプレッシャーなのですから、姫祭り本番を半月戦うなんて、・・・@@
(15日間+前夜祭+後夜祭、そして準備期間を含め2ヶ月以上)
現GMのぴーこ☆さんをはじめとする、歴代のGMさんたちは、やっぱりすごかった!

ハニーは、・・・><

てんぱって、メロメロでした・・・orz


ほんとは、【メイキング・プチ姫祭り!】

みたいな記事を、面白おかしく作ってみよう、なんて考えていたんですが・・・


あんた、なまえのとおり、甘いわよ!ハニー(はちみつ)だけに・・・

そう、思い知らされました。><

ともあれ、個人的には反省するべき点は、多々あるものの・・・
みなさんのフォローのおかげで、イベントは成功!(だと思う^^;)
ええ、ええ、ありがとうございます。
皆さんのおかげです。

>>祝・公式ランキング1位【星屑ロンリネス】さま

なんだかんだ言いながらも、人とのつながりがあるからこそのオンラインゲーム。
みなさんのおかげで、イベントは成功ですが、ハニーの進行には多々問題があったと思います。;;
しかしね、失敗がダメなんじゃない。
失敗を次に生かせなかったら、ダメなんです。
反省あるところに進歩あり。(どこかの会社の社訓?でした・・・どこだっけ?)
イベントが終わったあとから、少し凹んでましたが、こうして日記を書いたら気分も晴れて来ました。

よし、また懲りずに、企画をたちあげていくぞ~


(・・・って、いいのかな?)

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プチ姫祭り コラボ的な何か

20:47  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.10 (Sat)

タティリスの箱、9回目!

シーフ160T(セットアイテム・シーフギルド倉庫の秘蔵品)Uアイテム疑心暗鬼を、手に入れて、・・・
ソロが、快適すぎるリン・ソリッドです。

このセットアイテムと疑心暗鬼は、かなり相性が良いですね。
あと、CPチャージには物足りなさを感じますが、リンは、ソロ(かペア)なので、シックスセンスでちまちま回復しています。
人によっては、青ポがぶ飲みで狩りをするのかな?


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


タティリス遺跡の箱開けも、9回目となりました。

前回の8回目に続き、今回も連続でUアイテム!

みたいな事は、さすがに考えていません。w

相変わらず、神秘の石のかけらは、高額で露店に並んでおり、そろそろ自分で開けるのをやめて、露店売りにしようか?
(もちろん自分の、フルヒ・フルチャ分は確保します。)

なことを考え出してはいますが、とりあえず10回目までは箱を開けてみようと、思っております。

さて、9回目の箱開けはいかに?

箱9回目フルヒ

え~っと、・・・

・・・ナニ?この中途半端さは・・・orz

やっぱりね、連続、Uが来たー!

とか、えー!@@また呪いの心臓?

ジャないと盛り上がらないよね。

ふう・・・

よし、9回目の箱開けが盛り上がらなかった分、明日のイベントを盛り上げるぞ~!^^ノ(ナニ?イキナリ
みんなさんかしてね~>>こちら

~現在までのタティリス遺跡の箱開け~

1回目・呪われし竜の心臓、1個(30秒、取引不可)・2010年1月3日の日記
2回目・呪われし竜の心臓、1個(30秒、取引不可)・2010年1月13日の日記
3回目・改良型フルチャージポーション、10個(取引可能)・2010年1月22日の日記
4回目・呪われし竜の心臓、1個(30秒、取引不可)・2010年1月30日の日記
5回目・呪われし竜の心臓、1個(30秒、取引不可)・2010年2月26日の日記
6回目・呪われし竜の心臓、1個(30秒、取引不可)・2010年3月14日の日記
7回目・呪われし竜の心臓、1個(30秒、取引不可)・2010年3月22日の日記
8回目・疑心暗鬼(Uアイテム首・取引不可)・2010年3月30日の日記
9回目・改良型フルヒールポーション、10個(取引可能)・2010年4月10日
10回目・?・2010年4月24日の日記

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.06 (Tue)

まみれて、もみくちゃ?

【ハニーレモネード】
 かしこまりました。
 オーダー、「 姫にまみれて、もみくちゃにされたい! 」
 確かに承りました。^^

すでに、みなさんご存知のことと思いますが、「星屑ロンリネス」さんが、公式ファンサイトのランキング1位を、獲得しました。
おめでとうございます。
なんと水サバのファンサイトが、1位になったのは史上初のことです。

リンズカフェでも、相互リンクでお世話になっていることですし、・・・

そう、こういうことは、スピードが大事なんです。
だって、来月・・・「仮に」ですよ?「もし」ですよ?
リンズカフェが公式登録されて、初登場第一位なんてことになっ・・・

あっ!

ちょっ!

キャー><





<しばらくおまちください>





うう・・・><

はぁはぁー

失礼いたしました。

さっそく、イヅミさんにお祝いの耳をして、と。





(このあたりに、SSを入れて・・・ん?)





あれ?

え?

あれ?

SSが残っていません?(ブロガー失格だろ!)

え~と、SSが残っていないので、記憶を頼りに、イヅミさんとの会話を、要約すると・・・

 「姫にまみれて、もみくちゃにされたい!」

うん、そう!

確かこんな感じだった!


<告知>
祝・水サバ初の公式ランキング1位【星屑ロンリネス】
お祝い&押しかけイベント!(プチ姫祭り
CrystalKing vs プリンセスメーカー
日時:4月11日(日)22時30分頃のGVフィールド


GVフィールドと時間の詳細は、当日の予約で決定。
GVでのイベントなので、参加希望者は、当日までにどちらかのギルドに所属してください。
ちなみにハニーレモネードも、イベント進行中は、副マスを預かっていますので、メンバー登録は可能です。
当日は進行のため、ハニーレモネードがGMを預かる予定になっています。
GVフィールドに転送されたあとは、パーティーを組まずにMAPの中央に向かってください。

皆さんの参加をお待ちしています。^^

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プチ姫祭り コラボ的な何か

21:09  |  RS・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

姫の園

流れる風も軽く、4月になりました。
心残りは、・・・3月中に公式登録が完了しなかったのが残念ですね。;;

先日アリアンで露店めぐりをしている時に見つけましたのが、

アリアンでの再会

第5回姫祭りの宣伝です。
そろそろ、準備に入る時期ですね。
ハニーもプリメをはなれて3ヶ月、そろそろ戻って、お手伝いしなくちゃ。

さっそくGD

って、戻っていきなりGDですか?w


姫祭り情報リーク

と、いうわけで、ハニーレモネード、プリンセスメーカに戻ってまいりました。
第5回姫祭りに向けて、どんどん情報を流していきますよ~

姫祭り情報はいうに及ばず!
姫の園の、あんな話こんな話、ちょっぴり秘密なうら話も!

追放されない程度に、リークしていきますよ~^^ノ

では、RS水サバでお会いしましょう。ノシ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

14:28  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

これはもう、ほんとに日記

公式ファンサイト登録申請中の、リン・ドールです。


・・・><

てかね、違反項目があるらしいんです・・・

そりゃもう、まるまる2年間も続けてきたブログなんで、引っかかる日記もあるかもしれないとは、思っていました・・・^^;
しかし、・・・?
どの日記の、どの部分が引っかかるのか・・・?

最初は、とりあえず申請してみて、通らなければ通らないでいいや・・・とか思ってましたが・・・
やっぱり、ここまで来ると、通してみたい。!
うん。

ということで、・・・過去の日記の編集をしてるんですよ。^^

何が引っかかっているのか分からないので手探りな感じで、・・・
どうせ登録するなら、もっと早くやっておけばよかったな~とか
400近い日記の中から、どうやって違反項目を見つけたんだろう?・・・とか

考えながら、編集してます。

過去の日記の内容が変わっていたり、なくなったり?
リンクが変わったりしたら、そういうことですので、しばらくお待ちくださいね。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
