2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.05 (Mon)

例によって、近況報告を求ム

さて当ブログ、“リンズカフェ”

当ブログの最大の読者!!

それは私、そうリン・ドールさん!!!

リン・ドールさんが今一番知りたいことはなあに?

【リン・ドール】
 それは、ね!
 サーバーの名前に見覚えがないのよ!!
 新しいサーバーがわからないだけじゃなくて!!!
 古いほうの!合併前の!!サーバー名にも見覚えがナッシング!!!!


はい、承りました。

てかIDの一つがいまだログインできないんだけど、そっちを何とかするほうが先じゃね?

とも思いましたが、調べました。

さすがリン・ドールさん。

こんな感じ。

サーバー名2016

やっぱ、“色+宝石”から追って行かないとわからないです、はい。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

で、あれだな


ブリサバは元をたどると5つのサーバー

つまり、姫Gが(最低でも)5個あるということか・・・

えーと・・・リンの知ってる範囲で・・・

◆リトル☆ぷりんせす
◆スターライト☆彡
◆もも組
◆さくら組
◆プリンセスメーカー

かな?

もしかしたら、スターライト☆彡さんともも組さんは、色が逆かもしれない。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

ちょっと中途半端感があるが今日はここまで。^^ノシ
23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.04 (Sun)

ブリサバだそうです

どちらのご家庭にも・・・・・・あるでしょう

押入れの奥を探せば出てくるもの。


使わないアコギ(アコースティックギター)の一本や二本!


いや、ないか。

リンのギター


リンは最近ギターを始めたよ。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

え?

その前に?

いやいや~

ブログ放置してたのは、ノーカンね。^^;

しれっと始めるのだよ。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

昔からね、時々やりたいなーって思ってたんだ。

ギターをね、実はね。

で、なんか先日ね、

連れ合いの実家からね、

約40年前の(正確には37年前)ギターが出てきて・・・

当然弦は切れてるし、ペグはさびてて回らなかったり、ゆるゆるだったり。

ナットもサドルもなくなっているし。

ただまあ、ボディーはしっかりしていたので・・・・

見よう見まねで、修理した。

んで、ギターを始めたんだけど、指は痛いし届かないし・・・・


けど、楽しいね。^^

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

知らない間に、サーバーの数がすごい減ってるね。@@

3つか~

○ライトニング
+イクリプス
=シュトラセラト

○イエロー・トパーズ
+ホワイト・ダイヤモンド
+ナイトスカイ
+テンペスト
=ボルティッシュ

○ブラック・オパール
+サンライズ
+トワイライト
=ブリッジヘッド

○がベースで、=が新サバ

水サバは(途中略)黒サバに吸収されたってことになるね。

持ちキャラの友録が消えてたり、使えない名前で暫定キャラになってたりするんだろうな~

一度ログインして確認しておきましょうか・・・

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.02 (Sat)

2016年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

レべンス抜けた

このブログは、かつてレッドストーンのプレイヤーだったリン・ドールが何となく書いているブログです。

若干、ゲームに関する記事が多いですが、攻略情報とかは、ほぼありません。


と、思ったら襲われた


ま、抜け殻のようなブログですね。


くま?


今年も適当に、適当な画像を貼りつつ、ダラダラ更新してまいります。<(_ _)>

こんな感じでよろしく

テーマ : ECHO OF SOUL ジャンル : オンラインゲーム

19:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.30 (Wed)

雪遊び中

ダラダラ戦っている、ソロだから。

やっつけた

ダラダラ戦っている、しかしそれなりにサクサク進む。

1227・01レベンスマップ

今いるのは、このあたり。

ニケアって大陸のレべンス地域?で、あってるかな?

1227・02大陸ニケアマップ

これがニケア大陸ね。

レバンスを抜けると

森を抜けたら大きな街!

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

そしてイベント中

雪遊びの図

雪遊びができる村だ。

テーマ : ECHO OF SOUL ジャンル : オンラインゲーム

20:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.21 (Mon)

ギュネイは私を守ってくれるんでしょ?

あ、死んだ><

死んじゃうと、霊体?が本体のそばに立ってる。

151220・01

ぱんちゅ見えてるよ><

乙女なら、倒れる時も見せちゃダメ。

151220・02

霊体のままで走り回れるという仕様。(でも、何もできないけどね^^;

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

151220・03

この子は、ペットちゃん、初めてのペットちゃん。

リンのペットのペリンちゃん。(あんちょく

期限があるから、あと一日でお別れなの。

さみしいな~

ドロップを拾ってくれるかわいい子なのに、お別れなの。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

こっちはクエスのペット。

151220・04

名前はギュネイにしてみた。


151220・05

写真を撮るときに横を向くのね、スカートの中が見えないように?

でもこの子もあと一日。

151220・06

あんまり一緒に入れなかったけど、最後まで私を守ってね。



151220・01

あ、守れなかったか・・・・

テーマ : ECHO OF SOUL ジャンル : オンラインゲーム

19:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
