2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.26 (Thu)

とある魔法騎士のコーヒータイム

魔法騎士エリプシャン・その・・・?・・・その5

ここは、レッドストーン・アクアクリスタルサーバー・・・
古都の片隅、喫茶・リンズカフェ・・・

カラン、カラン・・



【リン・ドール】
 いらっしゃいま・・・

きゅい~~ん!
どか~~~ん!!


【リン・ドール】
 きゃ~?

【エリプシャン】
 ほほほ、ごきげんよろしくてよ、リン・ドール!

【リン・ドール】
 けほっけほっ!
 せんぱーい、扉を壊さずに普通に入ってきてください><

【エリプシャン】
 久しぶりね、キリマンジャロをいただけますかしら?

【リン・ドール】
 話し聞いてます?
 まったく、前のプリメGMといい、せんぱいといい、どうして普通に入って来れないのかしら・・・ブツブツ

※こちら>>前のプリメGM

【エリプシャン】
 あら?何かいった?

【リン・ドール】
 ∑@@なんでもありませんわ。^^;
 そういえば、つい先日、塩8でせんぱいをお見かけしたのですが、すごいですね~
 古代君(古代ヴァンパイア)を一撃で倒してましたよね~

【エリプシャン】
 ほほほ、ご覧になってらしたのね。
 新スキルのためし撃ちをしていたのですわ。
 今、リンズカフェの入口で試したのもそのスキルよ。

【リン・ドール】
 え?
 今のも古代君を倒したのもジャベリンテンペストじゃ無いんですか?

【エリプシャン】
 あら?
 リン・ドール、あなたも区別がつかないの?

【リン・ドール】
 あれ?
 ちがうんですか・・・

【エリプシャン】
 ふふ、そうね。
 ジャベリンテンペストの上位スキルでもあるけれど、ガーディアンポストとライトベロシティの上位スキルですのよ。^^
 例によって、ゲ○ムオンに、売込み中なのよ。
 たぶん、次のメンテで、実装されることになると思うわ。^^b

【リン・ドール】
 へ~
 それでまたなんで塩8あたりの?
 せんぱいのレベルだと、あんなトコで試さなくても・・・

【エリプシャン】
 そりゃだってしかたがないでしょ、リン・ドール。
 あなたはレベルが低いキャラしか所持していないでしょ?
 もっと上の狩場で試しても、リンズカフェで取り上げてもらえないじゃない。^^

【リン・ドール】
 そ、そこですかw

【エリプシャン】
 さてと、コーヒーも飲み終わったし、リンズカフェにも乗ったし、そろそろ帰りますわ。^^
 ごきげんよろしくてよ、リン・ドール。

【リン・ドール】
 あ、せんぱい~コーヒー代と、ドアの修理だ・・・

きゅい~~ん!
どか~~~ん!!


【エリプシャン】
 ほほほ・・・
 名付けて、レールガン(超電磁砲)!!
 ごきげんよろしくてよ、リン・ドール!
 次のメンテを楽しみにおまちなさいな~!


※ 魔法騎士エリプシャン =
 レベル638で装備可能なUアイテム?に名前がついているランサー?
 リンズカフェの登場人物では、リン・ドールの先輩で、新しいスキルの開発マニア。
 ちなみに、キリマンジャロが好き、コーヒー代を払ったことが無い。

※ 超電磁砲(レールガン)=
 『とある科学の超電磁砲』の登場人物、御坂美琴の使う超能力。
 (みさかみこと・常盤台中学のエースで学園都市に7人しかいないレベル5の能力者、第3位)

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 魔法騎士エリプシャン

22:48  |  リンズチャット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

魔法騎士エリプシャン・やりなおしの3

ここは、レッドストーン・アクアクリスタルサーバー・・・
古都の片隅、喫茶・リンズカフェ・・・

カラン、カラン・・



【リン・ドール】
ただいま~

【エリプシャン】
おかえり、リン・ドール。

【リン・ドール】
あ、せんぱい~
いらっしゃいませ~

【ベルヌーイの定理】
ねえさん、お帰りなさい。

【リン・ドール】
つい最近、せんぱいの夢を見たんですよ~^^
夢の中で、せんぱいは、万華鏡写輪眼を、使っていました。

【エリプシャン】
なるほど・・・それは、強力な技ね。^^
ただ、私の趣味から、チョットだけずれるのよね~^^;

【リン・ドール】
そうなんですか?

【エリプシャン】
そうなのよ~
ところで、アーチャーのスキルマスターの称号って、【偵察術】よね。

【リン・ドール】
そうですね。
私は、アーチャーはあんまり詳しくはないんですが・・・

【エリプシャン】
でもね?
偵察術って割には、アーチャーに索敵(さくてき)スキルがないのは、おかしいと思わない?

【リン・ドール】
言われてみれば、そうですね!
絶対、ヘンです~!

【エリプシャン】
そうでしょ~!
今回私が開発したスキルは、偵察術の称号を得たアーチャーが使えるようになる、・・・

【リン・ドール】
使えるようになる・・・?

【エリプシャン】
スカウターよ!
今、ゲ○ムオンに売込み中よ。^^ノ
次のメンテで、実装される予定よ。^^b
シーフや天使の索敵(さくてき)スキルは、敵の位置が分かるだけなのに対して・・・
新アーチャースキル・スカウターは!

【リン・ドール】
スカウターは?

【エリプシャン】
位置情報だけでなく、攻撃力や、防御力も、分かるようになるのよ~!

【リン・ドール】
せんぱい~すごいです~!


※ 魔法騎士エリプシャン =
  レベル638で装備可能なUアイテム?に名前がついているランサー?
  リンズカフェの登場人物では、リン・ドールの先輩で、新しいスキルの開発マニア。

※ スカウター =
  ドラゴンボールに出てくる宇宙人が使用していた、モノクル(片眼鏡形状)の生命体探索装置。
  半透明のスクリーンに、対象生命体の戦闘能力や、距離などを数値化して、表示する。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 魔法騎士エリプシャン

19:57  |  リンズチャット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

魔法騎士エリプシャン・その3・・・?

ここは、レッドストーン・アクアクリスタルサーバー・・・
古都の片隅、喫茶・リンズカフェ・・・

カラン、カラン・・



【リン・ドール】

いらっしゃ・・・

【エリプシャン】
!リン・ドール!

【リン・ドール】
うわ、せんぱい。
どうしたんですか?そんなに慌てて・・・@@!?

【エリプシャン】
とうとう、やってしまったわ。

【リン・ドール】
な、なにか、・・・いけないことでも?
やってしまったのですね~><

【エリプシャン】
この、レッドストーン界の理(ことわり)を、無視した技に開眼してしまったのよ。><

【リン・ドール】
えっと・・・よく分かりませんが・・・?

【エリプシャン】
そうね、・・・まずは、キリマンジャロをいただけるかしら・・・

【リン・ドール】
おまたせ、いたしました。

【エリプシャン】
新しいスキルを、見い出すためには、元素魔力の流れを解析しなくてはいけないのは分かる?

【リン・ドール】
はあ、まあ、なんとなく・・・

【エリプシャン】
元素魔力を研究していたはずなのに・・・
メテオシャワー!

【リン・ドール】
え?

【エリプシャン】
マジカルドローイング!

【リン・ドール】
な?

【エリプシャン】
リザレクション!

【リン・ドール】
は?

【エリプシャン】
一度スキルを見ると、ソースコードをコピーできるようになってしまったのよ!

【リン・ドール】
・・・すごすぎます、せんぱい。

【エリプシャン】
!名づけて!万華鏡写輪眼!

【リン・ドール】
・・・むにゃむにゃ・・・
すごーい!@@

【ベルヌーイの定理】
・・・ねえさん?
居眠りしているんですか?
・・・しかも、マンガ読みながら・・・^^;


※ 魔法騎士エリプシャン =
  レベル638で装備可能なUアイテム?に名前がついているランサー?
  (このUは、リンも、見たことは無い。^^;)
  リンズカフェの登場人物では、リン・ドールの先輩で、新しいスキルの開発マニア。

※ 万華鏡写輪眼 =
  ナルトの登場人物、うちはサスケ、はたけカカシらが使う、コピー忍術。



・・

・・・どうしよう?・・・><

・・・・・・ぜったい、レッドストーンと関係ない・・・><

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 魔法騎士エリプシャン

20:37  |  リンズチャット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

魔法騎士エリプシャン・その2

ここは、レッドストーン・アクアクリスタルサーバー・・・
古都の片隅、喫茶・リンズカフェ・・・

カラン、カラン・・


【ベルヌーイの定理】
いらっしゃいませ。

【エリプシャン】
こんにちは、リン・ドールいる?

【リン・ドール】
あ~せんぱい~いらっしゃいませ~♪

【エリプシャン】
キリマンジャロをいただけるかしら?

【リン・ドール】
お待たせいたしました。^^
今日は、どんな、ご用件でしょうか?

【エリプシャン】
最近のリンズカフェ古代バンパイア編を読んでいて、新しいスキルを、思いついたのよ。

【リン・ドール】
え~せんぱい~すご~い!

【エリプシャン】
今、ゲーム○ンに、売込み中だからね。
次のメンテで、実装されることになると思うわ。^^b

【ベルヌーイの定理】
(なんか、前と同じパターン・・・^^;)(魔法騎士エリプシャン←こちら

【リン・ドール】
せんぱい~どんなスキルなんですか~?

【エリプシャン】
ふふふ。
これは、地震(ランサースキル・グラウンドシェイカー)とMMM(ランサースキル・ミラーメラーミスト)の、上位スキルなんだけど・・・
MMMと違って、スキルを使ってもランサーのままなのよね。

【リン・ドール】
おお~それだけでもすご~い

【エリプシャン】
じゃあ、やってみるわね。
地震と同じく、大地の元素魔力を使うのよ。
スキルを発動させると、自分の周囲の小石なんかに重力制御の魔力がかかり・・・
使用者の周囲を群れを成して回転するの!
リン・ドール、攻撃してみて?

【リン・ドール】
は~い
えい!

カキーン!

【リン・ドール】
ぐはっ><

【エリプシャン】
ほほほ。
攻撃をブロックすると同時に、敵にダメージも与えるのよ!
じゃあ、帰るわね。^^
ごきげんよろしくてよ、リン・ドール!

【リン・ドール】
あ、せんぱーい、コーヒー代~!

カキーン!

【リン・ドール】
ぐはっ><

【エリプシャン】
名付けて!アステロイドリング!
次のメンテを楽しみにお待ちなさいな~!

【ベルヌーイの定理】
言葉までブロックするとは、すごいスキルだ・・・^^;


・・・しかし、このせんぱいは、コーヒー代を払わないのか?


※ 魔法騎士エリプシャン =
  レベル638で装備可能なUアイテム?に名前がついているランサー?
  (このUは、リンも、見たことは無い。^^;)

※ アステロイドリング =
  宇宙戦艦ヤマトの乗組員、真田技師長が発明した重力制御装置を利用し、ヤマト周辺の数メートル~数十メートルの岩石などを制御して、リング状に回転させ、バリヤーとして利用するもの。
  岩石をぶつけることで、攻撃も可能。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 魔法騎士エリプシャン

23:34  |  リンズチャット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

魔法騎士エリプシャン

ここは、レッドストーン・アクアクリスタル・サーバー・・・
古都の片隅、喫茶リンズカフェ・・・

カラン、カラン



【ベルヌーイの定理】
 ただいま、ドールねえさん、お客様だよ。

【リン・ドール】
 おかえり~どなたかしら?

【エリプシャン】
 久しぶりね、リン・ドール。

【リン・ドール】
 あら、せんぱい~、おひさしぶりです~
 リンズカフェにようこそ~

【エリプシャン】
 キリマンジャロを、いただけるかしら?

【リン・ドール】
 お待たせいたしました~

【エリプシャン】
 ありがとう。
 魔力の集中に、キリマンジャロは、欠かせないわね。

【リン・ドール】
 そうですよね~
 で、今日はどんな御用で、こちらに?

【エリプシャン】
 ふふふ・・・
 実は、新しいスキルを開発したのよ。

【リン・ドール】
 え~?すご~い!
 せんぱ~い、おしえてくださ~い。

【エリプシャン】
 さすが、リン・ドールね。
 耳が早いわ、じゃあ、おしえてあげる。

【ベルヌーイの定理】
 ・・・^^;

【エリプシャン】
 ワールランニングの上位スキルなんだけど・・・
 攻撃力を付加したものが、ワーリングアサルトよね。

【リン・ドール】
 そうですね。

【エリプシャン】
 私が、今回成功したのは、ワールランニングに、風の魔力を乗せることよ。
 いま、ゲ○ムオンに、売込み中なのよ。
 たぶん、次のメンテで、実装されることになると思うわ。^^b

【ベルヌーイの定理】
 (著しく、嫌な予感がするんですが・・・)

【リン・ドール】
 (しっ私もよ・・・)

【エリプシャン】
 はい、音楽に合わせてこのメモを読んでね。

【リン・ドール】
 ♪そ~らを、じゆうに、と~びた~いな~♪

【エリプシャン】
 ♪はい、ワーリコプタ~♪
 (ぶわ~ん)
 (ぎゅ~ん)

【リン・ドール】
 あ・・・

【ベルヌーイの定理】
 飛んで行きましたね・・・

【エリプシャン】
 ほほほ・・・
 ごきげんよろしくてよ、リン・ドール!
 次のメンテを楽しみにおまちなさいな~!

【リン・ドール】
 どうやら、隣のマップまでなら、ジャンプできるみたいね。
 便利っちゃ~便利なんだけど、・・・

【ベルヌーイの定理】
 えっと~たぶん実装は、されないと思います。

【リン・ドール】
 そうね・・・あ~!
 !せんぱ~い、コーヒー代~!


※ 魔法騎士エリプシャン =
  レベル638で装備可能なUアイテム?に名前がついているランサー?
  (このUは、リンも、見たことは無い。^^;)

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 魔法騎士エリプシャン

21:42  |  リンズチャット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
