2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

リンファミリーのお財布~^^

HPお宅の浪費家、リン・ドールです。^^;

さて昨日は、SUトランクベアのために、約2500万ゴールドをつぎ込んでしまいました。
これでまたしばらくは、貧乏ランサーです。

・・・高レベキャラのいないリンファミリーがナゼそんなにゴールドを所持しているのでしょうか?
そこらへんがギモンな方も、いらっしゃるかも知れません。

一言で、申し上げますと・・・

転売です。

リンファミリーの収入で、いちばん大きいのは、転売なのです。
リンファミリーのイン時間の内、約70%は露店です。
残りのプレイ時間のさらに約50%が、露店めぐり。

露店めぐりで、自分の装備も探しますが、相場↓の売れそうなものも、探すのです。

『∑うわ~相場約1700万の※※が400万!@@』
即購入~!>>転売~!

まあ、こんな感じですね~

自分の装備を買った時は、・・・
資金がショートしてしまうので、しばらく露店できなくなってしまいます。^^;

以上、レベル上げよりも、露店命の、リン・ドールでした。^^ノ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

最高補正のトランクベアを買ったよ~^^ノ

低レベで、GVを楽しむ会の、リン・ドールです。^^ノ

本日、アリアンの露店めぐりで、・・・

最大補正トランク購入

買ってしまったのが、このトランクベア!

今まで装備していたトランクベアは、防御力+6、敏捷+28でした。
購入したのは、ほぼ1年前。(ついに、購入!トランクベアー←こちら
購入金額は、2800万でしたね~。^^

今回のトランクベアは、最高補正なのに、800万!
いつの間にか、こんなに安くなっています。^^;

最高補正なので、当然、エンチャントしたいですよね~^^ノ

エンチャント中

ま、まあ、地獄の鉱床を、3個買ったのも、想定の範囲内ですよ・・・(>o<)

地獄購入

装備可能な、ギリギリまで、健康をエンチャントしました。

ドール最終トランク

ひゃほ~HPが2200越えたよ~^^

ドール2215

さて次は、107レベ中のHP2350↑ですね。^^b

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

リンクとか・・・

【リン・ドール】
こんにちは~
水サバ・チアリーダーの、リン・ドールです。

【ベルヌーイの定理】
リンファミリー知性担当、ベルヌーイの定理です。

【リン・ドール】
当店(リンズカフェ)も、開店して、そろそろ1年半になるよね~。
だんだん、リンクも増えてきたし~、ここらあたりで、リンズカフェのリンクを話しておこうかな~
って、思います~

【ベルヌーイの定理】
そうですね、質問形式で、進めましょうか?
やっぱり、リンクフリーですか?

【リン・ドール】
そうね~
リンクしていただくときも、リンクを外す時も、フリーですよ~。
でもまあ、公式登録もしていないし、ランキングにも参加していないので、先方にはあまりメリットないかもですね。

【ベルヌーイの定理】
こちらからの、リンクはどういう基準でかけていますか?

【リン・ドール】
当店からのリンクですが、友人や知り合いのブログは、(更新していれば)無条件でリンクします。
が、すべてを把握しているわけではないので、もれていたらすみませんが教えてください。^^;
それ以外は、リン・ドールの個人的な嗜好(しこう)によって、決めさせてもらっています。
当店からリンクしていても、お返しのリンクを、期待したりはしませんので、ムリに相互リンクにしていただかなくても、大丈夫です。

【ベルヌーイの定理】
情報系のサイトは、どのように?

【リン・ドール】
う~ん、そのものずばりな、情報サイトは、外しています。
多少なりとも、悩んで自分で攻略。
で、行こうよ~^^ノ
・・・かな?

【ベルヌーイの定理】
そうですね。
ところで、もともとブログを始めた時は、公式登録するつもりでしたよね?
なぜ、登録しないことにしたんでしたっけ?

【リン・ドール】
リンファミリーってさ~、イン時間とかすごく短いじゃん。
レベル上げとか、まずやらない、スーパーライトユーザーだよね。
でも、リン・ドールのGV目標装備は、本来ならスーパーライトユーザーに手に入りにくいものだったりするよね。
でもでも、目標を持っていれば、その不可能っぽいものを、かなり自分でそろえることができつつある・・・
同じように、公式サイトや、ランキングに参加せずに、どのあたりまで、アクセスを獲得できるのだろう?
みたいな、挑戦?かな?・・・今はね・・・

【ベルヌーイの定理】
もちろん否定するわけじゃないですよね?

【リン・ドール】
あたりまえだよ~w
ランキングで上位を維持できるのは、それなりの理由がある。
どのサイトも、さすがの完成度だと思うよ。
・・・な~んて、かっこいいことそうに書いたけど、これだけ記事が有ると、審査に引っかかる記事も絶対あるよね?
公式登録はタイミングを逃しちゃった・・・ってのが、正直な所かな?
自分でも、もう記事を把握できないんだもん~><
だから、もういいの。^^;

【ベルヌーイの定理】
はいはい。
では、今日はこの辺で。

【リン・ドール】
ばいばい~。^^ノ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

07:09  |  特集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

マスタークエスト ~プリンセス~

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

武器プリのハニーレモネードです。
武器変身のマス直前でスキル振りに迷いを感じ、ポイントをためていました、が・・・

・・・いつの間にか、スキルポイントが累計3500↑・・・@@!

武器変身のマスは、必要を感じないものの、どこにスキルを振るべきか・・・
迷っているうちに、こんなにポイントがたまっていたなんて・・・

えい!
・・・ボトルに振っとけば間違いないだろう・・・(まだ、弱気^^;

次の日、インしてみますと・・・Gチャでボトル話が、花盛り。^^ノ
成り行きで、G倉庫の手榴弾を、借用できることになりました。

試し撃ちがてら、プリンセスのマスタークエストを・・・

マスクエプリ

マップの極東、スバイン要塞に向かいましょう。

スバイン・プリ

うわ~!
黄ダメが、一気に増えましたね~
(ボトルじゃないハニーレモネードで、このダメージ・・・!

古都に戻って、マリアンヌの質問に答えると・・・

マスタープリンセス

さて?まだ、スキルポイントが2000ぐらいあまっているんですが、・・・

なにに、振っていこうかしら・・・?





【重要】
・・・記事をUPした後、気が付いたのですが、今日書き込まれていたコメントのURL(頭のhなし)は、フィッシングサイトかつウイルスが存在するようです。
コメントは、すでに削除しましたが、もし気づかずにアクセスされた方がいらっしゃいましたら、システムのリカバリとアクセス後ログインしたパスワードなどの変更をお願いします。

URLの途中に、・・・blog20fc2・・・とあったのですが、fc2のサイトの場合、【.】(ドット)が入って、
・・・blog20.fc2・・・となります。

当ブログに限らず、コメントのURLは、絶対に踏まないようにしましょう・・・(悲しいですが・・・)

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:47  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

なんとなくグダグダ

気合の入っていない、リン・ドールです。

が、ゲームなんですから、グダグダで十分です!

とらわれのぴーこさん+

劇の練習が終わった後は、MAP オーガの王窟 へGO~!

オーガ帝王

このオーガ帝王は、セットアイテムを落としてくれるボスです。

セットアイテム名は、侍従の宴会。

なんとなく、コンプリートしたくなって、・・・連日通っているのですが・・・

あと、鎧を残すのみとなりました。

そろそろ、おちて~おねがい。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

ただいま~

【リン・ドール】
 ただいま~

【ハニーレモネード】
 ねえさん、おかえりなさい。
 いままで、どこほっつき歩いていたんですか~?
 ・・・ブログ、更新されてないですよ?

【リン・ドール】
 いや~ごめん、ごめん。
 リアが、忙しいのよ~><
 あら?レモンちゃん、いつのまにかレベルが120越えているわね。^^

【ハニーレモネード】
 あ、ごめんなさい、いつのまにかお姉さまを抜いてしまってるわ。><

【リン・ドール】
 あら~それは、いいのよ。
 どんどん抜いてくれないと我がリンファミリーの家計が、いつまでたっても潤わないわ。^^;
 120超えてるなら、クエスト・ゴールドラッシュを、受けれるじゃない?(☆ω☆)キラーン

【ハニーレモネード】
 ^^;
 ねえさん、目が貪欲に輝いてますよ・・・^^;
 そうですね~
 アルケミ(クエスト・アルケミの理解・錬金術Lv1)あたりといっしょに受けようかな~
 でも、私もソリッドも、範囲知識じゃないから・・・・

【リン・ドール】
 そうね、スマグ地下道に入るのは大変だもんね~
 ついでに、とっちゃうべきかもね~
 アルケミか~
 あれは、大変だったわ~・・・
 ・・・キャンディーの消費が・・・^^;

【ハニーレモネード】
 そうらしいですね。
 でも、錬金術とキャンディーにどんな関係があるのかしら?

【リン・ドール】
 ふふふ・・・よくぞ、聞いてくれました!

【ハニーレモネード】
 ねえさん・・・?

【リン・ドール】
 このクエストには、錬金術の本質に迫る秘密が隠されているのよ~! !!

【ハニーレモネード】
 ねえさん、興奮しないで下さい・・・^^;
 錬金術の本質?秘密?
 ・・・まさか・・・?
 キャンディーですよ?
 キャンディーが好きなだけじゃ・・・

【リン・ドール】
 甘いわね!
 ハニーレモネード!
 錬金術の大原則!
 それは、等価交換!
 ハガレンのエルも言ってるわよ!

【ハニーレモネード】
 (それか~)

【リン・ドール】
 ね!
 錬金術の秘密になんだか迫っているような気がしてきたでしょ?
 丸いキャンディーが、錬成陣になるのかもしれないわよ~!

【ハニーレモネード】
 でも、ねえさん。
 エルではなくて、エドですよ。^^;

【リン・ドール】
 Σ・・・@@!
 兄弟でエルアールといえば、・・・ってネタをつなげるはずだったのに・・・><
 orz

【ハニーレモネード】
 ^^;


※ ハガレンのエド =
  鋼の錬金術師 エドワード・エルリック (主人公)

※ アル =
  アルフォンス・エルリック  (エドの弟)

※ エルアール =
  兄弟アーティスト L⇔R

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ソリッド&ハニー編

22:15  |  リンズチャット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.13 (Thu)

便利アイテムに応募してみました

連休中はイン率の下がってしまう、リン・ドールです。
そして、なんとなくブログの更新率も下がっているような気のする、リン・ドールです。^^;
(なんとなくじゃなくて、はっきり下がってるかも~><)

・・・公式HPから、便利アイテムに応募してみました。
リンズカフェくおりてぃの、アイデアは・・・ないしょ・・・

・・・ちょっとだけ?

装備アイテムを、改造するためのアイテムなんだけど・・・
機能も性能も全く変化せず、アイテムを装備するキャラクターに対しても、全く何も変化がないという、夢のようなアイテムなのです。^^ノ

・・・うふ。^^

(実体がないという意味で、夢のような・・・?

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.10 (Mon)

姫ドミノ

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

水サバの100%姫ギルド・プリンセスメーカーは、姫祭り期間中だけGVをしているわけではありません。
昨日も、自然環境保護団体さんと対戦がありました。

恒例になっている、GV開始前のパフォーマンス!!

今回は、姫ドミノです。^^b

姫ドミノ

横一列に並んだ、姫様たちがスキル・死んだふりを、使って順番に倒れていきます。^^
(途中のSS取れてなかったのよ~><)

GV090809・02

GV090809・09

相変わらず、すばらしい負けっぷりです・・・^^;

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:25  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

今日もどこかで

・・・><

疲労困憊(ひろうこんぱい)の、リアリンです。><

レッツ・コンバイン!

・・・いや、なんとなく、・・・いきおいで・・・

RSに、インしていないのに加え、ネタ考える元気もないです。><
(この1週間のトータル3時間ぐらい?)


・・・・

・・・・・・・

・・・・おたよりを読みます。^^;

最近、巷(ちまた)では、ブロガーの別サバ出張キャラを作るのが、はやっているようです。
リン・ドールさんは、私の※※サバには、来てくれないのですか?

         ペンネーム・今日もどこかでウサミミ仮面



・・・これだ~!

♪誕生

某サーバーに、アーチャーをつくってみました。

名前は、♪(おんぷ)チャンです。

あう、矢がなくなると攻撃できない?
・・・おかねがない~><




どこの、サーバかな?

そ・れ・は・・・・^^

ひ・み・つ・・・・^^ノ



※ 別に秘密にする意味はないです。ブログのネタをひっぱるための、ひ・み・つ


<<【第一話】|【リン・ドール♪(おんぷ)の冒険】|【目次】>>

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

いうなれば、スタージンガー乗り

水サバのチアリーダー、リン・ドールです。

えっとね~ちょっとね~リアがね~・・・いそがしい~んです><

な~の~で~、今日も引き続き一発ネタで、・・・^^;

立ち乗り

立ったまま、絨毯に乗ってみました。^^ノ

スタージンガーみたいですね。^^








・・


・・・また、アニメネタで作ってしまった・・・^^;


・・・・・・さすがに、これ知ってる人少ないかも・・・・・・



※ スタージンガー = SF西遊記スタージンガー
  1978年(昭和53年)放映のアニメ
  原案・石川英輔によるSF小説「SF西遊記」
  アニメの作画・松本零士書き下ろし
                    敬称略

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:44  |  リンズコント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

くるくるシャッフル・・・^^;

聞こえる、聞こえる・・・
愛に悩む、人々の叫びが・・・
悪に苦しむ、人々の嘆きが・・・・
だって、ウサギの耳は、長いんだもん・・・



♪ピンクいろの、せいぎのかげひとつ~♪
♪くらやみを、きりさきあらわれる~♪
♪うんめいのみちならば、たたかうだけさ~♪
♪だれだ、だれだ、おれをよぶそのこえは~♪

♪あいのいのりを、ふみにじるもの~♪
♪イケメンビーム!!♪
♪あくはゆるさない、きる~♪

♪もえろもえろ、もえろもえろ~♪
♪ウサミミかめんよ~♪
♪いとしいものと、へいわまのてがのびる~♪
♪いそげいそげ、いそげいそげ~♪
♪ウサミミかめんよ~♪
♪きこえる、きこえる~♪
♪きょうもどこかで、ウサミミかめん~♪

愛と正義の使者、うさみみ仮面、参上!

新しい帽子

あたしに、まかせなさい、マイメロちゃん!


※ うさみみ仮面 = おねがいマイメロディーの、(以下略)

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

21:38  |  リンズコント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
