2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

魔法騎士エリプシャン・やりなおしの3

ここは、レッドストーン・アクアクリスタルサーバー・・・
古都の片隅、喫茶・リンズカフェ・・・

カラン、カラン・・



【リン・ドール】
ただいま~

【エリプシャン】
おかえり、リン・ドール。

【リン・ドール】
あ、せんぱい~
いらっしゃいませ~

【ベルヌーイの定理】
ねえさん、お帰りなさい。

【リン・ドール】
つい最近、せんぱいの夢を見たんですよ~^^
夢の中で、せんぱいは、万華鏡写輪眼を、使っていました。

【エリプシャン】
なるほど・・・それは、強力な技ね。^^
ただ、私の趣味から、チョットだけずれるのよね~^^;

【リン・ドール】
そうなんですか?

【エリプシャン】
そうなのよ~
ところで、アーチャーのスキルマスターの称号って、【偵察術】よね。

【リン・ドール】
そうですね。
私は、アーチャーはあんまり詳しくはないんですが・・・

【エリプシャン】
でもね?
偵察術って割には、アーチャーに索敵(さくてき)スキルがないのは、おかしいと思わない?

【リン・ドール】
言われてみれば、そうですね!
絶対、ヘンです~!

【エリプシャン】
そうでしょ~!
今回私が開発したスキルは、偵察術の称号を得たアーチャーが使えるようになる、・・・

【リン・ドール】
使えるようになる・・・?

【エリプシャン】
スカウターよ!
今、ゲ○ムオンに売込み中よ。^^ノ
次のメンテで、実装される予定よ。^^b
シーフや天使の索敵(さくてき)スキルは、敵の位置が分かるだけなのに対して・・・
新アーチャースキル・スカウターは!

【リン・ドール】
スカウターは?

【エリプシャン】
位置情報だけでなく、攻撃力や、防御力も、分かるようになるのよ~!

【リン・ドール】
せんぱい~すごいです~!


※ 魔法騎士エリプシャン =
  レベル638で装備可能なUアイテム?に名前がついているランサー?
  リンズカフェの登場人物では、リン・ドールの先輩で、新しいスキルの開発マニア。

※ スカウター =
  ドラゴンボールに出てくる宇宙人が使用していた、モノクル(片眼鏡形状)の生命体探索装置。
  半透明のスクリーンに、対象生命体の戦闘能力や、距離などを数値化して、表示する。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 魔法騎士エリプシャン

19:57  |  リンズチャット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

12連エンチャント><

♪きみがいたなつは~♪
♪とおいゆめのなか~♪
♪そらにきえてった~♪
♪うちあげはなび~♪


時々、エンチャントがまんできない病に、かかってしまう、リン・ドールです。

本日用意した、エンチャント文書は、なんと12枚。^^ノ

12連エンチャン

本日の素材は、スマグのミリアちゃんから買った、イヤリン・グ~ゥ(ふるっ!)

ミリアのイヤリング

まあまあの良素材ですよね?

そして、怒涛の連続エンチャント、・・・(中略)

♪きみがいたなつは~♪
♪とおいゆめのなか~♪
♪そらにきえてった~♪
♪うちあげはなび~♪


残ったもの・・・

2個の、惜しいイヤリングと、6個の破壊されたイヤリング、・・・

ふう・・・


※♪=夏祭り・FRIENDS

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

21:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

魔法騎士エリプシャン・その3・・・?

ここは、レッドストーン・アクアクリスタルサーバー・・・
古都の片隅、喫茶・リンズカフェ・・・

カラン、カラン・・



【リン・ドール】

いらっしゃ・・・

【エリプシャン】
!リン・ドール!

【リン・ドール】
うわ、せんぱい。
どうしたんですか?そんなに慌てて・・・@@!?

【エリプシャン】
とうとう、やってしまったわ。

【リン・ドール】
な、なにか、・・・いけないことでも?
やってしまったのですね~><

【エリプシャン】
この、レッドストーン界の理(ことわり)を、無視した技に開眼してしまったのよ。><

【リン・ドール】
えっと・・・よく分かりませんが・・・?

【エリプシャン】
そうね、・・・まずは、キリマンジャロをいただけるかしら・・・

【リン・ドール】
おまたせ、いたしました。

【エリプシャン】
新しいスキルを、見い出すためには、元素魔力の流れを解析しなくてはいけないのは分かる?

【リン・ドール】
はあ、まあ、なんとなく・・・

【エリプシャン】
元素魔力を研究していたはずなのに・・・
メテオシャワー!

【リン・ドール】
え?

【エリプシャン】
マジカルドローイング!

【リン・ドール】
な?

【エリプシャン】
リザレクション!

【リン・ドール】
は?

【エリプシャン】
一度スキルを見ると、ソースコードをコピーできるようになってしまったのよ!

【リン・ドール】
・・・すごすぎます、せんぱい。

【エリプシャン】
!名づけて!万華鏡写輪眼!

【リン・ドール】
・・・むにゃむにゃ・・・
すごーい!@@

【ベルヌーイの定理】
・・・ねえさん?
居眠りしているんですか?
・・・しかも、マンガ読みながら・・・^^;


※ 魔法騎士エリプシャン =
  レベル638で装備可能なUアイテム?に名前がついているランサー?
  (このUは、リンも、見たことは無い。^^;)
  リンズカフェの登場人物では、リン・ドールの先輩で、新しいスキルの開発マニア。

※ 万華鏡写輪眼 =
  ナルトの登場人物、うちはサスケ、はたけカカシらが使う、コピー忍術。



・・

・・・どうしよう?・・・><

・・・・・・ぜったい、レッドストーンと関係ない・・・><

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 魔法騎士エリプシャン

20:37  |  リンズチャット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

皆既日食、ご覧になりましたか?

♪みえないものを、みようとして~♪
♪ぼうえんきょうを、のぞきこんだ~♪
♪せいじゃくを、きりさいて~♪
♪いくつもこえが、うまれたよ~♪


あと少しです。

何が・・・と申しますと・・・

リンドール2197

リン・ドールのHPが、あと3で2200を、達成できるのです。^^ノ

地道に、ポチポチと装備の補正を高いものに変えて来ましたが・・・^^
健康ステータスの補正かHP効率が、あと1ポイントあれば達成ですね。

ここまで来てみて初めて分かることですが、・・・
やはり、そんなにとんでもない数値ではないということです。
露店で販売されているものを、買い込むだけのゴールドを持っていれば、あと150ぐらいは、まだ普通に増やせそうな感じです。

(まだ、達成はしていないけれど)次の目標は、HP2350かな~?


ちょっと気が早い?・・・^^;


♪あしたがぼくらを、よんだって~♪
♪へんじもろくに、しなかった~♪
♪いまという、ほうきぼし~♪
♪きみとふたり、おいかけていた~♪


※♪=天体観測・BUMP OF CHICKEN

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

21:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

CrossLoad に、戻りました。^^ノ

低レベルで、GVを楽しむ会の、リン・ドールです。

CrossLoad に、戻って来ました。
・・・永遠の闇を抜けるときに、チャットで確認した限りでは、反応がなかったので・・・
しばらくは、まっていたのですが、CrossLoad の、GV時間が近づいてきたので、すみません。><
挨拶もなく、抜けてしまいました。><



リンズカフェの管理人としての、リン・ドールは、ブロガーです。
ブロガーは、表現者の端くれです。
自ら表現したいことがあるからこそ、ブロガーになるのです。
自分が表現したいことを、自分のブログで表現することも、自分の思いや、自分の考えを、自分のブログに載せるのは当然ですよね。

・・・なぜ、こんなことを書いているかというと、・・・

某ブログ(今回あえて、記事中のリンクなどしませんが)が、少し荒れているのを見たのですが、リンが思うに、そのブログの管理人さんは、攻められる筋合いは全くないと思います。
反社会的な記事などならともかく、内容も、表現方法も非常にまともで、落ち度は全くないはずですよね。
今回の記事を、多少きつめに感じる方も少なからずいらっしゃるのかもしれませんが、・・・
逆に言えば、・・・その感覚をもっているからこそ、・・・
だからこそ、公式トップの座を、キープし続けているのですよ。

(ちょっと、焦点をあいまいにしているのは、リン・ドールが小心者だからです。^^;)



7月20日、復帰第1戦は、スターワールドさんとの無制限戦です。

GV090720・01

CrossLoad の、参加は、9名です。

GV090720・02

開始早々、ドローで引っ張り出されていますね。
団子の中にいたんですが、悪魔さんに引っ張り出されて、天使のディスペ連打、武道さんに、止めを刺される。

GV090720・03

という、パターンで数回死亡しました。
敵ながら、すばらしい連携です。
逆に、リン・ドールとしても、狙われるのが役目と思っていますので、これまた狙い通り。^^b

GV090720・09

徐々に引き離して、勝利でございます。^^ノ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:58  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

魔法騎士エリプシャン・その2

ここは、レッドストーン・アクアクリスタルサーバー・・・
古都の片隅、喫茶・リンズカフェ・・・

カラン、カラン・・


【ベルヌーイの定理】
いらっしゃいませ。

【エリプシャン】
こんにちは、リン・ドールいる?

【リン・ドール】
あ~せんぱい~いらっしゃいませ~♪

【エリプシャン】
キリマンジャロをいただけるかしら?

【リン・ドール】
お待たせいたしました。^^
今日は、どんな、ご用件でしょうか?

【エリプシャン】
最近のリンズカフェ古代バンパイア編を読んでいて、新しいスキルを、思いついたのよ。

【リン・ドール】
え~せんぱい~すご~い!

【エリプシャン】
今、ゲーム○ンに、売込み中だからね。
次のメンテで、実装されることになると思うわ。^^b

【ベルヌーイの定理】
(なんか、前と同じパターン・・・^^;)(魔法騎士エリプシャン←こちら

【リン・ドール】
せんぱい~どんなスキルなんですか~?

【エリプシャン】
ふふふ。
これは、地震(ランサースキル・グラウンドシェイカー)とMMM(ランサースキル・ミラーメラーミスト)の、上位スキルなんだけど・・・
MMMと違って、スキルを使ってもランサーのままなのよね。

【リン・ドール】
おお~それだけでもすご~い

【エリプシャン】
じゃあ、やってみるわね。
地震と同じく、大地の元素魔力を使うのよ。
スキルを発動させると、自分の周囲の小石なんかに重力制御の魔力がかかり・・・
使用者の周囲を群れを成して回転するの!
リン・ドール、攻撃してみて?

【リン・ドール】
は~い
えい!

カキーン!

【リン・ドール】
ぐはっ><

【エリプシャン】
ほほほ。
攻撃をブロックすると同時に、敵にダメージも与えるのよ!
じゃあ、帰るわね。^^
ごきげんよろしくてよ、リン・ドール!

【リン・ドール】
あ、せんぱーい、コーヒー代~!

カキーン!

【リン・ドール】
ぐはっ><

【エリプシャン】
名付けて!アステロイドリング!
次のメンテを楽しみにお待ちなさいな~!

【ベルヌーイの定理】
言葉までブロックするとは、すごいスキルだ・・・^^;


・・・しかし、このせんぱいは、コーヒー代を払わないのか?


※ 魔法騎士エリプシャン =
  レベル638で装備可能なUアイテム?に名前がついているランサー?
  (このUは、リンも、見たことは無い。^^;)

※ アステロイドリング =
  宇宙戦艦ヤマトの乗組員、真田技師長が発明した重力制御装置を利用し、ヤマト周辺の数メートル~数十メートルの岩石などを制御して、リング状に回転させ、バリヤーとして利用するもの。
  岩石をぶつけることで、攻撃も可能。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 魔法騎士エリプシャン

23:34  |  リンズチャット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

彼の弱点は、きっと・・・

低レベルでGVを楽しむ会の、リン・ドールです。
塩8の古代君(古代ヴァンパイア)は、強いと思いますが、無制限のGVで当たる敵の高レベさんは、もっと強いな~と思う、リン・ドールです。

まずは、古代君の弱点を探すことにしてみましょう。

古代君といえば、かつて一世を風靡(ふうび)した、あのアニメを思い出します。

♪さらば、ちきゅうよ~♪
♪たびだつ、ふねは~♪
♪うちゅう~せんかん~・・・♪


あのアニメでは、ヒロインのおんなのこが探査ロボットに、いつもスカートめくりをされていましたが、あの探査ロボットは、一体何を探査していたのでしょう?

・・・少し脱線してきたので、話を戻しましょう。

~仮説~
古代君(古代ヴァンパイア)の弱点は、スカートめくりに違いない!


スカートめくりといえば、この方です。(ナンデヤネン)

めくりゲスト

 理由は、こちら・・・^^;
さっそく、塩8に向かったのですが、途中で迷子になったりしまして・・・

途中で迷子に・・・

ここって、課金エリアじゃなかったのかな?
修正されたのでしょうか?(それとも、かんちがい?)

~検証~
古代君、君の弱点は、これだ!


古代君ふたたび

































動揺してる?

・・・><

SSを見れば分かるように、若干の動揺は見られるものの、まるで歯が立ちません。><

まだ何か、見落としていることが・・・あるのでしょうか?


そうか!

今回の、精密な検証と、緻密な推理から、導かれる答えは・・・!

~結論~
チアリーダーの見せパンではスカートめくりの効果が薄く、
古代君(古代ヴァンパイア)にダメージを与えられない!











~課題~
・・・リンズカフェでは、スカートめくりされてもいい、名前に雪が含まれるプリトルさん、または、ティマサマナさんを募集しているかもしれません。
いっしょに、塩8の古代ヴァンパイアを攻略しましょう。^^ノ

※ いうまでもないとは思いますが、これはネタです。^^;
※ かつて一世を風靡(ふうび)した、あのアニメ = 宇宙戦艦ヤマト
※ 古代君 = 古代進
※ ヒロインのおんなのこ = 森雪
※ 探査ロボット = アナライザー


☆ リン・ドール ☆ 対決!古代ヴァンパイヤ編
  ブラーでぶらぶら♪
  彼の弱点は、きっと・・・
  塩八古代レポート・01
  塩八古代レポート・02
  塩八古代レポート・03
  塩八古代レポート・04
  塩八古代レポート・05(完結編)
  【リン・ドールのこと】

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

20:21  |  リンズコント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

ブラーでぶらぶら♪

水サバ・チアリーダのリン・ドールです。

塩最下層

ソルティケーブ地下8階に、たどり着きました。

ブラーでブラブラ

今回は、ブラー(不可視Lv1)着用です。
透明(不可視Lv2)を持っていないので、ブラー装備&ターゲット回避(攻撃対象にならない)装備で、最下層まで向かいます。
(戦闘で、消耗品を消費したくないんですね。^^;)
透明とブラーってどう違うのでしょうか?
着用した瞬間、どちらも(半)透明になりますが、ブラーの場合、スキル使用や攻撃アクションなどで、透明状態でなくなってしまうんですね。
シーフの探索スキルは、透明のままですが、ランサーの回避スキルは、ブラーが解除されて可視状態になります。
100%見つからないわけでもないので、時々MOBに攻撃され、ブラーが解除になります。
その時に他のMOBから、対象にならないように(なりにくいように)、ブラー装備&タゲ回避装備なのです。

塩8の隠し扉

・・・忘れていましたが、鍵を開けないとダメだったんですよね。><
300回プラスアルファの打撃で、やっとこさ、壊します。(次は鍵を忘れないようにしよう。^^;)

塩8古代君

いました、古代君です。^^ノ
早速戦闘を~したりせずに、まずは下調べです。

レベル差を考えると、複数を相手にするのは、まず無理だと思うので、隔離して戦闘に持ち込まなくては、いけませんからね。

まずは、取り巻き達の強さを確認しておきましょう。

塩8ヴァン

ヴァンパイア・・・

塩8上級ヴァン

上級ヴァンパイア・・・・

塩8ハイエクソシスト

ハイエクソシスト・・・・・

え~っと、1人忘れていました?・・・まあいいや。^^;

ここら辺は、一対一であれば、倒せますね。
経験値も2桁ですから、入ってきても気にならないです。^^

・・・よ~し・・・古代君隔離作戦スタート!!!!
















お約束・・・^^;

あ、いや・・・だからこれは、あくまでも、お約束の・・・


☆ リン・ドール ☆ 対決!古代ヴァンパイヤ編
  ブラーでぶらぶら♪
  彼の弱点は、きっと・・・
  塩八古代レポート・01
  塩八古代レポート・02
  塩八古代レポート・03
  塩八古代レポート・04
  塩八古代レポート・05(完結編)
  【リン・ドールのこと】

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

塩入り口~♪

低レベルでGVを楽しむ会の、リン・ドールです。

リン・ドールは現在、レベル制限GVGに所属していますが、あくまで無制限GVが目標です。

無制限GVの中でも、生き残れるためには、・・・
塩の古代ヴァンパイアであろうと、軽くあしらってあげるぐらいの事ができなくては、いけないんじゃないの?

まあ、そんな感じのことを思いついたのです。

塩へGO

ソルティケープでは、囲ませてCPを回復する手段は、さすがに使えないですね。^^;
複数のMOBのタゲを取らないように下階に向かいます。

ドール塩1~B3

MOBに、倒されないように、そして、MOBを倒さないように、B4まで降りてきました。

ここも、サイドウォーカーって名前ですね。
でもね~あなた?よこあるきって名前なのに、前に進んでいますよ?
(これは、やっぱり修正の対象にならないのかな?)

さらに、下の階へ向かう・・・・

ドール塩B4

と、いいたいところですが、GVの時間が近づいてきました。
サイドウォーカー君で、スパーリングして、・・・
今日のレポートの、しめくくりにしたいと思います。^^ノ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

19:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

後夜祭には、出れませんでした。

姫祭りも終わり、ギルチャがまたさみしくなってきました。^^;
7月8日の後夜祭には参加できなかった、ハニーレモネードです。
てか、もう12日じゃないの!><

 七夕姫祭りまとめ

GMのぴーこ☆さんは、7月8日にはもうこの動画をUPしていたというのに、・・・

たるんでるわよ!ハニー!喝!
(ほかに、とりえがないから、更新だけはしとかなきゃね^^;)

さて、姫祭り中はイン時間のほぼすべてが、GV三昧だったので、そろそろクエよね?
ハニーレモネードは、シティーウォーカーを、少し上げてきました。

怪しいハニー

怪しいおじさんに話しかける怪しいおじさんよりも怪しげなハニーよ。^^;

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 第3回姫祭り(七夕姫祭り)

07:36  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

ギルドホールプリンセスメーカーの隠された秘密のお部屋

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ
今回ご紹介するのは、特別にマイナーな秘密です。

通称、姫G秘密!?

姫秘密ポタ

プリンセスとリトルだけでパーティーを組んで、ポタ出ししていると、たまに入手できることがあります。

秘密潜入後ギルドホールの、NPCプリメ影のGMに、リーダーが話しかけるといくつかの選択肢が出ます。

プリメ影のGM

1度の潜入で、1つの部屋にしか行くことができないので、・・・・・

姫秘密選択

今回は、2番目のウサギ小屋を選んでみました。^^

ウサギ集め

ちらばったウサギたちを集めなくては、いけません><

ウサギ小屋

なんとか、無事に集め終わります。^^b

おまけ、別の部屋を選んだ場合のヒトコマ。^^;

別部屋のひとこま

フッ・・・みなさん、撮影のご協力、ありがとうございました。^^ノ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:09  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.06 (Mon)

滝潜入!

水サバのチアリーダー、リン・ドールです。

港町ブリでコジさんのクエを受けました。

マップLv3ですね。
このクエは、塩の古代バンパイアが難関ではありますが、・・・(まあ、ムリよね?)
まずは、ブラウンベアの血を入手できるのか?
トワイライト滝に潜入することにしましょう。

滝へGO

リン・ドールの主要スキルのひとつは、スピン(槍スキル・スピンアライジング)です。

敵の攻撃に対応して発動する、パッシブスキルで、周囲の敵をノックバック&スタンさせます。
が、いちばん重要なのは、CPチャージスキルであるということです。

敵に攻撃されることによって、CPを回復する。
アクティブな敵が数対いれば、その中を走り抜けると、・・・あら不思議?
リン・ドールのCPは、回復しちゃうのです。^^ノ

さて?トワイライト滝では?

囲ませてスピン

B3までは、囲まれても問題ないですね。
・・・と、いうか、囲まれた方がいいですね。
F&I を、何連発打ちこんでも、CPがなくなりませんから。^^
被弾もほとんどなく、ポーションもあまり使わなくても大丈夫です。

B4に降りると、被弾が増え痛くなってきます。
囲まれても、倒されることは、まずないでしょうが、アカポはがぶ飲みですね。

B5B6では、囲まれると切り抜けることは、難しいですね。

深層部で囲まれると・・・

では、1匹づつ、倒してみましょう。
ブラウンベアさん、お相手、よろしくおねがいします。

ブラウンベア

1匹でも、被弾は痛いですね~
赤ダメの被弾が、450とかです。^^;
ん?SS見ると、クモのタゲも取っていたんですね。

ブラウンベアの血

このあたりのMOBでも、経験値4桁入ってしまうので、極力倒したくありません。
いちおう、倒す寸前まで削り、検証終了。
塩の古代バンパイアを、倒せたら(ムリムリ)、再度訪れることにしましょう。

では、つづきはソルティーケープで、お会いしましょう。^^ノシ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

00:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

SUパパ手

低レベルでGVを楽しむ会の、リン・ドールです。

7月末までの期間限定、制限戦GVG、【永遠の闇】

200↓メンバー募集ちゅう~ &~ 対戦相手も募集中!

戦績の発表を、・・・

と、思ったのですが、先月はGVの記事ばかりだったので、今月はもうや~めたっと。^^;

港町ブリに向かいます。

大人気ない、大人エンチャ!(て、ほどでもないですか・・・)

パパ手(Uアイテム・お父さんの手)を、3個持って行き、健康をエンチャント。!!

1個目は壊れましたが、2個目で成功!

SUパパ手

よっしゃ~w

これでまた1歩、(107レベ中の)HP2200に近づきました。

その後、称号クエを・・・?上げちゃうか?

思いつきで、受諾。

マップ3受諾

・・・なぜか、マップクエLV3なのですが、・・・

レベルを上げずに、クリアすることができるのか?

以下次号、請御期待!

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

10:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

あ・・・ついに拾った?!

♪さっきまでの、とおりあめが~♪
♪ウソみたいに、キレイなそら~♪
♪そんなふうに、ほほえむから~♪
♪いつのまにか、うれしくなるよ~♪


リンファミリーの、メインボーカル、『 ステキな笑顔 』 です。

Uアイテム・・・『ワイドロープ』って・・・いいよね~!

ワイドロープ

ほら、ハニーみてよ、10%の確立でダメの35%を、応急処置して、魔法ダメージの10%を吸収なんてすごいよね~
全属性の黄ダメで回復して、白ダメで応急処置なんて、神Uじゃないの?・・これ?
防御力は+7%UPだし、魔法抵抗も+10%UPって、ますます神Uだよね~
ベースの防御力は、1でまあ、あれだけど、・・・スタック数2個は、自リロあれば、気にならないよね?
これから『ワイドロープ』の時代が来るかも?・・・・よ?


・・・ちょっとムリっぽいか~w

ええそうです、リンファミリー初のUアイテムを拾いました。
レッドストーンをはじめて約2年。(あと10日ほどですね・・・^^;)
ちんたらペースで、いまだに滝レベ。(おそっ!)
拾ったのは、滝のB3です。
笑顔のポタだし中、拾ったのですが、落ちているときは気がつきませんでした。^^;

拾ってみたら、『あ、Uだ?』w

これから、ばんばん拾うといいな~^^;


※♪=Squall(スコール)・福山雅治

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

19:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
