2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.07 (Tue)

こうして縁というのはどこまでも繋がっていくものなのだ

(レッドストーン内で)何があろうが、リアが最優先。!

管理人のリア状況は、ミクシでは日記にしていますが、リンズカフェでは公開する予定はありません。

どうしても気になる方は、マイミク申請をしてください。

ただし業者と判別しかねるメッセージや無言の申請は無視させていただきます。

常識あるメッセージでお願いします。


◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


さて、先日の結婚式だが細かいネタをいろいろ仕込んでいた方もいらっしゃったようです

チョット、笑ってしまったのが、神官のNPCジョセフ3世さん・・・

ジョセフ3世

・・・の、名前をもじってジョセフさんとジョセフ2世さんw

許可とかもらってないので、NPCのほうのSSだけだが、モニターの前で1人でうけてたw

みなぎりさま

桃サバからお越しの、みなぎりさま。^^
★>>みなぎりの散歩

みなぎりさまとみみ

耳ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします。<(_ _)>

☆週刊プリメサンデー・バックナンバー(2ndエディション)☆


◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


プリメ夏の姫祭りに向けて、P戦や攻城戦、GVを入れていく予定


姫祭りシフト


そしてハニー、元老に!

しばらく甘党さんにGMを代行してもらいます。

ポイント戦、攻城戦、GV担当、【見ての通り甘党】
★>>見ての通りブログ
イベント、広報担当、【ハニーレモネード】

当面この体制でプリンセスメーカーを運営していくことにします。


◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


【 告知 】
水サバ100%姫ギルド・プリンセスメーカー
求む
対戦相手&イベントコラボ&プリトルメンバー


1・GV対戦相手募集。水サバ又はアリーナサーバー。制限戦及び無制限。詳細は打ち合わせ。
2・イベントのコラボを希望されるかたを募集します。開催は水サバ又はアリーナサーバー。
3・レベル不問、イベント重視、笑劇のGV、プリメの所属条件はただ一つ、姫かリトルであること。

お待ちしております^^ノ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 第6回姫祭り

21:54  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.20 (Sun)

妄想してもいいですか?

つい、ニュースを食い入るように見てしまう。
そして、なんかブログの書き方を忘れたのか?私!

ま、いいか・・・いつも適当だし・・・

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


火力あり、支援あり、回復あり、妨害あり、そしてネタありと、姫リトルだけのPTというのはそれなりにバランスが取れている。

しかしどんなにバランスを整えたところで、所詮それなりなので、多職PTのバランスには敵わない。(ネタだけは別か?)

それならば、バランスなど取ろうとせずに、思い切って特化したほうがいいのかも知れない。


次の姫祭りでは、ひとつ特別チームを作ってみたいと考えている。


ゆうなれば、パーミッションチーム!?
(名前は、とあるカードゲームの、デッキ名・パーミッションブルーからいただきました)

実験といえば実験なんだけどw

1人2人でキャラ作って見たところで、絶対に確かめることはできない。

パーティーとしての強さは、(おそらく)プリメでなくては実験できないだろう。

具体的にPT編成を書いておくと・・・

ガルパラ4名
ノヴァ3名

8人中4名は、最初から最後までガルパラを切らさない。
無限ガルパラは3名でできるはずだけど、安定させる為に4名確保。

そして3名はノヴァを連発。

最後の1名(ハニー)は、武器変身をしつつPOT回復。


そう、妨害に特化させたPTを作りたいのだ。

このPTが固まって稼動、CP吸収、混乱、低下、残りのメンバーは、このPTの周辺で自由に攻撃。


どうだろう?


とりあえず一回は試してみたいですね。^^

うまく回るようなら、毎回メンバーを入れ替えてのGVですね。
(固定メンバーにすると同じことばっかりするのはつまらないと思うからw)


※ とあるカードゲーム=マジックザギャザリング(TM)

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 第6回姫祭り

17:27  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

ガルパラストーム

軽い転送酔いの後、目の前のGVフィールドを眺めた。

仲間達も次々と転送されて来る。

 <!>はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

私の叫び声を合図に仲間達の名乗りが続く。

今まで何度も参加してきた姫祭りだが、プリメのギルドマスターとして参加するのは今回が初めてだ。

ついに始まったのだ、私の姫祭りが。

いや、私達の姫祭りだ。

 「斥侯隊、索敵を!」

数人の姫が飛び出してきて、ウサギ変身を使った。

そして四方に散って行く。

 「敵を見つけたら、座標を教えてね」

 「マスター、今日の作戦は?」


後ろの仲間達から声が届いた。

 「そうね、・・・奇襲かな?」
 「先制攻撃よ。」


後ろも見ずにそう答えた時、ひょっこり顔を覗き込んできた姫がいた。

 「険しい顔ね、ハニー」

 「レイミア・・・」

 「私も自分のギルドのGVの時はそんな顔をしていたのかしら?」


同じ武器プリ仲間で、・・・そしてギルド【時の住処】のギルドマスターだ。

 「そんなに、・・・険しい?」

 「そうね、カリカリしてる」
 「後ろの、あなたの仲間達の顔をみてごらんなさいな」
 「みんな、遠足前の子供のような顔をしてるでしょ?」
 「あなたも、以前参加した時は、あんな顔をしていたはずよ、ハニー」

 「レイミア・・・」

 「たしかに、あなたはまだレベルも低くて、そしてはるか高レベの姫たちを従えて戦うのに、プレッシャーを感じるのは分かる」
 「でも、レベル上げにはあなたの求めるものはなくても、プリメにはあなたの求めるものがあるんでしょ?」
 「誰もあなたのレベルのことなんか、気にしていないわよ、ハニー」


たしかに、大事なことを忘れかけていたのかもしれない。

 「あなたが、いちばん楽しまなきゃね、ハニー」 

 「ありがとう、レイミア」


そう答えようとした時、ギルドチャットのレシーバーから声が聞こえた。

 <みつけたわよ、座標 ※.※ の付近よ>

 「みんな!でっかい花火を上げるわよ!」
 「武器変身用意!」
 「パーティーごとに武器変身で合体して、ウサギで一点突入!」
 「敵陣中央で全員変身解除!」
 「そして、全員でガルパラよ!」
 「敵のCPを吸い尽くして、マイナス5桁を見せてあげなさい!」



◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


ということで、いつものように妄想ストーリーでございます。^^

次回の姫祭りはまだまだ先の話ですけどね~

ま、ハニーレモネードの会話とか想像するとこんな感じだろうか?みたいなやつですね。^^;

あ、あとレイミア様とは・・・

★>>星屑ロンリネス

こちらで連載されているマンガ『左手に君を』の登場人物、ギルド【時の住処】のギルドマスター&武器姫さまです。^^

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : はじけるキャッチフレーズ委員会 第6回姫祭り

00:29  |  リンズストーリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

ハニーの公約

【Ψ牙狼Ψ】vsプリンセスメーカー
日時:
2月27日・日曜日・22時台(もしくは後ろにずれる)
日程変更になりました、3月6日・日曜日
場所:

アクアクリスタルサーバー・GVフィールド(アリーナでは有りません
禁止事項:
透明装備禁止。(お互いの低レベさん向けとSS的な意味です^^;)
メテオ&花禁止。(お互い1つずつ指定^^;)


ぴーこさんの引退パーティーとして企画したGV。
牙狼さんとの対戦は決まったが、ぴーこさんに連絡が届くかどうかは実は不明。;;

・・・開催までに見てくださいね。^^;

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

さあそして、みなさんもっと気になるであろう、第6回姫祭り。

(何も詳細は決まってはいませんが、現時点でハニーが思っていることを、記載しておきます。)

プリメの姫祭りの参加人数、過去の記録で最高人数は71人。

まずは、これを塗り替えたい。

このときの目標80人に対して実際参加人数71人なので・・・

次回姫祭り、目標参加人数『100人!』

ま、さすがにプリメが姫祭りやります!って言ったところで、今日明日で100人が集まるわけは無い。

せいぜい20人ぐらい。^^;

知名度、認知度を上げていくための、キャンペーンやプレゼンを実施していく時間・・・

ん~開催は、5~7月ぐらいかな?

場所(サーバー)は、アリーナを使いたい。

前回、前々回は完全予約制だったが、アリーナで開催する場合、予約どおりには行かないような気がする。

したがって、先入れ放置。

ますます、知名度、認知度を上げる必要がありそう。

できれば勝ち越ししたいが、さすがにムリか・・・?

だが、勝ち負けはともかく、アリーナを席巻する!

プリメ100人でガルパラだ!(マテマテ

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

それとはまた別に、ハニーレモネードの公約。

公式ランキングで水サバのブログ(又はHP)が1位になった場合、(押しかけで)お祝いをする!^^ノ

水サバブロガーのみなさん、応援しています。^^ノ

水サバ以外の場合は、オファーがあってなおかつ実施可能な環境であれば、やってもいいかな?




ん~


今日の〆に叫んでおこう!

!はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

★はじけるキャッチフレーズ委員会!
はじけるキャッチフレーズ委員会
まだまだメンバー募集中>>エントリーはこちら

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 第6回姫祭り はじけるキャッチフレーズ委員会

19:03  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
