2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

塩八古代レポート・03

昨年末の大型アップデイトで、ギルド所属のステータス補正が、大幅に強化されました。
リン・ドールのHPも、最大HP装備で2650になりました。
同時に、MOBのステータスも少し変わったのでしょうか?
【透明】・【ブラー】・【対象にならない】などの、アンタッチャブルな装備の効果が減少しているような気がする、リン・ドールです。

一列に並んで

久々の、ソルティーケープB8Fの古代ヴァンパイア攻略編です。
リン・ドールのレベル107で、塩8古代君を倒します。

※ 前回までの古代君 ~
  ブラーでぶらぶら♪
  彼の弱点は、きっと・・・
  塩八古代レポート・01
  塩八古代レポート・02

アンチチャージャーなどのダメージ反射装備を使い、殴られランサーとして塩8古代君を倒す。
前回は、アンチチャージャーが有効なのは確認できましたが、古代君の被弾は非常に痛く、回復が間に合いませんでした。
今回の実験は、スキルによる時間稼ぎです。
被弾からのHPの回復と、時々吸われるCPを回復するための、時間稼ぎです。

ということで、リン・ドールのスキルを塩8古代君用に、調整して振りなおしました。

スキル塩8調整

このレベルで再振りなんか・・・?、と思いますか?そうですか・・・
レベルを上げれば良いじゃないかという、意見も多いでしょうが、難易度が高いほど達成感がありますし、レベルがあがるほど、ゲームが作業になるような気がするんですよね。

いざ、古代君

例によって、古代君を隔離します。(さすがに塩8で囲まれると、シャレにならない。;;

ダミーさんがんばって

ダミーステップ(ランサーの回避スキル)を発動、古代君にダミーを攻撃させます。
古代君がダミーを攻撃している間に、本体の回復をします。
ダミーステップがなければ、時々逃げて物陰などで回復する必要があるのですが、ダミー発動の場合その場で回復できます。
そしてもうひとつ、
ダミーの反射ダメージが、古代君のHPを削ってくれるというおまけも付いてきます。^^

1割ぐらい削ったかな?

物資切れまでに、古代君のHPを1割ぐらい削ったでしょうか?
ダミーさん、がんばってくれました。
さあ、次は大量にフルヒ、フルチャを買い込んで来るぞ~^^ノ

※ リンズカフェ・バレンタインイベントも、よろしく >> アイテムのかけら大予想


☆ リン・ドール ☆ 対決!古代ヴァンパイヤ編
  塩八古代レポート・04
  塩八古代レポート・05(完結編)
  【リン・ドールのこと】

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

15:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

タティリス遺跡の箱、4回目

今月の更新ペースは、あまり良くなかったですね。;;
ごめんなさい。

【♪の冒険・13話】が一度消えてしまい、モチベーションが下がったところで、ブラウザ三国志をはじめてしまったために、リンズカフェの更新が、おろそかになってました。

レッドストンも毎日、インしてますよ。

1時間前後ですが・・・

さあ、気合を入れなおして、更新、更新。!

行くぞ、タティリスの箱、4回目!

4回目の箱は・・・

う~ん><

現在までの戦績は・・・

1回目・呪われし竜の心臓、1個(30秒、取引不可)
2回目・呪われし竜の心臓、1個(30秒、取引不可)
3回目・改良型フルチャージポーション、10個(取引可能)
4回目・呪われし竜の心臓、1個(30秒、取引不可)

う~ん><

う~ん><

箱をあけるな?って、ことでしょうか・・・?

※ リンズカフェ・バレンタインイベントも、よろしく >> アイテムのかけら大予想


※ タティリス遺跡の箱あけに関する全記事
1回目・・2010年1月3日の日記
2回目・・2010年1月13日の日記
3回目・・2010年1月22日の日記
4回目・・2010年1月30日の日記
5回目・・2010年2月26日の日記
6回目・・2010年3月14日の日記
7回目・・2010年3月22日の日記
8回目・・2010年3月30日の日記
9回目・・2010年4月10日の日記
10回目・・2010年4月24日の日記

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

18:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

出張三国志日記の時間

出張三国志日記の時間がやってきました。
水鏡先生(ブラウザ三国志のチュートリアル)の、忠実なる教え子、リン・ドールです。
まだまだ、ゲームシステムなどよく分かっていないリン・ドールですが、分からないという観点から日記を書いてみます。
セオリー無視が、リンズカフェの旗印ですが、何がセオリーなのか?
さっぱり分からない今、チュートリアル通りな、プレイなのです、はい。

プレイワールドは、【ミクシ第14ワールド】
本拠地名は、【リンズカフェ_mx14】
君主名は、【リン・ドール】です。
最初に選んだカードは、【周ゆ】さん・・・【ゆ】が・・・変換できません?
しゅうゆ

リン・ドールが感じるレッドストーンとのいちばんの違いは、時間のリソースですね。
ゲームにインしていない時間もまた、重要なリソースであるということでしょうか?

まあ、まだまだ分からないことだらけですので・・・
とりあえず、引いたカードを紹介しておきましょう。^^;
ブショー履歴・01

では、また。

※ リンズカフェ・バレンタインイベントも、よろしく >> アイテムのかけら大予想
22:46  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

改良型フルチャージポーション

水サバのチアリーダー、リン・ドールです。

BPといえば、ランサースキル・ブレイキングポイントの略ですが、最近BPを、ブショーダスポイントと、読んでしまうリン・ドールです。^^;

なんというか、アレです。

ブラウザ三国志に、チョットだけ、ハマっています。
ミクシ第14ワールドに、出張中です。
本拠地名は、【リンズカフェ_mx14】君主名は【リン・ドール】です。
同ワールドの方は、書簡など送っていただけると、うれしいです。
返事は必ず出します。

さて、本題に戻りましょう。
最近、露店で見かける、【神秘の石のかけら】ですが、かなり高額ですよね。
タティリス遺跡の箱を開けずに、かけらを露店で売れば収入になるのでしょうが・・・

今日もチャレンジ!

3度目の挑戦は・・・?

前2回は、2回とも呪いの竜の心臓だったのですが、・・・

3度目の正直、・・・

今回こそ良いものが出ますように。^^



フルチャEX


くぅ~><

う~ん、心臓よりは、ましですか・・・?

ネネと交換の場合

ネネと、直接交換の場合、心臓も、改良型フルチャも、コストは神秘の石のかけら1個です。

しかし、箱から出てくる場合は、心臓は1個、そして、取引が不可能です。

フルチャの場合は、10個、取引可能で、30個までスタック可能。

心臓ほど敗北感はないのですが・・・・

う~ん、残念・・・

残念の図





※ タティリス遺跡の箱あけに関する全記事
1回目・・2010年1月3日の日記
2回目・・2010年1月13日の日記
3回目・・2010年1月22日の日記
4回目・・2010年1月30日の日記
5回目・・2010年2月26日の日記
6回目・・2010年3月14日の日記
7回目・・2010年3月22日の日記
8回目・・2010年3月30日の日記
9回目・・2010年4月10日の日記
10回目・・2010年4月24日の日記

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

アイテムのかけらを大予想してね

ここ3ヶ月ほどで、拾ったアイテムのかけら。

レイス秘密で、1個。

ギルドダンジョン入口で、2個。

合計3個が、今かばんの中で、ごろごろしています。

売る以外の使い道って、何かないでしょうか?

考えました。


~ リンズカフェ・バレンタインイベントのお知らせ ~

現在私が持っている3個のアイテムのかけら。
これらの、鑑定結果を大予想してください。
参考までに、拾った場所は、レイス秘密で、1個、ギルドダンジョン入口で、2個です。
バレンタインまで、鑑定結果の予想を募集します。
3個すべての鑑定予想を、コメントしてください。
締め切りは、バレンタイン前日までとします。
鑑定は、バレンタインデー当日に行います。
発表は、ゲーム内で行いますが、ブログでも、2~3日後に記事で発表します。

コメントは、かけらのアイテム名称を、3つを記入してください。

※ 例

1・フォームガードのかけら
2・フォムガのかけら
3・石ころのかけら

ユニークアイテム名は、正式名称出なくても、一般的に使われている略称であれば、かまいません。
かけらの通し番号は、不要です。

3個以上かけら名称を書いた場合は、無効とします。
応募するかけら名称が3個はっきりしていれば、コメント内に他のかけら名称があっても、有効です。
訂正したい場合は、再度コメントしてください。
コメント日時が、後のものを採用します。

豪華な賞品を用意・・・したいのですが、予算のないリンファミリーにはムリなので、・・・

1位のみ決定させていただきます。

予想が当たったかけらの数がもっとも多かった人が1位です。

バレンタインクエのチョコレートと当たったかけらをプレゼント。
ズバリ3個のかけらが当たった人は、かけら3個ともあげちゃうよ~
(水サバ内であれば・・・^^;)


みんな~コメントしてね~

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

10:09  |  RS・イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

武器プリのサブビルド

ハニーレモネードは、メインビルドが武器プリです。
サブビルドを、中途半端なボトルと中途半端な支援リトルにして育ててきましたが、・・・

武器プリが、武器プリとして存在するために、もっとも必要なもの。

それはスキル振りでもステ振りでも、装備でも有りません。
いちばん大切なことは、武器として使ってくれるキャラがいること。

このブログで、もう何度も記事で使っているフレーズですが、・・・

しかし最近、気が付いてしまったのです。
ハニーレモネード自身理解が浅かった。!@@

武器プリを装備できるキャラを増やすためには!
自分自身が武器プリを装備できればいい。!
そう、武器プリがメインビルドなら、サブビルドは武器プリを装備できる物理火力。!

まあ、答えは1つじゃないし、それぞれ自分自分が楽しめれば、問題ないんだけど、これ・・・
かなり有力な方向性のような気がしますね~

ここまで育てておいて、方向性を変えるのもなんだかな、気もしますが、・・・


なやんじゃいますね~><
どうしよう?

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:01  |  RS・ハニーレモネード(武器プリ考察&ネタップリ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

ニケの靴

みなさん、ギルドダンジョン行ってますか?

経験値目当ての方、かけら目当ての方、あるいは単なる暇つぶし、目的はいろいろあると思いますが、ハニーレモネードの目的は、かけらの入手です。
ギルドダンジョンで落ちるかけらは、【タティリス遺跡のかけら】【神秘の石のかけら】ですね。
そして、あと【アイテムのかけら】も、落ちますね。

ギルドホールのNPC考古学者グランさんに【タティリス遺跡の箱】を、あけてもらうには、【タティリス遺跡のかけら】を200個、【神秘の石のかけら】を200個が、それぞれ必要になります。
このうち、【神秘の石のかけら】は、若干落ちにくい・・・のですが、適正レベルで、パーティーを組んでいる場合、2つのかけらのドロップ率は、ほぼ同じぐらいのような気がします。
逆にお手伝いさんがいた場合、【神秘の石のかけら】は、ほとんど落ちなくなります。

みなさんも、かけら狙いの場合は、クリアできなくても、適正レベルさんだけで行った方が、良いですよ。

そして、タティリス遺跡の箱。

箱の中身・・・出ろ~@@

もういくつぐらい、開けててみたでしょうか?

ハニーレモネードは、なんと!

ニケの靴

この、ニケの靴を!@@
























・・・見ました。^^;

出てくるアイテムがリンファミリーに装備できるのか?
などと考えていましたが、100レベルで装備できるものも出てくるようですね。

この名前は・・・日本語の場合ローマ字で読み替えることができますが、英語圏の場合そのものズバリな、名前なんでしょうか?
タイアップでもしてるの?
まあ、この靴・・・移動にのみ特化したアイテムです。
狩りにもGVにもまったく使い物にならないと思います。

しか~し!

この、ずば抜けた移動力!

なんて、ステキなアイテムなのでしょう。!@@

よし!2度目のチャレンジだ~!

遺跡の箱・2回目






















2回目もこれ・・・><

・・・orz

ベル兄さんに続いて、ハニーも心臓・・・><

ぶ、武器プリのハニーには、心ぞーの使い道が・・・







取引できないし・・・><




え?

ニケの靴?





モザイクの所?











これよ、これ。

ニケの靴・固定値




※ タティリス遺跡の箱あけに関する全記事
1回目・・2010年1月3日の日記
2回目・・2010年1月13日の日記
3回目・・2010年1月22日の日記
4回目・・2010年1月30日の日記
5回目・・2010年2月26日の日記
6回目・・2010年3月14日の日記
7回目・・2010年3月22日の日記
8回目・・2010年3月30日の日記
9回目・・2010年4月10日の日記
10回目・・2010年4月24日の日記

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

ハニー、旅にでる

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

ハニーレモネードが、プリンセスメーカに所属したのは、第2回姫祭りからです。
そう、もうそろそろ、1年が経とうとしています。
もともと、姫祭り参加のための、暫定キャラのつもりだったのですが、なかなかはまってしまいました。
プリメに不満があるわけでもないのですが、このあたりで少し、気分転換しよう。(´▽`)

ハニー移籍

2~3ヶ月ぐらい(?)留守にしますね~^^ノ

ハニー移籍・02

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

銀行顧客登録(銀行Lv1)

~第12話~ リン・ドール♪の冒険

【リン・ドール♪】
 えぇっ!?
 必要ないよ?

指輪を、装備スロットの半分ほどそろえた頃だった。
パスィバルが銀行口座を開くべきだと言ってきた。

【リン・ドール♪】
 銀行に預けるほどの装備もお金も持ってないもん。

【パスィバル】
 ま、確かに今のおまえさんじゃ、な~んも、持っておらんだろうて。
 しかしの、一流を目指すのなら、銀行の信用もまた必要になってくるのじゃ。
 悪いことは言わんから、行ってきなさい。

【リン・ドール♪】
 う~ん

【パスィバル】
 それに、・・・
 運が良ければ口座を開設する時に、依頼を受けれるかも知れんぞ?
 スーパークエ派なら、見逃す手はないと思うぞ。

古都銀行クレナ

【クレナ】
 いらっしゃいませ。
 ご新規さまですね、口座の開設ですか?

【リン・ドール♪】
 う、うん・・・

【クレナ】
 お見受けした所、冒険者さまのようですが、・・・
 いま、ちょうどクエストがあるのです。
 どうでしょう?
 よろしければ、依頼をお受けいただけますか?
 報酬は、一般より信用ランクを一段上げての、口座開設となりますが?

【リン・ドール♪】
 あ、うん、クエストがあるなら、やるよ。

荷物の配達

リン・ドールです。
♪(おんぷ)は、銀行内の雰囲気にちょっとビビっている様子ですね。^^;
私達がレッドストーンで銀行口座を開設するときは、必ず遂行することになるクエストですが、プレイヤー的には当然のクエストも、キャラクターの目線で考えた場合、口座の開設に依頼が付随するかどうかは、分からないはずですし、そもそも銀行と取引しようと思う冒険者の数も少ないのではないかと思うのです。
このリン・ドール♪も、設定的に考えると、銀行で口座を開設しようなどと考えないはず。^^;
しかし、受けてもらわないと、ストーリーが進展しません。w
そこで、ご登場いただきますのが、初心者の味方、パスィバルさんです。
ええ、彼はきっと駆け出しの冒険者達に、いろいろな情報を教えているはずだと思うのです。
あと、スクリーンショットを見てお分かりだと思いますが、アップデイト前の銀行ですね~。

【クレナ】
 エルラン様のいらっしゃる地域は分かりますか?
 もし分からなければ、銀行入り口の警備員に聞いてください。
 詳しく教えてもらえるはずです。

【リン・ドール♪】
 あ、はい、ハノブ方面は、初めてだから聞いてみるよ。

エルランさんの場所

古都から東方向へ3つ目のマップ、街のテレポータを利用した場合は、ハノブから西南のマップです。

ハノブ西南

橋の手前で待っている、エルランさん。^^;

荷物を持ったエルランさん

【リン・ドール♪】
 エルランさんですか~?
 荷物を持ってきましたよ~

【エルラン】
 おお、やっと来たか・・・

まだまだ忘れ物・・・;;

【エルラン】
 しまった、・・・まだここで、待ってないとダメか・・・><

・・・いったいこの人は、こんなに重たい荷物をいくつ忘れたのでしょうか?w

【リン・ドール♪】
 ただいま、クレナさん。
 エルランさんに、荷物を届けてきたよ。

【クレナ】
 ありがとうございます。
 続きまして・・・

遭難救助サービス

このレッドストーン界の銀行は金融業務だけではなく、配達や保険といった業務も、になっているようです。
リア日本の郵便局を、想像するのが、いちばん近いような気がします。
そして、配達は冒険者に依頼しており、保険の調査員も冒険者のようですね。
しかし・・・冒険者には、お金を貸付してくれないようです。^^;

【クレナ】
 わたくしは、よく知らないのですが、警備員がぴくっこ獲りによく行くそうです。
 場所が分からなければ、彼に聞いてみてください。

ぴくっこの場所

古都←↑のマップに移動します。

【リン・ドール♪】
 このあたりだと思うんだけど?
 どこだろう?

シンクさんどこ?

シンクさんは、移動するNPCです。
緑の線で囲んでいるあたりにいらっしゃるようですね~

いましたシンクさん

【リン・ドール♪】
 あ、いた!
 だいじょうぶですか~?
 シンクさん~!

平気なシンクさん

【シンク】
 おいおい、大丈夫もなにも、ぴくっこごときにやられてちゃ、ぴくっこ獲りが勤まるわけがないだろう?

これがぴくっこ

ちなみに、このイモ虫が、ぴくっこなんですが・・・・
獲ってどうするんでしょうか・・・?
・・・食用?

銀行1完了

【クレナ】
 はい、お疲れ様でした。
 確かに、クエストの完了を確認いたしました。
 それでは、こちらの書類に、必要事項をご記入いただけますか?

☆リン・ドール♪の冒険・第12話<完>
<<第13話目次第11話>>

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

11:05  |  RS・♪の冒険  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

転生の魔方陣、かっこいいね~

アップデイトで転生が実装され、3~4週間ほどたったのでしょうか?
転生したキャラを見かけることも、珍しくなくなった今日この頃。

あの魔方陣はかっこいい。!@@

そう思う、リン・ドールです。

そして、転生された方で・・・早くも200レベだの300レベだのっていう方もいらっしゃるようで・・・
本当に驚きです。!@@

リンのキャラクター達は、転生レベルに達することなく、引退するでしょうが(たぶん・・・)、もし何かの間違いで、転生レベルになったとしたら・・・

間違いなく転生するでしょう。

どうせこのRS世界をやりつくすことはできないのですから、可能なことは何でもした方がいいのです。
それに・・・レベルが低い方が、たぶんこのゲームは楽しいですから・・・(と、思い込む、思い込む)

リン・ドールは、レベル上げも、10分以上の狩りも、楽しいと感じないので、ほとんどしませんが、低レベル帯でやっていないと感じること、・・・
まだまだ、たくさんあります。

レベル上げは、重要な要素だとは思いますが、・・・一度、ばっさりと切り捨ててみましょう。^^ノ
新たな世界が、広がってくる・・・かもしれませんよ。

時々取り留めなく、こんなことを思う、リン・ドールでした。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.04 (Mon)

クレンドルの研究

~第11話~ リン・ドール♪の冒険

【クレンドル】
 ああ><
 どうしよう・・・
 ここまで来たものの、何度行ってもサンプルを手に入れる事ができない・・・><
 サンプルを手に入れなければ・・・いつまでたっても卒論を仕上げることができないよ・・・;;

古都クレンドル

街のはずれの、そのまたはずれで、その若い男は悩んでいた。
服装はスマグのウィザードのものだが、見かけは若く、そして見るからに頼りなげだった。

【リン・ドール♪】
 どうしたの?お兄さん。
 冒険者を探しているクレンドルさんって、あなたかしら?

【クレンドル】
 ああ、ありがたい。
 やっときてくれた・・・
 僕は、スマグのウィザードアカデミーのクレンドルといいます。

クレンドルの依頼

【クレンドル】
 恐ろしく強いクラゲで、僕にはまるで歯が立たないんだ。
 冒険を生業(なりわい)にしている君ならキット大丈夫。
 お願いしますね。;;

リン・ドールです。
古都の片隅にひっそりとたたずむ、NPCクレンドルさん。
モンスターを研究するにしては、古都周辺のクラゲごとき、手に入れることができないとは・・・どういうことでしょう・・・?
また、ウィザードには、レビテイトという浮遊術があり、スキル体系が確立されているはずだと思うのですが・・・?
それをいまさら研究しても・・・?
この人の設定には、少し悩んでしまいましたが、アカデミーの学生ということなら納得できそうです。
そう、おそらく彼は、アカデミーの卒業論文を書くための、研究サンプルを手に入れるために、古都までやってきたのです。^^

飛クラゲ

場所は、古都の南口から出て、ギルディル川 / ナス橋付近、ギルディル川 沼地洞窟 B1
パスィバルの指輪と、同じMAPですね。

クラゲのサンプル

必要なクエアイテムは、1個。
ドロップ率は、そこそこ良い感じでしょうか?

【リン・ドール♪】
 ただいま~
 はい、とってきたわよ。

【クレンドル】
 おおおおおおおおおおおおおおお!
 ありがとおおおおおおおおおおお!

研究の成果?

クエの報奨は、最高のアイテム・・・?
な、お話だったのですが、なんと帰還の巻物ですね。
やっぱり、彼はアカデミーの学生に間違いなさそうです。^^;

☆リン・ドール♪の冒険・第11話<完>
<第12話目次第10話>>

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:39  |  RS・♪の冒険  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)

タティリス遺跡の箱

リンファミリーの知性担当、ベルヌーイの定理です。

昨年は妹のハニーレモネードに、ほとんど記事を持っていかれましたが、今年はなんとか巻き返したい、ベルヌーイの定理です。

ここしばらく、GD(ギルドダンジョン)にこもっておりました。
ギルドメンバーとのみ行くことができるダンジョン・・・

プレイスタイルの選択肢が増えた?それとも巾が狭くなったというべきなのでしょうか?

とにかくベルは昨年12月の後半、GDにこもりっきりのようなものでした。

GDでは、2種類の【かけら】を集めます。
【タティリス遺跡のかけら】【神秘の石のかけら】です。
昨年中に200個集めたかったのですが、【神秘の石のかけら】のほうが、なかなか集まらないですね。

しかし、それでも今までのクエアイテムなどに比べると、破格のドロップ率。

たまったかけら

それぞれかけらを200個持って、グランさんに話しかけます。

ギルドホールの新NPC達・02

かけらを交換して行き、【タティリス遺跡の箱】をあけてみることにします。

取引開始

グランさんの説明では、箱の中には珍しいアイテムが入ってるとのことです。

箱の中身・・・出ろ~@@

リンファミリーのレベルで装備できるかどうかは置いといて、妄想がぐるぐると頭の中を駆け巡りますね。^^;

箱を開けてみます

グランさん、なかなかじらし上手です。^^;












呪われし竜の心臓


・・・orz

・・・・・・どこかで、心臓メテオを、打ち込んできますね・・・;;




※ タティリス遺跡の箱あけに関する全記事
1回目・・2010年1月3日の日記
2回目・・2010年1月13日の日記
3回目・・2010年1月22日の日記
4回目・・2010年1月30日の日記
5回目・・2010年2月26日の日記
6回目・・2010年3月14日の日記
7回目・・2010年3月22日の日記
8回目・・2010年3月30日の日記
9回目・・2010年4月10日の日記
10回目・・2010年4月24日の日記

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

13:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.02 (Sat)

2010年おめでとうございます

レッドストーン・水サバのチアリーダー、リンドールです。

2010年、明けましておめでとうございます。
やっぱり、のんびり、リンズカフェ、今年もよろしくお願いします。

昨年の年末ジャンボ姫祭り後は、ほとんど活躍しておらず(いや、活躍していないのは、今までずっとか・・・)
特にネタもないのですが、今年の抱負(?)など・・・

前回のアップデイトで、ギルドのステータス補正が大幅に上昇し、リン・ドールのHPも増加しました。
以前は、HPの数値で目標を決めていたんですが、まだなじんでいないので、当面HP効率の目標にします。
リン・ドールのGv用装備は、HP効率400%↑を目指します。
現時点で、約340%なので、あと60%ぐらいです。
もちろん、レベルは上げずに、107レベのままです。

そして、リン・ドールで107レベ中の、ソルティーケープB8の古代バンパイア・ソロ攻略。

ハニーレモネードでは、武器プリをメインビルドにした、フュージョンプリトルのレシピを構築。

青サバの、リン・ドール♪(おんぷ)の冒険

・・・こんな所ですが、いつものごとく特に急がないので、みなさん気長にお付き合いよろしくお願いします。


☆お品書き

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

11:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
