2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

第4回姫祭りの告知

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ
第4回・姫祭りの日程が決まりましたので、告知を~UP!
(この記事は、しばらく最初に来るように日付けを変えてあります)

~年末ジャンボ姫祭り~

まずは、ご覧下さい⇒(年末ジャンボ姫祭り告知動画

ギルド・プリンセスメーカー(レッドストーン・アクアクリスタルサーバー)からのお知らせです。
100%プリンセス&リトルウィッチの当ギルドでは、半期に1回の姫祭りを実施しております。
次回の冬の姫祭りは・・・

12月6日から12月20日までの15日間です。
この15日間のあいだ、毎日GVがあります。
(GVの時間は、20時~23時頃になりますが、詳細時間は当日決定となります。)
(あいだで、ポイント戦も入れていくため、土曜日が攻城戦になる場合もあります。)
なお、12月5日は前夜祭、12月21日は後夜祭の予定となっております。
(時間の詳細は決定次第、報告させていただきます。)

100%プリトルのGVを、いっしょに楽しんで見ませんか?

募集要項は・・・
1・プリンセス・リトルウィッチであること

これだけです。w
高レベルである必要は、全くありません。
10レベで、参加しても楽しめますよ。^^

もちろん、ギルドに所属していただくわけでありますので、自動的に、
2・レベル10以上であること
3・市民権を持っていること
これらが、必要になります。

ネタキャラ、暫定キャラ、大歓迎!
他サバからの参加もお待ちしております。
(特に他サバからの)新規キャラさんには、装備品などの貸し出しもできる用意をしておりますので、キャラクタを作成した時点で、耳をいただけるか・・・・古都で叫んでみてください。^^;

『<!>姫G(プリメ)関係者いませんか?』(・・・こんな感じで・・・数回お願いします・・・^^;
(すみません、ハニーレモネードIN時間短いのです><)

募集枠は、ギルド定員上限の200名となります。
まず、満員の200名に達するのは間違いない!(と、思う・・・)ので、皆さんお早めに。^^ノ

よ~し、プリトルのみ、10PTでGVだ~

20090925170045e67.jpg

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 第4回姫祭り(年末ジャンボ姫祭り)

17:59  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

なんだか最近

なんだか最近、・・・

ハニーレモネードのGVばかり評判が良くて、チョットすねてる、リン・ドールです。

日曜日は、恒例のGVです。

GV090927・01

CrossLoad 9名の参加、・・・このマップは、・・・リン苦手です><

GV090927・02

例によって、混戦で中盤まで取りつ取られつのシーソーゲームでしたが、

GV090927・03

後半 CrossLoad 物資切れ、続出。;;

GV090927・09

徐々に引き離されて敗北となりました。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:09  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

プリメのGHもランク2よ~^^ノ

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

プリンセスメーカーも、今日は攻城戦です。

・・・プリメの攻城戦って・・・

すうんごい久しぶり?・・・たしか、第2回の姫祭り中じゃなかったけ?

GV090926・12

参加人数は、2PT+αです。
上のSSは、1人しか写っていないように見えるけど、1PTの8人が合体しているのです。
私達のPTは、開始すぐに、合体、右の扉に向かって一直線。

GV090926・13

扉にたどり着いて、それぞれ、扉を壊します。

GV090926・14

みんなで、目標の石造をたたきますよ~

GV090926・15

見事、ギルドホール・ランク2を獲得~

GV090926・19

・・・チョット走り書きだけど、ごめんなさい~^^;

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:51  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

ギルドホールがランク2になりました

9月26日は、リンファミリー・・・攻城戦2連です。^^ノ

順番からいうと、ハニーレモネードの方が先なのですが・・・
リンズカフェの主人公、リン・ドールの方からUPしましょう。

GV090926・02

攻城戦って、普通のGVともまた少し異なるような気がします。
禁止が無いようですし、レベル制限も聞いたことがありません。
低レベルにとっては、もうひとつ難易度が高い気がします。
もちろん、リン・ドールが今まで攻城戦に、あまり参加しておらず、ノウハウを持っていないのは間違いなく、それがそう思う理由のひとつでもありますが・・・。

GV090926・03

通常のGVでは、メンバーは途中参加できません。
また、死亡時に一度町に戻ると戦線に復帰することができなくなります。

しかし攻城戦の場合、途中参加が可能で、何度でも戦線復帰できます。

GV090926・04

しかし・・・このフィールドに接続する位置って、ピンポイントなんですよね~><
攻め側、守り側、それぞれ別の場所ではありますが、決まった一点に転送されます。

その一点で、待ち伏せされると・・・
低レベルのキャラ、しかもデスペナ中で、・・・
これはきつい!@@

転送される位置を、もう少しランダムにしてくれればいいんですけどね~
でも今回、joker さんはそのポイントで、待ち伏せしていなかったのです。

そう決めているのかな?(それともたまたま?)
でも、たぶんそのほうが、お互いにもっと楽しく攻城戦できるような気もします。

みんな必死だから、ピンポイントで攻撃しちゃうのは、しょうがないかも知れないけどね。

GV090926・05

攻城戦は勝利!

そして今日も、参加しただけで、活躍していないリンでした。^^;

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

09:40  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

キセキ

♪あした、きょうよりもすきになれる~♪
♪あふれるおもいが、とまらない~♪
♪いまも、こんなにすきでいるのに~♪
♪ことばにできない~♪


リンクの整理をして、少し気が重いのですが、思い出に浸ってばかりではダメですね。
今日も新たな出会いを求めて、レッドストーン界に、インしました。

実はハニーレモネードには、出会いを求める切実な理由があります。

ハニーレモネードは、いわゆる武器プリです。
以前にも、記事にしたこともありますが、武器プリが武器プリとして存在するためにもっとも必要なものはナンでしょう?
スキル振りでも、ステ振りでも、装備でもありません。
武器として、使ってくれるキャラがいるかどうかです。

プリンセスメーカーのGVにも、ネタプリではなく、武器プリとして、参加したい。><

そろそろ、相棒を探そう!
だって、今日は運がいい日だも~ん!

それが、証拠に!
こんなもの拾ったのよ~!キター!

みてみて!

運がいい剣

運+100の・・・!@@

・・・ orz ・・・剣じゃないの・・・・><

け、剣士のいないリンファミリーでも、分かるわ・・・;;
この装備の需要って、・・・99.9%無いわね。

しかし、ムダに+100が、くやしいわ・・・;;

♪日々の中で、小さな幸せ、見つけ重ね♪
♪ゆっくりあるいた、軌跡♪


そう、まあ気を取り直していきましょう。
運がいいことに変わりは無いはずよ。

姫G死体

♪僕らの出会いは大きな世界で小さな出来事♪
♪めぐりあえた、それって、奇跡♪


ほら、みて御覧なさい!
今日なんて、ギルチャでブログ見ましたって聞いたのよ。
しかも、2人から連続で・・・!@@

り、リンズカフェ始まって以来、初めての出来事よ!

(・・・あ、あまりの驚きに、SS取り忘れてるし・・・><

よし、ここで波に乗って、相棒の募集だ~!

・・・^^b

はい、え~っと、なんかね、すごい眠かったの・・・
ヘンなタイミングのSSしか残ってないの・・・><

チョットこましな、SSを編集してと・・・
いちおう、名前ぼかしとこうかな?・・・大丈夫かな?

フュージョンスリング

♪あした、きょうよりも、えがおになれる~♪
♪きみがいるだけで、そうおもえるから~♪
♪何十年、何百年、何千年、時を越えよう~♪
♪君を愛してる~♪


※♪=キセキ・GReeeeN

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

20:24  |  RS・ハニーレモネード(武器プリ考察&ネタップリ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

決戦!ヘーゼル

リン・ドールです。
ヘーゼルさんを倒しました。
これで、水サバ水着キャラ女王?

対ヘーゼル・最大値

ヘーゼルさんとの対戦中、もっとも高い反射値を出した時のSSです。
1381ですね。
前回の装備から変更したのは、石化抵抗の追加です。
あまり高い値でなくても、大丈夫でしたね。
今回リンは、37%の石化抵抗で、ヘーゼルさんと対戦したのですが、1度も石化しませんでした。
ヘーゼルさんを倒した瞬間を、スローモーション風に・・・

ヘーゼルさんの倒れ方

【リン・ドール】
えい!

【ヘーゼル】
ぬう!
我を倒すとは・・・・
さすが、我が強敵(とも)と、認めただけのことはある・・・。

【リン・ドール】
これで私が、水サバ水着キャラ女王ね。

【ヘーゼル】
・・・・・
認めてやりたいところだが・・・
我を倒すだけでは、足りぬのだ・・・
水サバ水着キャラ女王を名乗るには、あのお方を倒さなくてはならぬ。

【リン・ドール】
あのお方って?

【ヘーゼル】
・・・
それは、教えてやれぬのだ、・・・
だが、我が強敵(とも)、リン・ドールよ・・・
おぬしなれば、あるいは・・・
さらばだ!

【リン・ドール】
あ・・・
まちなさい、ヘーゼル!
こんな、熱血少年マンガみたいな展開で読者が納得すると思っているの?

チャララ~♪


※ 前回のヘーゼルさんとの対戦
  みたび、ヘーゼル!(アンチチャージャー)

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

07:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

このページは本当はつくりたくなかった;;

もうみなさん、ご存知の方も多いかと思いますが、レッドストーンウォーカーズさんが、閉鎖されました。

私も詳細を知っている訳ではありませんが、悪意ある何者かに攻撃を受け、いくつかのページを改ざん、ウイルスを組み込まれたそうです。

何年もかかって、こつこつと築き上げてきたものが、一瞬にして無に帰してしまう行為。
管理人さんの心中は、さぞ無念であろうと思います。

私達個人で、対策できることは、たかが知れているかもしれませんが、・・・

リンズカフェのリンクの中には、すでに管理人さんが不在と思われるサイトがあります。
リンズカフェの軌跡であり、リンの大切なお友達のブログです。
INしていなくても、不在でも、連絡が付かなくても、リンクを外したくはありません。

しかし・・・

リンの大切な思い出ですが、過去よりも大切なのは、今であり、未来です。
管理人不在のサイトは、好ましくないコメントやトラックバックが付き、徐々に安全ではなくなってきます。
申し訳ないのですが、管理人さん不在と思われるサイトを、TOPページのリンクから外すことにしました。

ごめんなさい;;

今回TOPページから外したサイトです。>>リンクと書き出しの置き場

◇レッドストーンウォーカーズ>>レッドストーン・ウォーカーズ(ウェブアーカイブ)
◇水鯖ギルド紋章一覧
◇かおりの冒険記
◇水鯖なんてこった^q^な剣士
◇ダークスターの闘い!!
◇見ての通りブログ
◇姫はまったり冒険中
サーモナー&ハヌー(´・ω・`)

・・・考えすぎかな~?・・・

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:02  |  特集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

薔薇の蔓

水サバのチアリーダー、リン・ドールです。

9月22日のGVは、無制限です。
同日、プリンセスメーカーのGVも有ったのですが、ハニーには、早々と切り上げてもらいました。

ナゼって?・・・ふふふっ!

今回のお試しアイテムは・・・ジャジャ~ン!

薔薇の蔓

そこ!えさUとかいわない!(えさUですけど・・・^^;

GV090922・01

当方、9名の参加ですね。
リン以外は、レベル300台後半~400台
先方は、6名かな?
レベル200台前半が3名?かな?
人数も平均レベルも、CrossLoad 有利です。

GV090922・02

混戦の打ち合いで、グラが良くわかんない~^^;
反射してるのは分かるんですが、どの程度ダメージを返しているのかな?
数値が確認できません><

GV090922・04

当方の失点は、リン・ドールの2回(107 x 2)のみ・・・><
リン・ドールを倒した直後に、同じ人が倒されているので・・・
もしかしたら、ダメージ反射が、大きかったのかも?(と、期待しとこう・・・)

GV090922・09

じゃあ、またね~^^ノ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

16:24  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

いちごとプリン

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

今日は、いちごさんとGVです。

GV090920・01

ハニーレモネードは、武器プリです。
・・・つまり、ネタキャラです!@@
GVで役に立つであろう・・・などと考えた、スキル振りは、一切していません。

GV090920・02

でもね、・・・重要な役目があるんです!

それは・・・頭数!@@(あ・・・)

だから、最初から最後までやられっぱなしでも、立派なのです><

GV090920・09

僅差の接戦で負けましたのよ~><

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

19:10  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

アンチで攻城戦

CrossLoad 9月19日の攻城戦(攻撃側)です。
リン・ドール、今回はアンチチャージャを装備しての、参加です。

が・・・

攻城090919・01

・・・いや~ぜんぜん、活躍していないですね。^^;
まあ、装備の1つが変わったからといって、そんなに激変するわけがないか・・・^^;

攻城090919・02

剣士のパラは、反射しないのかな?
スキルによって、ダメージを反射してくれるものと、してくれないものがあるみたいですね。

攻城090919・09

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

08:31  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

みたび、ヘーゼル!(アンチチャージャー)

水サバのチアリーダー、リン・ドールです。
塩八古代の攻略するための、アイテムを1つ手に入れました。
ギルメンのうるさんに、(半ば強引に)もらったものです。
うるさん、ありがとうございます。

しかし毎回、ソルティーケープB8Fまで、移動するのはたいへんなのですよね~

よし、・・・あそこで試してみるか・・・

【リン・ドール】
やあやあ、われこそは水サバのチアリーダーにして、
癒し系、水着キャラの、リン・ド-ルなるぞ!
とおからんものは、おとにもきけ、ちかくばよって、めにもみよ!

ヘーゼル3・01

【ヘーゼル】
また、おぬしか!リン・ドール!
性懲りも無く、・・・
水サバ水着キャラ女王の座は渡せぬぞ!
我が刃の露となるが良い!

【リン・ドール】
今までの、私とは、一味違うわよ!

ヘーゼル3・02

【ヘーゼル】
な?・・・何だ!?
こ、このダメージは?

【リン・ドール】
ふ、・・・アンチチャージャー装備によるダメージ返しよ!
あなたの攻撃が強ければ強いほど、あなたへのダメージとなるのよ!

【ヘーゼル】
なるほど、・・・
少しは考えたようようだな・・・
我に挑戦するのだから、こうでなくてはな!
だが、我にもまだ、切り札はあるのだ!

ヘーゼル3・03

【リン・ドール】
あ?動けない?

【ヘーゼル】
ふん、石化だ!
アイテムが使えなければ、回復もできまい!
ダメージ返しがあってもHP差で、我の勝ちだ!

【リン・ドール】
ぐはっ・・・><

【ヘーゼル】
ふん、たわいもない・・・





え~っとw

うるさんより譲り受けた、アンチチャージャーを試してみました。
今回は、石化抵抗を用意していなかったので、倒されてしまいましたが、・・・
いいですね~これ。^^

アンチチャージャー

ダメージ返しのオプションを利用した、物理攻撃MOBの攻略です。
いわゆる、殴られ※※と呼ばれるキャラが好んで装備する、アイテムですね。
うまく、SSに残すことができませんでしたが、ヘーゼルさんに対して、1000↑のダメージを返すこともあります。

殴られに関しては、あたしは犬になるさんの、今日もわんわん(←こちら)を参考にさせていただきました。
こちらのサイトによると、ダメージ返しの、上限は200%のようですので、・・・

箱反射ブレスレット

手持ちの箱品で、45%UPです。(合計195%)
いずれ、薔薇の蔓や、ハンズオブアドバサリーを、試してみたいですね。^^

では、今回はこれにて・・・^^ノシ


※ 過去のヘーゼルさんとの対決
     がんばれ、リン・ドール!
     水着対決!

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

塩八古代レポート・01

低レベで、GVを楽しむ会の、リン・ドールです。
不定期でお送りする、ソルティーケープ地下8階の、古代ヴァンパイア攻略編。
今回からは、まじめに取り組んでいくことにしましょう。^^

リン・ドールのソロで、
レベルは上げずに、107のままで、・・・

(おそらく、倒すのはムリでしょうが、・・・)

本気で倒すつもりの攻略です。^^ノ



古代ヴァンパイア以外は、ブラー装備に、気づかずにいてくれるので、ブラーで近づきます。

古代・隔離

ランサーで近づくと、パッシブスキルが反応して、ブラーが解除されてしまうので、アーチャーになって、隔離します。

古代レポ・01

まあね、今はね、ホント一瞬で倒されてしまうのですよ。><
一瞬すぎて、よく分からないのですが・・・


属性はやっぱり・・・闇でしょうか?


致命打?決定打?あたりかな?
HP吸収もされているような気がします。

古代レポ・02


さて、考えられる抵抗装備をそろえていくことにしましょう。


まずは、10分間の生き残りを目指して・・・・^^ノシ


☆ リン・ドール ☆ 対決!古代ヴァンパイヤ編
  ブラーでぶらぶら♪
  彼の弱点は、きっと・・・
  塩八古代レポート・01
  塩八古代レポート・02
  塩八古代レポート・03
  塩八古代レポート・04
  塩八古代レポート・05(完結編)
  【リン・ドールのこと】

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

19:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

魔法傭兵の墓で、・・・

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

こだわりのフュージョンプリトルを目指して、お友達と魔法傭兵の墓にやってきました。

変身・弓01

武器プリが、寄生スキルと呼ばれないために、・・・
どういうステ振りスキル振りにすれば、いいのでしょうか?

変身・弓02

まだまだ、答えは出ないけれど・・・

ひとつだけ言える事は、・・・

武器プリは、強いですよ。^^b

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

ゆるきゃら、リン・ドール

水サバの、ゆるキャラ、リンドール。^^ノ

ライバルは、ひこにゃんです。^^;

9月6日のGVは、ゆるキャラ枠で参加です。

GV090906・01

CrossLoad 参加7名です。^^ノ
相手は、2PT?3PTかな?

GV090906・02

ゆるキャラなので、フルヒを、セットし忘れていても、OKです。><
(な、わけけないでしょ!!)

GV090906・09

開始20分ぐらいで、全滅負けを喫しました。^^;



・・・一撃で死んじゃうことは、ないんだけど、・・・


抵抗装備・・・・

そろえたいな~^^;

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:19  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

侍従の宴会

MAPオーガ王窟、・・・

セット品を落とすボスMOB、・・・

オーガ帝王です

オーガ帝王。

オーガ帝王

連日の、オーガ帝王討伐も、・・・とうとう終わりました。

オガ帝王を倒しました

やっと、そろった、セットアイテムを記念にUPしておきましょう。^^ノ

+2笛
パーティーハット
燕尾服
トンガリ
爆竹指

ふふふ、このセットアイテムを・・・













・・・景品にして、イベントを、開こうかな~って思ってたりして・・・

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

ボトルのダメですよ

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

なかなか、オーガ帝王と対戦することが、できません。><

レベルが130になる前に、コンプリートしたいのですが・・・
そろそろ、お願いします。

さて、・・・

N手榴弾

先日以来手榴弾を、借用しているのですが・・・
この日、インしてみますと、GMのぴーこ☆おねえさまが、倉庫の整理真っ最中。
またしても成り行きで、SU手榴弾を、借用できることとなりました。

SU手榴弾

うほ~ボトルダメが出そうな弾丸ですね。^^
Nナパーム弾と、ほぼ同等のボトルダメが出そうです。

さて、このボトル(追加)ダメージを、決定する要素は、3つあります。

1・知識のステータスポイント
2・ボトル投げのスキルレベル
3・弾丸の魔法ダメージ

それぞれ、軽くさわりを説明させていただきます。^^

1・低レベルのうちはあまり影響しないのが知識ステータスですね。
ハニーレモネードは、武器プリなので、知識はあまり振っていません。

2・スキルレベルに対して10%です。
スキルLV1で、10%
スキルLV50で、500%と、なります。

3・弾丸の黄ダメの合計で、ボトルダメージのベース部分になります。
上のSSの場合、N手榴弾は、31~48
SU手榴弾の場合、黄ダメがオプションでついていますので、35~58

この、3つの要素を掛け合わせると、追加ダメージを計算することが出来ます・・・

計算式は省略させていただきますが、ハニーレモネードの場合、
上のSSのN手榴弾を装備した場合、ボトルのダメージは、232~360(小数点以下切り捨て)
SU手榴弾装備した場合、262~435と、いうふうに求められます。^^

姫装備スロット

ちなみに、ボトルダメは、弾丸についている黄ダメのみが対象になります。
他の装備についている黄ダメは、物理ダメに乗りますが、ボトルダメには、反映されません。

ボトルダメ
(ダメージが、計算と違う・・・><・・・まあ、いいや・・・)

【プリメン募集中】
水サバ100%姫ギルド・プリンセスメーカーは、ギルドメンバーを募集しています。
メンバーの条件は、10レベ以上の姫リトルであること、これだけです。
あらゆるタイプの姫キャラが存在する、プリンセスメーカーで、・・・
あなたも、レッドストーンの世界を、楽しんでみませんか?

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

17:46  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

眠たいのです

最近、なぜか眠たい、リン・ドールです。
クライアントを、立ち上げて、・・・
まずは、オーガ王窟へGO!

いくぞ、オーガ帝王!

・・・せ、先客ですか・・・><

しかたがない、リログだ!

リン・ドールで塩8へ・・・

・・・うとうと・・・

友から、耳をいただいていたようですが・・・ZZZ
気が付くと、塩8のMOBに倒されていました。><

(しかも、SS・・・全く残っていません><)

・・・><

毛色を変えて、だらだら日記風に書いてみましたが・・・

お><
面白くない><

・・・ま、たまには、こんなのもいいか・・・

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
