2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.07 (Mon)

RS・水サバ・ジオン公国・ギルドメンバーへ連絡

2014年の七夕は全国的に雨模様。

年に1回しか、会えない織姫さまと彦星さまは・・・・・・

クェスもいとしいシャア大佐さまに会えるかもと期待をいだいてRSにログインしてみました。

クェス_ジオンGM

ずらりとならぶ元老の数。

メンバーは全員ログアウト。

そしてクェスがGM。

RSを遊んでいるメンバーがいるのかいないのか?

なんとなくいないっぽいが、よくわからない。

ただ、もしこのままGMがほかの引退メンバーに回ってしまうと倉庫が使えないだろう。

公示変更

差し出がましいようですが、倉庫の設定を変更しました。

もしプレイされているメンバーがいらっしゃいましたらGMを移しますのでコメントしてください。

ジークジオン

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:00  |  RS・クェスの展望♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.12 (Mon)

クェスの周回遅れ

みんな、落ちちゃえ~♪

の、クェスです。こんばんは。


GW中はクェスもログインラリーのためのインしかしていませんでした。

(今さら、GWの話w)


クェスのイン時間が短いだけか?

って、いうのもあると思いますが、ジオン公国のチャットが光るのを最近見ていません。

ふう


サーバー名を決めるイベントは、ジオン公国にちなんだサーバー名にするチャンスだったのに、・・・



ジオン公国、サイドジオン、ネオジオン、etc・・・




ララァさんもシャア大佐もいったいどこに消えてしまったのでしょう?

帰ってきて?


そういいながらクェスもインしていないんですけどね。^^;


★★★ ★★★ ★★★


さて、新しいPCを組んだからには性能をためしてみたくなります。


2つのベンチマーク

【シャア大佐】 【フル・フロンタル】
 見せてもらおうか、新しいガンダム(PC)の性能とやらを!

はいこちら!

DQ-X ベンチマーク

おおう!

FFーXIV ベンチマーク

おうおう!!

かなり快適じゃない?

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : PC日記

21:09  |  RS・クェスの展望♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.20 (Sun)

本日のクェス。

いろいろな名前で出てくるロトボックス。

今日拾ったのは、

クェス281・01

中身は、・・・

orz

名前の通りだまされておきますね。

新ログインキャンペーン

なになに、新ログインキャンペーンとな

いつの間にか、こういうのに変わってたんですね。


MAPが3つあって、それぞれコンプリートアイテムがもらえるんですね!


ちょっとこれはほしい。


あ~うわ~、でももう10日もすぎちゃってるけどね。



クェス281・02

ま、いいや、少しがんばってみよっと

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:52  |  RS・クェスの展望♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.29 (Wed)

こらえしょうがないというか

さて皆さん、こんばんは。

リンは自分のこらえ性のなさにびっくりデス。

ハニーレモネードのレベル上げ。

たかだか、290から300へのレベル上げにギブアップですw

びっくりw

やや、もちろんやめたわけじゃないよ。

小休止ですよ、今295ですよ、またしばらくしたらサイカイシマスヨ。

なんというか同じキャラの連続レベル上げもうむり。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


というわけでクェスです、ジークジオン♪

クェス280・01

サラマンダーになってみた。(つもり)

だったが、少しずれている。

やりなおし

クェス280・02

いや、せっかく作ったが自分でも意味がわからない。w

何を考えていたんだ、さっきまでの私w

誰か教えなさいよ!

クェス280・03

じゃあまた、ジークジオン♪

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:54  |  RS・クェスの展望♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.06 (Mon)

あけましておめでとうですYO-

みなさま、あけましておめでとうございます。

いまさらかもしれませんが・・・

なにせ、あけてすでに1週間も経っております。

現状モチベのないリンファミリーは、インもテキトー、ブログもテキトー。

超テキトーモードです。


そんなリンファミリー(クェス)の『お正月』ぱらぱらと、テキトーにお届けしますYO-


ポタを手に入れてうれしかったYO-

クェス277・01


不思議な壺を手に入れてうれしかったYO-

クェス277・02

宝箱がすぐ近くに出てうれしかったYO-

クェス278・01

ミクのせんべいを見つけたYO-

ミクセン


というささやかなしあわせでうれしくなれますYO-

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

19:14  |  RS・クェスの展望♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
