2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.15 (Mon)

リンクとかエントリーとか

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

11081401.jpg

アリアンで、露店巡り中にモリ6秘密の叫びを目にしたこの方は・・・

>>2011年1月17日

前回は、掲載の許可をいただいておりませんでしたので、なんとなくぼやかしていましたが、今回はちゃんと許可をいただきましたw

11081402.jpg

こう書くと、なんかまずい所があるみたいw

11081403.jpg

と、いうことでリンク追加です^^


☆SAZANAMI☆さまのブログ
★>>☆なみちゃん☆(人´∀`o)


よろしくお願いします~


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


さて、はじけるキャッチフレーズ委員会まだまだメンバー募集中~!


★はじけるキャッチフレーズ委員会!
はじけるキャッチフレーズ委員会
まだまだメンバー募集中>>エントリーはこちら


勢いだけで作った空イベントですがこちらもよろしく~^^ノ


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


<おまけ>

GDB1で、出番を待ってるムシルさん^^

出番待ちのムシルさん

4人そろっていない時はこんな所に隠れていたんですねw

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : はじけるキャッチフレーズ委員会

12:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.23 (Thu)

はじけるレモンの香り!

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

前回のプリメサンデーの報告もいまだ放置中のなかではありますが!


(いや、書くよ?)


(だから書くってば!)


(ちゃんと書くよ~><)


(・・・気を取り直して、と)


じゃん~!

ハニー(アル・シェリさま画)
★>>赤石グラフィティ様

これよ!これなのよ!

これがハニーなのよ!

(この容姿で殿方をメロメロさせるのよ!)

前回の記事の通り『赤石グラフィティ様』企画のクイズに当選しまして、アル・シェリさまに描いていただきましたハニー画が、完成したのです!!!

うひょ~

リンファミリーのビジュアル設定でも、書いたがハニーレモネードのビジュアルは、漫画『花冠の竜の国』にでてくるリゾレット・モーガンというキャラに近い見た目。

でも、まったくそのとおりというわけでもなくて・・・

よくあんな舞い上がった文章でイメージが伝わったもんだ・・・というぐらい、ドンピシャなイメージで、イラストにしていただきました。

あ、いやいや、舞い上がったといえば、ここまで大事な一文が抜けてました!@@

アル・シェリ様、ありがとうございます~<(_ _)>


家宝にします。^^



★★★ ★★★ ★★★

あ、そうそう、はじけるレモンといえば、はじけるキャッチフレーズ委員会も、まだまだメンバー募集中です。


★はじけるキャッチフレーズ委員会!
はじけるキャッチフレーズ委員会
まだまだメンバー募集中>>エントリーはこちら




勢いだけの空イベントだけど・・・

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : はじけるキャッチフレーズ委員会 コラボ的な何か

21:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.18 (Wed)

略称は“プリサン”・そして、みんなでクエスト!

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

★週刊プリメサンデー・第5号(5月15日)

まずは広告w

★はじけるキャッチフレーズ委員会!
はじけるキャッチフレーズ委員会
まだまだメンバー募集中>>エントリーはこちら

プリメサンデーのバナーも欲しくなってきたところですね・・・
(誰か作ってくれないかな?いつも他力本願w)

プリサン110515・01

即興イベント&姫ハン
【週刊プリメサンデー】

主催:
   プリンセスメーカー・ハニーレモネード
日時:
   毎週日曜日21時開始
集合場所:
   アリアン入口
イベント内容:
   当日の集まり次第で決める、即興イベント&姫ハンです。
   イベント(第一部)と姫ハン(第二部)の二部構成。
   姫キャラのイベントで、プリメ所属にはこだわりません。
   姫以外の方は、ギャラリー参加でお願いします。^^;
   第二部の姫ハンは、GD潜入、ポイント戦、狩りPT、合同クエストなど。
   今後の集まり次第で、バリエーションを増やしていく予定。
   それもこれも、みなさんのあつまりしだい。^^
   一緒に楽しみましょう^^ノ

★週刊プリメサンデー・バックナンバー

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

ネーミングって大切ですよね。

週刊プリメサンデーも実の所、野だべりとあまり変わりませんw

しかし、それっぽくネーミングしてあげるとあら不思議、ちゃんとしたイベントに感じるじゃあ、あ~りませんか!

プリサン110515・02

たて並びのドミノ

プリサン110515・03

横並びで、ウェーブ・・・
今のところ、ウェーブに関してはうまくできたことがありません><
どうすれば、まとまったように見えるのだろう?

プリサン110515・04

そして、いつものごとくフル支援状態に突入~
もうキャラクタが見えませんねw

なんと、ここでボディサマクさまより便利な小技の紹介が!
★>>ボディスヴァハの[獣之笛 放浪絵巻]

プリサン110515・05

エフェクトを非表示にすると、非常にすっきり。^^

プリサン110515・06

画面表示が軽くなるのを期待してたりしたのですが・・・
そこは、あまり変わらないかんじw

目立ってナンボの、週刊プリメサンデー第一部。

アリアン入口で通過する人をボールに見立ててのボーリングやお出迎えサービスをいたしまして・・・

(あれ?SSがない・・・)

プリサン110515・08

第一部(即興イベント)完了です。

プリサン110515・07

↓↓↓第二部(姫ハン)はこちら

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 週刊プリメサンデー はじけるキャッチフレーズ委員会 便利な小技♪

20:55  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.25 (Mon)

週刊プリメサンデー・第2号(4月24日)

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

★はじけるキャッチフレーズ委員会!
はじけるキャッチフレーズ委員会
まだまだメンバー募集中>>エントリーはこちら

毎週日曜日21時から、週刊プリメサンデー♪

宣伝発見!^^

プリサン110424・01

ぼちぼちと知名度を上げていきましょうね。^^


即興イベント&姫ハン
【週刊プリメサンデー】

主催:
   プリンセスメーカー・ハニーレモネード
日時:
   毎週日曜日21時開始
集合場所:
   アリアン入口
イベント内容:
   当日の集まり次第で決める、即興イベント&姫ハンです。
   イベント(第一部)と姫ハン(第二部)の二部構成。
   姫キャラのイベントで、プリメ所属にはこだわりません。
   姫以外の方は、ギャラリー参加でお願いします。^^;
   第二部の姫ハンは、現時点ではGD潜入。
   今後の集まり次第で、バリエーションを増やしていく予定。
   それもこれも、みなさんのあつまりしだい。^^
   一緒に楽しみましょう^^ノ

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

週刊プリメサンデーも第2号

プリサン110424・02

21時からぼちぼち集まりだしまして・・・

プリサン110424・03

姫ドミノやら・・・

プリサン110424・04

姫ボウリングやらで、・・・

プリサン110424・05

いつものように、盛り上がっております。^^

プリサン110424・06

今回、号令者をいろいろ代えてみたのは、・・・

プリサン110424・07

それぞれの個性でパターンがマンネリにならないように、とか・・・

プリサン110424・08

常に1人で仕切るのは大変なので、・・・

プリサン110424・09

誰でも号令できるようにしておくのがいいかな~♪

プリサン110424・10

おっと、1時間もあっという間ですね。^^ノ

プリサン110424・11

今のところ、姫ハンはGDですが、レベル上げにモチベの無い、ハニーには限界があるので、みんなのアイデア募集~

プリサン110424・19

第二部は、誰かに仕切って欲しいところです・・・^^;

週刊プリメサンデー第2号でした~♪

★週刊プリメサンデー・バックナンバー

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : はじけるキャッチフレーズ委員会 プチ姫祭り 週刊プリメサンデー

23:39  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.18 (Mon)

週刊プリメサンデー創刊号(4月17日)

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

★はじけるキャッチフレーズ委員会!
はじけるキャッチフレーズ委員会
まだまだメンバー募集中>>エントリーはこちら

さて、満を持しての創刊と相成った、週刊プリメサンデー!

プリサン110417・01

日曜日の午後9時から集まるということだけ決めた、姫ハンです。

アリアン入口集合 → 即興イベント(第一部) → 姫ハン(第二部)

という流れで、毎週開催しようと思っています。

ハニー自身も参加できない日があるとは思うので、その場合は、副マスさん中心で開催してください。

創刊号の即興イベントは、ハート型を作ろう

プリサン110417・02

って、並んでいたのだが・・・

プリサン110417・03

ゆるい感じのハートに見えない形になった・・・

ということで、姫ボーリングに変更~^^ノ

プリサン110417・04

ハニーの第一投は、1本残り?@@ノ

みんな、あれほど倒れろといったのに!

プリサン110417・05

その後は交代で、・・・(ギャラリーさんにも投げていただきまして^^

楽しんでいただけましたでしょうか?

引き続き、姫ハンの部はGDです。

プリサン110417・07

B1組と入口組に分かれて、GD~

ハニーは、入口組の引率でした~

今後、週刊プリメサンデーが定着してきましたら、姫ハンのバリエーションを、もっといろいろ増やしていきたいと思います。

たとえば・・・

ポイント戦
ギルド石像作成
狩りPTとかですね^^ノ

皆様のご協力をお願いします^^b
アイデアも待ってます^^ノ

週刊プリメサンデー創刊号でした。

★週刊プリメサンデー・バックナンバー

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : はじけるキャッチフレーズ委員会 週刊プリメサンデー

22:24  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
