2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

きついぞ、イフ秘密

笑顔ベルは、本日も鎧クエからスタートです。
大墓で幽霊鎧を2個拾ったので、大きな町バリアートにやってきました。
鎧クエ・バリアート

このバリアートと、ロマ村の間には、ソゴム山脈赤山があり、
赤山登山路に、イフリィトの棲み所という秘密があります。

ウェブサイトで、ソロでいったなんて記事もありますから、
のほほ~んと行って見ましたが、
返り討ちにあいました。

まず、サラマンダー相手にポタだしです。
イフ秘密・ポタ

この時点では、4000↑の経験値にホクホク気分でしたが・・
ポタを入手後、入り口に向かうとイフリィトがたむろしています。
嫌な予感がしますが・・・

とりあえず、近づいてみます。
表のイフリィト

うわっと・・・

2匹以上同時にタゲを取るとやばいです。

岩かげに、笑顔を隠し、
一匹づつ岩に、引っ掛けながら、倒します。

おお~
これまた良い経験値でございます。

入り口から秘密ダンジョンに潜入します。
イフ秘密・13

イフ秘密・15

イフ秘密・17

卵を5個探せばよいようです。

やっぱり、イフリィトがいます。(あたりまえです)
ここのイフリィトって2匹がペアになっているんでしょうか?

ここは、卵を産む場所?

産卵場?

イフリィトのカップルなのかも知れません。

ごめんね、邪魔して・・・

最初のカップルで、笑顔ベルコンビ全滅です。
ショットを取る暇もありません。
ラブラブを邪魔されて、怒り狂っています。

ベルの死体を残し、笑顔が街から走ります。
ベルからイフリィトを引き離し、体制を立て直します。

2匹同時相手は、無理っぽいので、
ばらばらに引き離して、一匹づつ、倒します。
中のイフリィト

これを、3カップル繰り返し、やっと安全な火口を、見つけました。

さて、卵を・・・

うわっ!

親イフリィトですか・・・
それも2匹!

うーん、痛すぎです。
2度目の全滅です。
さすがに、今回は走ってくる気になれません。
親イフリィト

親イフリィトを、倒せるような気がしません。
廃坑よりきつくないですか?って、感じです。
でも、だから面白いのです。
経験値の良い悪いよりも、
こういう一筋縄でいけない秘密のほうが楽しめます。
攻略プランを立てるために、本日は撤退です。
まず、装備を変えて~・・・

                      つづく


◇秘密ダンジョンメニュー

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:49  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

シーフギルド倉庫の隠された部屋

~ シーフギルド倉庫の隠された部屋 ~

シフ秘密


味付けを考えているうちに、ネタが古くなってきました。
(マイナーな秘密は、味付けが、難しいですね。)

シフ秘密・ストーリー


シーフ倉庫(C)からいける秘密です。

ジャバさんから、依頼を受けたあと、
5箇所のカラクリをチェックします。

シフ秘密・カラクリ解体


狩の延長のような、秘密です・・・
ここは、狩場としては、おいしいと思うのですが・・・

シフ秘密・完了


おっと、いつの間にか終わってしまいました。

         ~ 完 ~

◇秘密ダンジョンメニュー

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:18  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

あの、秘密入りました。

初心者GVを楽しむ会の、リン・ドールです。
5月24日GV

リン・ドールは、最近GVのためにしかインしていません。
できるだけ、低レベルを維持するためです。

そのぶん他のサブキャラで、インしています。
サブキャラで稼いだ資金の70パーセントぐらいが、
リン・ドールのGV用装備や、GV消耗品に変わっています。

HPは、1500を超えましたが、最近抵抗不足を感じているので、
HP効率&抵抗の複合指を捜していますが、これがなかなか・・・ありません。

(とうぜんですよね^^;)

素直にレベルをあげようか・・・?
とも思うのですが、上げることはできても、
下げることはできそうにないので、もう少し今のレベルを、
維持するつもりです。(みなさんすみません)




さて、久々に、廃坑秘密に入りました。
廃坑秘密・10

2連チャンです。
廃坑秘密・13

で、改めて感じるのですが、おいしすぎます?
他の秘密と比べて、ナゼこんなにバランスが悪いのでしょう?




お察しの通り、笑顔ベルです。
いつもと違う所は、今回はゲストがいます。
お友達で、低下ネクロさんの、おっとどっこいさんです。(ポタごちです)
廃坑秘密

低下、防御回復、火力、
と、なかなかバランスの取れたパーティー編成です。

しかし、あの廃坑秘密です。
少人数だと、きついのではないだろうかと・・・

途中で全滅・・?

それとも時間切れ・・?

などと、考えながらポタを連打!
これ以上・・・

1回目は、30分ぐらいで入りました。

廃坑秘密の、リーダーは、初めてだったのですが、
敵を倒して、話をするだけだったのですね。
廃坑秘密・14

いつも、走ってついていくだけってな、感じだったので、
今まで、何をしているのか分かっていませんでした。
廃坑秘密・15

一匹だけ固い敵さんがいらっしゃるんですが、
死亡者も出ず、時間切れになることもなく、
クリアすることができました。

3人でクリアできるのなら、ソロでもクリアできるかもしれませんね。

・・・

(やりませんよ!)

 廃坑の隠された金鉱  ~ 完 ~

◇秘密ダンジョンメニュー

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

14:00  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

無課金だけど・・・

『 無課金同盟 』 ギルドマスター代行の、リン・ソリッドです。

ソリッド72


竜のカーペットを自由に使えるようになり、
無課金ながら、課金さんに1歩近づきました。

今回は、課金アイテムの効果を、
無課金で実現できないか考えてみました。

課金アイテムを持っていると、街のテレポーターを、
無料で使用することができます。
(ですよね?無課金なので、間違っていたらすみません。)

これに関しては、天使の移動スキルを、使用すれば、
実現できますし、2PCなら、セルフでタクも、できます。
ギルドホールを利用した移動という方法もあります。

しかも街のテレポータで、いけない町にも、ジャンプできるので、
課金アイテムよりも便利な気がします。

次は、狩場記憶を考えてみました。

これも、2PCなら、コル天使を狩場に放置しておけば、実現可能です。

狩場タクなら、1PCでも可能ですね。
狩場に、コル天使を放置しておいて、
別キャラで、街でパーティーを組みます。
PTを、募集にして、ログインしなおします。
狩場から、PTに参加して、コル。

パーティーを組めば、お互いの弱点を埋めるので、
装備バッチのような、効果だと思えば、思えますし、
ドロップ率もアップします。
殲滅力がアップして、時間当たりの、経験値も増えます。

・・・ま、課金でパーティー組むと、もうひとつ上を行くんですけどね。

あとは・・・

港町ボルティッシュにも、何とかコル天使を送り込んでしまえば、
ゲートグローブがなくても、南のマップにいけそうです。

などと、いろいろ工夫すれば、できることが増えそうです。

数体、コル天使を作って、マップのいろいろな場所に放置して、
無課金タクネットワークを作ってみるのも、いいかも~?

でも、リンのイン時間では、無理っぽいですから、誰か作ってくれないかな~?

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

00:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

ドレイクサモンよ永遠に ~ 小さなプレゼント ~

一口食べると、一箱止まりません。

名前から、想像してるかもですが、
チョコレートが大好きな、リン・ドールです。

∑@@
と、いうことは、ネ○○゛さんは、コスメ好き・・・?

リンの、最近一番のやめられないものは、メテオですが、
課金さんのカーペットも、やめられないそうですね。

ギルチャで少し話題になってたので、今回はドレイクサモンのお話です。
初心者クエの中の 『 小さなプレゼント 』 で、もらえる竜のカーペットです。
ドレイクサモン

みなさん、お気づきだと思いますが、このドレイクサモン・・・

無限に手に入れることができます。

なんだかグレーなプレイの、響きっぽいですが、
多少面倒なものの、公開された仕様の、組み合わせで、誰にでもできます。

今まで記事にしなかったのは、ファンサイト登録の時に、
グレーな記事は、チェックされるかも、・・・
と、思っていたからですが、・・・
しかし、この際ネタにしちゃいましょう。

クエ名が小さなプレゼントに変わったあと、シュトラセトに行きます。
まず、発明家アシャに、話しかけ、
次に、ブルースビストロ(酒場)のルイズと話します。
酒場を出てすぐに、街のテレポーターに、話しかけると、
ドレイクサモンをもらえます。

ここで、テレポに話しかけずに、ストーリーを進めてしまうと、
もらえなくなるそうなので、注意です。
( しかし、リンも自分で実験して確かめたわけでは、ありません。)

さて?

もっとたくさんカーペットがほしいですか?

銀行クエLv1は、終わってますか?

分かりました。

では、もらったドレイクサモンを、銀行に預けます。

・・・

銀行に預けたら・・・

・・・

キャラクタを、デリートします。

・・・

ドレイクサモンは取引はできませんが、銀行に預ける事は可能です。
銀行に預けたものは、他のキャラクターでも、引き出せます。
同じIDのキャラクターであれば、受け渡しが可能なわけです。

これを利用し、デリートを繰り返し、新しいキャラクタを、作り続ければ、
ドレイクサモンがほしいだけ手に入るという、仕掛けです。

ま、手に入れるまでの手順もめんどうくさいし、
今のところカーペットの必要を、感じないので、実行はしていません。
10回使うのはあっという間ですし、実用性があるかどうかは疑問ですが?

・・・ためしてみます?



追記

キャラクタを、デリートするときはご注意ください。
所持金や所持しているアイテムは、一緒にデリートされてしまいます。

またキャラクタが、0になると銀行のアイテムも消えてしまうそうです。
(こちらは、未確認)

◇クエストメニュー

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

18:22  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

傭兵達の大きな墓の不思議な妖怪部屋

大墓秘密に、はまってしまった笑顔ベルです。
大墓ポタだし&クエ


ギルメンの、シュケンさんから運固定の指輪をいただきました。
露店で、200万↓を見つけたら、買おうか?
と、思い始めた矢先だったので、
なんてラッキーなのでしょう。
ありがとうございました。

これで運キャラデビューです!・・・(イヤイヤそれはムリムリ)

このレベル帯の、秘密一番星。
それは、廃坑。

この事実は誰にも動かせません。
しかし、1日2回確実に入れるプレイ時間を、
持っていない人にとっては、廃坑だけが選択肢ではないと思います。

この、大墓秘密は・・・

ポタだしの時間。
ポタだし中の経験値。
パーティー待ちの時間。
他、移動の時間など、もろもろ含めて考えると、
まずまず、良いのではないかと思いますが、どうでしょうか?

笑顔ベルも、ハマっています。
もちろん、(油なしの)ヨロイクエも、同時進行です。
2時間ぐらいの大墓狩で、2回の秘密。(2体なので4回ぶん?)
ヨロイクエも、2体合わせて、計4回。(フルヒが、12個!)
ポタだしの途中で、バリアートまで往復しても、
パーティーメンバーは、誰も文句をいわずにタクしてくれます。

何度も繰り返せるクエと、
そのルート上に有る秘密の組み合わせって、いいですよね~


傭兵達の大きな墓の不思議な妖怪部屋

大墓秘密・ストーリー

入ってすぐNPCの、火鬼がいます。

大墓の火鬼

ちなみに、この周辺の火鬼からは、油系,ドラゴン系アイテムが落ちます。
火鬼を倒したら!

鍵を手に入れて、宝の部屋へ・・・
部屋の鍵を手に入れましょう

最後の敵、狂い火鬼は、近づき過ぎないほうが、吉でございます。
狂い火鬼だよ~

彼を倒すと、崩壊のカウントダウンが始まります。
崩壊までに財宝を、4箇所チェックするのを忘れずに。^^
(戦闘中に場所を、確認しておきましょう。)

                ~ 完 ~

追記
リン・ドールと並んじゃった

あっ・・・リンファミリー3トップのキャラが・・・同じレベルです。

・・・

リン・ドールちゃんがとうとう、抜かれちゃいます。

◇秘密ダンジョンメニュー

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

09:02  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

枯れ井戸の隠された迷宮

水鯖クエ派プレーヤー、リン・ドールです。
ここ数日、風邪気味で、あまり真剣にプレイをしておりませんでした。
新しいネタがないので、昔のショットからネタを探してまいりました。

初級クエの中に、枯れ井戸を捜索して3つのアイテムを回収する
『 噂の確認 』と、いうものがあります 。

このクエには、続きがあることを、ご存知でしょうか?
枯れ井戸秘密が、そうなのです。

井戸秘密・開始


あまり人気がないので、入った方も少ないかもしれません。
実際、このパーティーを、募集したときも3人しか集まりませんでした。
ま、もともとソロで行くつもりでしたので、ノープロブレムですが。^^;

井戸23

井戸24

井戸25


後は、順次敵さんをやっつけていけばクリアでございます。

井戸秘密・完了


しかし・・・

どのレベル帯でもそうですが、秘密ってどうしてこんなに差があるのでしょうか?


井戸MAP
※ MAP追加(2009/11/3)(このルートは最短ではありませんでした)

◇秘密ダンジョンメニュー

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

18:51  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

昇格? 昇進? 3連チャン

ベルヌーイの定理が、所属しているギルドは、

ステG&コミュGです。

もともと、リン・ドールの超友が、所属していて、

その方は、メイン,サブのキャラを、

ほとんどこのGに、入れています。

そのお友達との、連絡用に誕生したのが、ベルです。

この土曜日の夜に、インしてみると、副ギルドマスターになっています。
ベル・副GM

いつのまに?

て、もちろんオファーがあって受けたからなのですけど。^^;

あれは冗談じゃなかったのですね。

ベルよりも、レベルの高い人はたくさんいるのですが、

99レベぐらいで、副マスなんかやってよいのでしょうか?








などと思っていたら、同じ日に、

リン・ソリッドが、ギルマスになりました。
ソリッド・GM

もちろん雇われマスターですが^^;

ギルドマスターになるなんて、

これが最初で最後のチャンスかもしれません。

話の種に、代行ギルマスを、やってみることにしました。

で、いろいろいじくってみたのですが・・・
スキルアップのボタンが・・・

ギルドスキルのアップボタンが・・・

なんだか、押してくれといってるようです。

代行の間・・・

この誘惑に勝てるでしょうか?

もし、違うボタンを押してたらごめんなさいです><








そして3連チャン目も、ベルです。

チリwizから、メテオwizに昇格?です。

コンビ前提だからこそのスキル振りです。

最初は、チリヘイで行くつもりでしたが、

このコンビの場合、ヘイストが?・・・

あまり意味ないかも?

って、気がしてきました。



さあ、メテオ狩りです。
メテオwizだ~

・・・



・・・

この快感?

いったいどういうことでしょう?

チリ!メテオ!チリ!メテオ!!!

メテオで釣って、

チリでCPチャージ!

メテオで範囲!

チリでとどめ!

うわーすげーきもちいーいー!

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

血塗られたオーガの洞窟

ジャジャ~ン
hp1500↑達成

みてください。

そうです、ギルドホールに、

くまさんマークの表示が、浮かんでいます。

ギルドホールの表示には、なんだか八゙グが多い気がします^^




ではなくて、HPです。^^;

ギルメンのもぐサンから健康+腰を、いただき、

HPが1520になりました。!

いつも、すみません、ありがとうございます。

HPに関しては、おそらく107レベまでに1800、

いけるのではないかと思います。




さて、ペア秘密シリーズです。

今回は、通称 『 ブラットオガ 』、血塗られたオーガの洞窟です。
ブラッドオガ・フェードイン!

このショットは、ファーストアタックなのですが、

ご覧の通り、レベル89です。

ストーリーは、

バナードさんと、話をして、
5匹のクマさんを倒して、蜜を取り上げ、
蜜を、オーガの通り道に塗りつけて、
オーガチーフを、3匹倒して、
オーガブラッドを、おびき寄せ、
おびき出した、オーガブラッドを倒す。

のですが、

きびしー><

まず、オーガチーフの数の多いこと!

こそっとクマさんに、近ずこうとしても・・・

見つかって、囲まれて、ボッコボコです。><

誰がホントのチーフ?


それでも、何度かアタックを繰り返し、

オーガブラッドをおびき出せるようになりました。



が、



このオーガブラッドが、もひとつイタイ><

ベルが、攻撃を開始して、直後!

オーガブラッドさん痛すぎ~


ベル死亡です・・・・><

て、アンタどんだけイタイの?



で、ですね、結局ペアクリできるようになったのが・・・

ブラッドオガ完了

本日なのであります。^^;

◇秘密ダンジョンメニュー

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

11:12  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

ポーターLv5

やっと、ポータークエLv5が、完了しました。

ポーターLv5完了



このクエは、同時進行せず別々に、進行しました。

やっぱりかばんを圧迫するし、

フェニックスの灰や羽が、ポロポロ落ちるのも、もったいないし・・・

よく落ちる羽と灰

このクエの間だけで、合計9個の灰と羽を拾いました。

しかしこれは、クエ中だけの現象なのでしょうか?

クエが、終わったあともここで、狩をしたのですが、

一枚も落としてくれません?




話し変わって、リンズカフェ談話室です。

ブログを作るつもりで、登録したら、

掲示板サービスだったのですが、

ブログのネタを、拾うためのアンケートに

利用することを、思いつきました。

リンクから、リンズカフェ談話室を、選択して、掲示板に飛んでください。

何でもいいので、コメントお願いします。


(現在掲示板は閉鎖しています。)

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:50  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

たまには、まったり・・・(いつもか・・・)

ギブアップです。

麻薬巣窟秘密の秘密は、解明できませんでした><

このショットのように、1箇所から、複数の証拠を、
証拠がたくさん?

入手できるかのような、表示があったので、

やったー!

なんて思ったのですが、

証拠の数として、カウントされていないようで・・・



◇秘密ダンジョンメニュー



あきらめてマップを、うろうろしながら、・・・

廃坑秘密に、入ろうとポタを連打したり・・・(もちろん満です)

ポータークエで、拝借したフルヒの補充をしたり・・・
フルヒ補充中

で、ワールドマップを、眺めていると、

行ったことない街が?
新マップ?港町ボルティッシュ

どうやって行くの?


しかし、どこからどうやって行くのか?

すみません、どなたかこの町への、行きかたをおしえてください^^

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

14:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

麻薬巣窟秘密の秘密

91レベから始めた、麻薬巣窟のやりこみに、

そろそろ、飽きてきました。

まだ、調査したい項目も、2~3残っているものの、

レポートするつもりの部分は、やりこんだので、報告します。
麻薬巣窟秘密

基本ストーリーは、
調査内容

証拠集めを頼まれて、5個以上証拠をそろえるというものです。




特定場所を調べることで出てきたり、
調査しよう

特定の敵を倒すことで、手に入れます。
証拠を出せー

証拠を、5個手に入れた時点で、もう一度、

エブリさんに、話しかけると、クリアです。

イタイ敵さんが、多いので、このコンビで敵を
敵さんがメテオ打ち込んできました!

全滅させるのは、時間ぎりぎりになります。
ワームで動けません




しかし、全滅させなくても、クリアできるので、

証拠が5個集まった時点で話しかけましょう。

クリアしたあと、外に出るか出ないかの、選択があり、

出ない選択をすると、時間延長はありませんが、

残りの敵を全滅させることができます。

全滅ボーナスなどはないので、どの時点で話しかけても、

経験値に変わりはありません。
麻薬巣窟完了




さて、本題です。

八゙グなのか?、隠し要素なのか?、

1度クリアしたあと、実はそのまま

もう一度依頼を受けることができます。


外に出ないを、選択した後に、

証拠を入手することができます。

その証拠を持って、エブリさんに、話しかけると、

もう一回、5個集めてくれと依頼されます。


エブリさんに話しかけた時点で証拠の入手数が、

リセットされるようなので、逆算して、11個の

証拠入手位置を確認できれば、2回目のクリアが、

可能となるはずです。!


現時点で、ワタクシが確認できている証拠は9個・・・

あと2個見つけ出すことができれば、2回目のクリアが

可能となるはずなのですが・・・



なんとなく、このまま進展なしのような気がしてきましたので・・・

ここまでのレポートをアップしておくことにしました。


では、次の秘密でまたお会いましょう。

◇秘密ダンジョンメニュー

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

09:47  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.04 (Sun)

ポータークエ Lv1~4

で、アイテムで思い出しました。

ベル&笑顔、かばんの広さが最初のままです。



実は、このペアの場合、アイテムを使う必要があまりないので、

この子達はいつも、あまり消耗品を持っていません。w



拾ったアイテムの処分も、狩場記憶(笑顔の事です^^;)

があるので、かばんが狭いと感じたことは、なかったのです。



しかし広い方が、何かと便利ですし、思い立ったが吉日、

ギルドの倉庫から、フルヒを拝借して、

ポータークエをはしごしてまいりました。

ポーターlv1

ポーターlv2

ポーターlv3

ポーターlv4


一気に、Lv1~4まで受けまして、

2人合わせて、8スロットかばんが広くなりました。^^


テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

09:39  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

あいてむって・・・

これってアイテムのかけら!?

いきなり、スクリーンショットから始めてしまいましたが、

これって、・・・

ひょっとして、・・・

アイテムのかけらだったのでしょうか?







アイテムといえば、GMが、

ギルドホール内で露店を開いていました。
ネタ品のばか~ん


販売品目は、連続でゲットしたらしいこの二つ
女性ビショップ

ウルフウーマン







ふう><






コメントするのがかわいそうです><

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

大混雑の緋鯖

昨日5月1日に、レッドストーンの新サーバーが、オープンしました。

スカーレットは、日本語で緋色(ひいろ)です。

緋鯖と、略してよいでしょうか?


チョット覗いてみましたが・・・

笑っちゃいます。


初心者の館から出ることができません。
大混雑・蜘蛛の部屋

この部屋の中に、200人います!

いや、数えたわけじゃないですけど・・・

しばらく会話を眺めながら、蜘蛛を探しましたが、

あきらめて帰ってきました。




ベル&笑顔は、アウグスタ↑の、

麻薬巣窟秘密をやりこみ中なのですが、

95レベルになったので、

ふたつ、クエを追加してきました。


『 少女とお父さん 』 と、
少女とお父さん

通称、鎧クエ 『 未完成の作品 』 です。
鎧クエ

弱い方の鎧を選択したのは、

麻薬巣窟のポタだしを、同じ場所でできるからです。

麻薬巣窟・クエ&ポタだし



レベルがそろっているのは、ほとんど同時行動だからです。

狩も、クエも、秘密も・・・

そろっているというよりも、そろえているといった方が正確です。

ソロは、経験値がはなれたときに、合わせるために行うのですから。



めんどくさいと、思われるかもしれませんが・・・

このペアの便利さにはまってしまっているのです。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
