2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.13 (Sun)

第2回「職G祭り」やります!

今日はいきなり、見ての通り甘党さまのブログ『見ての通りブログ』から、そのままコピってきましたw

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

止めればいいのに
またやってしまう・・・。

でも楽しんでもらえるならいいか^^

ってわけで職G祭りやります!

賛同&参加Gは次の通りです。

以下敬称略 順は甘党の偏見
★姫&リトル「プリンセスメーカー」:GM「見ての通り甘党」
★BIS&天使「Soul☆Brothers」:GM「華蛇仙人」
★ネクロ&悪魔「闇の腐海」:GM「ドズルヴォンヴァ」
★剣士&戦士「ClassicPaladin」:GM「しぱらふ」

対戦表&日程【予定】

★1月23日(水)開幕式(禁止などの説明会) シュトラ「ビストロ」

★1月24日(木)1回戦 
第1試合「プリメ」vs「ソウル」 第2試合「クラパラ」vs「腐海」

★1月25日(金)2回戦 
第1試合「腐海」vs「ソウル」 第2試合「クラパラ」vs「プリメ」

★1月26日(土)攻城戦orイベント(各Gで開催)

★1月27日(日)最終戦 
第1試合「クラパラ」vs「ソウル」 第2試合「プリメ」vs「腐海」

※最終戦終了後閉幕式(MVP表彰式 最強職G総評など)
※対戦時間は21時から22時
※若干の変更あり

ざっくりこんな感じで^^

参加希望者は自分の職に合わせて各Gへ申し込んでください^^
今回は残念ながら4種類の職Gだけですが
「テイマなんだけどやりたい!」とか「アチャなんだけどやりたい^^」とかあったら
耳下さい^^暫定でも職G作って参加してもおkです^^その場合支援しますb

前回までは(姫祭りを通して)15日間とか長い期間でやってましたが
今回から短期間でやりたいと思います^^
長いとGMさんとかに負担が大きいので^^;

参加はLv10からおkです^^広く募集したいと思います。
初心者の方は良くも悪くも勉強するチャンスですよ^^
「わたし装備ないから><」とか「足引っ張っちゃう><」とか考えなくていいです^^
わたしも装備ないですから^w^

質問などありましたらコメントかゲーム内で耳ください^^

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

経験値3倍だというのに・・・まだハニー1つしかレベル上がっていないよ><

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 第7回姫祭り(第2回職専対決)

00:52  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
