2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.08 (Mon)

たすけて、か~りん!(神秘な力の宝石)

久々に、リンズストーリー入れてみました。
例によって、ソリッド&ハニーの、つかず離れずのラブストーリーもどき・・・


後半かなりやっつけ感が漂っているような・・・




気がするかもしれませんが、気のせいと思ってください・・・




(つまり、行間を読んでくださいというお願いです><)


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


魔法都市スマグにあるウィザードギルドを出たところで思案気(しあんげ)な顔をした女性とであった。

スマグ・カリン・デイス

【カリン・デイス】
 ソリッド君?
 リン・ソリッド君じゃない?

【リン・ソリッド】
 ん・・・?

そういえばどこかで見た顔だ・・・けど、どこだっけ?

【カリン・デイス】
 うわ、ちょっとショック~><
 まあ、ソリッド君にはハニーレモネードがべったりだったから、私のことおぼえてないかも知れないけどね・・・ 

ああ、そうか。
ウィザードアカデミーに進んだ、カリンだ。

たすけて、か~りん

【リン・ソリッド】
 ああ、カリンか・・・すっかり見違えたよ。
 久しぶりだな、元気だったか?

【カリン・デイス】
 へへ、まあまあね。
 今チョット、提出しなきゃいけない課題のサンプルがうまく集まらなくてね。^^;
 ここであったのも、何かの縁。
 手伝ってよ。

【リン・ソリッド】
 ふん、冒険者が断るわけは無い・・・が、報酬はきっちりもらうぜ。

ドダンジョンへ

【カリン・デイス】
 ソリッド君が引き受けてくれるんだから、張り切って用意しておくわよ。^^

ハンヒ山脈ドレム川付近

【リン・ソリッド】
 河口ダンジョンで素材を集めてくればいいんだな?
 ・・・

ハンヒ山脈ドレム川付近・ド・レ・ミ

まずは、河口ダンジョン・ドに向かへば良いようだ。

ド河口D

ほとんど人影の無い洞窟で黙々とMOBを狩る。
以前はもう少し、冒険者がいたような気がするのだが・・・

ドブレイガー

クエストを遂行するには都合のいい過疎具合だが、まったく人影を見ないのもつまらないものだ。
程なく目的の宝石を手に入れた俺は、中間報告のためスマグに戻ることにした。

ドファントム

【リン・ソリッド】
 ・・・一つ訂正、ハニーレモネードはただの幼馴染だ・・・

レダンジョンへ

【カリン・デイス】
 あらw
 ムリしなくていいわよw

レ河口D

そういえば、長らくハニーレモネードと一緒に行動していないが、今頃何をしているのだろう?

レリザキリ

風のうわさにプリメのGM代行を引き受けたとは聞いているが・・・

レリザルパ

【カリン・デイス】
 さすがね、あぶなげなく集めてくれるのね

ミダンジョンへ

ハニーレモネード・・・
お互い冒険者稼業に身を投じて久しい。

あの娘は今

カリンがいうような間柄ではなかったが、幼馴染かつ一つ屋根の下で暮らしてきたあいつは、気になる存在だった。

・・・いろいろな意味でだが・・・

ミアクアクロラ

【カリン・デイス】
 とうとう、最後のダンジョンね。
 ふふ、ふぁいと~!

ラダンジョンへ

あいつは今、どこにいるのだろう?

090ラ河口D

♪ここにすわってくれ~♪
♪あしをくんでくれ~♪
♪たそがれに、かおをむけてくれ~♪


そんなことを考えていたとき、目の隅に捉えた影があった。

091ラキャストメロウ

♪そのゆびでかみを、かきあげてくれ~♪
♪ダーリングダーリングダーリング♪


まさか、あれは・・・

092ラメロウ玉

【リン・ソリッド】
 おい、おまえなんだって、こんなところにいるんだ?

093ラキャスハニ

【ハニーレモネード】
 あら?
 ソリッドじゃない!
 って、おまえって何よ、気が早いわよっ!
 ハニーって呼んでね。

【リン・ソリッド】
 まさか、邪魔しに来たんじゃないだろうな?

【ハニーレモネード】
 ふふ、気になる?
 もしかして私のことが気になる?

【リン・ソリッド】
 おまえも相変わらずだな。
 いなけりゃ気になるが、会うとイライラする。
 ウィザードアカデミーに進んだ、カリンって居ただろ?
 あいつの依頼でクエをしてる。
 邪魔すんなよ・・・

【ハニーレモネード】
 へえ~
 カリンのね。
 ・・・
 私はこの洞窟に眠る財宝のうわさを聞いてやってきたのよ。
 そうだ、カリンのクエスト手伝ってあげるから、私の財宝探しを手伝いなさい。

【リン・ソリッド】
 何をかってに・・・

【ハニーレモネード】
 いいわね。
 決まりよ!

【リン・ソリッド】
 まったく・・・

♪これからいうことを、きいてくれ~♪
♪わらわないと、やくそくしてくれ~♪


094ラキャス玉

♪あなたがほしい、あなたがほしい~♪
♪あなたがほしい、あなたがほしい~♪
♪ダーリングダーリングダーリング♪


100たすけた、か~りん

【カリン・デイス】
 お帰りなさい^^
 約束の報酬よ・・・
 あら?
 ソリッド君、やっぱりハニーレモネードと一緒だったのね。@@


♪ぼくにはもう、あなたしかない~♪
♪よるがきても、あさがきても~♪
♪はるがきても、なつがきても~♪
♪あきがきても、ふゆがきても~♪
♪ぼくにはもう、あなたしかない~♪
♪ダーリング♪




◇クエストメニュー


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

このエントリー記事・・・書き始めたのは去年の10月ぐらいなんですよね~
どんだけ時間かけてんでしょうかw
グラとか今と少し違うようですが、ご容赦を・・・^^;

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

※♪=ダーリング・沢田研二

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて ソリッド&ハニー編

23:02  |  リンズストーリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.28 (Mon)

3月26日のマイレボリューション!

低レベでGVを楽しむ会の、リン・ドールです。^^

(久々のこのフレーズw)

リン・ドールとハニーレモネードは中の人は同じですが、ブログ上は別人格のキャラクターです。

一体どちらのファンが多いのでしょうか?

今度アンケートでもしてみようかな?

GVキズナ110326・01

3月26日の土曜日は、キズナ攻城戦(守り)でした。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

23:05  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

とりあえずは、思ったことを!

チョコカケラ残ったよ・・・

♪なにから、つたえればいいのか~♪
♪わからないまま、ときはながれて~♪
♪うかんでは、きえてゆく~♪
♪ありふれた、ことばだけ~♪


ささ、部屋の模様替えも終わり、心機一転(まだごみが残ってるけどw)

なにから、書こうか?

ん、や、書くことが無いのではなくて・・・



やっぱ、思った順に書こう。

先日の、プチ姫祭りは、楽しかったですよね。

第2部に参加された姫様方はおそらくみんな思っていることでしょう。

やっぱり(プリメの)姫祭りはGVだ!


そわそわ・・・・


・・・よし


企画しよう・・


第6回姫祭りを企画しよう!!

できることと、できないことがあるが、ハニーレモネードなりの、私のできることで実現しよう。

とりあえず代行で受けたGMだが、返すべき人もいない今、腹をくくれ!ハニーレモネード!

と、言うことで2件。プリメのメンバーへ


】第6回姫祭りを、ハニーレモネード名義で企画します。
】代行ではなく、プリメの正式GMになります。(副マスの承認があればですが)


突然の公示^^


姫祭りの時期などについては、これからつめていきたいと思います。


♪あのひあのときあのばしよで♪
♪きみにあえなかつたら♪
♪ぼくらはいつまでも♪
♪みしらぬふたりのまま♪



※♪=ラブ・ストーリーは突然に・小田和正

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

21:51  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

きのうは、きのうで、どこかでうかれて~♪

水サバのチアリーダー、リン・ドールです。^^

♪きのうは、きのうで、どこかでうかれて~♪
♪すごしたはずだが、わすれてしまったよ~♪


たまに、酔っ払っているリン・ドールです。
そういう時は、みなさん、あたたかく絡んでください。^^

ブログの更新も、間があいてしまったようですが、何があったかもう覚えていません。^^;

♪あしたは、あしたで、たのしいだろうが~♪
♪あまりにとおくて、よそうもできないよ~♪


そうです、今を大事にする者だけに、明日がやってくるのです。^^ノ

♪こんなにまじめに、あいしているのに~♪
♪きのうやあしたは、かんけいないだろう~♪


レベル上げを、しないつもりのリン・ドールですが、ステータスを上げる方法はありますよね。
今現在、運営がキャンペーンをやっていますがミニペットを取り込むアブソープチェーン・・・
チョットそそられますが、・・・
今回は、見送りかな?
どうしよう?

10月17日のGVです。

キズナGV101017・01

キズナ、7名の参加。

キズナGV101017・02

最近、透明の効果が強くなりましたよね・・・

キズナGV101017・03

以前は、ミニペットは透明にならなかったんですが、最近はミニペットまで透明になってしまう為、リンのレベルでは、透明敵の判別が本当に難しいですね。^^;

キズナGV101017・04

スキルのエフェクトを見て、タゲを取ったり、逃げたり・・・

キズナGV101017・05

今回は当方、まったくいいとこなし・・・
なんとか、全滅をのがれているものの、失点を重ねていきます。;;

キズナGV101017・07

このあたりで、リンも物資切れ・・・

キズナGV101017・06

残り数分で、全滅してしまいました。^^;

キズナGV101017・09

※♪=憎みきれないろくでなし・沢田研二

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

19:01  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

月といえばウサギ、月といえば狼男

♪うさぎ、うさぎ、なにみてはねる~♪
♪じゅうごや、おつきさま、みてはねる~♪


明日9月22日は旧暦の8月15日です。

十五夜といえばお月様。

月といえばウサギです。

そして、十五夜といえば、満月。

満月といえば、狼男です。


ウサギと狼男・・・そうです!

明日は、【プリンセスメーカー】【牙狼】のコラボ企画!

【十五夜祭り!】

みんな、参加だぜ!

十五夜祭り

※ 22時台の開始予定ですが、現時点では時間の詳細は未定です。
※ 当日のGVフィールドへの予約で決まります。

>>ノンフロン「ぴーこ☆」の地球にやさしい姫ブログ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プチ姫祭り 調べに乗せて

19:17  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
