2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.25 (Mon)

しま~うさぎなのなのなの

ログインラリーのおかげで、(ほぼ)毎日ちょっとづつインしています。
自分から言わなくてはわからないペースでレベルUPしているのですね。^^

ハニー265

ある日のハニーレモネード

777位

キャラクターランキングが縁起のいい数字に!!

(水サバのプリリトルのみです)




マイランキングを表示させてSSを残そうとしたらずれてるというw

なぜか778位

???@@

不思議


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


しまうさぎ


・・・こんなもの作っているからレベルが上がらないんだよね~

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:12  |  RS・ハニーレモネード(武器プリ考察&ネタップリ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.10 (Sun)

『ハニー』vs『八二一』

ハニーの目標の一つは、『火酒倉庫ですべての元素抵抗が90%になること。』です

とあるアリアン散歩中

ストライダー購入

念願の『ザ・ストライダー』を見つけました。^^ノ

ザ・ストライダー

魔法抵抗20%が素敵ですね。

さっそく履いてお散歩です。^^

ミナイちゃん入れてね

やってきたのは、ビッグアイ・火酒倉庫。

やってきました火酒倉庫

手軽に入れるので、ハニーの抵抗力メーターとして使っているのです。

火酒抵抗ハニー263

また少しだけあがりました。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

パチモン感あふれるキャラを作成

歩いてほめられる

歩いただけでほめられる。
(もちろん走っただけで、座っただけでほめられましたとも、えっへん!)

ひなまつりBOXにも期待

おっと、盗品と一緒にひなまつりBOXを回収。^^

何が入っているかな?











八二一プリメに入る

何が入っていたのかは、聞かないでください。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

10:36  |  RS・ハニーレモネード(武器プリ考察&ネタップリ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.06 (Wed)

ウサギ姫のネタップリ

♪空を仰ぎ、星よ満ちて~♪
♪飛び立つの、明日への brilliant road~♪



ウサギ変身は使えるスキルです。

単純に移動するためのスキルと思うなかれ、十分ビルドとしても成り立つと思うのです。

そう、クイーン オブ ネタップリの時間です!!


♪心の蒼さ、この手に抱いて go for away~♪


ボトルと組み合わせるウサギボトル以外にもウサギ変身は使い道がある。

戦闘が必要なければウサギ変身だけで秘密をクリアすることができるのだ


♪見えない翼で、羽ばたくの fly higher~♪
♪夢を描くのは、人に生まれたから~♪


呪いウサギクリア

そう、呪い秘密小墓秘密もウサギ変身だけで大丈夫w


♪あなとなら弱い自分を、さらけ出して走り出せるの~♪
♪未来よどうか、無限に続け go for away~♪


※♪= 明日へのbrilliant road ・宇宙のステルヴィア OP

これね

ステラピア・エフェクト

いいえそれは、ステラピア
(いまいち使い道がわからないスキルw)

ステラピア・スキル

もう、いまさらだが

宇宙のステルヴィア2期を作成してほしいハニーレモネードでした。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : クイーンオブネタップリ 調べに乗せて

19:32  |  RS・ハニーレモネード(武器プリ考察&ネタップリ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.24 (Sun)

ハニーの憂鬱

普通(レシピ通り)の人間(キャラクター)には興味はありません!この中で武器プリ、殴られリトル、他マイナービルドがいたら私のところに来なさい!

と、いったこともいわれたこともありません、ハニーレモネードです。

※ ビルド(Bild)とは?

直訳すると、肖像・形像という意味ですが、レッドストーンにおけるビルドとは、戦闘スタイルであると思います。
ステータスやスキルの振り方、装備の傾向、ソロ志向かPT志向、などもろもろによって戦闘スタイルというのが名付けられるわけですね。
同じwizでも、エンヘイ重視の支援wizなのか、火力重視のチリwizなのか、はたまたメテオwizなのかってことです。
個々に見ていくとスキ振りステ振りはみなさん違いますが、ある程度方向性をまとめたものがビルドと言われているのではないでしょうか?
代表的なビルドといえるものには、効率の良い即席培養のためのレシピというものが開拓されています。
そのレシピ通りに育成していけば、間違いは無い・・・
か、どうかはその人によります。
私のように、効率が良いことが苦痛な人もいるので・・・


※ マイナービルドとは?

レッドストーンにおけるマイナービルドとは、あまり選択されない戦闘スタイルをとることでしょうか?
あまり選ばれない理由は、効率が悪いからというのが多いでしょうか?
逆に選ぶ理由は、なんでしょう?
やっぱ、求めるものはオリジナリティかな?
それとも、開拓精神?
が、まあ、大切なのは、マイナーだろうが、なかろうが、自分が楽しめることですね。



はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ


さて、武器変身が脚光を浴びる今日この頃、武器プリはもはやマイナービルドではないのかもしれません。

でもね、どうせ見直すなら、変身武器の強さそのものを強化してほしかったハニーです。

武器変身中のサポートスキルの使用や、ボトル投げ、強力だとは思うものの、武器プリの本分(ほんぶん)は武器の強さそのもの。

インフィニティ武器も手に入りやすい今日(こんにち)、武器変身そのものを強化してくれ~!


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇



さて、インしていないのでよく分からないのですが、夏の姫祭りの日程が決まったもよう。

確認する時間も無いので、詳細はリンズカフェでは不明ですが、水サバでは姫たちの熱い戦いが今年も始まるのだ!


プリサン表紙3rd
SS無いのは寂しいので、プリサンの表紙でも・・・

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 第6回姫祭り

12:04  |  RS・ハニーレモネード(武器プリ考察&ネタップリ)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

ワナ姫のネタップリ

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

ハニーのタアァァァァァァン!!!!

ワナ姫1

「クイーン オブ ネタップリ」の時間がやってまいりました。

「クイーン オブ ネタップリ とは、なんぞや?」という方は、こちらをどうぞ。

★>>クイーン オブ ネタップリ !!

本題入ります前に、「見てます」ありがとうございます。

ある日のプリメ
ありがとうございます^^
そして、プリンセスメーカーにお帰りなさいませ、おねえさま。^^

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

さて、ネタスキルNO1との呼び声高い、「トリックキック!」

トリックキック

一体ドレぐらいの人が狩りで使っているのでしょう?

タブンいないと思います!!

ワナ姫2

まあ、いちいち説明するのもかったるいスキルですが、「死んだふり」と併用するパッシブスキルです。

死んだふり

死んだふりによって、MOBのターゲットにならない状態で、時々近くのMOBにダメージを与えるのです。^^;
しかし、ダメージを与えることによって、MOBのタゲを取ってしまいます。
そして、MOBから攻撃を受けるとダメージを受けてしまうのです。
なおかつ死んだふり中は、移動できない、他のスキルを使えない、回復アイテムも使えないまさに「三重苦」

おそらく使っている人も、「ボトル投げ」しつつの「死んだふり」&「トリックキック」ではないかとおもうのです。^^;
↓↓↓トリックボトル
トリックボトル

そんな中、ハニーは(かろうじて)トリックキックが使える状況を発見!!

全サーバーが泣いた!!
(誰も待ち望んでいないって^^;)

ワナ姫3

やり方は、とおっても簡単!
即死オプションを装備するだけ^^ノ
MOBによってはバシバシ即死が決まります!@@






・・・つうかまあ・・・・紹介しててもむなしいわw

ハニレモでした~♪

※ 今日の「週刊プリメサンデー」は、「仁」に勝てるのか?

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : クイーンオブネタップリ

09:47  |  RS・ハニーレモネード(武器プリ考察&ネタップリ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
