2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.03 (Thu)

クェス・エア♪ 2015

夏にもかかわらず・・・

真夏のサンタさん

サンタさま、ご苦労様です。

あばよ!

冬までさようなら~

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

さて、「ジオン公国」さまコラボキャラの、「クェス・エア♪」

クェス2015ステ

しかししかし、最近?「ジオン公国」

イン率低め?

いや・・・??

ゼロ???

「キズナ」あたりにギルドを移籍とか考えたりするが、「ジオン公国」がなくなってしまいそうで怖い・・・

クェス2015スキルアチャ

クェスは、ガンダムの作中キャラから作ったキャラ。

だからマシーン。

だからマシンアチャ。

からの~インターマシン+シカティ


クェス2015スキルランサ

参考までのランサースキル。

てきとー。

ではでは。^^ノシ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : キャラ2015

23:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.30 (Sun)

ベルヌーイの定理 2015

こんばんは~

名前が喫茶店みたいなブログ、リンズカフェです。

別にリアで喫茶店をやっているわけではありません。

コーヒが少し好きなぐらいです。

コーヒー豆

たまには豆から挽きます。

ミルを持っていたりしますが、こだわっているわけではないので、この写真のような簡単なやつです。

コーヒーミル

挽きたて淹れたては、やはりおいしいですよ~

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

ベルヌーイ2015ステ

本日は「ベルヌーイの定理」

間違えてGDの入り口に入ってしまった。(B1に行くつもりだった)

壺x2

しかし、2個の壺を一気にゲット!

いいこともあるぜ!!

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

ウルフのスキル、なぜか1個だけとってある。

ベルヌーイ2015スキルウルフ

なぜかは、まったく思い出せない・・・

ウィザードのスキルは、チリ!

ベルヌーイ2015スキルチリ

すべてのスキルをチリとの相性でとってるはず。

メテオもエンチャもチリのため。

はい。

誰が何と言おうとチリのため。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : キャラ2015

23:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.27 (Thu)

ハニーレモネード 2015

ハニースッキリ

自販機で見つけたハニーレモネード

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

さて、当ブログで一番の出席率、「ハニーレモネード」

ハニー2015ステ

さすがにこのキャラは覚えている。

水サバの姫ギルド「プリンセスメーカー」に参加するために作ったキャラ。

一言でいうなら「ネタっぷり」、ネタに走ったプリンセス。

ハニー2015スキルプリ

スキルはネタ優先?

マスターしてるスキルは
「ボトル投げ」
「死んだふり」
「トリックキック」
「うそ泣き」
「うさぎ変身」

「武器変身」は、マスターしないほうがよかったと思うのでしてません。

それにしてもスキルポイントためすぎ
たまってるね

そしてリトルのスキル

ハニー2015スキルリトル

リトル側は、ネタには振り切れていないです。

ソロでもパーティーでもプリがほとんど。

リトル使わなかったんだよね。^^;

あ、あとは・・・・

カバンの中が・・・

ツボですたまってます

これ、売るか?使うか?

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : キャラ2015

00:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.26 (Wed)

リン・ソリッド 2015

さて本日のキャラ紹介に見せかけた、リンよ思い出せ企画!

◆◆◆

「リン・ソリッド」

リン・ソリッド2015ステ

このキャラを作った理由は、リンがレッドストーンを始めた当時・・・

フィールドの宝箱は壊せなず、シーフ以外に宝箱は開けることができない。

でも、開けたいじゃない?

うん、開けたいよ

なんか噂では称号を手に入れるとシーフ以外でも開けれるなんて聞いたりしたが、やっぱデマっぽい。ーー;

そんな単純な理由で誕生。

◆◆◆

ところがどっこい、武道家のスキル!

リン・ソリッド2015スキルブドウ

なんか振ってあるんですよ、お兄~さん!

う~ん、まったく記憶にないが、迷走してたんだろうな~

◆◆◆

シーフスキルは箱開けと投げスキルですね。

リン・ソリッド2015スキルシフ

あ、思い出したけどシーフで箱開け、武道で戦闘が初期のスタイルだった。

昔は無限弾丸ってなかなか手に入らなかったんだよ。

だから武道だったんだ。納得

◆◆◆

投げスキルを取り出したのは、ハニーレモネード(武器プリ)を作ってからだね。^^

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : キャラ2015

20:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.25 (Tue)

リン・ドール 2015

先日の記事への拍手、ありがとうございます。^^

思わぬサプライズがうれしいです。

あれかな?

リンの予想では

「スカーレットは紅色じゃない!緋色だ!」

というところに共感したのじゃないかな?違う?

違うか・・・・

◆◆◆

さて、ここからは・・・

記事的にはキャラクター紹介だが、リンが思い出すための時間だよ。

まずは、名ばかりのメインキャラ、「リン・ドール」からいってみよ~

リン・ドール2015ステ

ステータスはこんな感じ

あんまり、ピンとこない。

このステ振りがどうなのかはよくわからないし。

たしかレベル107のまま何年もたってる。5年以上かな?

リン・ドール2015スキルアチャ

アーチャースキルはとってないですね。

何かの前提分だけですねたぶん。←たぶんとかいうな

リン・ドール2015スキルランサー

つまり、「リン・ドール」はランサーだったのだ。

う~ん、思い出してみるよ?

たしかね~最後のほうは「塩8」古代バンパイアソロで倒すっていう企画をやっていたはずだ。

そのために、ステータスとスキルを振りなおしてたんだよね?

当時はレベルを上げないっていうこだわりがあって試行錯誤の上でこのステ&スキルで倒したんだよね。(しみじみ)

だからどうだとかなぜにこうなのかとか、今はもうどうでもいいので、まあいいや。^^;

◆◆◆

というわけで・・・

思い出してみよう「リン・ドール」でした。マル

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : キャラ2015

21:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
