2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

年度末GVx2

リン・ドールです。
Fコンビニで、缶コーヒーを買ってみました。・・・^^;
キャンディーとポーションですか・・・

3月最終のGVは、土曜日曜ともにレベル無制限・・・だったのかな?

土曜日はまずまず集まりがよく、13名の参加。

GV090328・01

GV090328・03

日曜日は、ビスさん不在。

GV090329・01

GV090329・09

今週は、敗北2れんちゃんですね。

・・・GVは、レベルが高いほど有利なのは、まちがいないでしょうが・・・

いつか、無制限GVの中でも生き残れる日がやってくるのでしょうか?

時々、弱気なリン・ドールでした。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

19:17  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

東バヘル急流カルスト洞窟のリザード洞窟

人があまりやらないこと、・・・
そんなときほど、集中力の上がってしまう、リンファミリーです。

本日のマイナリィーレポートは、・・・リザード秘密です。

オガ秘密と廃坑秘密に、はさまれたこのリザード秘密。
適正レベルの前半は、オガ秘密と重なり、後半は廃坑秘密と重なり、どちらと比べても経験値がまずく、しかも場所が遠い。

古都で秘密の募集もまず聞いたことがありませんよね。
しかしです、ひとつだけ訂正させていただきたい。

そんなに遠くはありません。
1時間近く、走らなくてはいけないと思っていませんか?(無課金の場合で・・・)
古都から、走って15分、ハノブから走れば、10分です。
(このルートを、使えば、ハイランダークエのNPCまで20分ぐらいで、行けますよ。^^b

リザード秘密・01

まず、閉じ込められている、ジープさんを助けなくてはいけません。

リザード秘密・03

鍵を持っているのは、原始人族長です。

リザード秘密・05

ジープさんを、助け出した後、リザードを倒しに行きます。

リザード秘密・07

荷物を取り返して、ジープさんに返せば、秘密終了です。

リザード秘密・09

秘密前半の敵は、原始人、後半は、リザードです。

リザードは混乱が有効なので、ソロあるいは、少人数の場合でも混乱装備があれば、楽勝です。
原始人は混乱がほとんど効かないので、火力と手数と・・・慎重な前進で、倒して行きましょう。^^ノ

◇秘密ダンジョンメニュー

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:11  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

恩寵 ~もしくは、メタモルフォーゼ?~

レッドストーン水サバ・クエ派、リン・ドールです。

みなさん、そろそろ新称号 【 恩寵 】 を、習得されたでしょうか?
われら、リンファミリーは、とりあえず、キャラ別に別の色を、取ってみようかと、相談中でございます。

【リン・ソリッド】
 俺は、緑にしようかと思っているんだが、・・・

【ステキな笑顔】【ハニーレモネード】【ベルヌーイの定理】
 !メタモルフォーゼ!

【リン・ソリッド】
 うわ、びっくりした~

【ステキな笑顔】
 !情熱の赤い炎!
 !ステキな笑顔!


【リン・ソリッド】
 え?

【ハニーレモネード】
 !はじけるレモンの香り!
 !ハニーレモネード!


【リン・ソリッド】
 は?

【ベルヌーイの定理】
 !知性の青き泉!
 !ベルヌーイの定理!


【リン・ソリッド】
 なっ!※○×◎※!

【ステキな笑顔】【ハニーレモネード】【ベルヌーイの定理】
 !大いなる、恩寵の力、いまここに!

【リン・ソリッド】
 おいおい・・・><

【ステキな笑顔】
 と、いうわけで俺は、赤色にする。

【ハニーレモネード】
 私は、黄色ね。

【ベルヌーイの定理】
 わたくしは、青を、・・・

【リン・ソリッド】
 ひょっとして、おまえら、プ○キュアごっこするために・・・?

【リン・ドール】
 お後が、よろしいようで・・・。^^;

【リン・ソリッド】
 (・・・いいのだろうか?)

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : はじけるキャッチフレーズ委員会 ソリッド&ハニー編

19:22  |  リンズチャット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

オーガ巣窟の隠された監獄

【ハニーレモネード】
 オガ秘密ダンジョンレポートに、出発~!
 行くわよ、ソリッド。^^
 がんばるぞ~
 お~!

【リン・ソリッド】
 ・・・

【ハニーレモネード】
 暗いわね~
 確かに、このオガ秘密は鍵キャラさんの負担が大きいと思うけど、・・・
 流れが、手順化・・・というか儀式化しているわよね~
 私たちが、本当の秘密を解明しないで、誰がするっていうの?
 行くわよ!

【リン・ソリッド】
 ・・・

オガD・01

【ハニーレモネード】
 最初にたいまつを触るのね?
 いきなり、触りに来てるけど、どうしてなの?

オガD・02

【リン・ソリッド】
 ハンナが捕らえられている牢獄の部屋の扉に仕掛けがあるんだ。
 このたいまつを、触ることで、この仕掛けが、解除される仕組みになっている。

【ハニーレモネード】
 そうだったのね。
 大丈夫?ハンナ?

オガD・03

【ハニーレモネード】
 この牢獄の鍵を持っているのは、オフィサーグですって。

オガD・04

【リン・ソリッド】
 この、オガ秘密の中で、唯一倒さなくてはいけない MOB が、このオフィサーグだ。
 オフィサーグに限らず、かなり混乱にかかってくれるので、少人数だったり、支援なしの場合、
 混乱装備を用意しておくと、楽になるね。

オガD・05

【ハニーレモネード】
 骸骨飾りの鍵ですって。
 悪趣味ね。
 さあ、ハンナを助けに行きましょ。

オガD・06

【ハニーレモネード】
 なにかしら?

オガD・07

【ハニーレモネード】
 薬ですって。
 取りに行きましょ?

オガD・08

【リン・ソリッド】
 この部屋の敵は、最初に倒してることが多いよね。
 先に倒していれば、あとで薬だけを取りに来ればいいからね。
 そして、薬を傭兵たちに使って・・・

オガD・09

【ハニーレモネード】
 ハンナ?
 傭兵たちは、正気に戻ったわよ。^^b

オガD・10

【ハニーレモネード】
 あの部屋まで行きたいのね。
 案内するわ、ハンナ、ついて来て。

オガD・11

【ハンナ】
 ありがとう。
 いつも冒険者たちは、私を案内せずに、この扉をクリックしちゃうんだけど、・・・
 久々に、この部屋までこれたわ。^^
 お礼に、今日はアイテムのかけらをあげるわね。

オガD・おまけ

【ハニーレモネード】
 うはっ!
 また、もらっちゃったわ。
 ありがとう、ハンナ。



※ え~実際には、ハンナからアイテムのかけらを、貰ったりはしません。拾ったのです。


◇秘密ダンジョンメニュー

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:06  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

3月21日のGV

レッドストーン・水サバのチアリーダ、リン・ドールです。

露店めぐりで見つけた、こんなもの!

最終候補のHP首

・・・きゃ~><

ほしい~><

お金持ってたら買っちゃうよ~><

(相場なんかぜったい見ずに買っちゃう><)

・・・

さて、3月21日の450↓制限戦です。

GV090321・01

取りつ、取られつのシーソーゲームでした~。(たのし~^^ノ

GV090321・02

最終は、・・・^^;

GV090321・03

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

16:52  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

闇の魔法使い

レッドストーンで駆け出しの、冒険者が火抵抗の必要に目覚める場面。

闇の魔法使い

いろいろあるとは思いますが、このハノブで受ける、クエスト【闇の魔法使い】は、
そんな場面のなかの、ひとつではないでしょうか?

死霊魔術師の攻撃

ハノブ高台望楼のB3にいる死霊魔術師(ネクロマンサー)のフレイムストームによる、黄ダメ。><
半端じゃなく、イタイですよね。

パーティーを組んで、ビスさんのエレメとアーチ・・・と、いうのも考えられますが、
このクエの、この場所の、適正レベルで、有効なエレメやアーチを期待できるとは思えません。
パーティーを、組むのはもちろんですが、各々が火抵抗装備をきっちり用意しておかなければ、
きつい場所ですよね。

闇の魔法使い・完

>>マップはこちらを参照

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

14:08  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

地図製作用具(マップクエLv5)

リンファミリー知性担当、ベルヌーイの定理です。
引き続き、マップクエのLv5をお届けしましょう。

地図クエ5・スタート

そもそもこのマップクエを、Lv5まで進めた理由なのですが、・・・
実は、ハニーレモネードなのです。

【ハニーレモネード】
 にいさん?いる?

【ベルヌーイの定理】
 どうした?

【ハニーレモネード】
 にいさんは、マップクエってどこまで進めてる?

【ベルヌーイの定理】
 レベル3までだけど?(2009年1月時点です)

【ハニーレモネード】
 実はね、レベル5でもらえる元素抵抗の鎧がほしいんだけどぉ~。
 もらってきてくれないかしら~?

【ベルヌーイの定理】
 は?
 あんなもんどうするんだ?

【ハニーレモネード】
 あたし今ねぇ~、とりあえず、武器プリ目指しているのよ。
 武器の黄ダメを上げるために、元素抵抗の装備がほしいのよ~

【ベルヌーイの定理】
 なるほど・・・そういう使い方があったか・・・

【ハニーレモネード】
 おねがいね~
 私には、まだまだLv3がムリだから。

地図クエ5・END

チョット途中を、はしょりすぎているような気もしますが、・・・
攻略情報は、攻略サイトを見ていただくということで・・・

【ハニーレモネード】
 ありがと~この鎧がほしかったのよ。^^

元素抵抗鎧

どこかで、必ず必要になる火抵抗。
武器プリでなくても、火抵抗が必要な場面は多々あります。

もっと早いレベルで、この鎧を手に入れることができれば、
日の目を見るアイテムだと思うのですが、・・・

古代ヴァンパイヤ(マップLV3)よりも後で、手に入るのが残念ですね~。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:28  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

クラフトヒストリー(マップクエLv4)

♪じょうねつのはな~もえているよ~♪
♪こんなにもほら~ふるえてるよ~♪


やあ、ハニ~たち、ステキな笑顔です。^^

新クエ・ロマの賑わい

昨日は、RSに大型アップデートがありました。
ためしに、ロマへ行ってみましたが、大賑わいです。^^ノ
ここが、街になる日も近いのかもしれません。

新しいクエのレポートも、・・・おいおい、やるつもりですが、・・・

今日はね~ロビンちゃんから、頼まれたクエのレポートなのさ~
みんなも知ってるよね?
アウグスタにいる、抜群のプロポーションで、モデル立ちしている、ハニ~さ。^^b

ロビンちゃ~ん

この子が、はなはなの実を、食べたロビンちゃんかな~? (オイオイ

x会議員

ロビンちゃんのため~ポカポカ殴ります。^^b
しかし~古代バンパイア(地図Lv3)の後がこれですか~?
ちょっとね~^^;(バランスどうなってるの?

一発クリア^^

・・・何度も行かないと、クリアしないかも?って言われてたんですが・・・

笑顔も、ベルも、一発でクリアしました。^^b


※♪=HEAVEN・福山雅治

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

20:04  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

・・・

3月15日(日曜日)のGVです。

レベル350↓制限戦だったのですが・・・
ごめんなさい。><
会場にインしたあと、気を失ってしまいました。(寝落ちともいう)
意識が戻ったのが、GV開始後、10分後ぐらいだったでしょうか?

GV090315・01

SS見て気づいたんだけど・・・?

・・・フルヒセットするの忘れてた?・・・><

GV090315・02

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:40  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

ホワイトデー決戦

GV090314・01

3月14日(土曜日)、ホワイトデー当日は、レベル450↓制限戦でした。
そうですか・・・TOP3にアチャさんが2名もいらっしゃる・・・><

高レベのアチャさんは、リン・ドールの天敵です。><
タゲになった瞬間に、ほぼ死が、確定するような気がします。><

GV090314・02

RSの、リリースが終わる前に、なんとか突破口を探したいですね。^^;

GV090314・03

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:31  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

ららら~♪

おめでとう

ららら~ゆりすさんおめでとう~♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

最近、レベルが上がるのが、だんだん遅くなってきました。
今年(2009年)に入ってからのレベル上昇は。

リン・ドール = 0UP
リン・ソリッド = 1UP
ステキな笑顔 = 2UP
ベルヌーイの定理 = 2UP

・・・

新キャラの、ハニーレモネードのみ、50UPです。
リン・ドールの、GV装備のためにも稼がなくちゃ~いけないし・・・

たまには、笑顔とベルを動かそう。

でも、狩りに行く気分じゃないしね~
滝秘密もハノブ南秘密もあきたしな~
・・・クエを進めるか~
・・・メインクエはレベル規制で止まってるから~
地図クエをすすめようか。?
マップクエの5~7は、廃坑なのね?


ページ拾いに飽きてきた頃、レイさんから、耳がありました。

なんと、ギルメンさんに、今日お誕生日の方が!
花火打ち上げ係として、出席してほしい。^^ノ (←これは、リンの空耳かも?)

さっそくGHへ向かい花火を受け取りました。
リンは、花火を打ち上げるのは初めてです。
ちょいと練習をして、・・・

思ったこと。・・・花火を打ち上げながらの、スクリーンショットは取りにくいです。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

スカーレットは、恋の色

(もしくは、ゆすり恋の逃避行・緋サバ妄想編)

 なんだかんだと、聞かれていないが!
 おしえてあげよう、エロテロリスト!
 水サバ征服をねらう、悪の組織!
 ギルド『あんこクロード』のGM!
 『ゆすり』とは、私のことよ!
 ほーほほっ!


せっ、世間では、やれバレンタインだ、やれホワイトデーだと浮かれているが!
私は、あんこクロードのGM!
水サバの征服は、私の悲願!
悪の組織の首領に、浮かれた話は不要よ!

・・・水サバを征服するまでは!

・・・・・・

でも、・・・妄想するぐらいOKよね?


(以下、ゆすりの脳内妄想でお届けします。)

ゆすりの妄想

・・・ポッ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

00:08  |  リンズコント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

パパ手、壊しちゃった。;;

すでに、削除していますが、ウイルスの検出されるサイトへのリンクが張られたコメントがありました。
・・・こんな、しょぼいブログに書き込んでもしょうがないですよ?

コメントが書き込まれていた、約4時間(3月9日の19時ごろから23時ごろ)の間に、
3人の方のアクセスがあります。
もしコメントのURLを、クリックされていた場合、・・・ウイルスチェック・・・又はPCのリカバリなど・・・
申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

さて、気を取り直してまいりましょう。

3月8日、インしましてGV時間の確認。^^b
30分の時間がありました。
消耗品など準備も終わり・・・・ギルドの倉庫で発見したのが・・・

パパ手(Uアイテム・お父さんの手)です。

GV開始まで、まだ少し時間があります・・・ね・・・


・・・やっちゃうか?


・・・なにを?


アレですよ、アレ・・・


そう、エンチャント・・・


がまんできない~>< (by リン・ドール)

><

SSありませんが・・・結論だけ言います・・・壊れました。^^b

ふう~><


こんどこそ、気を取り直して、・・・

GV090308・01

3月8日、レベル350↓制限戦です。
CrossLoad は、9名の参加です。

おっ!相手にティマさんがいます。!
実は、リン・ドールは、GVで相手にティマさんがいるとうれしいのです。

ナゼでしょう?
それはですね~ティマさんのじゃまをしてることが、実感できるからなのです。^^b

GV090308・02

SSの上は、ペットが当方のビスさんに攻撃しています。
下は、リンの地震(グラウンドシェイカー)にペットが釣られているのです。

つまり~味方のビスさんやwizさんに、張り付いているペットを一気に、はがす事ができるのだ~
ペットがティマさんの攻撃命令と違う人を攻撃しちゃうのね~
相手の、やりたいことをさせない。
ティマさんいると、それが実感できるのでチョットうれしいのです。^^

ティマさん、最初はビスさんねらってたんだけど・・・
途中で、リンに頭きたのでしょうか?
中盤は、リンをねらってました。^^b

GV090308・03

このSSのすぐ後、フルヒが切れて死亡。

その後は、逃げつつの、ペットはがし。
引き気味を、キープしたので、本日の死亡は、1回のみでした。

最終 261 対 903 で、CrossLoad 勝利です~^^ノ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

00:19  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

3月7日・対†REQUIEM†

GV090307・01

最近、GVのレポートをしてないな~

ほぼ毎週、参加はしているのですよ。
SSもちゃんと、取ってますよ。
でもね、なぜか先月は、いっぱい記事を書きすぎて(それも、しょうもないことばっかり)、
GVの報告まで、手が回らなかったのですよ。^^;

さ、3月7日は、Lv430↓制限戦、・・・・

430でレベル制限なんて、リン・ドールにとっては無制限とおなじだよね~

もちろん参加するんだけど、・・・

GV090307・02

・・・自分のGVでの、ポジションに今迷ってる。
低レベルのキャラクターは、参加しているだけで、味方に貢献している。

それは間違いない。

自信を持って言える。

たとえ、瞬殺されようと、死体として転がっていようと、・・・
自分が攻撃を受けている間は、その敵は、他のメンバーを攻撃していない。
転がっている死体にも、敵は見張りを付ける。

つまり、敵の戦力を分散させている。

無制限やそれに近いGVの場合、リン・ドールで火力になるのは、まだ無理がある。
もっと、引き気味のポジションを維持して、生き残ることに専念した方がいいのだろうか?

GV090307・09

とか考えてました。

次は、HPが減りだしたら、戦線から逃げ切ってみよっと。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

16:23  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

振り返って、リン・ドール。~第四次GV装備~

♪そのふねを、こいでいけ~♪
♪おまえのてで、こいでいけ~♪
♪おまえが、きえてよろこぶものに~♪
♪おまえのオールを、まかせるな~♪


GV装備 :  HP      : レベル
第一次 :  850~1000 :  90~100
第二次 : 1000~1500 : 100~104
第三次 : 1500~1800 : 104~107
第四次 : 1800~2000 : 107~107 ★
第五次 : 2000~2200 : 107~現在
第六次 : 2200~2500 : ?

そして最近やっとクリアした、第4段階です。
この段階の装備面は、HP効率を上げることと、スロットの複合化です。
もちろん資金面で、アプローチ可能な装備で、何とかします。^^;
(※ 通常、複合装備とは、抵抗オプションをさす場合が多いようなのですが、
今回の記事では、複数のオプション品という意味で使用させてもらっています。)


購入が、かなった装備を紹介しますと、・・・

♪ちへいのはて、すいへいのはて~♪
♪そこがふねの、りりくちてん~♪


HP効率を上げる装備としては、それぞれ、HP効率88パーセントの、頭と耳です。
これらの装備は、効率のよいものに買い換えることが出来たものですね。
実際には前の、第3段階の装備との間の効率の装備を、購入していたりするのですが、
この段階の代表装備として、これらを選びました。

HP88パー装備

♪なんのしけんのじかんなんだ♪
♪なにをさばくはかりなんだ♪


スロットの複合化としては、まずなんと言っても、トランクベアです。
HPとしては+150で、そう高い値ではないのですが、
(実際、それまでの装備よりHPが下がりました・・・^^;)火と水の属性抵抗、防御効率など、
1つの装備スロットで、まずまずの値を稼げる、優れものであると、いえます。

合格トランクベア~

首は、首飾りベースのHP効率品です。
数値としては、78パーセントで、頭や耳と比べると、低いのですが、
ベースに薬回復があるため、スロットの節約効果は、大きいと思います。

HP効率首

同様に、指輪も複合オプションのものをぼちぼちそろえていっていますが、・・・
現在のところ、その値はまだまだ中途半端です。

指輪・hp効率・薬回復
スタリン・hp効率・呪い抵抗・水抵抗

♪なにをねらってつきあうんだ♪
♪なにがふねをうごかすんだ♪


それ以外の、部分としては、・・・
メインクエストで、手に入れるジュディアのネックレス。
そして、なんとなく、なってしまいましたが、CrossLoad の副マス就任による、
ステータスへの補正効果も、かなり大きいですね。

♪なんのしけんのじかんなんだ♪
♪なにをさばくはかりなんだ♪


パパ手の効果

この段階の最後の装備は、見落としていたアイテム・パパ手(Uアイテム・お父さんの手)です。
もともとリンの想定としては、健康+95以上のベルトを手に入れて、なおかつ
どこかの装備スロットで数パーセントのHP効率を稼ぐ、・・・
最低でも、あと2個の装備を手に入れなくては、HP2000をクリアできないと、
思っていましたが、見落としていたアイテムでクリアできました。
健康補正以外の効果も、悪くないと思いますし・・・。
もしかしたら、まだまだ見落としている事があるかもしれません。

♪なにをねらってつきあうんだ♪
♪なにがふねをうごかすんだ~♪


今後も、方向としては、・・・

1・より補正値の大きい装備を、手に入れる。
2・複合化による、装備スロットの節約。

に尽きると思います。

現在の装備の補正値は、最大値ではないので、これらを最大値にするだけでHP2200は、
クリアできますし、複合化が、かなう装備を手に入れる日も、いつか来るでしょう。

もちろん、莫大な資金と、多大な幸運が必要だと思います。
エンチャントも、・・・そして、もしかしたら、異次元も必要になるかも知れません。

でも、あきらめなければ、いつかキットかないます。

その日を信じて。

記 リン・ドール


♪そのふねを、こいでいけ~♪
♪おまえのてで、こいでいけ~♪
♪おまえが、きえてよろこぶものに~♪
♪おまえのオールを、まかせるな~♪



・・・レベルを上げなさいって、意見はつつしんで却下させていただきます。^^;


※♪=宙船(そらふね)・TOKIO

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

21:34  |  RS・リン・ドール(HP装備・ステータス)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

振り返って、リン・ドール。~第三次GV装備~

♪そのふねは、いまどこに~♪
♪ふらふらと、うかんでいるのか~♪
♪そのふねは、いまどこで~♪
♪ぼろぼろで、すすんでいるのか~♪


今日は、リン・ドールGV装備の記録です。

GV装備 :  HP      : レベル
第一次 :  850~1000 :  90~100
第二次 : 1000~1500 : 100~104
第三次 : 1500~1800 : 104~107 ★
第四次 : 1800~2000 : 107~107
第五次 : 2000~2200 : 107~現在
第六次 : 2200~2500 : ?

例によって、かってに決めたパーティションによる、第3段階です。

♪ながされまいと、さからいながら~♪
♪ふねはいどみ、ふねはいたみ~♪


このパーティーションの、GV用HP装備のもっとも要となる部分。
それは、この健康腰です。

健康腰

露店で見つけたとき、衝動買いをしてしまいましたが、当時の相場でも、
チョット高めの買い物でした。^^;
このベルトのおかげで、健康ステータスが補正込み250を超えました。

そして、首、頭、耳のHP効率LV6.
鎧はトランクベアを、最終装備にすると決めていたので、この段階では、購入していません。
(と、いうか、購入できませんでした^^;)

三次HP首

HP効率頭

三次HP耳

この時点で、購入可能な金額での、装備でした。
資金さえあれば、もっと上位のHP装備を、購入するのですが、所持キャラがやっと、
100レベを超えた、当時の資金状況では、これが精一杯でしたね。

♪そのふねを、こいでいけ~♪
♪おまえのてで、こいでいけ~♪
♪おまえが、きえてよろこぶものに~♪
♪おまえのオールを、まかせるな~♪


※♪=宙船(そらふね)・TOKIO

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

22:44  |  RS・リン・ドール(HP装備・ステータス)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

3月といえば・・・

つい先日、年が明けたと思ったら、2009年も、もう3月です。
リンズカフェが開店したのは、昨年の3月ですので、・・・・

【ベルヌーイの定理】
 みなさん、こんにちは。
 リンファミリーの知性派パーソナリティー、ベルヌーイの定理です。

【リン・ドール】
 みんな~こんにちは~^^ノ
 水サバのチアリーダー、リン・ドールだよ~

【ベルヌーイの定理】
 2009年も、もう3月です。
 リンズカフェの開店は、昨年の3月ですので、今月がブログ開設一周年です。^^ノ
 読者の皆さん、ありがとうございます。

【リン・ドール】
 ありがと~
 誰も言ってくれなかったら悲しいから、先に自分たちで、アピールしとかなきゃね。^^;
 (この会話形式って、ほんとに便利。^^)

【ベルヌーイの定理】
 そうですね~
 特に、リンファミリーは、チャット入力が苦手で、ほとんど発言しないですから、・・・

【リン・ドール】
 キット、わすれられてるよね~><
 あれ?いたの?みたいな。
 でもまあチャットで発言できなかったぶん、ブログの更新率が上がってるのかな~って、気もするんだけどね。^^b

【ベルヌーイの定理】
 そうですよね~、先月の更新率もなかなか高かったですね。
 RSのイン時間は短かったんですが、会話シリーズの場合、あまりRSのプレイに依存してないですからね~^^;
 で、一周年ということですが、なにかイベントとか考えているんですか?

【リン・ドール】
 ・・・うう、そんなイベントを開けるほど、読者がいないと思われ、・・・><
 最初は、公式登録するつもりだったけど、いまはもうその気ないしね~。^^;

【ベルヌーイの定理】
 コンセプトも、いままでどおりですか?

【リン・ドール】
 うん、変えないよ。
 レッドストーンを、レベルを上げずに楽しもう。

【ベルヌーイの定理】
 賛成です。

【リン・ドール】
 ただし、ブログのリンクは少し増やしてみようと思う。

【ベルヌーイの定理】
 と、いいますと?

【リン・ドール】
 ゆるゆるのいいかげんが、リンズカフェの理想なんだけど、・・・
 お客様には、居心地のいい空間を提供しなきゃいけないと思うんだよね。
 お品書きページも、そのためのものなんだけど、あれはブログの中だけだよね?
 読者の負担を軽く、・・・できるのかどうか、分からないけど、よく行くサイトをリンクしとけば、
 少しクリックが減るのかな?とか?おもって。

【ベルヌーイの定理】
 なるほど、具体的にはどちらのサイトをリンクするつもりなのでしょうか?

【リン・ドール】
 そうだね~、今日はとりあえず、2つ追加しようと思う。
 レッドストーン・ウォーカーズと、男は黙ってソロ狩り生活。
 リンがいつも見ているところだよ。
 レッドストーン・ウォーカーズは、攻略サイト。
 ベーシックな情報がいい感じ。

【ベルヌーイの定理】
 男は黙ってソロ狩り生活は、公式1位のブログですね。
 さすがの、完成度だと思います。

【リン・ドール】
 あとは、コメントとか耳をいただければ、リンクを検討します。
 ・・・あ、勘違いしないで欲しいのは、お客様が見たいサイトを教えて欲しいってことね。
 スパムと、思うコメントはすべて削除します。

【ベルヌーイの定理】
 イン時間が短いので、耳でつかまえるのは、むつかしいかもですね。^^;
 1日1時間以内のことも珍しくないですから、気長にお願いいたします。^^;
 
【リン・ドール】
 よ~し、次の1年もレベルが上がらないようにがんばるぞ~!

【ベルヌーイの定理】
 おかしいですよ?リン・ドールさん? (※ ウッソ・エビン風)






※ ウッソ・エビン = Vガンダムの主人公、おかしいですよ?カテジナさん?

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

12:38  |  特集  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
