2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

昨日のGV

初心レベルのGVを、考える会の、リン・ドールです。

昨日は、お友達の支援を、もらいながら、
クエのはしごを、してきました。
失われた宝物と、
ハイランダークエです。

ハイランダー

どちらも、有名なクエと思うので、詳細はレポートしません。

・・・ちなみに、ハイランダークエは、経験値0でした・・・




さて、リンのGは、土,日の夜にGVがあります。
3月29日,30日のGVは、2連勝でしたが、
リンは、低レベなので死んでばかりです。
赤ポが、切れるまでは粘ってる(つもり)ですが、
その後は、すぐ死んでます。

そんな中、日曜日のGVでは、初白星!
相手の方は、レベル60ぐらいの方でしたが、初白星は初白星です。
しかし、Gの打ち上げでも、申告するのを忘れていたし、
誰にも気づいてもらえてないかも・・・?


GVでは、低レベルを、狙うのは、当然だと思いますが、
初めてGに入って、初めてGVに出た方が、
訳の分からないうちに、瞬殺されると、ショックですよねー

ここで、ふんぱつしてレベル上げにがんばるか、
やめてGを抜けるか、抜けないにしてもGVに出ないか・・・

通常このどちらかが、多いような気がするのですが、
リンは、ひねくれてるので、できるだけレベルを上げずに、
低レベルで出続けて、やろうと思っています。

しかし、無さくで、GVに参加するのは、
他のGメンに対してシツレイだと思いますので、
低レベルが、GVで出来る事を、
いろいろ考えながらやっていこうと思っています。

例えば、初めて参加する初心者にアドバイスできることはないか・・・
リンは言いたい、
みんなが、楽しく参加するチームが一番強い!
死んだっていいじゃないか!
本人が楽しければ!

そう考え、勝手に、初心レベルのGVを、考える会を作って、会長に就任しました。



だからね、ハイランダークエの経験値が0だったのは、
リンにとっては、ラッキーだったんです。

だから、ラッキーやってゆうてるやん!

ほんとにほんとなんだからー!

ほんとだってばー!

えーん・・・

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:19  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
