2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.15 (Wed)

ポータークエで吟じます

ハニーのどうでもいい日常、始まるよ~

ハニー292・02

数日前のハニー

ハニー292・03

ポータークエをやっているつもりでぇ~、いつの間にか限界突破クエをやっている。

ハニー292・04

あると思います

ハニー292・05

ポイズンワームを倒すと、HPの90%を削られるんですね。

そのままサバイバルクエいけるじゃんって思ったけど、ハニーはサバイバル終わってました。

(それに-90%でもHP30以下にはならなかったよ)

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

18:58  |  リンズコント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.22 (Wed)

honey’sキッチン

たまにほかの方のブログなどに触発されてレベル上げをする気になるハニーです。(3分ぐらい)

でもやっぱり3分で飽きてしまいます。(だって、あの兄弟だもーん)

本当に私はレッドストーンをやっているといえるのだろうか?

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

今日はメールを読んでみよう

ハニーさん、おはようございます。
最近は水サバでいることがめっきり多くなってきました。
水サバで仲良くなったお友達のテイマさんが、コジの宝物のクエストをクリアしました。
お祝いのパーティーを開こうと思っているのですが、これという料理を思いつきません。
私のイメージとしては、パンを使って、ヘルシーなパーティーメニューを作りたいのですが、
何かアイデアをお願いします。
 <元・黒サバのシェーフ>


ん~Ok!

ヘルシーなパーティーメニューね。

元・黒サバのシェーフさん?

シーフとシェフをかけているのかな?

パンを使いたいって事だけど、今日のハニーは肉を使いたい!

ヘルシーってことだけど、ゴージャス感も出したいし、オリーブオイルをたっぷり使った料理にしよう!

まずはフライパンを火にかけて、オリーブオイルをたっぷりと注ぐ!

次に肉を用意するんだけど、アリアンならこれは簡単だね!

アリアンで叫べば

・・・

あれ?

反応なし><

・・・

え~とw

ま、たまにはこういうこともあるので、以前に撮り置きしたssをとw

プリサン110619・02

こんがりと焼けたら、ソルティーケーブで取れた岩塩を「ファサー!」

ファサー

ファサー2

さらにガルパラ(ガールズパラダイス)を使って打点を高く!!

高打点ファサー

「高打点ファサー!!!」

高打点ファサー2

高打点ファサー3

そして、追い「岩塩ファサー!」

ファサー3

「これで決まり!!」

ファサー4

さあ、元・黒サバのシェーフさん!!!

オリーブオイルたっぷりのゴージャスメニューだ!!!!

(あれ?パンは?ヘルシーは?)

試食タイムー!

ハニーさん、お味は?

「うーん^^うまい!にくい(肉食い)味付け~」


※ リンズカフェはM○C○’Sキッチンを応援しています。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : コラボ的な何か

23:15  |  リンズコント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

迫ってきた、新ジョブの実装

春も近づき、暖かい日も多くなってきました、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

リア・リンは、唇が割れて痛いです。;;



いよいよ迫ってきた、新ジョブの実装を目の前にして、・・・

リンズカフェでは、特に何もすることはございません。



ので、いつものように・・・

春リン01

 私は水サバのチアリーダー、リン・ドールよ。^^
 今日も一生けんめい、のんびりするわ。

春リン02

 右よ~し。^^ノ

春リン03

 ひだりよ~し。^^b


 ・・・

春リン04

 ∑・・・!@@
 は、眠ってしまったわ。^^;

のんびりしすぎです!リン・ドールさん。



※ リンズカフェの方向性を、4コマふうにあらわしてみました。^^

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

16:15  |  リンズコント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

いうなれば、スタージンガー乗り

水サバのチアリーダー、リン・ドールです。

えっとね~ちょっとね~リアがね~・・・いそがしい~んです><

な~の~で~、今日も引き続き一発ネタで、・・・^^;

立ち乗り

立ったまま、絨毯に乗ってみました。^^ノ

スタージンガーみたいですね。^^








・・


・・・また、アニメネタで作ってしまった・・・^^;


・・・・・・さすがに、これ知ってる人少ないかも・・・・・・



※ スタージンガー = SF西遊記スタージンガー
  1978年(昭和53年)放映のアニメ
  原案・石川英輔によるSF小説「SF西遊記」
  アニメの作画・松本零士書き下ろし
                    敬称略

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:44  |  リンズコント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

くるくるシャッフル・・・^^;

聞こえる、聞こえる・・・
愛に悩む、人々の叫びが・・・
悪に苦しむ、人々の嘆きが・・・・
だって、ウサギの耳は、長いんだもん・・・



♪ピンクいろの、せいぎのかげひとつ~♪
♪くらやみを、きりさきあらわれる~♪
♪うんめいのみちならば、たたかうだけさ~♪
♪だれだ、だれだ、おれをよぶそのこえは~♪

♪あいのいのりを、ふみにじるもの~♪
♪イケメンビーム!!♪
♪あくはゆるさない、きる~♪

♪もえろもえろ、もえろもえろ~♪
♪ウサミミかめんよ~♪
♪いとしいものと、へいわまのてがのびる~♪
♪いそげいそげ、いそげいそげ~♪
♪ウサミミかめんよ~♪
♪きこえる、きこえる~♪
♪きょうもどこかで、ウサミミかめん~♪

愛と正義の使者、うさみみ仮面、参上!

新しい帽子

あたしに、まかせなさい、マイメロちゃん!


※ うさみみ仮面 = おねがいマイメロディーの、(以下略)

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

21:38  |  リンズコント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
