2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

妖精達の蜘蛛の糸

 ♪いつもいっしょに いたかった~♪
 ♪となりで わらってたかった~♪
 ♪きせつはまた かわるのに~♪
 ♪こころだけ たちどまったまま~♪


桜の季節にお友達のことを思い出しました。
リンと同じランサーさんで、もう半年以上インがありません。

数回PTを組んで、狩をしたり、一緒にクエをしたり・・・
最後にPTを組んだのはリン達が、40レベ前ぐらいでした。

クエのダイアーウルフを探していたのですが、場所が分からず、
見当違いの場所(廃坑入り口の有るマップ)を探していました。

その後、リンはクエを追いかけ、彼女(彼?)は、狩PTを、
好むようになり、一緒に行動することはなくなりました。

なんとなく、彼女のことを思い出しながら、
笑顔とベルでやってきた場所が、
ここ、グレートフォレスト/妖精達の蜘蛛の糸です。
妖精たちの蜘蛛の糸

ここは、彼女が好んで来ていた狩場です。
よく古都で、彼女はここの狩PTの募集をしていました。
リンは、彼女とここの狩場には来たことがありません。
彼女の募集の声に、迷いながらも、参加したことはありませんでした。

そして、彼女のインがなくなり、
古都から彼女の叫び声は消えてしまいました。

 ♪あなたの いないみぎがわに~♪
 ♪すこしは なれた つもりで いたけど~♪
 ♪どうして こんなに なみだが でるの~♪
 ♪もうかなわない おもいなら あなたをわすれる ゆうきだけ~♪
 ♪ほしいよ~♪


クエで手に入れた、HP+30のヘルメットの自慢も、
F&I を、覚えた瞬間の、興奮したチャットの声も・・・

もう二度と、彼女の声を聞くことはないのでしょうか?
そして、肩を並べて戦うこともないのでしょうか?

引退するときに、キャラクタデータを、デリートされる方も多いと聞きます。
彼女のデータは、この世界のどこかに、まだ存在しているのでしょうか?

それとも?

どちらにしても、彼女の魂は、リアの世界に返ってしまったのです。

 ♪あなたのこえ ききたくて~♪
 ♪けせない あどれす エムのページを~♪
 ♪ゆびでなぞってるだけ~♪


友録の彼女は、ずっと黒いままです。
リンは、彼女の友録を解除することができません。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

20:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
