2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.21 (Tue)

おしえてマルコさん、ハニー295。

連日のご来店、ありがとうございます。

そして、ここあさま。

コメントありがとうございます。

>290から塔いけるね(っ´ω`c)

塔?、塔秘密?

う~んわかんないや、このハニーの情報弱者め!


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


そういう時はまるこさんに聞きましょう。

それではご紹介します、まるこさんです。

マルコ先生

まるこさんは、古都の冒険家協会前の噴水のそばにいつも居ます。


【ジョン・マルコ】
 やあ、ハニーちゃん、何を聞きたいんじゃい?

【ハニーレモネード】
 ハニーね、295レベになったの。
 いつもはカニ秘密に行ってるんだけど、他にも行ける秘密おしえてほしいの。^^
 おねがい。

マルコ295・01

【ハニーレモネード】
 ■キングクラブの巣がカニ秘密ね。
 ■ダークソウルの封印場所が塔秘密か~

マルコ・塔秘密の情報

【ハニーレモネード】
 ■ハイランド洞窟の堕落した部族はどう略すのかしら?

マルコ・ハイ堕落秘密の情報

【ジョン・マルコ】
 そうじゃのう~
 ハイランド秘密でいいんじゃないかいのう?


※ テキトーに略してみました、ホントのトコロなんと呼ばれているのでしょう?


◇秘密ダンジョンメニュー 

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.11 (Sun)

ハニーの枯れ井戸秘密

はじけるレモンの香り!ハニーレモネード!^^ノ

今日もアリアンは暑い!(砂漠都市だもの)

Fペア130811・01

暑さのせいか、ヒントもおかしくなっています。

fmfm、枯れ井戸秘密とな・・・


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


全サーバーの姫Gにハニーレモネードを送り込む計画

Fペア130811・02

本日は、桃サバのハニーが陽サバに復活

古都⇒の枯れ井戸に向かいます。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


秘密ダンジョン
『枯れ井戸の隠された迷宮』

 ( レベル 5 ~ 20 )


↓ポータルクリスタルMAP・枯れ井戸
枯れ井戸MAP

↓秘密MAP・枯れ井戸の隠された迷宮
枯れ井戸秘密MAP
(1)クレイン
(2)~(4)下級黒魔術師
(5)マウリン

Fペア130811・03

まずはポタだしから。

Fペア130811・04

ロトボックス(SunBox)も出ます、中身はもちろんアレです。

Fペア130811・05

途中を省略したかのような構成ですが、省略しました。

そして今日も姫Gは見つからなかったw


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

◇秘密ダンジョンメニュー

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ソリッド&ハニー編

19:48  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.08 (Thu)

ハニーのコボルト秘密

☆☆☆ これまでのあらすじ ☆☆☆

Fペア130807・01

全サーバーの姫Gに、ハニーレモネードを送り込む計画!!

え?何のため?

Fペア130807・02

今日もとあるサーバーに復帰者称号をたずさえおり立つハニーレモネード。

姫Gを求め、協力者の助けを借りてコボルトの洞窟に潜入するハニー。

Fペア130807・03

いったいこのブログの方向性とは?

コボルト洞窟の秘密とは?

Fペア130807・04

ハニーの運命やいかに?


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

秘密ダンジョン
『コボルト洞窟の隠されたアジト』

 ( レベル 1 ~ 15 )


最近レッドストーンを始められた方は、ほとんどこの秘密を体験したことがないのではないでしょうか?

潜入できるレベルが1~15なんてキャラメイクから1時間で適正外になってしまうよ?


この世界は未完成。

アップデイトのたびに新たなコンテンツが実装されていきます。

古いコンテンツが見直されることなく次々と新たなコンテンツが実装されるのです。

こうして大きくなった世界は以前のコンテンツとのバランスが徐々に崩れているのです。

コボ秘密も入場レベルの幅を広げたり報酬を見直したりしてほしいですよね。^^


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

↓ポータルクリスタルMAP(その1)・コボルトの洞窟B1
コボルトB1
↓ポータルクリスタルMAP(その2)・コボルトの洞窟B2
コボルトB2
↓秘密MAP・コボルト洞窟の隠されたアジト
コボ秘密MAP
(1)スタート
(2)~(9)
(10)エンド
●●テレポート
●●テレポート
●●テレポート

Fペア130807・05

Fペア130807・06

Fペア130807・07

姫Gを求めて、青サバにきたハニーだったが。

今日は見つけることが出来なかった・・・・

(だって、探してないしw)


◇秘密ダンジョンメニュー

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ソリッド&ハニー編

20:31  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.05 (Mon)

古代王の墓

こんばんはハニーです、メイドでお掃除です。

レモメイド130804・01

新キャラ、レモメイドで、地下水路の掃除です。

広くなったのでお掃除も大変ですw

地下水路といえば・・・昔『地下水路B1腐った死体場』という秘密があったのですが、今は昔。

レモメイド130804・02


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


秘密ダンジョン『古代王の墓』
 ( レベル 1~100 )


↓ポータルクリスタルMAP・地下水路B1
地下水路B1
緑・秘密入り口

↓秘密MAP・古代王の墓
王家の墓MAP
■赤・スタート地点
緑・NPCオーウェン・NPCルーク
■黄・NPCレミー(中断可能)
■青・棺
■橙・終了地点・NPCガーイン

レモメイド130804・03

地下水路でポタを使い秘密ダンジョンに潜入します。

レモメイド130804・04

入り口のオーウェンさんとルークさんに話しかけます。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

◇秘密ダンジョンメニュー

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : アニメイド

00:05  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.03 (Sat)

クラブシェルグルメツアー

こんばんは~ハニーです。

久々に秘密ダンジョンレポートをお届けいたします。

秘密ダンジョン『キングクラブの巣』
(レベル260~300)


↓ポータルクリスタルMAP・キャンサーの巣B4
キャンサーの巣B4

↓秘密MAP・キングクラブの巣
カニ秘密MAP
赤●NPCパプア君(開始・終了で話しかける)
黄●キングクラブ


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


以上です、ハニーです。w

え~?

ドンだけ~?

みたいなエントリーですが、実際『カニ秘密』って攻略情報要らないんじゃないの?

って思ってる方、多いと思います。

もちろんハニーもそのうちの一人。

でも、やっぱ初めてだと不安だよね~

そんな方のための記事w

◇秘密ダンジョンメニュー


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



8月2日もカニツアー

ハニー130802・01

募集に入ってカニを探します。

入り口にいるパプア君に話しかけると・・・

ハニー130802・02

普通、カニは身を食べます

ところがこのカニ秘密のパプア君は・・・

カニの皮を取ってきてほしいと言うんですね。

ハニーはカニの皮(ソフトシェルクラブ?でいいのかな?)は、食べたことはありませんが・・・

脱皮したばかりのカニであれば皮も食べることが出来るそうですね。

☆扉の場所とルート
カニ秘密ルート

パプア君に話しかけると扉が開きますので、5匹のキングクラブを目指します。

ハニー130802・05

こっちは取り巻きのカニさんです。

古都のジョン・マルコさん情報では、サイドウォーカーが大量にいるようにも読み取れますが、各ルート1匹づつです。(合計5匹)

ハニー130802・06

キングクラブを倒して

ハニー130802・03

パプア君に話しかけると

ハニー130802・04

5分もあれば終わっちゃいます。

◇秘密ダンジョンメニュー

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

16:57  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
