2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

そろそろ、買えそうな予感・・・

露店めぐりで、トランクベアを、見つけました。
最大補正です。

トランクベアー細大補正

最大補正で、この金額であれば、(今日現在では)安い方だと思います。
しかし今は、お金がないので、買えません。


こっちは、買えます。

買えるけど補正地が・・・

若干低い補正値ですが、それに対して、安いと思える金額です。

しかし、我慢です。

しかし、ほしい・・・

悩んでいるうちに、売れてしまいました・・・



土曜日(6月28日)の、Gvと、
GV080628

日曜日(6月29日)の、Gvです。
GV080629

今週は、2連チャン負けでした。><


テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

ペット★~

昨日は、笑顔ベルのコンビは、おやすみして、リン・ドールでインです。

レベル上げはしませんが、普通にクエはします。
メインクエの火酒倉庫に、チャレンジしました。

・・・><

3つ目のリプリートマーキの部屋を、通過することができません。
抵抗装備や、付加攻撃のオプションを、いろいろ試しましたが・・・
火酒倉庫リプ

リプさん、イタイです。
レベル95ぐらいから、何度かチャレンジしているのですが、
まだキビしいみたいですね。><
(もちろんクリアのためのレベル上げなどしません。)

仕方がないので、失われた苗木クエに変更です。
このクエは、暇つぶしにもってこいです。
経験値も入らないところが、ますますリン好みです。

クエをしながら、ペット探しです。

・・・?

スマグ→の、ウルフはおとなしいので、もしかしたら
一匹ぐらいリンにもティムできるかもしれません。
お手


一生懸命、手なずけようとしましたが・・・

う~む。

最後まで無視されました。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

2点差の接戦

水鯖ギルド 『 CrossLoad 』 の、チアリーダー、リン・ドールです。

露店めぐりで購入可能な金額のトランクベアーを、見つけました。
・・・が、先送りです。
捨て値であれば別ですが、敏捷補正が最低25は、ほしいですから・・・

GV08062213

昨日6月22日日曜日の、GVは僅差で、敗北です。
GV08062253

それも、2点差です。!
GV08062253拡大

ここまで、接戦というのも、珍しいかも?
GVは、接戦であるほど、楽しいですね。

今回HPは、ブレ込みで2000を超えました。
ほんの少し、長く動き回れるようになったリン・ドールが、
何をしていたかというと、・・・

グラウンドシェイカーの、連打です。

敵がスタンしているかどうかは、実感できませんでしたが、
思わぬ場所から、黄ダメがあがっているのを、発見したりして・・・

透明敵の、レーダーとして使えるかも?

F&I のように、エフェクトが派手じゃないので、よく分かるのかもしれません。

無制限戦でも、索敵スキルとして使えそうな、グラウンドシェイカーです。

ではまた。^^ノシ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:56  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

やった~。GVで死ななかったよ~

GV08062104


土曜日(6月21日)の、GV制限戦は、接戦の末、敗北でございます。><
が、なんと、なんと、リンは一度も死にませんでした。

やった~。

もちろん支援の、皆さんのおかげです。
もっとも、ラストアタックも取れませんが、・・・
ある程度生き残れるようになれば、
次の目標は、足止めで、役に立てるように、・・・

(もちろんレベルは、できるだけ低い、ままで・・・)



笑顔ベルは、大墓2連PTの募集に混ざりました。^^;

CrossLoadの、ギルメンさんが叫んでいたので、入ったのですが・・・
にゃは?
笑顔のギルドのメンバーも、いましたが
ベルのギルドのメンバーも、いました。・・・
・・・
ダブルで、かさなっていたので、チョットビックリです。

しかし、2連だったのに、笑顔ベルは、すでに1回入っていたのを、
忘れていて、皆さんに迷惑をかけてしまいました。
すみませんでした。

スクリーンショットは、取り忘れていました。><



そして、リン・ソリッドの、GM代行も終わり、ギルド元老になりました。

ソリッド元老

ステータスの補正など、全て一般のギルドメンバーと同じですね。
GV会場などで、元老だけの、メッセージなどがないか、
探して見ましたが、見つかりませんでした。


では、また。^^ノシ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

パーティーのアンカーに立候補します

ガーディアンポストも、試したいですが、
何とか、スキルポイントを、余らせて、
スキル再振りの前に、回避スキルとスタンスキルの、
実験もしたい、リン・ドールです。

現時点のスキルで、どのぐらい回避しているのか、知りたくなりました。

・・・と、言うわけで、

今週の制限戦のGvで、

パーティーのアンカーに立候補します。

回避状態が、一番良く分かるのはアンカーだと思うし、

パラ剣士などの、多段攻撃は、スタン発生確率の合計が、
100パーセントをはるかに超すはずなので、

コル後の団子状態で、周りの敵が、
勝手にスタンしてくれるのを、期待しているのですが、・・・

うまく発動すれば、かなり有利になると思うのですが、
失敗だった場合は、ごめんなさい。

後は、いまのグラウンドシェイカーで、
どの程度スタンが発生してくれるのか・・・?

発生していれば、ある程度、敵の行動をキャンセルしてくれるはずです。

いまのスキルで、どこまで使えているのか?

再振り後の、バランスを検討したいので、皆さんご協力をお願いします。

O/ ̄乙

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

19:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

スキル再振り考え中

あと、2~3レベル上がり、ガーディアンポストを覚えて、
トランクベアを手に入れる予定の、1~2ヶ月先に、
スキル再振りを、考えている、リン・ドールです。

とりあえず、ガーディアンポストを、試してみたいので、
いったん覚えた後に、再振りしようと思っています。

先に、トランクベアを、手に入れた場合は、
一気に、レベルを上げてしまうかも知れません。w

再振り後は、アチャスキルを、(前提以外)全て捨てて、
回避ランサー、足止めランサーに特化して、
しばらく過ごそうと思っています。

再振り予定は、

ラピッドスティンガーと、ブレイキングポイントを、マス。

スピンアライジングと、グラウンドシェイカーをそこそこ。

ソロ狩り用の、ジャベリンテンペストと、ファイヤーアンドアイスを、少々。


と、いう感じで、いまの所考えています。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

ギルドバーサス

GV08061523

昨日のGVは、レベル無制限戦でした。
結果は負けましたが、一進一退で、楽しかったです。
瞬殺では、なくなりつつありますので、
どうやって、このレベルのまま、役に立てるか・・・

考えて行きたいと思います。

・・・

早く、INしたくなったので、以下略ということで・・・



おまけ画像です。
GV080615日程表


GMさんでないと見れないGVの予約表です。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:43  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

テレット・トンネルの隠された洞窟

昨日は、GVに間に合いませんでした。
なので、ネタを差し替えて、アップすることにしました。

秘密ダンジョン、番外編ということで、・・・

~テレット・トンネルの隠された洞窟~
テレット秘密00スタート

リン・ソリッドのパーティー募集バージョンと、
ステキな笑顔の、ソロバージョン織り交ぜ、お送りいたします。

テレット秘密01ストーリー

クーリックと話をして、ザカーンを、倒せばよいようです。

リン・ソリッド時代は、募集してテレットに向かっていましたが、
人気のなかったはずの秘密なのに、
なぜか、いつも大人数でした。
テレット秘密02ごーごー

壁を調べて、暗号を入力します。
テレット秘密03暗号

テレット秘密04暗号あたり

テレット秘密05クーリック


巨人骸骨を倒して、鍵を手に入れます。
テレット秘密06巨人骸骨

扉をくぐると、・・・
テレット秘密07扉

幽霊鎧がいます。
テレット秘密08幽霊鎧

この幽霊鎧を攻撃すると、クリアできなくなると、言われています。
当時は、そんなものかと思い、無視していました。
テレット秘密09ザカーンの手下

ザカーンの周辺には、手下がいます。
ソロの場合は、一体づつ片付けていった方が良いかも?
テレット秘密10ザカーン

ザカーンを倒した後は、入り口まで戻り、マーカスに報告します。
テレット秘密11完了

クリアー後に、幽霊鎧を倒して、・・・
テレット秘密12おまけ


当時は、八゙グがあるといわれていたのを、素直に信じていましたが・・・
今思えば、幽霊鎧を倒す実験をしていないのが、心残りです。


◇秘密ダンジョンメニュー

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

13:01  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

ひょっとして、お金持ち?

しまった~

過去のショットを見ていて、
勝利さんのコメントを見落としていた事に、
気が付きました。
それは・・・
GV08060110

6月1日の、GVのショットです。
なかなかの大人数です。

記念撮影を、依頼されていました。^^;
少し遅れましたが、アップしておけば、何とかごまかせるでしょう。w

GVといえば、リン・ドールの、HP装備ですが、
昨日、健康+89腰を、1200万で購入しました。

フルHP装備にすると、最大HPが1666です。
HP1666

が、しかしHPが高くなり、余裕が出てきた現在としては、
薬回復装備も、抵抗装備も、必須であることを
ひしひしと感じる、今日この頃です。

それらの装備を、混ぜるとHPは1500程度になります。

で、実はここでギモンが沸いてきました。

今週、購入した健康腰は、1200万・・・

先週、購入したものは・・・
400万の、ビス+3盾。
200万の、移動30パーセント靴。
200万の、指輪2個。
100万の、ベイナビル。・・・(これは、エンチャントに失敗して壊れた><)

さらにその、前は、・・・
1000万で、HP+78パーセントの頭・・・

リンって、毎週1000万以上の買い物をしてる?

100万とか150万ぐらいの買物もしてるケド、
そのぐらいの買物は、中身を覚えていない?

ナゼ?

いったい、どこからそんなお金が?

ギルドから横流しなんかは、していないし・・・
コンビネーションプレイを、するようになってからは、
露店も、あまりしていないし・・・

誰か親切な人が、こっそりとリン・ドールの、
銀行口座に振り込んでいるのでしょうか?

廃坑秘密は、ここ2ヶ月で、
笑顔ベルで2連したのが、1っ回だけ?です。

リン・ソリッドは、インしても露店めぐりぐらいですし、・・・
リン・ドールは、GVだけ。

・・・?

このぐらいのレベルの人ってみんな、このぐらいお金が入ってくるのでしょうか?

それとも、やっぱり笑顔ベルの、パーティー効果?
でも、こんなにお金が入ってるのなら1ヶ月ぐらい我慢すれば、
トランクベアを、買えるのかも?



と、言うわけで、

しばらく買物を我慢してみよう。

と、思ったリン・ドールでした。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

19:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

みんな?楽しんでる?

みんな?楽しんでる?

初心者GV楽しむ会の、リン・ドールです。
GV08060804

昨日、6月8日(日曜)の、GVは大敗北を喫しました。
・・・
が、リンはそれなりに楽しんでやってます。

レベル無制限戦の場合、リンとのレベル差、3倍4倍って、感じなので、・・・

毎回装備を、少しづつ変えて、実験したりしてますが、
やっぱり、瞬殺です。

それでも、動き回る時間が、すこしづつ
長くなってきているのは間違いないです。

このゲームの世界は、ものすごく広いです。
どうせこのRS世界を制覇することはできません。
ふつう、最も時間をかけるであろうレベル上げを、
ばっさり切り捨てているリンは、レベル差3倍4倍でも、
すっごい余裕ぶちかましなのです。(瞬殺の、言い訳?)

こんな、わがままな事言って、レベルを上げないやつを、
GVに出してもらえるし、追放もされない。

それどころか、応援までしてもらって・・・
(エッ?してないって?)

一人一人それぞれの目標のために、

それぞれの道を進み、

いまは、クロスして一緒に進んでいく。

いいGです。


楽しみながら(ここ大事です)、がんばりましょう。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:09  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

固定槍探してます

初心者GVを楽しむ会の、リン・ドールです。

土曜日(6月7日)のGVは、勝利しました。
リン的には、かばんの中の物資が、
なくなっていることが、一番の満足です。

こちらの参加人数は6名、
GV08060711

先方も、1PT前後であろうと思います。

250レベまでの制限戦なので、リンにも活躍の場があるかも?
と、思いながら参加しましたが・・・
GV08060721

チョットよく分からないショットしか残ってなかったのですが、
真ん中が、リンで、3人の敵さんと写っています。
自分でもびっくりですが、3人相手に、攻撃をしのいでいます。

同レベル帯では、敏捷が高いと思うので、
敵の攻撃が、当たりにくいのかも知れません。

レベルは、上げてなくても、装備を進化させてきたのが、
やっと実を結びつつありますか?





実はあと、手に入りにくそうな装備を、探しています。

それは、投げ槍か又はフィルルムの・・・

知恵・威厳・運、3つの100↑固定品です。
(エンチャントで作るしかないかな?)

投げ槍であれば要求レベル108。
フィルルムであればレベル102。
に、なると思います。

こんなもの存在するのでしょうか?

そして108レベまでにめぐり合えるでしょうか?

もし発見しましたら、リン・ドールに、ご一報を。^^

まだ見ぬ、理想の槍にめぐり合うことを夢見つつ・・・


さて、今日のGVの準備を、しよっと。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:54  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

イフリィトの棲み処・実験編ex

みなさま、お待たせいたしました。
イフ秘密レポート、実験編です。
イフ秘密・50

実験は3つ。
このイフリト秘密には、八゙グがあるとされています。
実験内容は、八゙グの検証と、適正な火抵抗の値です。

八゙グの結論を、申しますと、これらの八゙グは、
現在存在していないようです。


実験1

『 卵を5個、入手したあと火口を、チェックすると、クリアーできなくなる。』
と、言われていますが、大丈夫でした。
クリアできます。
5個入手したあと、さらに火口をチェックしても、
イフ秘密・46

正しい、アナウンスを表示してくれます。
この表示を何回出しても、ボイルさんに、話しかけるとちゃんとクリアできます。

現在、八゙グ対策では、火口チェック者を決める必要は、ない。
と、思います。


実験2

『 1つの火口で、5個の卵がそろう。』
・・・確率と、しては存在するかも。?

イフリトは、火口に卵を産みます。
卵を産んでいない火口と、
卵を産んでいる火口。
産んだ卵が、1個とは、限らない。
ほとんどの場合、1個しか卵は出てこないのですが、
たまに、2個3個と、出てくる場合があります。
今回の実験中に、1つの火口で、
卵が5個そろったことはないのですが、
確率が、0ではないと思われます。


実験3

最後の実験は、火抵抗の数値です。

ビスの、アーチ込みで、70以下は・・・
問題外です。
あきらめて、帰りましょう。

逆に、90以上あれば、余裕です。(アーチ込み、ね。)
イフ秘密・38

よく分からないショットかもですが、
イフリトのタゲを、5匹同時にとっても、持ちこたえます。

その間の人たちですが、
火抵抗70~80は、イフリトのタゲに、ならないように、
80~90は、複数のイフリトのタゲに、ならないように、
気をつけて行動するべきだと思います。
(実際には、なってしまうでしょうが。・・・)
無鉄砲な行動は、危険です。

特に親イフリトが、同時に多数出現してしまうと、
体制が崩れる可能性があります。

パーティーの中に、火抵抗が90以下のメンバーがいる場合、
やはり火口チェック者を、決めた方がいいかも知れません。


◇秘密ダンジョンメニュー

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

10:00  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

対談 ~リン・ソリッド~

【ベルヌーイの定理】
 リンファミリーの知性派パーソナリティー、
 ベルヌーイの定理です。
 本日は、リン・ソリッドさんのインタビューで、お届けします。

【リン・ソリッド】
 おまえな~、
 自分で知性派とか言うわけ?
 だいたい、イフ秘密中じゃないのかよ?
 ほっといていいのか?

【ベルヌーイの定理】
 おや?
 イフ秘密は、クリアできるようになってますよ。
 まだ、実験が残っているので、レポートはもう少し先ですが。
 それに、急がないのが、我がリンファミリーの、信条では?

【リン・ソリッド】
 そうだった。
 ごめん。
 だいたい、のんびりしてるのはベルより、俺の方だ。><

【ベルヌーイの定理】
 で、ワタクシは知性派ですが、リン・ソリッドさんは?

【リン・ソリッド】
 硬派。

【ベルヌーイの定理】
 なるほど。
 我々は、ゲームのキャラクターですから、そのパーソナルを、決める最も重要な要素は名前です。
 私は、ベルヌーイの定理という名前によって、知性派で、あなたは、リン・ソリッドという、名前によって、硬派が、決定されているのです。

【リン・ソリッド】
 お前の言い方、難しいよ?
 パーソナルって何?

【ベルヌーイの定理】
 性格です。
 同じ職業のキャラは全て同じ外見の、このゲームでは、名前が、最も重要な個性なのです。

【リン・ソリッド】
 ふ~ん。
 リン・シリーズで、適当につけてるのかと、思った。
 でも、パーソナルなんて言わずに、性格とか個性でいいんじゃない?
 それと、キャラクターも同じような意味じゃないのか?どう違うんだ?

【ベルヌーイの定理】
 では、次の質問です。
 職業はなんでしょうか?

【リン・ソリッド】
 俺の質問は、無視かよ・・・
 職業は、シーフ。
 いまは、秘密シフ。
 オガ卒業後は、投げシフ予定。
 もしかしたら箱シフかな。

【ベルヌーイの定理】
 投げシフと、言うことは、ダブルスロットですか?
 武道家は?

【リン・ソリッド】
 ダブルスローイングね。
 無限弾丸手に入れる前に、武器がなくなると、武道家してた。
 とりあえずシックスセンスと、ダブスロをマス予定。
 その後は、未定。
 武道の分身で、ダブスロの本数が増えたりするのなら、
 ハイブリッドしてみたかったりして。?

【ベルヌーイの定理】
 そうですか・・・
 どうなるんでしょうね?

【リン・ソリッド】
 ステは、ほぼ運振り。
 黄ダメオプションつけまくって、いまは一投あたり50~70ぐらいの黄ダメ。
 ダブスロが、5本になる頃には、トータル400ぐらい?
 ・・・いけばいいという希望だけど。

【ベルヌーイの定理】
 話は変わりますが、リンファミリーで初めてギルドに入ったのは、ソリッドさんですよね、その辺の話を・・・

【リン・ソリッド】
 去年(H19)の、11月中ごろだったかな?
 赤目秘密のあと、なんじゃさんに誘われて、赤城一家に入ったんだ。
 同じ日の同期が、レイバックさんと、優雲華院さん。
 数回GVに出てみて、GVはドールのほうでやりたくなったので、リン・ドールを赤城一家に入れた。
 CrossLoad に、みんなと移ったのは今年(H20)の2月中ごろ。
 クロスに移った時に笑顔もGに入れたね。
 そのあとしばらく倉庫キャラにされてたけど、この5月に、無課金同盟のGM代行を引き受けてから、毎日少し動かしてる。^^;

【ベルヌーイの定理】
 なるほど、がんばってください。

【リン・ソリッド】
 ところで、このインタビューのパターンで、お友達に出演していってもらったらどうだろう?

【ベルヌーイの定理】
 おっと、それはなかなかいいアイデアですね。
 そろそろ、ブログのネタにも、詰まってきてるし・・・
 無理強いはできないけど、出てくれる人もいるかも?

【リン・ソリッド】
 そうだろ?
 俺たちが、拾ったアイテムなんかを紹介するよりは、よっぽど気が利いてるぜ。

【ベルヌーイの定理】
 まだまだ大した物を拾うレベルじゃないですからね。
 表現の仕方に、気をつけてください。
 敵を作りますよ。

【リン・ソリッド】【ベルヌーイの定理】
 と、いうわけで、リンファミリーの紹介が終わったあとも、このシリーズを続行したいと思います。

インタビューに出演してくださる方を募集しま~す。

出てくれる人・・・存在するかしらん?

いなかったら、立ち消えということで・・・

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:28  |  RS・インタビュー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

対談 ~リン・ドール~

【ベルヌーイの定理】
 みなさん、いかがお過ごしでしょうか。?
 知性派パーソナリティー、ベルヌーイの定理です。

【リン・ドール】
 みなさん、こんにちは、リン・ドールです。

【ベルヌーイの定理】
 今回は新シリーズですね~
 インタビュー形式でリンファミリーの、
 キャラクター紹介を、したいと思います。
 第一回目は、1stでメインキャラの、
 リン・ドールさんです。

【リン・ドール】
 はずかち~

【ベルヌーイの定理】
 まずは、名前の由来からお聞きしましょうか。

【リン・ドール】
 えっとですね~
 プレイヤーが、チョコレート好きということもあるのですが、
 少し、セクシーっぽい名前にしたくて、
 インリン・オブ・ジョイトイを、いじっているうちに、
 この名前になりました。

【ベルヌーイの定理】
 うーん、チョットひねりすぎてるかもですね~

【リン・ドール】
 そうだよね~^^
 元の名前を想像できないよね~

【ベルヌーイの定理】
 職業はランサーさんですよね?

【リン・ドール】
 チアリーダーで~す。

【ベルヌーイの定理】
 は?

【リン・ドール】
 以前ブログでも記事にしたけど~、
 知識ランサーだ!
 知識槍だ
 知槍だ
 ちやりだ~
 ちあり~だ~
 チアリーダー
 で~す。

【ベルヌーイの定理】
 ・・・(ふう)はいはい・・・
 と、いうことは知識ランサーさんですね!
 弓のスキルは全然取っていないんですか?

【リン・ドール】
 そうでもないんだよね~。w
 1stなので、ゲームはじめの頃は、まったく何も分からなくて、
 いろいろ無駄なことを・・・

【ベルヌーイの定理】
 たしかに、ありがちですね。

【リン・ドール】
 そうなのよ~
 そのうち、再振り巻物で振りなおそうか?
 とも思ってるんだけど。
 その点サブキャラはいいよね~。
 プレイヤーも情報を手に入れてるからさ~。

【ベルヌーイの定理】
 そういわれましても・・・
 ところで、なかなかレベルが上がらないようなんですけど?

【リン・ドール】
 最近のレベル上げの目標はね~
 だいたいだけどね~
 1レベあげるのに、1ヶ月以上かける。
 かな?
 いま、104だから、110が早くても半年後かな?

【ベルヌーイの定理】
 それはまた・・・
 レベル上げが嫌いなんですか?

【リン・ドール】
 うん、きらい。
 もともと、100レベで引退するつもりだったんだけど~
 お友達が、たくさんできたし~
 あ、ギルドに入ってから、とくにね。
 だjから、いまは引退する気はないんだけど~
 40レベぐらいで感じたの。
 『 レベ上げするのはむなしすぎる。』
 インする時間をぜーんぶレベル上げに使っても、
 イン時間の、長い人には絶対かなわない。
 無理にレベ上げしても、いつかは息切れする。
 そのむなしさを感じたときに、引退すんのよ。
 きっと、みんなね。
 でも、レベルでは、人にかなわなくても、
 このゲームの中で、オンリーワンを見つけれたら、
 いいな~って、思ってたの。

【ベルヌーイの定理】
 なるほど。
 見つけましたか?

【リン・ドール】
 うん、かな?
 リン・ドールでいえば、
 この低レベでレベルアップせずにGVに出続けるという目標もそうだし、
 低レベルの高HPとか~
 ブログもそうありたいかな?

【ベルヌーイの定理】
 ブログは、・・・
 なんか、こう、はまっちゃいましたよね。
 それにリン・ドールさんが、低レベルを維持してるおかげで、
 我々サブキャラの出番が増えてます。^^

【リン・ドール】
 そうそう。
 あとベルたちは、リン・ドールの、装備のためにがんばってるもんね。

【ベルヌーイの定理】
 まあ、そういう言い方もありますが、私は私で楽しんでますよ。
 おっと、今回はリン・ドールさんへの、 インタビューですので私の話は、また今度にしますね。
 リン・ドールさん、どうもありがとうございました。

【リン・ドール】
 うん、ありがと。
 みんな、またね~、ばいばい~

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

00:41  |  RS・インタビュー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
