2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.31 (Thu)

~第3回戦~(第2回職専対決)

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

1月27日・第三回戦・『姫G』『悪魔G』

対戦フィールド・『バヘル大河 / 2粒の涙』

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

昨日の最後のSSは多くの姫様方に衝撃だったかもしれません。

が!

その話はおいといて~♪

プリメ130127・01

日曜日は最終決戦!!!

連勝同士の最終決戦、まさに水サバ職専G王座決定戦!!!!

プリメ130127・02

今日も頭はボーっとしていて、頼りはSSのみ。

でも大丈夫、今日もSSは148枚もあるじゃないか!w

プリメ130127・03

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 第7回姫祭り(第2回職専対決)

20:40  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.30 (Wed)

城と冥王のよろい

記憶のない日記、4日目w

でもSSはあります。!!!

えらいぞ、ハニー!

今日(1月26日)は135枚w

意識ないほうがSSが残ってるよw

どゆこと?

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

プリメ130126・01


さて、職専対決はインターバル、土曜日の今日は攻城戦です。

プリメ130126・02

いちおう時間前にインしてパーティーを組んでいますね。

えらいぞ、ハニー!!

がw

攻城戦は自分でフィールドに飛ばなきゃいけないのを忘れていて、開戦時間に出遅れてましたw

(いやね、GVといっしょで、勝手に飛ばしてくれるものと勘違いしてた・・・)

今回ハニーは、正面から一直線ルートを選択。

プリメ130126・03

(記憶ないので、SS見ながらこうだろうなと考えながら)

何度か死にながらもまっすぐ正面の扉に張り付いています。

プリメ130126・04

死んでからそのまま死体を、扉前に放置しているところもポイント高いですね。(自画自賛)

これは、味方の死体の上に立っているキャラには、敵がカーソルを合わせにくいからです。

プリメ130126・05

ですからこんなベストポジションで死んでるハニーは生きてるより役に立ってるというわけなのです。^^ノ

えらいぞ、ハニー!!!!

(記憶ないので、SS見ながらこうだろうなと考えながら)

プリメ130126・06

ほどなく正面突破

プリメ130126・07

敵味方、入り乱れて中央に向かって走り抜けます。

プリメ130126・08

もちろんハニーは、死んだままw

みんなが行った後を見計らって、復活

けど、復活が早すぎたようです

すぐに見つかってメテオ><

プリメ130126・09

しかし戦略ポイントにたどり着くまではすぐに走り出します

プリメ130126・10

位置取りできるまで、巻物使いまくります

プリメ130126・11

ポジションを確保したら、ポイントをたたいてみます。

プリメ130126・12

メテオを打ち込まれます。

プリメ130126・13

そんなこんなを繰り返し戦略ポイントを破壊していきます

プリメ130126・14

そして紋章へ

プリメ130126・15

ここまできたらあとは紋章に突っ込むだけです。

プリメ130126・16




GH2になりました

プリメ130126・17

お祝いの花火と、シャンパンファイトです

もちろんハニーに記憶はありませんw

SSを見ながらこうだろうなと考えながら記事を書いてるのですw

えらいぞ、ハニー!!!!!

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

あ!?

実はこの後のSSを見てさらなる衝撃が走るのです!!

ぴーこさんがナンバーズクイズをはじめたのでハニーも参加


れれれ!?

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 第7回姫祭り(第2回職専対決)

22:57  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.29 (Tue)

~第2回戦~(第2回職専対決)

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

1月25日・第二回戦・『姫G』『剣士G』

対戦フィールド・『廃墟スバイン要塞』

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

プリメ130125・01

さてさて、今日(1月25日)も記憶はないがSSを頼りに報告行きますよ~♪

プリメ130125・02

昨日の第一回戦はSSが100枚以上残っていたんですが、

なんと第二回戦は!!

半分以下!!!!

どうしたんだ、ハニー!!!!!!

(でも49枚もあるんですけどw)

フィールドに転送されての集合写真w

プリメ130125・03

いや、あの、チャットウィンドウで隠れてしまってますよw

もっとましなSSがあぁぁぁぁぁ、あるはずと思い何回も見直したんですが、これが一番マシ。@@



失ったものばかり数えるな!!!
ないものはない!!
確認せい!!
お前にまだ残っているものは何じゃ!!!

           ~ジンベエ・『ONE PIECE』より~

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 第7回姫祭り(第2回職専対決)

19:42  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.28 (Mon)

~第1回戦~(第2回職専対決)

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

1月24日・第一回戦・『姫G』『ビスG』

対戦フィールド・『バヘル大河 / 2粒の涙』

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

プリメ130124・01

インフルで意識はもうろうとしつつも、自分の腕に『F12』キーを押すことをプログラミングしてハニーでログイン。^^

プリメ130124・02

記憶はほとんどないが111枚のSSが残っていたw

こんなにどうすんだ!wwww

プリメ130124・03

転送されての集合写真。

甘党さんは、ばっちりカメラ目線。!

ハニーは隠れて見えないw

最後にGVしてから1年半以上たっているので、よく覚えていないが・・・

確かGVフィールドは抵抗力が下がったはず。

プリメ130124・04

↑は、このフィールドでのハニーの元素抵抗。

まあまあだとは思うが、もうちょっとほしい。

プリメ130124・05

開戦前に敵陣に向かって移動。

プリメ130124・06

敵陣営を見つけて開戦の秒読みです。^^ノ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 第7回姫祭り(第2回職専対決)

22:52  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.27 (Sun)

~前夜祭~(第2回職専対決)

さてさて、報告が遅れ気味なのでかけあしで行きますよ~♪


◇ 先週後半は姫祭り(第2回職専祭り)だった。(1月23日~27日)

◇ 管理人はインフルだった!

◇ しかし決行、『ハニーレモネード』祭りにフル参加!!

◇ 意識もうろうながらも、SS取ってるがブログは放置!!!

◇ 仕方ないのでかけあし報告!!!!


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

さてさて、今日の酒場は騒がしいようです。(1月23日)

130123前夜祭・01

水サバの職業専門ギルドが集う『第2回職専祭り』の開会式。

ハニーは、ギリギリイン><

スミマセン、申し訳ないです。

130123前夜祭・02

ギリギリインなので注意事項の説明を聞き逃してます

130123前夜祭・03

花火の後は文字を作りましょうということで

130123前夜祭・04

オクトパスホテルの前に移動。^^ノ

130123前夜祭・05

これは『2』かな?、『Z』かな?

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 第7回姫祭り(第2回職専対決)

20:40  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
