2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

きんにクンGM就任おめ^^

我がCrossLoadのGMが、一週間ほどインできなくなるとの事で、・・・

GM代行には、きんにクンが就任しました。
おめ~^^

どうも、リンのイン直前に、就任式があったらしいのですが?(ぎもんけい)
就任式に遅れた罰として、副マスに任命されてしまいました?・・・

でも、これって罰?


とりあえず、ステが上がっているうちに、記念撮影を・・・
最大HP1930

おしい~

2000いってないです~

いや、・・・すみません。
おしいと、いうほど近くないです。><

いちお~これは、フルHP装備の場合ですので、
薬回復や抵抗装備を、混ぜるのでもっと下がりますけど。・・・

ゆびさん・・・
帰ってきたら、一般ギルド員にもどしといてね~

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

失われた宝物

タワー洞窟地下道に、やってきました。
ステキな笑顔と、ベルヌーイの定理の、クエストです。
カスタ~さん・つよいね~

その名も、失われた宝物。!
ゴールドラッシュに続き、高額報酬のクエストです。
失われた宝物x2


笑顔も、ベルも、ソロだと厳しいクエも、常にペアなので、結構アップが早いです。
それにしても、おいしいクエですね~^^
う~ん。やめられません・・・

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:42  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

PCの調子悪い?

今週、日曜日のGVです。

HPおたく化しているリンは、またもHP装備を購入し、HP1779です。
GV080727
しか~し

><

PCの、調子が悪く、会場にインしたものの、操作がほとんどできず、何をやってるんだか・・・

再起動してもやっぱり調子が悪いです。><

GVの後、遊ばれているショットを、・・・
これって?

残りHPが、1のときにアスヒをかけると、1の回復表示が出るものの、まったく回復しないんですね。

この後、PCを分解して、筐体の中を、掃除機かけました。

これでなおってくれ~!

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

ゴールドスワンプ洞窟

つい先ほど、自力でムリ・・・

と、いいながら自力でゴールドラッシュ完了させました。
その方法は、・・・

ベルが死ぬことです。

ベルで、敵を釣りながら、敵のいないルートを作ります。
敵の排除ルート作成中;;
5~6回死ぬと、NPCのところまでたどり着ける道ができます。

ふう~

・・・

え~・・・

もう一回?;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何とか自力で、クエアップすることができました。^^ノ
ゴールドラッシュ・完了~!

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

11:36  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

スマグ地下道・光のランプ

今週は、笑顔ベルは、スマグ地下道にずっと、泊り込みでした。

クエの、ゴールドラッシュ・魔法の網・光のランプ、です。
ベルは、2日目でアップしましたが、笑顔はそのあとさらに3日かかりました。
光のランプ

で、・・・

このあと、(ショットはないですが)ごーるどすわんぷどうくつへ・・・

うぎゃ~。
てきつよすぎ~
ダメージが一気に700とか900とか減ります><
う~んどうしよ~
お友達に、頼まなきゃ・・・ムリ!

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

10:08  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

やっぱりマゾイ、低レベルのGV

さて、リン・ドールのGV参加です。

低レベルでGVに、参加し続けるのは、やっぱりマゾイです。
死ぬまでの、時間が少しのびて。・・・
しかし、結局何もできていないんですよね~
課題てんこ盛りです。

土曜日は、レベル制限戦。
GV08071910

相手は、ケッコウ有名ギルドさん・・・
GV08071918
一点も取れずに敗北です。><


日曜日の、レベル無制限戦。
GV08072011
リンは、前日から1レベ上がっています。
新たなHP装備も、手に入れ、HP1700超えです。
ブレこみで2200超えです。
GV08072022

初競り合い時点で、先にポイントゲットしたものの、敗北です。
そのあと、ポイント戦に2回参加したものの、後半・・・
意識はとび・・・
気が付くと、ギルドホールで朝になっていました。><


で、こそっと1枚SSを、あっぷしておいて・・・
コロッサス


ではまた。^^ノシ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

19:21  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

廃坑B10F

久々の、更新になりました。
リア・リンの、仕事も一段落です。

まずは、13日の日曜日に参加した、GVの記念撮影。
GV080713
結果は、敗北です。><
敗北は悔しいですが、レベル上げをする気にはなれません。

で、本日、久々のまじめなプレイ。
笑顔ベルでのペア・コロッサスを、もくろみ廃坑地下9階までやってきましたが、・・・

場所が、開いてないですね~

仕方がないので、地下10階までさらに降りて、
チタンと、リトルチタンの、ショットを取ってまいりました。
廃坑・B10F・チタン

廃坑・B10F・チタン・クリア

廃坑・B10F・リトルチタン
ところで、リンの見ている攻略サイトでは、リトルチタンは載ってませんでしたね~?

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

19:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

いいわけ

><

今週の、リア・リンは、公私ともに忙しく、
ちょっとゲームをする気になれません。^^;

週末のGvも、でれないかな~?

適正の間に、笑顔ベルで、
ペア・コロッサスに、行きたいのですが・・・

夏休みが始まると込むような気がするので、
それまでに行きたいのですが・・・

うーっむ・・・><

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

魔法の網

笑顔ベルは、ゴールドラッシュです。
前回のベルに引き続き、笑顔が蜘蛛の糸を手に入れました。
魔法の網・妖精の蜘蛛の糸

前回の教訓を生かし、まずベルで一匹だけ釣ってきます。
><
わずか、3太刀で、ベルが力尽きます。

鷲さんの位置を決めた後、笑顔でタゲを取りつつ、
回復の連発!

ふう~

そのあとは、バリアートへ、わら束を、取りに行きます。
魔法の網・わら束

さて次はいよいよ、ランプですが・・・



本日のGVです。
GV080706

しかし、始まって30秒で死んだ人がいるのはどういうわけでしょう?

◇クエストメニュー

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

ポイント戦、そしてゴールドラッシュ!

今週の土曜日は、Gvがなかったので、ポイント戦に参加です。
しかし、本当に役に立ってるのか?
いつもながら不安です。

一回目と、
P戦080705一回目


チョットメンバーが変わって、二回目です。
P戦080705二回目

そして、ランキング。
P戦080705ランキング~

3位ですね~





笑顔ベルは、大墓秘密を卒業しました。
このレベルだと、いける秘密は、イフ秘密だけですが、
すでに記事にしています。
いくつか、取りこぼしてしまってる秘密がありますが、
いつか行く機会もあるでしょう。

大墓中は、あまりクエを受けていなかったので、
今日、ゴールドラッシュを受けに行きました。
ゴールドラッシュ

暑いので、ここの酒場でビールでも飲みたい所ですが・・・

とっとと、進めます。
チャドルを入手して・・・
チャドル入手


蜘蛛の糸を拾いにきたのですが・・・

イタイ!

彼らは、何レベぐらいなのでしょう?
タゲを取るだけと、聞いていたので、まずはベルで数回突入したのですが・・・
キビシ~ので、お友達を頼んで、2ビス体制。
鷲闘士からくもの糸・・・;;

むむ・・・字を間違えています><

やっと手に入れました><

何とか、ベルだけアップしまして・・・
続きはまた今度・・・

◇クエストメニュー

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

13:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

ギルハンで、指輪拾いました。

よるをこえていくのさ♪
りゅうせいのサドルで♪
ゴールなんてなくていいのさ♪
ほしをつかもう♪

と、言うわけで、(流星の)チャドルを手に入れました。
流星のチャドル


女性用装備で、装備部位は鎧です。
チャドルを装備できるキャラは、いまの所、
リン・ドールしか、いないので、
リン・ドールで、回避率の検証です。

と、・・・思ってインしたのですが、・・・

インしてみると、ギルハン真っ盛り。
場所はレイスです。
楽しそうな、ギルチャに誘われて、みんなに混ざります。
レイスで、ギルハン


そして今日一番のドロップ品!
指輪・hp効率・薬回復

チョットこれ・・・
なかなか良オプションだと思いませんか?
HPが、1500以前のリン・ドールが、
露店で見つけていれば、
400万までなら、買っちゃってた、と思います。

もろ、GVの為の、指輪です!

ドロップ品でブログを書くなんて、まだまだ先だ~
と思っていたのに!

こんなもの拾ったら、自慢しなくてはいけないような気がします。

わ~い!

(もちろん不満はあるよ、ベースの抵抗が低いとか、hp効率が最大じゃないとか・・・)

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

21:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
